[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


ソフトボール大会(秋の球技大会)
現在、日本プロ野球は、混セ、混パ状態!

そこで、今まさに激しく激闘を繰り広げている選手たちに少しでも近づく為!
下記の日程でソフトボール大会を実施します。

日時:10月3日(日)10:50集合!!
11:00〜13:00 ソフトボール大会(7回延長の場合はタイブレーク方式)
13:00〜14:30 ジンギスカン食べ飲み放題(受賞式)

会費:3650円(税込み)

場所:ワンダーランドサッポロ
〒063-0012 札幌市西区福井478番地(盤渓橋そば)
http://www.snowmobilelandsapporo.com/access.htm

※道具の心配はございません。現地まで足がない方も、配車の調整をしますのでご心配なく

なんCチーム(NCR48)とまみっちょ先輩チーム(SENPAI48)に分れて対抗戦を実施します。

優勝チームには豪華景品あり(仮)!!
(他MVP賞、ゴールデングラブ賞、沢村賞、はじめ賞等)

最低18名必要なので、どしどしご参加お待ちしております
みんな集まれーー!!


現在参加予定者:(BBS6より)田植え、まーくん
(強制参加)なんC、まみっちょ
ソフト幹事フォーティーゼブン   2010.9.13-12:21

ごめんなさい!
その日は先約ありなのです。

・・・がしかし!
こっちの方が面白そうなんで、参加で♪

NCR48、しまって行こうゼ〜!おぉ〜!!
なんC   2010.9.13-12:59

先約が入りそうな恋の予感がドタキャンで青田です。

が、しかしジンギスカンといえば
残念ながら参加です。

これでいいかな?幹事

ふG   2010.9.13-18:13

ヒ〜ハ〜♪ 
ヴァターシ待ってましたわよ〜 (^^♪
毎日、キャッチボールして肩つくっておきマッシュブルよ。

テンション・ホルモンはいかが?
たぽG&ゆぽG   2010.9.15-18:37

ごめんなさい!!
参加したいわ♪しまっていくわよ〜☆
さやっG   2010.9.15-19:24

腕使えないので不参加ですぅ('A`)
るんち   2010.9.15-21:32

ソフトボール大会楽しみだよい♪

参加するよい!
ぺーちゃん   2010.9.16-18:12

お暇を頂いて、実家に帰省中なので欠席です(´∀`;)

皆さま、お怪我をなさらないように。。
まお   2010.9.17- 9:03

仕事無かったら参加したいです!!

とりあえず保留でお願いします。。。
はGめ   2010.9.17-20:26

ソフトボールも楽しそうなんですけど
なんか仕事っぽい雰囲気です…

残念ですが欠席です。
のぶ   2010.9.18- 4:16

もちろん行きますよ。
元町のバッティングセンターで守備練習しときます!
まみっちょ   2010.9.18-12:04

参加なのだ。

Jリーグ養成ギブスつけて、筋トレしときます♪
つる   2010.9.18-21:41

仕事が忙しいため欠席です‥
かず   2010.9.20-12:48

出欠遅くなってごめんなさい!
参加で、お願いします。
イチロー並みの内野安打目指します!
すだっち   2010.9.20-13:31

調整してみましたが、すいません欠席です(´ `)
たけちん   2010.9.20-13:38

参加でお願いします。
楽しみにしてま〜す。

ひっぽ   2010.9.20-20:51

い、いけるかなぁ・・・
mamitea   2010.9.20-22:48

ソフトボールした〜い
参加しますわ
FUKU   2010.9.20-23:57

すみません。。
もしかしたら行けないかもしれないので・・・保留にして下さい。
さやっG   2010.9.21-12:47

10月の予定がまだわからないので
とりあえず欠席で…
とも   2010.9.21-17:45

札幌マラソンの為、残念ながら欠席です…
自分は走りませんが。
どな   2010.9.22- 8:35

札幌マラソンの為、残念ながら欠席です…
捻挫が治りませんが。
   2010.9.22-12:21

札幌マラソンの為ではないですが、残念ながら欠席です。
仕事が休めません。
A   2010.9.22-19:33

参加します〜
りっちゃん   2010.9.23-21:54

残念ながら仕事でした。。。
ひそかに自己練してたのになぁ☆♫♡
もも   2010.9.24-22:55

諸事情で出欠遅くなり、すいません!
参加でお願いします。代走がんばります。
しのっち   2010.9.25-13:47

遅くなりごめんなさい!
フットサルよりソフトボールが本職なので参加します!
キャップ   2010.9.27-22:08

研修会なので欠席です。。。
ナイターなら参加できるのに。。。残念(>_<)
いっち   2010.9.28-23:01

現在参加確定者17名、保留1名
とりあえず背番号順でチームを作成しました

---- NCR48 ------
0 まーくん
1 はGめ(参加△)
3 なんC ☆
5 さやっG(ソフトのみ参加)
6 ゆぽG
7 ふG
9 たぽG
10 キャップ
14 ぺーちゃん

