[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


ソフトボール大会
北京での感動をもう一度!!
という事で、秋の球技大会はソフトボールに決定しました

日時:10月5日(日)
14:00〜16:00 ソフトボール大会(7回延長の場合はタイブレーク方式)
16:00〜18:00 ジンギスカン食べ飲み放題(受賞式)

会費:3750円(税込み)

場所:ワンダーランドサッポロ
〒063-0012 札幌市西区福井478番地(盤渓橋そば)
http://www.snowmobilelandsapporo.com/map.htm

※道具の心配はございません。現地まで足がない方も、配車の調整をしますのでご心配なく

午前中、グランド埋まっていたので中途半端な食事の時間になりました・・
なので、11時前ぐらいにブランチ等して調整してくださいませ

読書、食べ物の秋です!
フットサル、ゴルフだけじゃなく、違うスポーツで秋を楽しみましょう!!

現在の参加予定者:
アキーラ、ぺー、たぽ&ゆぽ、富士山、さやっち、田植え(BBS6より抜粋)
まみっちょ、なんC、すだっち

【締切】10/2(木)まで
ソフトな幹事   2008.9.11-12:20

仕事の為、欠席デス。ぃぃ汗流してきてくださぃ♪
るんちー   2008.9.14-12:50

一身上の都合で欠席です。
ソフトボールしたかったです。
ラス   2008.9.17-22:53

参加予定で!戦力にはならないですが。。
まみっちょ   2008.9.17-23:40

4年前にチーム経費で買ったソフト用金属バット忘れずに持参してね。
いまんとこ8人か。。
富士山   2008.9.21-19:23

月末まで待ってください
A   2008.9.22- 0:11

参加するぞ♪
ルースバットは責任を持って持参します!
なんC   2008.9.22-13:05

参加致します。ジンギスカンも参加希望!
すだっち   2008.9.23-12:13

ソフトボールやりたかったんです!行きたいなー!
でも…お金が…
ちょっとがんばってみようかな。参加の方向で検討します。
hassy   2008.9.26- 7:36

ただいまバッティングセンターで特訓中
参加いたします
たっつん   2008.9.26-12:25


 仕事です。。。
  あ〜ジンギスカン食べたかった。。。
マッピー   2008.9.27-10:26

参加します!4年間この日を待ってたぞ。
きゃっぷ   2008.9.27-13:16

ソフトボールのみ参加でお願いします!!
家族を応援に拉致します。
ジンギスカンは欠です。
にっしー   2008.9.28-20:22

日曜から地方出張です(泣)
めったにないのにタイミング悪かったっす。
みんながんばってね♪
いちろぅ   2008.9.28-20:58

幹事!FUKUさんとりょうも参加するって。書いてね。
で、これで何人じゃ?
富士山   2008.9.28-22:07

すいませんが不参加です、ゴメンネ♪
たけちん   2008.9.29- 7:18

現在参加確定者15名
アキーラ、ぺー、たぽ&ゆぽ、富士山、さやっち、田植え
まみっちょ、なんC、すだっち、たっつん、きゃっぷ
FUKU、りょう、にっしー(ソフトのみ)

△はっしー

18名まであとちょっと!!!
これる方!!大募集!!たのむぞ!
ハードな幹事   2008.9.29-20:21

旅の支度をする日が当日しかないので、残念ながら欠席します・・・
   2008.9.29-22:03

都合つかず…。
イベント事、立て続いて欠席です(´。`*)ザンネン。。。
まお   2008.9.29-22:30

東京進出のため、欠席します。
三沢   2008.9.30- 9:15

残念ながら欠席どす。
文太   2008.9.30- 9:16

仕事です・・・
A   2008.9.30-21:38

すいません。ヒザの具合が良くならないので、欠席します。
まっちゃん   2008.9.30-23:01

いつものことながら…
月曜午後から札幌出張が入ってたので、そのまま残れるように調整してみましたが…
残念ながら、月曜の午前中は仕事を休めず、無理でした。2日連続で帯広往復は厳しいです。すみません。いや〜残念…帯広はやっぱり遠い…
hassy   2008.10.1- 8:16

宇津木監督ばりに絶叫したかったのですが、実家の用事で欠席します。すいません(T T)
しのっち   2008.10.1- 8:50

残念ながら欠席します。
イシ   2008.10.1-12:52

当日仕事が入ってしまいました;; 欠席です・・
紙ぃ   2008.10.1-19:14

現在はじめちゃん、まこちん含め17名
おしい!ま、相手チームからキャッチャー借りてなんとか出来ますか
ぎりぎりまで、参加募集しまーす!!(20名までOK)

<ソフトボール大会の詳細内容>
日時:10月5日(日)
14:00〜14:20
  ノック:
   約20分のノック後、調整し下記のチームに分けて対抗戦を実施します
   ・なんCチーム
   ・まみっちょ先輩チーム
14:30〜15:50
  ソフトボール対抗戦(7回延長の場合はタイブレーク方式)
15:50〜16:00
  閉会セレモニー:
  似非長渕が「とんぼ」熱唱で花を添えて閉幕

