[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


【4/8】フットルース総会2017
年に一度の超まじめに開催させて頂くイベント「総会」。
今年でなんと15周年!記念の1年です。

【日程】平成29年4月8日(土)
【総会】札幌市中央区南5条西5丁目J-Room3番館ビル[部屋304]
    ☆J-Room http://www.j-roomkan.com/
【時間】17:00〜24:00(本会19:30) ※予定
【会費】4,000円以内で計画(0〜3次会トータルで)
    ※多少用意しますが、飲み物は各自でご用意持参ください。

今年もJ-Roomにて開催します!今年から「スナックANEGO」も開店。
下記すべて1部屋で完結させますので移動の手間なしです。
注意:今年は3番館ビル!昨年と違うよ!

【スケジュール】
時間割は(仮)になりますが、本会は19時半から予定!
鍵は掛けませんので自由帰宅です。

★0次会
17:00
 当日時間のある方は参加ください。
 ●ルース動画観賞会
 ●フライング飲み会
★本会
19:30
 ●「フットルース総会」2017の方針・表彰内容発表!
 ●促進・注意事項
 ●2017年「15周年記念」のスケジュール企画発表!
★2次会
21:00
 ●生演奏〜帰ってきたタコスビーンズ
 ●ブラジリアン大会
★3次会
22:30
 場末スナック形式

スナック形式でカラオケも完備してます!

【契約更新】ルース・コミュニティを参照!※チームパスワード
http://acfootloose.sakura.ne.jp/comyu/index.html

※更新される方で3月活動参加できない方、総会に参加で更新表明OKです!
※当日は更新料の支払いも受け付けます。
※参加表明は4/5までに書き込んでもらえると助かります!
※出欠の変更は柔軟に受け付けます。

監督   2017.3.11-23:25

参加します!今のところ本会から
来年度もよろしくお願いします。
まみっちょ   2017.3.15-12:26

参加します!今のところ本会から
来年度もよろしくお願いします。
まみっちょ   2017.3.15-14:28

参加します!
0次会から参加予定です!
キャップ   2017.3.16-22:20

本会から参加の予定です
A   2017.3.16-23:31

全部出ます♪
お手伝いあれば言ってください(^▽^)
るん   2017.3.21-13:20

0次会から参加予定です。
スナック開店準備しまーす♪
あね   2017.3.21-13:45

本会から参加予定です!
てっちゃん   2017.3.25-16:09

仕事のため、本会途中ぐらいから参加になる予定であります(๑•᎑•๑)♬*゜
うってぃ   2017.3.26-23:35

仕事のため、本会途中ぐらいから参加になる予定であります(๑•᎑•๑)♬*゜
うってぃ   2017.3.26-23:55

仕事のため、本会途中ぐらいから参加になる予定であります(๑•᎑•๑)♬*゜
うってぃ   2017.3.27-21:43

二次会から参加になりそうです、
田植え   2017.3.29-17:57

本会から参加でよろしくお願いします。
15周年本当に素晴らしいです。
すだち   2017.3.30- 8:37

本会の途中参加でお願いします。
「15周年記念企画」何だろう〜?
TAKA&Yupo   2017.3.31- 7:23

どこからの参加になるか
わからないっすけど、
参加しまする。
ブラジリアン大会には出たいなぁ…
ムラにゃん   2017.3.31-10:00

0から参加予定です
総会まで活動参加できなそうなので、更新手続きは総会でやらせてくださいー
あきーら   2017.3.31-22:48

すいません。当日は私用につき欠席です。
マツ   2017.4.2- 8:45

足の調子ががいまひとつで、全然参加できずご迷惑お掛けしてますので、今年度は休部しようと思います・・連絡遅くなりすみません。
マツ   2017.4.2- 8:53