---- SENPAI48 ----
16 田植え
17 しのっち
20 まみっちょ ☆
28 りっちゃん
29 FUKU
31 ひっぽ
47 あきーら
49 すだっち
69 とも(ソフトのみ参加)

※上記の方でジンギスカン参加できない方教えてください(9/30まで)

[はGめ救済DH制]も適用できますので、まだ2名ほど参加OKです。
当日、急用・故障等でファームに落ちてしまう方がいるかもしれないので
急遽これるようになった方も参加よろしくです。
ソフトなかんじ〜♪   2010.9.29-12:40

じんぎすかーん、残念ながら参加できないです。

夜のアイスホッケ−に備えなきゃ
つる   2010.9.30-23:01

出張が延びました(4日〜)ので参加予定です。

急遽なことなので人数が揃っているようであれば、少し見学して帰りまーす。

じんぎすかーんの参加は控えます←急遽参加及び航空身体検査が1週間後にあり禁肉、禁酒中のため
MUNE   2010.10.1-19:27


秋の旅行企画「ミステリーツアー」
5周年では沖縄に行った公式行事フットルース旅行企画。

☆ツアー日
2010年9月18日(土)〜20日(月祝)

☆ポイント
1.ミステリーツアー
2.2泊3日or1泊2日
3.予算35000円〜40000円※2泊の場合
4.レンタカー運転必ず一人一回はすること
  しない場合は乗車料でプラス3000円
5.締切 9月5日
YPG   2010.8.30-16:27

ちょこっと補足♪

ツアーは1泊2日に決定!(18日〜19日)
なので、場所は車で2時間以内の近場になります。
予算は、1泊なので込みこみ20000円〜25000円にしたい。
レンタカーは借りないかも???借りるかも???・・・人数によります。

                               以上
幹G   2010.9.1-20:32

恋はミステリ〜♪
古いか・・・
行くぜ!
ふG   2010.9.1-22:09

泊まりは無っす
すんません
A   2010.9.2-21:17

え〜どこどこ?!
ミステリーツアーだけに現地着まで目隠しで参加♪
なんC   2010.9.3-11:51

昔あった番組みたいに、いきなり自宅に来て目隠しされるのかな?
参加するしないもミステリー・・・ってのはうそで参加♪
よろしくです☆
アキーラ   2010.9.3-12:38

すみません、その時期は忙しくて忙しくて・・・。
残念ですが欠席にします。
黒豹   2010.9.5-10:09

十勝辺りの山登ってます・・・欠で
楽しんできてくださいね〜(^^;
まみっちょ   2010.9.5-12:39

その日は仕事で…
欠席です。
のぶ   2010.9.5-16:55

仕事だったので欠席で。。
ハンドルさばき披露したかったなぁ〜(>_<)
もも   2010.9.5-20:06

欠席で・・・
何処に行くのでしょ〜
楽しんでください。。。
ひっぽ   2010.9.5-20:44

残念!o(><)o欠席です!

楽しんできてね♪
あねご   2010.9.5-21:59

欠席です(TT)
たけちん   2010.9.5-22:29

遅くなってすみません。
予定がはっきりしないので欠席です。どんなミステリーが待ってるんだろう?!
さやっち   2010.9.6- 8:54

締切までにコメントできず、申し訳ありません。
都合がつかず欠席します。
   2010.9.6-13:15

返事遅れてしまいすいません。
仕事のため欠席でお願いします。。。
はじめ   2010.9.6-17:11

無念の欠席(泣
運転したかった〜。。。
とも   2010.9.7- 0:58

残念ながら欠席です遅れてすみません。
かず   2010.9.7- 7:26

返事遅れてすいません。
土曜も祝日も仕事になので欠席です。
どな   2010.9.7- 8:36

遅れてすみません
前期決算で出社です。(泣)
一日ずれたら行けたのに残念・・・
まっき   2010.9.7-17:22

締め切り過ぎてた...ごめんなさい('A`)
結婚記念日らしいので遠慮してみます。
というか仕事なんです。楽しんで来てください♪
るんち   2010.9.8- 0:52

遅れてすみません。
方向音痴の私の運転のリアルミステリーツアーにご招待したかったのですが。。。
他の予定があり、欠席です。
いっち   2010.9.8- 7:22

残念ですが、欠席です。
イシ   2010.9.8- 9:19

返事遅れてすみません。
私事により欠席です。
カワチャリ   2010.9.8-12:50

出欠に間に合いませんでした
てへ
なので欠席します。
ラス   2010.9.10-15:52


第7回フットルース・サマーキャンプ
恒例のサマーキャンプも今年で7回目。

日 時:8月7日(土)〜8日(日)
場 所:石狩市浜益区川下「川下海浜公園」
会 費:未定 子供無料 ※家族参加OK!もちろん、ともダッチもOK!