16:00〜18:00
  ジンギスカン食べ飲み放題(受賞式)
ソフト幹事   2008.10.3-12:52

現場作業でへろへろですが、参加します。
はじめちゃん   2008.10.3-21:37

まだ定員に達していなければ、
ドタ参でお願いします。配車希望です。
ナヲ   2008.10.4-14:02


ガチンコ8大コースター制覇「秋のルスツ合宿」
遊園地&ゴルフorラフティングでの合宿企画です!サッカーは無し・・

日 程:9月20日(土)〜21日(日)
場 所:ルスツリゾート http://www.rusutsu.co.jp/summer/
宿泊先:ルスツタワー(スイート)IN15:00〜OUT翌11:00
会費等:宿泊(21日遊園地券・夕食・朝食付き)13,000円

<アクティビティ>
ゴルフ:タワーコース 20日11:30〜(3組予約)定価12,550円 ※割引有り
ラフティング:尻別川 20日13:30〜 予約前 定価6,300円 ※割引有り
遊園地:21日午前〜 1日券4,800円

<参加コース>
コース@ 20日ゴルフ⇒宿泊⇒21日遊園地
コースA 20日ラフティング⇒宿泊⇒21日遊園地
コースB 20日宿泊から⇒21日遊園地
コースC 21日遊園地参加
コースD 20日ゴルフorラフティング⇒帰宅

【最終締切】参加コースをお書きの上 9/13(土)まで

ルスツタワーは1室3〜7名迄で上記パック料金です!(2食遊園地付で格安っす・温泉も入れます)
1室最低3名以上で料金変動ないので例えば9名であれば3部屋確保できます。
部屋は数室抑えてますが、8月31日までに何部屋か確定して連絡しなければなりません。
仮に8/31まで8名だった場合は2室確保し4人部屋となりますが、一室7名迄なので以後の追加は6人迄になってしまいます。
なので宿泊出来る方は8/31まで素早い表明お願いします!
NC   2008.8.7- 1:00

1コメ!
コースターよりフリーフォールとバイキングのスリル系が得意です。
コース@でお願いします!
富士山   2008.8.7-23:18

参加します!
コースデビューがんばりますが、ラフティングもやりたいです!
マシーンは…たぶんどれも乗れません。
はっし   2008.8.8-11:15

コース@で参加予定です。
A   2008.8.12-22:36

帰省予定ないので不参加です。
ラス   2008.8.15- 7:32

すみません。
家の予定が入っていますので欠席確定です。
にっしー   2008.8.16-22:42

@で参加でお願いします。
「落ち武者」は出てこないよね?
肝試しより、ジェットコースターのほうが簡単?
tapo&yupo   2008.8.17-11:06

すいません
今のところ
コースBで参加お願いします

たっつん   2008.8.17-15:57

申し訳ございません。
8月中の仕事超繁忙期を終え、9月のこの週末+有給等で帰省予定ですので
欠席となります。皆様のご検討をお祈りしております。
のぐたん   2008.8.20- 1:28

第@のコース参加よろしくお願いします。
リフティングか迷いましたが、もう寒くて冷たそうですね・・・活動の時にでも20回目指して頑張ります
目標!8大コースターA週!!
アキーラ   2008.8.25-12:25

コース@予定通り参加で♪
会社の観楓会でないで参加でーす>w<
ぺー   2008.8.26-18:14

すんまへん…
そのあたりはガチで忙しいので,欠席ということで…
シバ   2008.8.26-19:30

休みの調整が厳しいため欠席です( ´・ω・)
るんちー   2008.8.27- 0:36

すいません、ちょっと怪しくなってきました。
保留でお願いします。
A   2008.8.27-19:30

告知の通り部屋数は8/31まで宿泊名乗り出た人の人数で決まります。
う〜ん2部屋か3部屋か微妙なラインですので参加する人お願いします。
遊園地は全員ガチンココースターではなくエンジョイ部門?も用意してますので気兼ねなく参加してね。
NC   2008.8.27-20:18

すみません。。
今回は欠席します(´д`*)
まお   2008.8.27-22:46

まだ土曜日のお休みがわからないので決めかねていますが・・、コースBから参加したいと考えています。Eガチンコ8大コースター 2DAYS!!でもいいです☆ 笑
さやっち   2008.8.28-12:32

9月は土曜日全部仕事です↓もしかしたらこの日の日曜も仕事になる可能性アリ。まだはっきりしないけど、コースCからで。。宿泊はしませんので幹事サマよろしく〜♪
たけちん   2008.8.29- 9:05

コースA希望ですが、ラフティング保留でお願いします。
しお   2008.8.30-23:52

Aコース希望です!寒そうだけど、自分からダイブしようと思います。
しのっち   2008.8.30-23:53

Aコース希望です!ジェットコースター系苦手だ☆
はじめちゃん   2008.9.1-18:54

Aコース希望です!ジェットコースター系苦手だ☆
はじめちゃん   2008.9.1-18:54

☆中間報告☆

8/31の参加表明人数で、部屋数3室を確定しました。
宿泊定員数まで多少空きがありますので、参加しようか迷っている方は
9/10(水)までに表明お願いします。

宿泊は出来ないけど、アクティビティは参加したい!という方は
9/13(土)までに入力をお願いします。

その他、質問などもお気軽に書込どーぞ。

参加決定者
コース@ 富士山・tapo&yupo・アキーラ・ぺーちゃん・なんC
コースA しのっち・はじめちゃん・ナヲ太朗・まみっちょ(日帰参加)
コースB たっつん・さやっち
コースC たけちん・姉御
宿泊未定 Aちゃん
ACT未定  しお(ラフティング)