遅くなりすみません…。
仕事のため参加できません。更新はAちゃんに託しています。
ようちゃん   2017.4.4-21:16

何時に行けるかまだ確定できませんが、更新手続きで参加します!
ぺーちゃん   2017.4.5-18:04

すいませ〜ん、、、書き込み遅くナリ。0次会途中の18時くらい着かと思いますー♪
たけちん   2017.4.6-15:35

本会からの参加です。よろぴくです。
なんc   2017.4.6-17:53


【1/8】新しい新年会2017年
永久幹事のアキーラが取り仕切ってた新年会ですが・・
今回諸事情で幹事を辞め、替わりに定山渓での新年会を
試みましたが、宿代の大幅値上げ、その他の企画もすべて
空回り、結局ノープランになりました。

正直に言います!集まった人数で新年会やりますので
時間ある人名乗り出てね♪
という新しいスタイルの新年会で来年もよろしくお願いします。

【日程】2017年1月8日(日)
【場所】決めてない
【時間】夜の7時くらいからボチボチ
【会費】決めてない
【予約】しない

〆切:1/6くらいまでに。

幹事;監督 補佐:まみっちょ

欠席でも「涙」しない事。

監督   2016.12.30-12:36

手探り的な新年会、参加してみまーす。
皆様、良いお年を。& 来年もよろしくお願いしまーす。

涙は、見せません…
年男 ムラにゃん   2016.12.30-20:35

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!
補佐なのでちゃんと参加しますよ〜
まみっちょ   2017.1.1-21:39

あけましておめでとうございマス!参加しまーす(^^)
たけちん   2017.1.2-11:09

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
新年会、参加します!
キャップ   2017.1.3-20:03

おめでとうございます。
傘下でおねがいします
A   2017.1.4-11:31

明けましておめでとうございます!!その日は他の新年会があるので欠席です…すみません。
たーみぃ   2017.1.4-18:08

残念至極
無念の欠席
田植え   2017.1.4-19:21

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ぜひ参加させてください(*・∀・*)ノ
うってぃ   2017.1.4-21:30

出欠遅くて申し訳ありませんー!この間楽しかったので行きたかったんですが、参加できずでしたm(._.)m また今年も色々よろしくお願いしまず!(o^^o)
さとやん   2017.1.5-20:01

明けましておめでとうございます!
新・新年会は欠席します・・
いつも参加出来ず、幹事さんすみません🙇
マツ   2017.1.6-12:36

連絡遅れて申し訳ありません(><
先約ありの為欠席します・・・
ばんちょ   2017.1.6-12:40









なんC   2017.1.6-18:24

あけましておめでとうございます。都合つかず、参加できず・・・
すみません!
ようちゃん   2017.1.6-19:28

あけちゃいましたね、今年もよろしくで〜す!
参加するわよ。
あね   2017.1.6-23:47

出欠のお知らせありがとうございました。

人数もそれなりに集まりましたのでお店予約しました。


トニーローマ札幌時計台前店
(北海道札幌市中央区北1条西3 札幌MNビル)
19:00スタート
ひとり4000円(2時間飲み放題付)

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1041703/




---集計---------
参加:
監督、むらさん、たけちん、キャップ、Aちゃん、うってぃ、なんC、姉御、まみっちょ


計9名


予約の関係上もし都合など変わりましたら今日の18時くらいまでお知らせしていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
まみっちょ   2017.1.7-12:56

書くの忘れてた。。。念のため

2017年1月8日(日)あしたですよ〜
まみっちょ   2017.1.7-12:58


忘年会2016 告知
smaP解散 carP優勝 trumP勝利 そしてPPAPと今年の漢字は「P」となりそうなくらいな2016年でしたが、そんなのはすっかり忘れてしまいましょう
という忘年会を下記の日程で開催します。

今回は豪華(なんとお寿司おかわり付き)会席コース!!
ゆっくりまったり飲んで食べて今年を振り返りましょう(振り返るんかい)

★日時:12月10日(土)19:00〜

■1次会
【場所】北海道寿司居酒屋 おたる亭
     中央区南4条西3丁目 すすきのビル4F 
     https://www.hotpepper.jp/strJ001038581/
【時間】19:00〜21:00
【会費】4,500円予定 
【食事】飲み放題付全7品【会席】コース (お寿司おかわり有り)
【予約名】フットルース

