[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


長靴ホッケ参加者募集
場所:旭川大雪アリーナ
日時:3月20日(祝)AM9:00現地集合
先着順により参加の方は早めの登録おねがいしまふ。
田植え   2008.2.10-23:15

もち参加だに。今年は優勝目指すぞ〜!!田植えさんじゃんけんの練習しておいてね。
たぽ&ゆぽ   2008.2.12-21:19

監督!今年はラフプレー無しで行きましょう!
きのたん   2008.2.15-22:19

車にETCをつけたので高速道路利用で参加します。
朝6〜9時までは通勤割引で半額です。
100km以内が対象だから深川で降りましょう。
のぐたん   2008.2.17- 9:58

祝日は仕事です。欠席。
ラフプレー無しでよろしくね、田植えちゃん。
富士山   2008.2.20-23:02

残念ながら先約ありで欠席です。
毎年気になってるんだけど、なかなか参加できないんだよねぇ・・・
いちろぅ   2008.2.23-13:04

用事があるので欠席です。皆さんがんばってください!!
さやっち   2008.2.24- 0:39

旭川はホームなんで参加しまっす!
シバ   2008.2.24-14:44

仕事の為、参加できまへん。
すんまへん。
A   2008.2.24-19:57

2日酔いの可能性がありますが、参加させて頂きます!
あきーら   2008.2.25-12:28

残念ですが欠席です。怪我しないように頑張ってください。
にっしー   2008.3.1-21:31

締め切りました。
感痔   2008.3.3-22:42


恋人の聖地・キロロ合宿
今年も恒例のスノボ合宿です。
ニセコ⇒トマムと合宿し、今年は恋人の聖地キロロで開催だ!

場所:キロロ スノーワールド
日程:平成20年2月9日(土)〜10日(日)
宿泊:ホテルピアノ
会費:宿泊代10,000円(夕朝食温泉付)※社割
   他〜リフト代3,300円(割引)×2日間
夕食:銀座ライオン(バーべQ&イクラ丼食べ放題)19:00〜
参加資格:スノボ以外でもちろん可です!

http://www.kiroro.co.jp/index_f.php

【締切】締め切りました!!

注意:恋人までは保障できません。
ご協力:なっつThanks
キロロ@富士山   2008.1.9-19:28

行きます!
キロロにはいますが、9日の日中は職場の人々と滑ることになると思います…。
夕方から合流しますので、よろしくお願いします!
はっしー   2008.1.10-10:27

ソリで参加します。
赤いやつでツノ付。3倍早いです。
あっきー   2008.1.10-10:30

私のルーツでありますキロロ
参加型でよろしくお願いします!
あきーら   2008.1.10-12:37

参加です。
強風が吹かないことを祈ります(^o^)/
なんC   2008.1.10-16:45

参加です。晴れるといいねぇ。
なっつ、よろしくお願いします。
すだっち   2008.1.10-22:29

ごめんよぅ、おぢさんこの日は逝けないのです。
ボードで怪我しないよう楽しんでくだはい。
にっしー   2008.1.10-22:52

合宿行きます!楽しみ〜☆
たけちん   2008.1.10-22:57

場所変わりましたね〜でもでも参加で!
まみっちょ   2008.1.11- 0:04

お正月からスキーにはまってます。参加したいです!
新品のスノボ一式あります 始めてみたい方貸し出しますよ
まっき   2008.1.12-15:16

参加しまっす!
今年は忘れ物しないよぉにします。
いちろぅ   2008.1.14-12:57

ぉ休み取れました♪参加シマス☆
るんちー   2008.1.16-21:24

米袋(こしひかり)持参で参加したいのですが・・・
年明けから仕事にはまってます。欠席です。
皆様の高速道路のご利用をお待ちしておりマス。
キロロ行きの最寄ICは朝里ですね★
雪道の道中お気をつけください。
まっき怪我しないでね。緩斜面の方にいくんだよー。
のぐたん   2008.1.19-18:41