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E141.23.22.9N43.34.48.7&ZM=8

<内容>※今後充実予定
★ビーチバレー・ビーチサッカー・ビーチ囲碁将棋・・他ビーチ競技全般
★浜益温泉に入れる。(希望者)
★キャップ杯釣大会(豪華景品あり!)
★スイカ割りスペシャル(スイカ・夕張メロン・カニなど)
★花火大会
※駐車料金は別途かかります。乗り合わせで来てね。

<メニュー>※希望受付中
●豚丸焼き
●焼き鳥
●黒豹にっしーの新作発表
●のぐたん新作ヤキソバ2010
他様々なメニューあり、新ルールBBQ内臓系20%以内。


【締切】8/1(日)まである程度人数集まったら。以後も飛び入りOK ※参加検討中の方はコメントを残してね。
代表取締役 きゃっぷ   2010.7.17- 9:46

残念。
合宿に引き続き、アイスホッケーがぁ。。。

しかも、田植えチームとの試合!

スンマヘン。
一生懸命試合で活躍します!
つる   2010.7.20-22:54

参加します
メロン割り用のメロン送ってきてもらおうかな
アキーラ   2010.7.23-12:29

参加します。

自分のスクリーンテントとテント、シュラフ×2、椅子×2持ってきます。

たぽ&ゆぽ   2010.7.25-14:51

ざんねん。その日は妻の都合が悪くてダメなのです。。。
あー、残念!