※ラフティング参加の方は、身長と足のサイズをメールにてお知らせください。
NC   2008.9.2-13:26

この日のゴルフは「第1回フットルース杯ゴルフコンペ」で行いたい。
ゴルフのみの参加も来て下さい!
富士山   2008.9.2-23:22

連絡ギリギリですいません。
コースA で参加お願いしますm(_ _)m
まっ   2008.9.4-22:28

残念!欠席します。
イシ   2008.9.5-23:32

学会→海外のコンボが控えているため、キン欠マンです…orz
学校開放の利用申し込みもあるので、残念ながら欠席します。
   2008.9.6-23:10

イベント初参加です♪
コースAで参加お願いします。
まこちん   2008.9.10- 9:19

変更!!Aに変更!!!ドタでラフティングに参加します。My carで行きますよ〜。
さやっち   2008.9.12-12:58

予定通りに早起きしてCで〜す!
あね   2008.9.14- 0:07

以上で締め切ります。コメント有難うございました。

◆配車&参加者  *各車両で時間等打合せお願いします。
  コース@
    富士山車・・アキーラ・なんC
    ぺーちゃん車・・tapo&yupo
  コースA
    はじめちゃん車・・ナヲ太朗・まっちゃん
    まみっちょ車・・しのっち・まこちん
    さやっち車
    しお車
  コースB
    たっつん車
  コースC
    ドタ参歓迎!当日も受付中!!

◆日程  *アクティビティは時間厳守です。
 ・1日目
   コース@・・第1回フットルース杯  (ルールは当日発表!)
          タワーコース 11:30スタート

   コースA・・タワーホテル ロビー 13:20集合
          *13時には到着し、着替え、受付等済ませ出発できるよう
           準備しておいてください。
          *ホテルよりバスにて尻別川スタート地点へ移動します。
          *服装は動きやすく濡れてもよい服装で。
           ジーンズは不可。

   アクティビティ終了後、温泉、お部屋にてリラックスタイム。
  
   18:30  夕食
   21:00  お部屋で二次会
          歓談、お酒、ゲーム、睡眠、温泉等お楽しみください。
          *温泉は深夜1時まで。

 ・2日目
    7:00   起床  *温泉は朝8時まで
    8:30   朝食
    10:30  チェックアウト
    11:00〜 8大コースターガチンコツアー  
           *遊園地内ル−プザループ乗り場集合
    17:00   帰宅


◆部屋割
  アキーラ班長・・富士山・tapo・ぺーちゃん
  しお班長・・たっつん・ナヲ太朗・はじめちゃん・まっちゃん
  なんC班長・・yupo・しのっち・さやっち・まこちん 

  *各部屋班長は部屋代金、act代金を集金し、幹事までお願いします。 
  *その他飲食等はチェックアウト時に各部屋毎に精算お願いします。
  *二次会の飲み物等は各自準備お願いします。
NC   2008.9.18-10:30

一応ゴルフコンペ「第1回フットルース杯」のハンデ書いておきます!
なんC(41)・ぺーちゃん(45)・TAKA(8)・
富士山(46)・ゆぽぢっ(22)・アキーラ(43)

※算出:今回のハンデより良かった場合-1、悪かった場合は+1、優勝はそのスコアがハンデ。
富士山   2008.9.18-19:49


真夏の祭典「第5回キャンプ」
フットルース恒例のキャンプも今年で5回目だ!in浜益

日 時:8月2日(土)〜3日(日)
場 所:石狩市浜益区川下「川下海浜公園」
会 費:男性3,000円・女性2,000円・子供無料 ※家族参加OK
送 迎:ラブワゴン無料送迎プラン(札幌自宅前⇔浜益)※女性限定
     定員があるのでお早めに予約下さい。※写真

<内容>徐々に発表!
★昼・夜・朝の完全3食付!
★夕食後「浜益温泉」に送迎!(希望者)
★キャップ杯釣大会
★スイカ割り(夕張メロン割り)
★ビーチバレー・ビーチフラッグ・ビーチサッカー・ビーチ麻雀・他ビーチ競技
★カップル専用テント有り(気遣いの離れ芝生サイト)要予約
★「カクテルBAR SusuMoon」開店予定
★花火大会(1万発予定)
★豪華景品ゲーム大会(宝探し?)
※駐車料金は別途かかります。