参加します! ウィー持って行くね。北京オリンピック原人。
たぽ&ゆぽ   2008.1.20-13:06

 又大阪出張とかぶってしまいました(泣)楽しみにしてたのに〜
怪我の心配はなくなったけど 無念だ! 中山峠も行けないし とほほ…
日帰りでもまた企画してください 
まっき   2008.1.21-23:52

あ゛れ、コメントしたつもりになっていたのに、してなかったですね。
参加です
A   2008.1.22- 2:13

参加でお願いします。今回は途中でリタイヤしません!
今から体調管理します!!・・・と書き込むはずだったんですが、
いきなり急性胃腸炎にかかってしまいました。
先行き不安です・・・
しお   2008.1.25-22:15

参加しまーす。
今日飛行機確定。
2/9、8:30頃新千歳に着きます。朝里か手稲か小樽辺りで拾ってって。。。
2/11の夕方帰るから、/11にサルしたいなぁ
首都   2008.1.27- 0:37

現在16名ですね〜。

リフト券はなっつ先生のおかげで、4,700円⇒3,300円となります!×2日
食事は大人数なので事前にレストラン予約しなきゃ!
店の希望あれば即レス頼む。
キロロ@富士山   2008.1.28-22:14


銀座ライオンのジンギス&いくら丼食べ放題
中国料理 孫悟空のバイキング
かにゃ
A   2008.1.28-22:30

予定があるので欠席します。
megu   2008.1.29-23:49

バイキングで!
なんC   2008.1.30- 9:57

なんさんバイキング言ってるんで、バイキングで(〃▽〃)♪
るんちー   2008.1.31- 0:43

欠席するという入力を欠席してました。
欠席です。
のり   2008.2.1-13:59

参加したいですがまだOKです?
基本はスキーで参戦予定ですが、合宿でボードをマスターってのもイイかも!
ぺー   2008.2.1-20:19

日帰りを含めて検討を重ねましたが、欠席します・・・
うら   2008.2.2- 4:19

欠席です。
コージ   2008.2.2-10:59

一日だけ休みだったから日帰りで参加したいなーと思っていたんですが、
体調がなかなか復活してこないので、残念ですが欠席でお願いします。
まる   2008.2.2-15:17

連絡ぎりぎりですいません。今回は、欠席します。みなさん、楽しんできてください!
しのっち   2008.2.4- 9:02

参加者集計!

男子10名
富士山・ラス・アキーラ・すだっち・いちろぅ・TAKA・Aちゃん・しお・まーくん・ぺーちゃん
女子7名
ハッシー・なんC・たけちん・まみっちょ・るんちー・ゆぽぢっ・まゆ

合計17名

万が一漏れてる人いれば教えてね。
富士山   2008.2.5-18:50

銀座ライオン 2/9 19:00〜

バーベキュー&イクラ丼食べ放題 +飲み放題付です!※90分です

他、リフト1日券は16:30迄
ガッつり滑りたい人は16:30〜19:00は別途ナイター券必要よ(1500円くらい)
富士山   2008.2.6-12:49

JAF会員だと同行者全員1日券2500円になるそうです。
他のスキー場でもかなりお得です。
るんちー   2008.2.6-16:17

優待は期間が決まってるようですね。
るんちー   2008.2.8- 0:02


新年会告知
みんな!こんにちは!今年の干支のミッキーだよ!!
今年の「新年会」の日程が決まったから、下記におしらせするよ!

日時:1月12日(土)
@19:00〜1次会 ヌーヴェル EMISI(エミシ) 3000円飲み放題コース
        南5条西3丁目 第11グリーンビル5F

A21:15〜2次会 GOLF BAR IMPACT 飲み放題 2000円
        南6条西2丁目 フォレストビル7F
    シュミレーションゴルフする方は+1500円ぐらい(1台100分予約済)
    カラオケルーム使用料 無料 (1部屋予約済)

B23:30〜フリーダム

@又はAから、@のみ、Bのみ等の参加のコメントもお願いします。
(上記のコメントない方は自動的に@A出席とさせて頂きます)