【催物】
  ☆キャッP10秒チャレンジクイズ☆
    〜キャップがさまざまな事に挑戦し
      クリアできるかを予想するクイズです〜
   ※尚、キャップ本人にはまだ了承得ていません(当日打診予定)

   ⇒全て正解した方にそれなりの「豪華景品」が贈呈されます
    ※キャップは全ての挑戦をクリアしたら、はれて景品がゲットできます
  〜例〜
  ☆1stチャレンジ
   「キャップは10秒間に、箸で5個の大豆をお皿に移動できるか」等


■2次会(自由参加)
 1次会だけで物足りなかった方、又、時間的に2次会から
 参加できる方いましたらご自由にご参加ください

 【場所】まねきねこ 札幌南4条店 ☆先月新規オープン
   北海道札幌市中央区南4条西3丁目6−2キタコーS4ビル2階
 【時間】21:00〜23:00 ※10名くらいのお部屋予約済
 【料金】2000円 飲み放題 (スナック・菓子持ち込みOK)


〆切:2016年12月6日
ドナルド・アキーランプ   2016.11.14-23:13

ユニもPinkで、P念会参加します。
監督   2016.11.21-22:56

只今、調整P 。

ハッキリしたら また、Pします。
ムラ P   2016.11.23- 0:31

すません。欠席です。
すだっP   2016.11.24- 8:02

参加します。
マサミ   2016.11.26-11:24

参加でお願いいたします。
TAKA&yuPo   2016.11.28- 8:14

参加します!
たけちん   2016.11.28-12:43

PinkかA、どちらか参加できるかと
A   2016.11.29-21:47

参加予定でお願いします!
まみっちょ   2016.11.30-12:19

参加です、よろしくお願いします♪
あね   2016.11.30-16:00

参加予定でお願いします!
うってぃ   2016.11.30-21:16

シースー!!!!
た、食べたひ・・・
でもごめんなさい、欠席でお願いします。
ばんちょ   2016.12.1- 9:49

ハッキリしたから
P します。

調整完了、参加で P 。でも…
遅刻で P 。なるべく 早くイけるようにしまーす。
ムラ P   2016.12.1-10:16

A参加でお願いします。
A   2016.12.3- 2:30

残念ですが欠席です。
お寿司食べたかった・・
マツ   2016.12.3-13:04

先約ありで欠席です。すみません。
たーみぃ   2016.12.3-16:23

現在調整中ですが、土曜日なので難しいかもです。
てっちゃん   2016.12.4-13:14

調整中です、参加したいなぁ。はっきりしたら、またお知らせします!
ようちゃん   2016.12.5-22:51

遅刻になるかもしれないですが、参加させていただきます!宜しくお願いします(^-^ゝ
さとやん   2016.12.5-23:55

参加でお願いします!
キャップ   2016.12.6- 0:35

サーセン
先約あり無念のケッセPです!
田植え   2016.12.6-20:47

予定がずらせず欠席です、残念です…
ようちゃん   2016.12.6-23:23

 参加表明そして無念の欠席のお知らせをしてくださった方々
ありがとうございました。

---集計---------
参加:
監督、マサミ、TAKA、yuPo、たけちん、まみっちょ、あね、うってぃ、A、きゃっP、あきーら

遅刻参加:
むら、さとやん

計13名

調整中のてっちゃん、予約人数確定しなければならず
締め切らせてまらいやした。さーせん(都合良ければ2次会からでも来てくだされ)

そして、参加者の皆さま
わたくしの見積もり(昨年の人数等から計算)の甘さより
お席が若干せまくなりそうですが
なにとぞ、ご了承お願いいたします。
幹P   2016.12.7-18:16


【11/4】フットルース臨時総会
年に一度の「総会」の他に・・・
フットルース規約第24条(臨時総会)
緊急を要する役員会では決定できない案件が発生した場合などに臨時に開催する。

これが今回の「臨時総会」、新規4thユニフォームについての案件です!