参加の皆様楽しんでねー。
すだっち   2010.7.25-20:03

憧れの小麦肌になるべく参加します☆
もも   2010.7.25-23:23

もう・・小麦色のお肌はGet!!大麦になったら困るので・・・欠席いたします。楽しんできてね☆
さやっち   2010.7.26-18:16

残念(泣) 都合がつかず欠席です。黒豹さんの新作料理食べたかったです。
まっき   2010.7.27-13:55

参加します。
田植え   2010.7.27-23:54

来週にははっきりすると思いますが、現状では未定でお願いします。
どな   2010.7.28- 8:32

参加です。
きゃっぷ、お手伝いしますよ♪
なんC   2010.7.28-10:59

都合がつかず、欠席します。
ご参加のみなさん、楽しんで下さいね♪
まお   2010.7.29-17:33

仕事復帰になりそうなのでまだはっきりわかりません。
お休みなら参加したいと思います。
わかり次第連絡します(´∀`)
るんち   2010.7.29-22:13

海ではなく山にアタックします。今年も不参加ですいません。。
まみっちょ   2010.7.30-12:59

今回は欠席で(涙
とも   2010.7.30-16:01

仕事の状況によりますが、参加の方向でお願いします。
来週中にははっきりします。
はじめ   2010.7.30-16:59

家族サービス中で欠席します。
イシ   2010.7.30-21:14

出張中のため参加できません。
子どもたちと一緒に山に登っている予定です〜
りっちゃん   2010.7.31-12:10

今のところ、夕方から参加の日帰りになりそうですf^_^;
あねご   2010.8.1- 1:19

すみません。色々と忙しくて参加できるか微妙なので欠席にしといてください。
日帰りでも行けたら行きます。
黒豹   2010.8.1- 8:21

残念ですが欠席です。きゃっぷごめんごめんなさい。
やきそばは、しおに伝授しておきます。
海鮮しおやきそば・・。
のぐたん   2010.8.1-10:51

残念ながら仕事のため欠席です
かず   2010.8.1-19:14

欠席にしま〜す。すいません。
参加のみなさん楽しんでくださ〜い。
ひっぽ   2010.8.1-21:42

今回もチャリで爆走したかったのですが丸1日
仕事の為欠席します。
のぐちさんすんません・・。
しお   2010.8.1-21:47

残念ながら仕事のため欠席します。
まだフットサル以外の活動に参加できていませんね。
カワチャリ   2010.8.1-22:14

今回は仕事が休めず、欠席で・・・
A   2010.8.1-22:30

コメントが遅くなり、申し訳ありません。
7日は仕事、8日は午後から用事があるので欠席します。
   2010.8.2- 0:00

7日の夜に職場の打ち上げが入り、断れなかったため(;▽;)無念の欠席です。みなさん楽しんできてください。
しのっち   2010.8.2- 8:23

遅くなりましたぁ〜
すいませんが、欠席で(TT)
たけちん   2010.8.2-12:55

遅くなりましたが・・・参加します・・・
FUKU   2010.8.2-18:06

遅くなりました。。。
7日は、17時まで研修会です。
終了後向かいます☆19時位から参加?
いっち   2010.8.2-20:48

遅くなりました
参加できそうです。
釣りします。釣りしかしません(´・ω・)
ラス   2010.8.2-20:53

返事遅くなりすいません。
土日仕事が入り身動きとれず欠席します。
今年海一回も行ってない・・・
はじめ   2010.8.2-22:43

仕事の可能性大きいです、、
残念ながら欠席でお願いします。
どな   2010.8.2-22:48

残念ながらキャンプは中止!
 
ご都合よい方は、下記で参加募集中♪
8月7日(土)19:00〜
中央区南4条西3 第2グリーンビル6F
積丹浜料理 第八 太洋丸
会費:3,000円くらい

★参加希望の方は幹事まで!

宜しくお願いします〜
幹事   2010.8.7-10:22


フットルース海開き
フットルース【海開き】あそびーち
海開き前なので現地は空いてるよん♪

【日程】平成22年7月4日(日)午前より

【内容】ビーチサッカー&参加者の書き込み内容の中から幹事が面白いと思った行事や競技をやります。泳ぎたい人だけ水着持参ね。

【食事】基本⇒焼肉・スモーク・ダッチ料理
    応用⇒これも参加者の書き込み内容の中から幹事の独断と偏見で決めます。

【会費】2,000円くらいかなぁ。飲み物は各自持参。合宿に続きキャッシュバックあるかも???笑

【場所】あそびーち石狩【石狩浜海水浴場】・・・石狩市弁天町地先
    http://www.ishikari-kankou.net/contents/beach_info/index.html

 ★今年は、車チームとチャリンコチームに分かれて現地に集合します。
どっちのチームにするかも書き込んでください。幹事はママチャリで行こうか迷ってま〜す!

 ★とにかく遠慮なく、やってみたいこと、食べたいもの、その他何でも書き込みください。でも欠席者の書き込みは採用しませんのであしからず。
幹事が一番楽しそうだなと思った書き込みを採用しますのでとにかく何でも書いてねん。

 ★開催判断⇒ 6月30日(水)

 貼り付け画像は特に意味はありません。楽しそうだったので・・・。

【書き込み例】
  テント持参で土曜深夜から前泊して花火とキャンプファイヤーがしたいです。
  現地まで歩きながらヒッチハイクで行きます。
  激辛スープカレーを食べたいです。
  
海でも黒豹   2010.6.7-21:52

参加しマスヽ(´ー`)ノ
たけちん   2010.6.10-19:27

バイクで行く予定♪

ビーチフラッグスやりたいなぁ。

生き埋め早脱出ゲームとか?
つる   2010.6.11-22:25

たぶん参加できると思います
こっそり釣りでも、、、、
ラス   2010.6.12- 9:37

すみません。。
この日は先約があるので、欠席します(´人`;)

ご参加のみなさん、楽しんで下さいね☆
まお   2010.6.13- 8:40

 男の水着ショーってどうかな?
 順番にひとり2〜3分間で芸能人っぽくモデル歩きしてくるって回って最後に決めポーズで写真撮影。
 優勝者にはフットサル1回無料券!!どうどう?
 女性陣は黄色い声援お願いします!!

 ★他にも案ある方どんどん書き込みください★
幹事提案その1   2010.6.13-12:24

 参加者の書き込み内容から行事を決定しようと思いましたが、欠席者・未定者でもかまいませんので楽しいことを思いついた方は何でも書いてください。

 勿論、匿名でも結構で〜す。
幹事提案その2   2010.6.15- 7:21

勤務表が出ないとわからないので、保留でお願いします。
A   2010.6.15-21:07

参加したいです。
ビーチバレーとかどうですか?
しのっち   2010.6.16- 8:06

参加します、よろしくです☆
ビーチバレーいいですね。あと、ライフセービングとか(これはうそ)
砂像コンテストはどうですか?
アキーラ   2010.6.16-12:44

来週からお仕事復帰なので保留です。
砂像いいですね〜
アキーラさんまた埋まっちゃいますか???w
だるまさんころんだはどうですか?
もも   2010.6.16-14:26