※出欠締切:2008年1月4日21:00迄

締切後も若干の修正がきくので、現時点でわかれば早めに教えてください。
どしどし、ご参加待ってま〜す!!
何卒ご協力の程、よろしくおねがウィッフッフィ〜♪


アッキーラウス   2007.12.10-12:58

内容解らないけど参加しとくよ。著作権大丈夫か?
富士山   2007.12.11-22:33

今の所参加で。もしかしたら出張が入るかも
A   2007.12.14- 0:09

こんにちは!
空けておくね!
ミニなんC   2007.12.14-12:00

たぶんだいじょうぶ。出席予定です。
イシ   2007.12.15-17:23

行きたい予定ですが…
職場チームでコンサドーレカップに出場するので、終了時間によるかと…
△です。
はっしー   2007.12.17-13:28

出席。するぞぃ。
すだっち   2007.12.17-23:33

連休明けの土日は仕事のため、欠席でお願いします。
友吉   2007.12.18- 7:15

ぉ仕事ぉわったら行きマス。次の日ぉ休み取りましたぁ。
るんちー   2007.12.18-23:19

Aから出席します。
ウランピー   2007.12.27- 5:29

@から参加します。
三沢X   2007.12.27- 8:39

いけたとしてもBのフリーダムからなんだな
それだけで参加
しかも次の日は所用があるので早退予定でお願いしまぷ
たっつん   2007.12.27-23:52

@から参加の予定でお願いしまっす♪
いちろぅ   2007.12.28-10:58

@からでお願いしまっす!
年末忘年会のお誘いが少なかったので〜飲むよ!
伸司@小野   2007.12.28-23:32

@から参加でお願いしまーす。
まみっちょ   2007.12.29- 9:08

@からいくぜ
田植え   2007.12.29-21:57

@から参加します☆
たけちん   2007.12.29-22:08

@から行きます。
りょう   2007.12.30- 0:13

アキーラに悪いが、今回も欠席じゃけー。
文文文太   2007.12.30- 0:14

すんません。

次回は行きますから。
ののののり   2007.12.30- 0:15

@から参加します
しお   2007.12.30-21:20

@から参加します。
キャップ   2007.12.31-11:02

今年もよろしくです。予定があるので、欠席します。
megu   2008.1.3- 0:56

出欠遅くなりました。A番参加します。
しのっち   2008.1.3-15:53

申し訳ございません、欠席でお願いします。
ナンディ   2008.1.3-17:26

都合がつかないので欠席です。
コージ   2008.1.3-17:37

@から参加でお願いします!
ぺー   2008.1.4- 7:33

@から参加しますよ。ゴルフは昨シーズンのリセット中のため不参加です。
イシ   2008.1.4- 9:52

すいません会社の新年会と被る為欠席です。
りょうちゃん   2008.1.4-10:53

会社関係の新年会とかぶってしまいました。ひょっとしたらフリーダムから?うーん欠席でお願いします。
かみー   2008.1.4-20:29

幹事さん、まだ間に合うかい?
@からでお願いしまふ。
にっしー   2008.1.5- 0:02

幹事様、遅くなり申し訳ございません。
3連休で帰省(釧路)することになりまして・・・
残念ながら欠席します。
のぐたん   2008.1.6-22:24

幹事さま 遅くなってごめんなさい
@からの参加まだ間に合いますか?お願いします。
まっき   2008.1.7-14:15

遅くなりました
ごめんなさい、欠席です。
るいす   2008.1.7-17:49

ニッシ〜、マッキ〜、オッケ〜だよ〜ホホ♪
ミッキ〜   2008.1.7-23:22

ミッキ〜あんたどんなキャラだよ。
TAKA氏も参加と言ってたような。麻雀でるし。
富士山   2008.1.8- 7:49

ホントに麻雀やるんですか!?やりたいけども…コンサカップ参戦してきます!
試合予定からすると@になんとか間に合うと思いますが…遅刻するかもです。
はっしー   2008.1.10-10:22

集計:
@より
富士山 A ミニなんC イシ はっしー  すだっち るんちー 三沢X 
いちろぅ 伸司@小野 まみっちょ 田植え たけちん りょう しお 
キャップ ぺー にっしー まっき らす TAKA あきーら
計22名(20名用個室なので狭いですが我慢してねん)

Aより
ウランピー しのっち 
計24名

※名前呼ばれてない方、もしくは間違えて呼ばれちゃった方コメントor連絡して下さい
監事   2008.1.10-12:35


温泉忘年会2007 in定山渓ビューホテル
毎年恒例今年で第4回を迎える「温泉忘年会」の本出欠です!