【日程】2016年11月4日(金)
【総会】NUTS CAFE trip ナッツ カフェ トリップ
     中央区北4条西2丁目 アイビル2F 
     https://www.hotpepper.jp/strJ000027112/
【時間】21:00〜23:00
【会費】3,000円予定 
【食事】串焼BBQシェラスコで飲み放題コース(個室)
【予約】フットルース

★総会内容
21:00〜
●4thユニフォーム作成〜デザイン国民投票(Yes/No)
 3rdが廃番のため4代目作成、運営部で作ったユニフォームデザインを
 当日発表!メンバーが可否投票する。※画像はイメージです。
●新背番号取得会議
 規約第6条によりユニフォームが代替わりの際は、新たに背番号を配布します。

幹事:監督
総会議長:田植え


※出欠の表明は準備があるので11/2(水)迄にお願いします!

※下記の入力フォームにて参加or欠席の書き込みをお願いします。
※欠席の場合は、委任者を書くか、いなければ議長に一任ください。
※背番号を継続しないを選択した場合、希望の方が取得する事になります。
 臨時総会参加者から優先的に配布します。

【出欠】出席 または 欠席
【欠席の場合】委任者名 または 議長に一任する
【背番号】継続を希望する/しない 

監督   2016.10.17-18:25

【出欠】出席
【欠席の場合】
【背番号】継続を希望する

こんな感じで返信。
監督   2016.10.18- 8:30

【出欠】出席します
【背番号】継続を希望しない
マサミ   2016.10.18-12:19

&#9673;出席します
&#9673;背番号は継続希望かも知れないし、もしかしたら継続希望しないかもしれないしどっちかな
田植え   2016.10.18-15:40

【出欠】出席
【背番号】継続を希望しない
臨時総会は何年ぶりだ?
みんな奮ってご出席お願いします!

キャップ   2016.10.18-17:40

【出欠】出席します
【背番号】継続したいような、したくないような
あね   2016.10.18-17:51


出席でございます。

背番号は、その時の流れに身をまかせます… by テレサ・テン
ムラやん   2016.10.18-23:14

【出欠】欠席
【欠席の場合】議長に一任いたします!
【背番号】継続してもいいし、変えてもいいデス!もし空きがあるなら「8」or「9」がいいなぁ〜
ばんちょ   2016.10.19- 9:37

【出欠】出席
【背番号】どちらでも良いかんじかなー。曖昧かな?ごめんね
たけちん   2016.10.19-12:32

【出欠】遅刻しますが行きたい
【欠席の場合】遅くなるので議長に一任いたします
【背番号】そのままでもいいし変えてもいいし
まみっちょ   2016.10.19-18:17

【出欠】出席
【欠席の場合】
【背番号】継続を希望する
なんC   2016.10.19-22:49

札幌にいないため出席出来ません。
背番号は継続希望。
なかなか活動に参加出来ないけど、単身解消するまで待ってて〜。
TAKA&ゆぽ   2016.10.20- 7:16

【出欠】出席
【欠席の場合】
【背番号】継続を希望する
あきーら   2016.10.21-13:03

【出欠】無念の欠席
【欠席の場合】議長に一任する
【背番号】継続を希望する
 
ぺーちゃん   2016.10.21-20:02

【出欠】出席します。
【背番号】当日まで検討させてください!
てっちゃん   2016.10.22-17:31

【出欠】欠席
【欠席の場合】議長に一任
【背番号】継続を希望しますが…八雲町からはなかなか参加できませんので、他の希望者にお譲りしても構いません。
のぐたん   2016.10.23-10:12