参加します、お肉食べます♪
だるまさんころんだ、いいですね〜
足腰鍛えられそう。
ビーチテニスなんて如何でしょうか?
なんC   2010.6.18-11:45

子供に海デビューをさせようと思っています。
なので、横でちょろちょろするだけですが、参加で。
天気よければいいねー。
すだっち   2010.6.20-21:09

近いのに残念ながら欠席です。
北広島にてマラソン大会、、
どな   2010.6.21- 8:50

仕事です。選挙終わるまで無理みたいです。
イシ   2010.6.21- 9:52

なんだか…参加できる感じです♪
愛犬(荒太)同伴なので、昨年同様に遊んでやってくださいませねっp(^^)q
あねご   2010.6.21-21:15

参加できそうです♪ 車で現地に行きます。
荒太部長とフリスビー対決!?
いっち   2010.6.21-22:46

すいませんが、欠席に変更します。

家の都合で実家に帰らないといけなくなりました。

楽しみだったのに…↓
たけちん   2010.6.22-21:16

残念ですが予定があるんで欠席です。
のぶ   2010.6.23- 1:40

仕事だったので欠席です(T_T)
イキタカツタ‐‐‐
もも   2010.6.26- 0:39

3〜4日は仕事なんです・・・。欠席でしゅ。
のぐたん   2010.6.26-18:01

出席したいのですが仕事の状況がまだ解らないので
保留でお願いします。
はじめ   2010.6.27-16:01

残念ながら仕事のため欠席させてもらいます
かず   2010.6.27-19:33

焼きすぎ注意なので欠席でございます。
まみっちょ   2010.6.28-18:18

すいません土日仕事入ったので、欠席です。。。

はじめご飯制作中(48時間保温済み)だったのに。。。
はじめ   2010.6.28-18:33

一足お先に海開きをし・・・焼きすぎたので欠席でございます。まだ水浴びしかできません(涙)
さやっち   2010.6.28-20:32

出欠のコメントが遅くなり、申し訳ありません。
水着ショーにエントリーしたかったのですが、涙の欠席です・゚・(ノ∀`;)・゚・
   2010.6.29- 9:35

遅くなりました...
参加シマス( ´∀`)♪弱い子なので車で行きます♪
大人しく砂遊びしてます☆
るんちー   2010.6.29-15:07

前日ですいません、参加します。
テーマは脱色白、めざせ!すださん☆です。
しお   2010.6.30- 0:03

参加します♪

飲みたいけど、車で行きます(泣
とも   2010.6.30-14:29

欠席でお願いします。
いつも出欠遅くてすいません。
ひっぽ   2010.6.30-21:58

遅くなってすみません。
明日の異動速報しだいで・・・。
直接幹事さんに連絡します!
yupo★tapo   2010.7.1-20:50

記載忘れてましたが、チャリで行く予定です☆
友人から貰ったホッケ2枚とにしん(いずれも冷凍)持って行きます
現地に着く頃には、ちょうど解凍されているかな的な〜
アキーラ   2010.7.2-12:27

参加します。幹事さま遅くなりすみません。いつもの調味料関係は持参しますね
まっき   2010.7.2-15:39

 出欠締め切りました。でもドタ参加大歓迎です。

【参加者】まーくん、ラス、しのっち、アキーラ(魚系持参)、なんC、すだっち、
     姉御、いっち、るんちー、しお、とも、監督、まっき、黒豹(鹿肉持参)
     [未定〜太っ腹tapo&yupo]


【集合場所】○買出し行ける人
        ビッグハウス花川店
        (石狩市樽川6条1丁目5番地)
        http://www.arcs-g.co.jp/gc/ralse/chirasi/bh/hanakawa.html
      ○直接現地に行く人
        あそびーち石狩【石狩浜海水浴場】・・・石狩市弁天町地先
        http://www.ishikari-kankou.net/contents/beach_info/index.html

【集合時間】買出し行ける人   ⇒ AM9:30
      直接現地入に行く人 ⇒ AM11:00
     
      遅刻すんなよっ!

【イベント】ビーチサッカー&ビーチバレー&幹事考案ガチ競技(当日考案内容発表)
                       ↑男子限定。女子は黄色い声援お願いします!)

【その他】各自、遊び道具や自分のイスを持参願います。

      
海でも黒豹   2010.7.2-21:19

直接現地にいきます
千歳から
ラス   2010.7.3- 9:50


第3回フットサル合宿
今年も合宿やります、みんな参加して〜!!