日時:平成19年12月8日(土)〜9日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)

<おおよそのスケジュール>
@スノボー初滑り 10:00〜 (中山峠or札幌国際)※自由参加
 ★参加の方はBBS6にて参加表明下さい★
Aラグーン&温泉 16:00〜 ※自由参加
B宴会 19:00〜 (飲み放題・カラオケ有)
C部屋2次宴会 21:30〜
D朝食 8:00〜

<宴会企画>
@クイズヘキサゴン
Aビンゴ大会
BWii大会(二次会)
C他

Web: http://www.jozankeiview.com/

幹事:キャップ  補佐:イベント部(三沢行き送迎希望・・帰りはバスで)


【出欠表明】締切11/30(金)迄!お願いします。

★多くの参加期待してます〜!
キャップ(幹事)   2007.11.17-10:59

メンバーの皆様、出欠の入力をお願いしま〜す♪

参考に現在の出欠予定です。出欠に変更あった場合再度書き込みください。

<出席予定>
富士山・りょうちゃん・アキーラ・なんC・Aちゃん・ハッシー・ルイス・友吉・キャップ・マッキ・イシ・まるちゃん・ぺーちゃん・まみっちょ・いちろぅ・おかじー・にっしー・姉御・たけちん・TAKA・ゆぽぢっ・ラス・たっつん(23名、男15女8)

<欠席>
るんちー・かみぃ・うら・三沢光晴・田植え・のり・文太・megu・コージ・ナンディ(10名)

↓それで出欠お願いします!
キャップ(幹事)   2007.11.17-11:02

参加します。現地まで送迎希望。
送迎希望者かバスの時刻表の連絡求む。
三沢   2007.11.18-13:00

11/30までとりあえず保留で。
赤ちゃんが生まれてたら行きます。ボードから。
はやく生まれちゃってくれー。
すだっち   2007.11.18-21:42

スノボから参加しまふ。。。
おがっち(代理)   2007.11.21-22:37

とりあえず参加で!
ちょっと不確定要素がありまして、29日までに最終確定させます!!
いちろぅ   2007.11.22-19:46

欠席します。
ちょっと体を壊した為、しばらく活動参加できないと思います。
よろしくお願いします。
アンリ   2007.11.23-18:39

出席予定です。。
出来ればスノボから参加したいですがまだ未定です。 
しお   2007.11.24-23:32

すいません 子供が入院してしまった為、欠席に変更してください。
楽しみにしていたのですが・・・残念です。
りょうちゃん   2007.11.25-16:43

見切り発車で出席です!
よろしくお願いしまっす。
いちろぅ   2007.11.29-23:49

ギリギリまで粘ったんですが、仕事が入りそうなので欠席します。残念です(涙)
みなさん、楽しんできてください!
しのっち   2007.11.30-16:54

んー、欠席にしておきます。来週早々に赤ちゃんが生まれて、変更が間に合えば参加します。
すだっち   2007.11.30-22:06

欠席に変更です。
ごめんなさい、行けなくなってしまいました。
まるちゃん   2007.12.1- 9:03

残念ながら欠席確定です。
のぐたん   2007.12.1-17:54


ドッジボール大会
フットサル出来ないときはコレ・・出席か欠席、ドッチだい?