【出欠】 遅刻かもしれないし、そうじゃないかもしれないしどっちかかな(遅刻)
【背番号】 継続を希望
A   2016.10.24-12:28

【出欠】残念ながら欠席です。
【欠席の場合】議長に一任します
【背番号】継続を希望しません。
うってぃ   2016.10.24-23:33

【出欠】 欠席です
【欠席の場合】 議長に一任します
【背番号】お任せします(^^)
さとやん   2016.10.28-15:35


【出欠】欠席
【欠席の場合】議長一任
【背番号】継続を希望する
よろしくお願いしやす
すだっち   2016.10.28-23:59

【出欠】出席します
【背番号】そのままでも変更でもどちらでも可です

しのっち   2016.10.30-19:09

欠席です。
一任します。
背番号は継続希望します。
FUKU   2016.10.31-18:11

【出欠】出席します。
【背番号】希望される方がいらっしゃれば、お譲りします。
うら   2016.11.2- 0:30

欠席です。
あきいらに一任よ。
背番号は継続希望です。
さやっち   2016.11.2- 0:46

【出欠】欠席です すみません・・・
【欠席の場合】 議長に一任します
【背番号】 継続希望します
ようちゃん   2016.11.2-20:47


今年で9回目 【フットサル合宿】
年に一度の基礎練習もあり、唯一のフットサルイベント!真面目に・・BBQやろう!
今年は小樽朝里!超近いぞ〜

日 時:2016年9月18日(日)〜19(月)  ★雨天でも決行★
フットサル:IFC レンタルコート
      札幌市西区西野2条4丁目3-13
      http://ccss-ifc.com/rentalcourt/
宿 泊:小樽市朝里川温泉2丁目686
     ウィンケルビレッジ 別荘B-1
     http://www.winkel.co.jp/
時 間:フットサル⇒10:00〜13:00
     コテージ⇒15:00〜翌日

初日10時フットサル⇒移動買い物⇒15時時現地入り〜翌日現地解散
参加費:フル参戦@5,000円予定(体育館、コテージ、夕食BBQ&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
★9/18(日)
   10:00〜西区西野IFCに集合しフットサル!(3時間)
   13:00〜朝里へ移動&昼食
   14:30〜食材買い出し
   15:00〜チェックイン 食事準備・団欒
   17:00〜温泉(朝里クラッセホテル)
   18:30〜BBQ大会
   21:00〜2次会(コテージ内)
   23:00〜肝だめし(毎年提案のみ)
   順時就寝
★9/19(月)
   7:30〜起床
   8:30〜朝食
   9:30〜片付け掃除
   10:30〜チェックアウト・解散
   
会費設定シュミレート予定(人数により変動・多ければ下がる)
フル参加:4,500円
サルのみ:1,000円
サル・BBQ:3,500円
BBQのみ:2,500円
BBQ・宿泊:3,500円

<注意連絡事項>
※朝里クラッセホテルの入浴は別途料金
※お食事メニュー希望受付中
※飲み物は多少用意しますが、基本各自持参でお願いします。
※希望者には送迎サービス。

【締切】
ある程度の人数が早めに見込めればあとは当日買い出し前までOK。
なので即効参加表明してね。

幹事:Aちゃん
補佐:監督
幹事   2016.8.4-23:53

フル参加で

ももちはサルだけか、BBQだけの参加を検討中
A   2016.8.11-12:24

フル参加で。

焼きそばフットサル教官は来るのかな?
監督   2016.8.11-12:27

会社のイベントとかぶってしまいまして…
BBQからになってしまうかも
まみっちょ   2016.8.12-11:59

すみません!
直前にならないと行けるかわからない状況になってしまいまして・・・。
参加する場合は、BBQ+宿泊を予定しています。
ばんちょ   2016.8.12-15:01

1日目フットサルからBBQまで参加します!
夜中にお家に帰るからね( ̄∇ ̄*)ゞ
あね   2016.8.12-17:32

フルの予定ですが、
まだ、ちょっと…
ハッキリしたらまた、書きます。
ムラっちょ   2016.8.14-17:22

フル参加できる予感ですが、
まだ、ちょっと…
ハッキリしたらまた、書きます。
あきーら   2016.8.17-16:08

すみません…連休は全て仕事のため不参加です。。(。´Д⊂)
うってぃ   2016.8.18- 7:01

超調整中です(−−;)欠席することはないと思います!日帰りかフル参加な感じ。曖昧ごめん〜またお知らせしますー!
たけちん   2016.8.19-12:30

まだ、直前でなければわかりませんが、フットサル参加したいなと思ってます>
ようちゃん   2016.8.19-15:39

すまへん。調整しましたが欠席です。
すだっち   2016.8.27-12:47

欠席でお願いします。
TAKA&Yupo   2016.8.28-11:10

予定はっきりしました!
BBQのみ参加します!もしかしたら少し遅れるかも。
お泊りできませんが肝試しまで居てもいいかな?
ばんちょ   2016.8.31-11:42