【締切】7/27(日)まで ※参加検討中の方は7/31(木)までOK

幹事:Aちゃん&Peちゃん
AP幹事   2008.7.1- 8:00

参加します!釣り道具持っていくよ。
生まれて初めて1番のりの書き込みだ。
きゃっぷ   2008.7.2-23:49

同窓会があるので欠席です。残念・・。
さやっち   2008.7.3-12:29

出張等ない限り、参加の予定です。よろしくです。(ソルト♪)
アキーラ   2008.7.3-12:44

天変地異やテロが無い限り参加です。
どんな企画内容かたのしみっす。
富士山   2008.7.3-19:31

なぜか夏キャンプとは縁がないなぁ・・・
残念ながら欠席です(泣)
いちろぅ   2008.7.5- 0:20

キャンプとあっては行かねばなるまい。
参加です。
すだっち   2008.7.6-20:53

参加でお願いします。幹事さんよろしく★ビールサーバーのビールが飲みたいです

まっき   2008.7.7-14:07

東区より送迎バス希望 テント無いです・・・
まっき   2008.7.7-14:09

日勝峠が通行止めにならない限り、参加でお願いします!
hassy   2008.7.9- 7:55

参加します。(子供二人も参加)
田植え   2008.7.10-20:11

イベント盛りだくさんですね!行きたかったなぁ・・欠席です。
まみっちょ   2008.7.15-22:55

例年通り
超遅刻超早退の参加
お願いします
たっつん   2008.7.20- 2:21

仕事の調整がついたので、参加します☆

送迎、お願いします^^;
まお   2008.7.20-21:40

2日の夜から参加します(*≧∀≦*)o"
自走するにゃ(σω-)
るんちー   2008.7.21-14:02

すいません 欠席です。
りょうちゃん   2008.7.22-10:15

日勝峠が通行止めになっても、参加でお願いします!
飛行機が落ちたら不参加です。
ラス   2008.7.23-19:14

すんません、手術前検査のため欠席です。。
協賛できる範囲でお手伝いしまする。
かみぃ   2008.7.23-20:02

参加します。釣りします。
FUKU   2008.7.24- 0:16

お休み取れたので、先発隊で行けます。
50u分場所取り頑張ります!
送迎よろしくどーぞ。
なんC   2008.7.24-11:03

今年は不参加じゃけー。

来年は山でキャンプじゃけー。
文太   2008.7.25-13:58

ナイトショーが受けなかったから

キャンプは欠席です。
三沢   2008.7.25-14:00

すいません。欠席でお願いします。
シバ   2008.7.26-15:48

仕事なので欠席します。
JUN   2008.7.27- 0:53

参加します。家族は不参加です。
ビールサーバー手配しときますね。
当日の朝、サーバーを借りに行くので後発部隊志望です。
昼頃には現地到着かな。
翌日は10時頃に帰りますが、往路同乗する方がいれば乗せてきますよ〜。
にっしー   2008.7.27-21:55

仕事なので終わってから参加します!私も自走します☆
たけちん   2008.7.28- 0:26

出欠の入力が遅くなり、申し訳ありません。
よんどころない事情があるため欠席します…
   2008.7.28- 3:56

入力遅くなり、すいません。
BAR SusuMoonの店員面接希望だったのですが、
体調等考慮し、今回は欠席させて頂きます。
ナヲ   2008.7.28-19:55

入力遅くなってすいません。
A様・Pぇー様、遅刻で参加しますのでよろしく
お願いします。
しお   2008.7.28-20:30

A&Pさま遅くなりましたが参加します。
アブアコードワゴンで買出しから参加予定です。
今年のキャンプの目標は@色白解消とAちびっこ
釣り大会開催とBのぐしおヤキソバンとCダイオキシン
キャンプファイヤーとDすだっちとの翌朝の散歩と
E浜益温泉でのアキーラとの潜水艦共演です。
のぐたん   2008.7.29- 0:51

入力遅くなってすみません。
すいません。今回は欠席でお願いいたします。
せっかく誘っていただいたのに残念です…。
まっ   2008.7.29- 9:15

入力遅くなりすいません。
仕事終わり次第参加しますので
宜しくお願いします。
   2008.7.29-21:44

 やっと決まりました。
 遅くなってすみません。初参加でお願いします。
マッピー   2008.7.29-22:30

あれ!?
今回の先発隊ラブワゴン運転手なのに書き込みしてなかった〜!
あのね。
テント・・・1つ
スクリーンテント・・・1つ
椅子・・・3つ
寝袋・・・2つ(自分たちのだけどね)
すずき・・・2つ(1つはアキーラ仕様)
ランタン・・・2つ
そんな感じで、持ってくね。
買出し担当の方々よろしく〜。
tapo&yupo   2008.7.29-23:56

当日の日程&作業分担を発表します。

★1日目
9:00 ・先発隊到着(場所取り・設営)
      ペーちゃん・アキーラ・なんC
 ・ラブワゴン到着(設営)
      Taka・ゆぽぢっ・まお・マッピー
 ・買物部隊、伏古カウボーイ集合し、10:00出発
   にっしー・まっき・のぐたん
12:00 買出部隊到着
13:00 昼食
14:00 ちびっ子つり大会
 ビーチ麻雀(オールナイト営業)
 ビーチバレー(ラリーポイント制 3セットマッチ 15点先取(決勝21点制))
17:00 スイカ割り
18:00 ディナータイム!!
 (ゲーム予定)
21:00 打倒勝毎!! フットルース花火大会
22:00 「カクテルBAR SusuMoon」開店
   (22:30閉店 以降セルフサービス)
〜以降自由行動

★2日目
8:00 起床
9:00 朝食(のぐしお焼きそば)
10:00 ビーチフラッグ大会
 (男子の部・女子の部・ちびっ子の部・チャンピオンシップ)

11:00 撤収
12:00 解散

以降は温泉、帰宅、海水浴等自由行動
 ※少雨決行!雨により中止の場合、小樽まっき邸にてキャンプとする!!