日 時:6月5日(土)〜6月6日(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪札幌から車で1時間半♪
時 間:午後13時現地入り〜翌日昼頃現地解散
参加費:@5,000円程度(体育館、コテージ、夕食&朝食ほか)
参加締切:5月30日(日)まで

【スケジュール詳細】
 6/5⇒ 12:50 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館の前です)
    13:00〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館で行います)
    17:00 温泉入浴(入浴料500円)
    18:30 焼肉宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
    21:00 肝だめし(幹事は遠慮しときます)
    22:30 コテージ内「BAR SusuMoon」でまったり(マスターが寝たら閉店)
 6/6⇒ 8:30 朝食
     9:00〜13:00 異種格闘技?戦(卓球、テニス、バド、バレーetc)
   
去年の合宿ブログ
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/3438ce81773c5f7b72735bd539ca914d
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/a321dd6b3b7e9dccf818d9d2abeea031

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

ふるさと公園内MAP
http://www.town.shintotsukawa.lg.jp/mpsdata/web/845/kouennirasuto3.gif
(注)フットサル⇒スポーツセンター、温泉⇒グリーンパーク、宿泊⇒ケビン村VILLA徳富

宿泊施設
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=329765&rootCd=03&afCd=31&vos=njalvccp99000
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43777/43777.html

【注意事項】
・男性陣は寝袋又は毛布等を持参すること。コテージ備付寝具は女性陣用とします。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・ビールサーバー手配するので生ビール飲み放題、ビール以外は各自で持参ください。
・出席者確定後に配車を調整します。
・買い出し隊に任命された方は初日の朝9時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQから参加、日帰りで参加などもOKです、その旨書込みください。
合宿幹事   2010.5.6-10:09

参加しまーす、肝試しも!(なみだ)
異種格闘技はカポエラで参戦☆
アキーラ   2010.5.7-12:45

残念ながら会議がズレてしまい東京行きです。
なんだか、毎年合宿いけないなあ。
にっしーめ、覚えてろよ(^0^)/
バギー   2010.5.7-19:58

仕事の状況によりますが、最低でも日帰りで参加。
BBQ楽しみにしてます。
今年も「働かずに食べて飲んで寝る」を計画中です。
よろしくです。
すだっち   2010.5.8-22:51

毎年恒例になりましたね!
予定を空けておりましたので参加します。
スープカレー作るかい?
ウ○ギの肉食べるかい?
のぐたん   2010.5.9-20:20

行きたい!!
でも土曜日のシフト次第なので・・・もう少し時間を下さい。。
さやっち   2010.5.9-22:15

BBQから参加します。
焚き火期待
うさぎ食っちゃうべ
田植え   2010.5.10- 0:45

土日仕事が無ければ参加したいのですが
まだ何とも言えないので、申し訳ありま
せんが月末まで時間をください。
はじめ   2010.5.10-22:49

参加します!
焼肉争奪戦と異種格闘技戦、
全て参戦したい♪♪♪
りっちゃん   2010.5.11- 0:18

残念ながら予定があって行けません。。
のぶ   2010.5.14-20:16

残念ながら仕事のため不参加です...
かず   2010.5.14-20:25

もしかして仕事かも。。。
でも参加予定80%でお願いします!
まみっちょ   2010.5.17-20:55

なぜか、仕事なんだよ〜なぁ〜。残念です。
イシ   2010.5.18-10:52

参加の方向で
はっきりしたらまた書込みします。
A   2010.5.19-21:46

去年楽しかったからなぁ・・・
行きたいけど今年は断念。
動かせない予定が入ってしまいました。
参加者の皆さん楽しんできてくださいね。
いちろぅ   2010.5.20-23:36

ごめんなさい!欠席に変更させてください。
6/5が結婚記念日だったこと忘れてたのです。。。
仕事もありそうなので。
楽しみにしてたのに残念ですが、さすがに結婚記念日に夫だけ遊びに行くのは
まずいので。。。ホント残念。
にっしーさん、すんません。
すだっち   2010.5.21- 7:43

1日目のBBQまで参加できそうです。
はっきりするのは、おそらく来週末くらいになりそうですが。
どな   2010.5.21- 8:42

1日目BBQからの参加になりそうです。
ぺーちゃん   2010.5.21-12:58

お休みとれたので、参加します。
なんC   2010.5.25-10:32

残念ながら、アイスホッケーの公式戦でした。。。
来年を楽しみにしています!
つる   2010.5.25-21:08

フットサルだけでも参加したかったのですが、
残念ながら都合がつきませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
ブログの更新を楽しみにしています。
   2010.5.25-23:27