調整つかず・・欠席でお願いします・・
マツ   2016.9.5-18:09

すみません、急な勤務変更で仕事なりました…。欠席です、残念。
ようちゃん   2016.9.6-20:17

この日私の誕生日で子供たちがサプライズで・・・という情報が入りました。
非常に残念ですが欠席です。
マサミ   2016.9.8-17:03

おじさんはサッカーして仕事してBBQ食って帰ると言う変則攻撃でご迷惑でなければ参加させて頂こうと思います。
田植え   2016.9.10-10:17

遅くなりました〜フル参加でお願いします!(`´ヾ
たけちん   2016.9.12- 8:01

ここに来て、仕事の関係で
どこから参加できるか、
はたまた 参加すらできるのか、
非常にビミョーな感じになってきました…
すまみせん。。現在、フル参加できるように
企んでおりますが、どうでしょう…?
すまみせん、今週の土曜日に
完全決着します、その日まで
お待ちいただけないでしょうか?
ムラやん   2016.9.13-21:15

連絡遅くなりすみませんm(__)m
フットサルのみ参加します。
mune   2016.9.14- 6:17

ムラさん了解です。
フル参加できることを願ってます
A   2016.9.14-23:36

調整後の再コメント
フルちゃんかでよろしくです
あきーら   2016.9.15-12:48

幹事様、返事が遅くなり
すまみせんでした。
18、19日の休み、会社と激闘の末
勝ち取りました。
なので、フルフル参加で
お願いします。
ムラやん   2016.9.16-18:57

BBQから参加し宿泊しますが次の日仕事になってしまったので
朝早く帰ることになります。すいません。
まみっちょ   2016.9.16-22:24

ムラやん安心しました。
ちょまみ了解です。
A   2016.9.17- 1:27

まとめ

フル参加
A・監督・ムラやん・アキーラ・たけちん

サル・BBQ
姉御・田植え

BBQ・宿泊
まみっちょ

BBQのみ
ばんちょ

サルのみ
mune

欠席
うってぃ・ようちゃん・すだっち・TAKA&Yupo・マツ・マサミ
A   2016.9.17- 1:27

BBQから参加し宿泊しますが次の日仕事になってしまったので
朝早く帰ることになります。すいません。
まみっちょ   2016.9.17- 8:23

まみっちょ了解だよ

駐車場は4台分お願いしてます(宿泊者分)

監督・アキーラはA車(荷物等ある為)
その他の方は当日お問合せ下さい。
A   2016.9.17-12:24


【中止】お約束だから【第13回】サマーキャンプ
フットルース伝統公式行事サマーキャンプも今年で13回目!
毎年続けて、いまさら引っ込みつかず告知します。

老体にムチ打った2年間の海の家貸切キャンプはきつかった。。
また緑の湖畔に戻ろうよ!

★日 時:2016年7月30日(土)〜31日(日)
★場 所:石狩郡新篠津村第46線南3番地「しのつ公園キャンプ場」
     http://www.tappunoyu.com/lake/camp.html
★会 費:未定(格安確約) ※家族・友人・愛人・犬など参加OK!