配車&参加者

ペーちゃん車(先発隊)〜アキーラ・なんC 3名
ラブワゴン(Taka運転手)〜ゆぽぢっ・まお・マッピー 4名
にっしー車(買物部隊)〜まっき 2名

自走組み
のぐたん(買物部隊) 1名
キャップファミリー  5名(大人2 子供3)
田植えファミリー   3名(大人1 子供2)
ハッシー       1名
FUKU         1名

富士山・Aちゃん    2名
すだっち       1名
たっつん       1名
るんちー・ラス    2名
たけちん       1名
しお         1名
一(はじめ)ちゃん  1名

計29名(大人24名 子供5名)
※名前がない!という方、ギリギリまで参加を見合わせている方
  コメントお願いします。

※駐車場代は泊まりで2,000円かかります(昨年と同様であれば)
※昼食が必要な方は8/1(金)23:00までにコメントをお願いします。
  先発隊、ラブワゴン、買物部隊はコメント必要なし
※飲み物はビールサーバーはありますが、その他の飲み物は各自でご用意ください。
※寝袋等の寝具は持参してください。
※飲食物、花火等の差し入れ歓迎!!

AP幹事   2008.7.30- 1:52

当日、朝に出発します!
前の日に飲まなければ、午前中に到着できるようにがんばります!
ということで、昼食希望です!
hassy   2008.7.30- 8:38

★設営部隊と不案内な人へ!下記地図等を参照して下さいね。

地図です(拡大して確認してね)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E141.23.23.2N43.34.49.1&ZM=10

浜益川下海水浴場の詳細
http://www.ishikari-kankou.net/contents/beach_info/index.html#b

駐車場と設営場所(※要確認)
http://acfc.hp.infoseek.co.jp/kikaku/beach_kawashimo.gif

川側から見てこんな感じで設営です!
http://www.photohighway.co.jp/ImageAlbum.asp?key=33.567285&src=24937622&un=66829&m=0&pos0=73&type=0
マスター   2008.7.30-12:54

出欠、遅くてすいません。日曜日仕事のため、欠席します。
しのっち   2008.7.31-19:22

今現在で浜益の天気は
雨 降水確率80%
となっております。
そこで、開催or中止の判断を明日の夜に決定します。
ここに書き込みの他に、
参加者にメールを送ります。
開催or中止のどちらでも必ずメールをします。
メールが来なかった場合には
幹事、又は参加者に確認してください。

尚、中止の場合は
小樽のまっき邸にて代替キャンプを実施します。
AP幹事   2008.7.31-21:31

明日開催予定だったキャンプですが、天気予報によると雨の為
、協議の結果、中止することになりました。

代替イベントとして、まっき邸キャンプを実施します。参加希
望の方は、17時頃より行う予定ですので、幹事まで連絡お願い
します。
AP幹事   2008.8.1-23:13


フットサルチーム初めての『 フットサル合宿!!』
お待たせしました。チーム初のフットサル合宿のご案内です、みんな参加してネ!!

日 時:6月14日(土)〜6月15日(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」
    ♪うんとね、札幌から車で1時間30分で着くからね♪

時 間:午後13時〜翌日午前10時

参加費:@5,000円ぐらい[助成金あり]
   (体育館使用料、キャンプ村ロッジ&バンガロー使用料、夕食&朝食代込み)

参加締切:6月6日(金)まで 

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

ふるさと公園内MAP
http://www.town.shintotsukawa.lg.jp/mpsdata/web/845/furusato-map2.jpg
(注)フットサル⇒スポーツセンター、温泉⇒グリーンパーク、宿泊⇒青少年キャンプ村

【スケジュール】
 当日⇒12:50 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館の前だよ)
    13:00〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館で行います)
    17:00 温泉入浴(入浴料500円)
    18:30 焼肉宴会(ロッジの前のベンチ付BBQコーナーに集合)
    21:00 肝だめし(希望者のみ、恐いよっ!!)
    22:30 ロッジ内「BAR SusuMoon」でまったり。おいっ!マスターは寝るなよ!
 翌日⇒ 8:30 朝食
    10:00 解散
    解散後は希望者でパークゴルフ、テニスまたは天然芝広場でリフティング練習

【宿泊施設】
 青少年キャンプ村のロッジとバンガローだよ。
  ・ロッジ(10人用)×1棟
    台所、トイレ、マットレス10枚、照明、電源コンセント、ベンチ付BBQコーナーあり
  ・バンガロー(6人用)×複数棟
    2段ベッド、照明、電源コンセント、ベンチ付BBQコーナーあり

【注意事項】
  ・寝袋又は毛布等を持参してね。暖房ないので夜は暖かい服装でね。
  ・温泉の浴室・湯船は狭いよ、露天風呂もないよ。
手短に汗を流して焼肉に挑もうね。
  ・ビールサーバーあるよ。
   ビールは飲み放題だけどビール以外の飲み物は各自で持参してね。
  ・おやつ、つまみ、酒等の差し入れ大歓迎だよ。
  ・出席者確定後に配車を調整しまっす。
幹事(黒豹)   2008.4.29-23:26

行っちゃおうかな〜
女子強化練習もよろぴくね♪
なんC   2008.4.30- 8:46

参加します。
女子は黒豹と一緒にみっちり特訓だな!
A   2008.4.30-11:53

ぉ休み取れないので欠デス。。。
るんち   2008.4.30-23:08

俺かな「BAR SusuMoon」のマスターは?
だとすれば10時閉店だ。同じドリンクの注文は受け付けないぞ。
参加で。
富士山   2008.5.1-20:43