日時:平成19年11月18日(日)9:00〜11:30
場所:北九条小学校(札幌市北区北9条西1丁目)札駅徒歩5分
   ※駐車場は石狩街道より
会費:600円
2次会:サッポロビール園(予定)

去年はソフトバレーでした、今年はドッジボールで!
10人以上の参加で開催します! Aちゃんラブワゴン可能性あり。

締切り:11月12日(月) ※2次会参加の方は明記

<参考>★日本ドッジボール協会
http://www.dodgeball.or.jp
富士山   2007.11.1- 0:56

参加します。
マジドッヂしましょう♪
なんC   2007.11.1-13:04

仕事のため欠席です。
ラス   2007.11.2-10:32

ぉ休み取れたら行きたぃデス(*'ー'*)
るんちー   2007.11.2-15:41

ビール園も参加します
ガチドッチかいな♪
アキーラ   2007.11.2-16:17

今の所参加で。
前日にドタキャンになる可能性もありです。
A   2007.11.2-22:25

行きたいです!もちろんビール園込みで!
8割方行けると思いますが…。
はっしー   2007.11.4-18:43

この日は仕事日なんだぁ(><)欠席ですー。
たけちん   2007.11.5-23:55

すぐ死んじゃうけど参加しまーす。二次会も!
まみっちょ   2007.11.7-23:50

参加。ビール園も
たっつん   2007.11.8- 0:03

参加したかったんですが仕事でした。
しお   2007.11.8-12:19

土曜から泊まりで余別が濃厚になってきたので欠席に変更です。
参加するとしたらドタで
A   2007.11.8-21:06

予定がありますので、欠席します。
コージ   2007.11.8-22:38

去年に続き参加したかったのですが・・・
所用の為 欠席です。 すいません
りょうちゃん   2007.11.9-14:53

二次会目当てで参加してもよろしいでしょうか?
ドッジボールは中学校以来かも!
まっき   2007.11.10- 1:23

先約があり欠席します。
友吉   2007.11.10- 7:22

欠席します。
うら   2007.11.11-13:01

遅くなりすみません、欠席です。
おかじー   2007.11.11-13:07

欠席でお願いします。
るいす   2007.11.11-16:25

出ます、出します、出させます!(田中ちゃん未承諾)
田植え   2007.11.11-20:19

出席でおねがいします。
ビール園もね。
すだっち   2007.11.11-21:04

ビール抜きでまじドツチしに行きます。外野の右か左の方で参加します。内野は疲れそう・・。
のぐたん   2007.11.11-21:45

参加しまーす♪
姉御   2007.11.12- 1:24

右手が使えないため欠席します。
三沢   2007.11.12- 8:54

残念だが、欠席じゃけー。
文太   2007.11.12- 8:55

仕事待機のため欠席でお願いします
かみー   2007.11.12- 9:34

両方参加でよろしくお願いします。まだシフト出てませんが。。。
もし仕事入ったらごめんなさぃ。
るんちー   2007.11.12-17:45

すんません。欠席で。
のり   2007.11.12-17:54

参加します。私は以前ドッチボール界では、投げればコンコルド、かわせばマタドールと呼ばれ恐れられていました。
キャップ   2007.11.12-19:35

残念ですが欠席です。怪我しないよう楽しんでください。
にっしー   2007.11.12-21:42

すいません。とっても残念ですが欠席です。
ぺーちゃん   2007.11.12-21:46

残念ですが、欠席です(TOT)
しのっち   2007.11.13- 9:46

表明ありがとうございです。10人超えてますね決行です。
追加参戦OKです。
2次会に向け送迎等の手配必要な方は書いてね。
富士山   2007.11.14- 0:22

また予定が変わり、両方ドタ参します
A   2007.11.17-18:34


温泉忘年会2007〜第1次出欠!
もうこんな時期か・・今年も恒例の忘年会企画の第1次告知です!

日時:平成19年12月8日(土)〜9日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
宴会:19:00〜(飲み放題・カラオケ有)
会費:13,500円(諸税込)※昨年例で予定です
内容:企画中

Web: http://www.jozankeiview.com/

幹事:未定(募集中) 補佐:イベント部 

【第1次出欠】締切10/30(火)迄★締め切りました!