幹事、ボールの蹴り方教えてくれ。
準備難しいから「ワインBAR SusuMoon」にして。栓抜くだけ。
ふじ   2010.5.26-22:37

行きま‐す◎
もも   2010.5.27-12:17

日帰りを考えましたが、予定が合わず欠席です(涙)
たけちん   2010.5.27-18:50

5日午前・6日午後研修会なので、遅刻・早退で参加します♪
いっち   2010.5.27-22:26

怪我の具合がいまいちなので夕方位から参加します♪
BBQから本気だします(>Д<)ゝ”
異種格闘技も怪我が怪しいので...車は自走シマスねっ☆
るんちー   2010.5.28- 0:32

1日目のBBQまで参加します。
その日に帰るので、自分の車で行きます。
どな   2010.5.28-12:29

入浴から参加します。調味料関係持参します。買出し手伝いますよ
まっき   2010.5.28-15:01

船長の居ぬ間に酸化しちゃいます♪
yupo★   2010.5.28-15:05

1日目から参加します!
次の日午後から予定が入るかもしれないのでマイカーで行きますです。
まみっちょ   2010.5.29-12:37

遅刻するかもしれませんが参加します。
しお   2010.5.30- 0:09

遅くなって、すいません。
参加します!
ただ、日曜の夕方から会社の行事が入っているので、少し早めに帰ります。
しのっち   2010.5.30- 0:20

〆切当日ですみません↓

買い出しから参加します♪(油性ペン持参)
今年はちゃんと働きます^^;
アシがないので、どなたか乗せて下さ〜い☆
まお   2010.5.30-14:38

不参加です 
参加したかったのですが、仕事になりそうです・・・
楽しんでくださ〜い
怪我には気をつけて・・・
遅くなってすいません
ひっぽ   2010.5.30-22:42

参加です♪
自走で現地に間に合うよう向かいます☆
異種格闘技用にバドミントンの
ラケット3本とシャトル持ってきます。
バーベキュー用に海産物も?
とも   2010.5.30-23:31

すいませんが、不参加に変更になりました。

皆さん楽しんできてくださーい♪
ぺーちゃん   2010.5.31- 0:01

締め切りすぎてすみません。まだシフトはっきりしていないのですが・・・仕事率85%なので・・・仕事終ってから駆けつけます!!フットサルに間に合えばいいのですが・・・。温泉からになるかな〜??テニスラケット2本あるよ。
さやっち   2010.5.31- 1:03

返事遅れてすいません。仕事が終了次第参加したいと思います。
六時以降になると思います。
日曜日も仕事なので、朝方帰ります。
はじめ   2010.5.31-13:07

フル参加でお願いします。
   2010.5.31-19:09

残念ですが…欠席でございます(ToT)
愛犬と大会となってしまいました。
みなさま、ケガなく楽しんできてくださいね。
あねご   2010.5.31-19:46

確定しました。諸事情により会費はフル参加で@6,000円になりそうです(涙)
今後のドタ参加も大歓迎しますので随時書き込みください。

○参加者
       買い出し フットサル  温泉  BBQ 翌日格闘技
 のぐたん   ○    ○    ○    ○    ○
 アキーラ   ○    ○    ○    ○    ○
 ももちゃん  ○    ○    ○    ○    ○
 田植え    ×    ×    ×    ○    ?
 りっちゃん  ○    ○    ○    ○    ○
 なんC    ○    ○    ○    ○    ○
 どな     ×    ○    ○    ○    ×
 いっち    ×    遅刻   ○    ○   早退
 るんちー   ×    ×    △    ○    ○
 マッキ    ×    ×    ○    ○    ○
 ゆぽぢっ   ○    ○    ○    ○    ○
 まみっちょ  ○    ○    ○    ○    ○
 とも     ×    ○    ○    ○    ○
 富士山    ○    ○    ○    ○    ○
 ラス     ○    ○    ○    ○    ○
 しお     ×    ○    ○    ○    ○
 しのっち   ○    ○    ○    ○    ○
 まお     ○    ○    ○    ○    ○
 Aちゃん   ○    ○    ○    ○    ○
 さやっち   ×    ×    △    ○    ○
 はじめちゃん ×    ×    ×    ○  朝帰り
 幹事黒豹   ○    ○    ○    ○    ○

○配車(当日朝9時に東区伏古トライアルに集合⇒HP http://www.trial-net.co.jp/store/index.html?store_dtl=113
 ・富士山車(なんC、りっちゃん、ゆぽぢっ)
 ・Aちゃん車(まお)
 ・にっしー車(ももちゃん、アキーラ、しのっち)

   富士山車、Aちゃん車、にっしー車に同乗する方は、集合時間を各自で打ち合わせしてください。
 
   上記以外の方は、直接現地又は東区伏古トライアルに集合してください。 

○その他
 ・懐中電灯かライトを持ってる人がいたら肝だめし用に持ってきてください。
 ・男性陣は寝袋を忘れないこと。

○富士山は次の備品を持参お願いします。
  ランタン&スタンド、特大クーラーBOX、ラジカセ

○アウトドアチェアを持参できる方は書き込み下さい。全部で6脚ぐらいあると助かります。酒&食材の差し入れ大歓迎!