参加予定でよろしくお願いします♪テニスしましょ♪あ、サル合宿かw
ウォッカベースのカクテルで「ブラックレパード」作ってください
あきーら   2008.5.2-19:34

参加予定でお願いしまっす!
りょうちゃん、やぶさん、キーパー合宿しようぜぃ♪
いちろぅ   2008.5.5-23:52

ちょうど一学期期末と重なる・・・
自分の試験も2週間後
でも行きます。
参加でお願いします
たっつん   2008.5.7-11:29

【追加説明】夜(入浴or焼肉)からの参加でもOKだよ。その旨書いてネ。
幹事   2008.5.8-20:31

いちろぅさんにご指名を受けましたら・・・。
僕も参加予定でお願い致します。
やぶ   2008.5.9-12:29

行きたいのですが…。大運動会です。
終わり次第駆けつける気持ちでいますが、もしかしたら難しいかもしれません。
△でお願いします。
hassy   2008.5.9-17:09

入力遅くなりました。
参加でお願いしまーす。
グローブとテニスラケットを持って行けばいい?
すだっち   2008.5.11-18:29

参加予定でお願いします。
「大畠のホルモン」リクエストです。
まみっちょ   2008.5.11-21:14

やぶさんナイス♪ありがとねぇ〜♪♪
りょうちゃんもなんとか参加できないかなぁ??
いちろぅ   2008.5.12- 0:14

すいません
「BAR SusuMoon」からの参加で…
たっつん   2008.5.15-11:22


 突然出現してごめんなさい

  行ってみたいですが。。。土日仕事で残念です。
マッピー   2008.5.17-12:04

その時期はたぶん斜里にいます。
残念です!
かみかみ   2008.5.22-12:48

ま○こに嫌われたので一人で行きます。
黒豹と泥酔します。動画撮影はご勘弁を・・・。
車で自力で行く予定ですよ〜。
のぐたん   2008.5.24-14:15

予定が入ってしまいました(汗)
焼肉途中からの参加でお願いしまっす。
やぶさんごめんねぇ。
長い夜を楽しもぅ♪
いちろぅ   2008.5.24-18:02

そうなんですか・・・。
残念です。でも、実は僕も行けないかもしれません・・・。
やぶ   2008.5.27-12:30

楽しそうですね〜^^♪

参加したいところなのですが、
土曜仕事・日曜外サッカーなので行けません。。

またの機会に!
まお   2008.5.28-12:23

すいません 不参加です。
いちろ〜くん せっかく誘ってくれたのにごめんよ。
りょうちゃん   2008.5.29-12:43

当日予定が入ってしまったので、出席することができません・・・
悔しいです!
   2008.6.1-13:35

もやし足りてるかい?
田植え君と私は不参加でお願いします。
きのたん   2008.6.1-21:08

参加予定でお願いしまーす!
ペー   2008.6.1-22:29

毛布、寝袋、ホッカイロを持参して参加します。
しお   2008.6.2-22:56

交渉決裂です・・・仕事です。不参加でお願いします。
友吉   2008.6.3-10:37

すいません。
僕も予定入ってしまいました。
いちろぅさん、長い夜はまた次回に・・・。
やぶ   2008.6.3-12:40

用事があるので欠席します。みなさん楽しんでぇ〜。。
さやっち   2008.6.3-13:02

残念ですが、欠席します。
イシ   2008.6.3-18:02

「BQ」から参加で。
「肝だめし」は不参加で・・・。
【テニス】&【野球】&【バドミントン】&【スポンジボール】の用意はしてくね!
あっ!バット持ってない!≪すだっち≫なら持ってるはずだ♪
監督のバットはいらねぇ〜。
tapo&yupo   2008.6.5- 1:07

仕事の調整がつかず、今回は不参加です。
焼肉&サーバービール楽しみにしてたのに・・・(泣)
ノグ、ユボ、タボ 日曜は試合ですから 程ほどに飲むように!
まっき   2008.6.5-10:13

すいません
当日は夜9時まで
翌日は朝から対策が入ってしまったので
欠に変更させてください・・・
たっつん   2008.6.5-10:23

すみません。都合がつかなくて欠席です。
コージ   2008.6.5-19:54

仕事の都合つかず・・・(´`)欠席です。
たけちん   2008.6.6-12:01

遅れてすいません。
行きたかったんですが…都合つかず欠席です。
ナヲ   2008.6.6-22:40

土日休みですが、距離的問題で欠席です。
11月までには帰ります。
ラス   2008.6.7- 5:34

ごめんなさい、欠席です。
megu   2008.6.7-10:06

入力が遅くなってごめんなさい。行きたかったのですが、スケジュールが厳しいので欠席します。
しのっち   2008.6.7-18:21

以上、締め切りました。入力された皆様ありがとうございます。

参加人数に多少余裕があるので連絡をいただければドタ参加もOKです。ハッシーさんも来れたら来てね。

参加者&配車などは下記のとおりです、時間厳守でお願いしマスね!