<キャンプ内容>
★内容はご意見をもとに企画します!
※希望受付中
●ボート他沼遊び
●釣り大会

<お食事メニュー>
※希望受付中
※ビール以外の飲み物は各自持参でお願いします。

【締切】7/27まで参加表明お願いします!早いの歓迎。持ってる備品も書いてね。
    ※参加検討中の方はコメントを残してね。
    ※企画内容・お食事メニューの希望受付中!
【急募】先発隊募集!買出しなど。


★フットルース・キャンプの歴史

第1回2004年 古平家族旅行村
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/65686b6e4153a064bd4d0332170d123b
第2回2005年 浜益村海浜公園
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/10520e2b793f2e9dbcf4f746b9cdbb52
第3回2006年 古平家族旅行村
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/ba89ba97768adacda8200315bac26bf8
第4回2007年 浜益村海浜公園
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/df1de7451124324255e1d161248fcc55
第5回2008年 川下海浜公園⇒雨天・小樽マッキ邸に振替
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/c6df650cf0491d86885527a710b1f5cc
第6回2009年 川下海浜公園
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/2c8b3c708ff5f022d491bd248787177d
第7回2010年 川下海浜公園⇒雨天・ススキノ飲み会に振替
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/eb7c2185b3802b589eb29b36239afc1a
第8回2011年 しのつ公園キャンプ場
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/8d6364c6a7d55ae7dd4b7fea6ac32b4d
第9回2012年 しのつ公園キャンプ場
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/09b37f08cc6ae8767be5f161c61edad4
第10回2013年 しのつ公園キャンプ場
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/119b03066d4f154d9c28d7096e9b094a
第11回2015年 銭函(BeachHouse泡人)
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/67beea4e5ca0068eed4d6026bc076324
第12回2016年 銭函(BeachHouse泡人)
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/3f9a277beaa98370382bbf4f19b7c0a6

幹事   2016.6.19-16:29

ガーン!(−−;)30日(土)仕事だ・・・。夜から参加するかどうかを迷い中。またカキコします(´ー`)ノ
たけちん   2016.6.27-12:57

ちーん!Σ(゚д゚lll)
30日は厳しいかも。
夜からも参加できないと思います。。。
つる   2016.6.30-22:35

うーん。
29日から旅に出ております。すいませんが欠席ですね
まみっちょ   2016.7.2-14:24

聖火と同じで続けなければで、参加。
監督   2016.7.3-19:22

今年も昼から飲むぞ!
32年連続参加します!
キャップ   2016.7.3-20:22

ドーン! まだ時間は ハッキリしませんが
途中参加で、新篠津にお泊まりします。
ムラやん   2016.7.4-10:10

ドーン! まだ時間は ハッキリしませんが
途中参加で、新篠津にお泊まりします。
備品は、いろいろありますが。。。
ムラやん   2016.7.4-10:15

まだ、何時に行けて何時に帰るのかは不明ですが・・・
おやつ持参で、参加します♪
あね   2016.7.7-17:44

2日間とも、大会があって参加できないです…
ようちゃん   2016.7.9-17:25

すみません(><
予定があるので難しいです。
ばんちょ   2016.7.11-13:30

2日間とも仕事で参加できません(T T)
MUNE   2016.7.11-14:36

30日(土)は仕事のため、行けても夜になるかと。
できれば参加したいです!…が、今のところ未定です(。´Д⊂)
うってぃ   2016.7.11-21:08

参加!夕方からかなぁ。早く行ってビール飲みたかった。
あと、あそこ湿地みたいのあるから注意しようね。
すだち   2016.7.11-22:54

子連れで行きたかったのですが、今回も難しいです・・・
A   2016.7.12-12:36

親が来るので、参加できません
TAKA&yupo   2016.7.13-21:02

この週は八雲待機です。残念至極。
のぐ   2016.7.16-11:47

予定が入っていたので欠席です。
なんC   2016.7.18-23:04

予定があり参加できません・・・
すみません&#128546;&#10549;&#10549;
マツ   2016.7.19-12:34

土日はどちらも仕事なので難しそうです〜すいません。
てっちゃん   2016.7.26-10:04

フル参加は無理ですが、少し顔だしできらなぁと思ってます〜
らきーあ   2016.7.26-13:33

すみません!
日曜日に仕事が急遽入り、残念ながら今回不参加となりそうです…(。´Д⊂)
うってぃ   2016.7.28-22:31

今回のキャンプは天候人数により
中止となりました。
幹事   2016.7.29-11:22



8/20(土)に代替え飲み会企画あり!

BBS6に掲載
幹事   2016.7.31- 3:09

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design