部屋を確保する為10月末までの参加予定人数を元に1室4名計算でおおまかに部屋を予約します。※10名なら15名分の部屋確保など。
★参加する意向がある方はコメントにて表明お願いします!
★仕事の都合で後日調整等する方でも参加したい方は表明宜しく。
★明らかに諸事情で参加出来ない方も残念ですが欠席お書き込みを。
10月末で部屋を押さえたあと幹事を選出し企画内容等を発表して11月末まで第2次本出欠を取りますので、出欠変更は可能ですよ。
イベント部   2007.10.14-13:46

去年の記事のコピペだな。
予約担当大変でしょうから、参加と言うことで宜しくね。
富士山   2007.10.15- 7:59

出席の方向で調整中です。
りょうちゃん   2007.10.15-10:06

参加表明します。よろしくです!
調整つかない場合は、分かり次第すぐ連絡します
アキーラ   2007.10.15-12:44

もちろん行きますとも♪
なんC   2007.10.15-12:47

今の所、参加予定です
A   2007.10.15-15:47

参加します!よろしくお願いします!
はっしー   2007.10.15-19:04

参加予定でヨロシクです。
るいす   2007.10.15-20:53

出席予定です!
友吉   2007.10.16- 7:25

参加します!今年は記憶なくしません。ルイス、変な薬飲ますなよ!
キャップ   2007.10.16-20:26

参加でよろしくお願いします。キャップ 今年も楽しませてください!
まっき   2007.10.17- 6:28

参加予定です。今年は勘弁してね。
イシ   2007.10.17- 6:32

参加したいです!頑張って仕事の調整つけたいと思います。夜からの参加になるかもしれませんが。。。
まる   2007.10.17-21:41

参加予定でお願いします!
ぺーちゃん   2007.10.21-19:53

残念ですが欠席です(´・ω・`)楽しんで来て下さい(´ー`)
るんちー   2007.10.24-19:38

参加予定でお願いします。
まみっちょ   2007.10.25-23:33

もち参加しまっせ♪よろしぅお願いします。
いちろぅ   2007.10.27-11:52

うーむ、札幌にいない可能性があるので今回は欠席にします
かみぃ   2007.10.27-12:06

夜からの参加でお願いします!
たけちん   2007.10.28-20:37

研究室の行事とオーバーラップする可能性が高いので、欠席と言うことで・・・
(予定が分かり次第、変更します)
うら   2007.10.28-22:48

出席予定です。札幌まではバスで行くので定山渓まで連れてってください。
おかじー   2007.10.29-18:37

参加します。42型液晶テレビは僕がGetします。
Wiiでもいいな。
にっしー   2007.10.29-20:16

今現在では、欠席です。
三沢   2007.10.29-21:19

参加予定で調整中です!
姉御   2007.10.29-23:01

現時点では欠席です。
田植え   2007.10.29-23:13

予約係りの方!ここも参考に人数確認下さい。
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/5c0151f2574f5205bdedbd89dad5b304
富士山   2007.10.30- 7:52

調整中ですが、今のところ欠席でお願いします。
nori   2007.10.30-14:33

悪いが欠席じゃけー。
文太   2007.10.30-15:59

参加できるか五分五分です。
ラス   2007.10.30-20:48

今のところ夜から参加で
たっつん   2007.10.30-22:29

景品は、魅力的ですが、予定が入りそうなので欠席します。
megu   2007.10.30-23:22

すみません、欠席します。
コージ   2007.10.30-23:24

申し訳ございません、欠席します。
ナンディ   2007.10.31- 1:53

★第1次出欠締め切りました!-------------------------------

以下の出欠を頂き有難うございます。後日改めて本告知掲載しますので。

<出席予定>
富士山・りょうちゃん・アキーラ・なんC・Aちゃん・ハッシー・ルイス・友吉・キャップ・マッキ・イシ・まるちゃん・ぺーちゃん・まみっちょ・いちろぅ・おかじー・にっしー・姉御・たけちん・TAKA・ゆぽぢっ・ラス・たっつん(23名、男15女8)

<欠席>
るんちー・かみぃ・うら・三沢光晴・田植え・のり・文太・megu・コージ・ナンディ(10名)
予約係り   2007.10.31- 7:56

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design