○参加者&配車
 ・Aちゃん車(Aちゃん、なんC、まみっちょ、富士山、すだっち)
 ・にっしー車(にっしー、ぺーちゃん、アキーラ)
 ・TAKA車(TAKA、ゆぽぢっ)⇒現地集合、夜から参加
 ・のぐたん車⇒現地集合
 ・しお車⇒現地集合
 ・いちろぅ車⇒現地集合、夜から参加
○当日の予定
 ・買い出し隊のAちゃん車&にっしー車は当日9時に伏古のカウボーイに集合してね。カウボーイで買い物後、275号線沿いのホーマックで木炭等を購入してから現地に向かいます。
 ・Aちゃん車又はにっしー車に同乗する方は、集合時間を各自で打ち合わせしてください。
 ・のぐたん車、シオ車は、カウボーイで合流又は直接現地に集合でお願いしまっす。
○翌日の予定
 ・希望者の多かったテニスを行います。人工芝の屋外コートを2面確保してるよ。ラケット、ボールを持ってる方は持参してね。
○その他
 ・懐中電灯かライトを持ってる人がいたら肝だめし用に持ってきてね。
 ・当日夜は焼肉とおこげ付き白米、翌日朝は焼きそばとお好み焼きです。
○富士山、ぺーちゃんは次の備品を持参お願いします。
 ・富士山〜ランタン&スタンド、特大クーラーBOX、鍋、ツーバーナー、ラジカセ、テーブル×1
 ・ぺーちゃん〜二人用イス×1、1人用イス×2
幹事   2008.6.9-23:19


フットルース総会
恒例の「フットルース定期総会」です。今年の運営スケジュール他発表!

日時:平成20年4月5日(土)
   @第8回ボウリング大会(三沢杯)18:30〜
   A「総会」本会19:30〜
   B3次会22:00〜
場所:@スガイボウル(南3西1)
    A炉焼き居酒屋「ばんらい堂」(南4西3すすきのビル4F)
    B「まねきねこ札幌すすきの店」(南6西3セントラルビルB1)
会費:@900円(靴込) A3,500円 B?

<総会内容>
・平成20年度の運営について
・年間スケジュール
・3rdユニ背番号取決め
他、詳細は後日発表!

【参加】予約の関係上4/1(火)迄
※参加者は@ボウリングA本会、どこから参加するか書いてね。
且O沢ナイトショープロモーション   2008.3.8- 8:02

ガチ@から参加ボーイでよろしくお願いします。
あきーら   2008.3.10-19:53

@から出席しますので、よろしくお願いします!
はっしー   2008.3.10-21:38

@より参加です。
今年はどんなサプリメントが?アキーラ頼む・・
富士山   2008.3.10-23:38

そうそう、どうしても現代人はビタミン・ミネラルが不足がちで、栄養補助食品に頼ってしまいますよね。今年はどんなサプリがあるんでしょうか?
ってサプライズの間違いじゃないの監督!!ビックリしたなぁもう!

は〜つかれた・・サプリプリーズ
あきーら   2008.3.12-12:53

@から参加できると思いまーす。
まみっちょ   2008.3.13- 0:09

ボウリング行きたいんですが…仕事終わるかわからなぃので、2から参加します(*´∀`)♪
次の日ぉ休みぃ〜♪楽しみぃ〜♪
るんち   2008.3.13-22:14

@から参加♪
たけちん   2008.3.13-23:36

会社の飲み会が入ってしまいました(T_T)
まだ時間決まってないので、Aの途中もしくはBからの参加になります。
決まり次第お知らせします。すいません。。
なんC   2008.3.14-13:33

Aから参加します。
うら   2008.3.15- 1:44

@から参加でお願いします。
ぺー   2008.3.17-18:53

@から行きます。総会は参加しようネ!!
にっしー   2008.3.18-23:03

しまった!この日はケツ○○シのライブだったぁ。
Bくらいかなぁ。スイマセン。。
たけちん   2008.3.19-18:31

Aから参加します。ナイトショー楽しみです♪
しのっち   2008.3.21-21:16

@から参加します
ナイトショーは爆笑にちがいない!
A   2008.3.21-21:37

ボーリング、本会と参加します。
もう一つ飲み会が重なっちゃってます。ちょっと早く抜けることになると思います。
すだっち   2008.3.23-17:01

大阪出張とかぶってました。残念 イベント運なしです
まっき   2008.3.25- 9:25

会社の送別会が、同じく19:30〜となってしまったのでBから出席します。総会出たかったな。
なんC   2008.3.25-14:31

@から参加しまっす。
シバ   2008.3.25-23:58

Aから参加予定です。
ナヲ   2008.3.26- 6:46

仕事になってしまいました。残念ですが不参加です。
イシ   2008.3.26-19:56

都合がつかず無念の欠席・・・
りょうちゃん   2008.3.27-12:25

Aより参加予定ですが・・少し遅れるかもしれません。すみません。。
さやっち   2008.3.27-21:55

チームの代表が参加しなくて総会は成り立たないだろう。
@から参加します。
マジックはくれぐれも油性でお願いします。水性だと布団について奥さんに怒られるので。
キャップ   2008.3.28-20:54

Aから参加しますよ〜ぉ♪
姉御   2008.3.28-21:46

Bからでお願いします
たっつん   2008.3.28-23:33

旭川に行かなければいけないので欠席させて頂きます。
ナンディ   2008.3.29-23:32

@からAまで参加します。
のぐたん   2008.3.29-23:57

ボーリングから行きます。
りょう   2008.3.30- 9:31

急遽用事が入ってしまいました...
欠席に変更お願いします。
すいませんです。
ぺー   2008.3.30-14:17

勤務がはっきりしない為今回は欠席します。
しお   2008.3.30-22:11

今回は欠席ですんません
かみ   2008.3.31-20:07

私用の為不参加です。
ごめんなさい。
るいす   2008.3.31-20:48

都合がつきませんので欠席します。
コージ   2008.4.1- 0:04

用事があり欠席します。
megu   2008.4.1- 0:28

すまんのー。欠席じゃけー。
文太   2008.4.1- 9:06

子供のお守りをすることになってしまったので欠席です。
すいません。
友吉   2008.4.1-12:21

遅くなりました。Aから出席よていです。
ニシ   2008.4.1-20:42

すいません。欠席になります。
ヤン   2008.4.1-20:51

おい@ボウリングから参加だ。レーン足りねぇ。
アキーラお前あいつの事好きだろ。
ゆぽぢっ&TAKA   2008.4.2- 0:03

ぎっくり腰になってしまいました。すいません。欠席します。
FUKU   2008.4.2- 1:23

出欠入れ忘れ期限切れのため欠席にします。
11日から長期出張します。
ラス   2008.4.2-13:06


プロ?キャンプ2008
今年もまっかりでまったり

日時:平成20年3月22日(土)〜23日(日)
場所:スキー&ボード
    1日目 ルスツリゾート
    2日目 ニセコ(状況により開催)
   宿泊場所
    真狩の世界のユリ園コテージ
    http://www.makkari.info/map/sisetsu/sise_1.htm
料理:夕食〜まっき特製変わりスキヤキ
       にっしーの焼き物もあるよ
    朝食〜おにぎり&味噌汁
費用:宿泊代(3000円位)+リフト代+食材料費(夕食+朝食)

※自力又は他の人と打合せで来れる方は、夜からの参加も可能

※〆切は3/15まで
幹事   2008.3.2-21:50

参加者の途中経過

にっしー・なんC・富士山・Aちゃん・ラス・アキーラ・すだっち・TAKA・ゆぽぢっ・マッキ

参加できるかもしんない人
のぐたん・しお・たけちん・ぺーちゃん

※名前漏れや、参加したいんだけど、まだ予定がはっきりしない人などいたら、コメント宜しくお願いします。
幹事   2008.3.2-22:01

今シーズンのスキーはDr.STOPがかかっているので今回は欠席しまーす。皆さん楽しんできてぇ〜☆
さやっち   2008.3.3- 1:10

はりきって行きます!
はっしー   2008.3.3- 8:29

公式行事に昇格おめでとう。
富士山   2008.3.4- 0:50

土曜日仕事なので夜からか2日目からの参加希望です。誰か一緒に行きませんかぁ?
たけちん   2008.3.4-12:00

いいねえー。でも無理か。
のり   2008.3.5-18:53

行きたかったのですが断念します。楽しんできてくださーい
まみっちょ   2008.3.13- 0:07

2日目しかぉ休み貰えず…夜勤明けで遠出する体力は残りそうもなぃので( ;∀;)残念ですが欠席です。楽しんで来てくださぃ(≧▽≦)
るんち   2008.3.13-22:22

この週末はがんばりましたが調整がつきません。
欠席でございます。Aちゃん、ごめんね〜。
のぐたん   2008.3.15- 0:15

大学の同期が遊びに来るので不参加です。
うら   2008.3.15- 1:42

都合がつきませんので、欠席です。
コージ   2008.3.15- 9:00

夜勤明けなんですが交渉に失敗し残業で残らされる事になってしまいました。ラストスノボ行きたかったですが今回は断念します。。
しお   2008.3.15-12:03

予定があるので欠席します。
megu   2008.3.15-22:46

最終結果
お泊り
にっしー・なんC・富士山・Aちゃん・アキーラ・すだっち・ペーちゃん・ハッシー・TAKA・ゆぽぢっ・マッキ

スノボのみ
ラス

2日目は滑る予定は却下になりました。

配車、集合時間等は後日発表します。

※名前漏れしている人いれば、教えてください。
幹事   2008.3.17-20:24

3/17〜春スキー料金です。
1日券は3,800円也
http://www.rusutsu.co.jp/winter/ski/gondola.html
雪質は「ざらめ」となっております。
加森観光(ご利用ありがとうございます)   2008.3.18-21:23

配車、日程決定したのでお知らせします。

配車(各車で何時に出発するか打ち合わせしてください)
 富士山車〜なんC
 TAKA車〜ゆぽぢっ
 ハッシー車〜にっしー・アキーラ
 Aちゃん車〜ぺーちゃん・マッキ

日帰り〜ラス

 ※帰りはAちゃん・ぺーちゃんは室蘭遠征の為、配車が変更になります。
  申し訳ありませんが、ご協力お願いします。

日程
 1日目
   9:00  ルスツ集合
  15:00  終了(買い物組は14:30終了)
  16:00  コテージチェックイン
    食材到着まで自由行動(風呂に入る人は入ってください)
    その後食事準備
  19:00  夕食・宴会

 2日目
   7:30  起床・朝食準備
   8:30  朝食
   9:00  コテージ掃除
  10:00  チェックアウト
       解散(温泉入浴等、各車で相談してください)
 
※念の為の注意事項
   洗面用具・タオル類は持参してくださいね^^
幹事   2008.3.20- 0:57

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design