○質問などがありましたら書き込みください、あなたの悩みに幹事がお答えしますっ!笑
黒豹   2010.6.1- 7:07

幹事サマ〜☆奇跡的に土曜日がお休みになりました!!フル参加したいです!!!どなたか私をつれって下さい。。お願いしま〜す☆
さやっち   2010.6.1-12:06

さやっちがフル出場となったので、
Aちゃん車(まお、さやっち)に変更します。
幹事   2010.6.1-18:06

買出まで徒歩でいいですか?

追記:イス4脚ほどあります。
ラス   2010.6.1-19:30

徒歩でいいですよ、何とかなります。
イス4脚是非お願いします。
人数増えたので、あと4脚必要かな。どなたか書き込みください。
幹事   2010.6.3-23:31

ちょいと小さめのイス2脚と、ちょいとゆったりのイス2脚が
あるので持っていきますよ。
ただ、その日に帰らなければならないので、別の機会まで
預かりをお願いできますか?
置いてくのは、全然構いませんので。
どな   2010.6.4- 8:49

どなさんイス持参是非お願いします。
助かります。
その時の状況次第でホントに預かるかもしれませんがよろしくお願いしまっす。
黒豹   2010.6.4-21:10

どなさんイス持参是非お願いします。
助かります。
その時の状況次第でホントに預かるかもしれませんがよろしくお願いしまっす。
黒豹   2010.6.4-21:49


ニセコ合宿
毎年恒例!ニセコ合宿のご案内です。


【日時】平成22年5月4日(火)〜5日(水)
【場所】ニセコ
【宿泊】ヒルトンニセコ 一泊二食付
【会費】そこそこ
【アクティブ】ゴルフ:5月4日・5日(ニセコビレッジコース)
       ラフティング:5月5日(NAC)

1日目
 @13:06〜ゴルフプレー
 A15:00〜ヒルトンニセコチェックイン
 B19:00〜夕食
 C21:00〜部屋宴会
2日目
 D(a)9:10〜NAC集合ラフティング
   (b)9:22〜ゴルフプレー
 E終了次第解散

上記はあくまでも予定ですので変更の場合あり。


1日目、2日目それぞれ何番から参加するのか書込みお願いします。
質問等あれば、お気軽に幹事までどうぞ。


4/25(日)締切とします。
幹事はなんC   2010.4.11-21:56

幹事様、大変お疲れ様です。
@から参加します。D(b)参加します。
Eも参加しないと解散できないので参加します。

幹事は大変なので、あたりまえだですが、締切厳守で!
みなさん、ご協力願います。
ゆぽ★tapo   2010.4.13-20:15

会社のイベントがあるので欠席でお願いします。
とも   2010.4.14-14:21

幹事様お疲れ様です。
すいませんが欠席でお願いします。
たけちん   2010.4.14-19:49

豊平川マラソンのお手伝いの為、欠席でお願いします。
春のラフティングはちょっと行きたかった。。
どな   2010.4.15- 7:19

お泊りゴルフ行きたいけど、
残念ながら、本州行きです。
イシ   2010.4.15-18:34

D(a)から参加でお願いします。
車出しますよ〜
まみっちょ   2010.4.15-21:09

残念ながら、欠席です。。。

北海道でも初節句を家族で祝ってます!!
4日はテレマークに行くかも?!
つる   2010.4.15-23:04

ゴルフはハルサン止まりなので・・・欠席いたします。
楽しんで来て下さい☆
さやっち   2010.4.16-12:47

幹事様お疲れ様です。
残念ですが欠席させて頂きます。
ホテル素敵そうですね♪楽しんで来てください!
るんち   2010.4.17- 0:35

恐らく仕事になることでしょう・・・
欠席です
A   2010.4.17-21:20

GW期間中は仕事(高速道路の売店お手伝い)
なので参加できません。皆様GWを楽しんでね!
のぐたん   2010.4.18-17:37

クラス会かねて実家に帰省で欠席です(:_;)
春のラフティング・・・残念です(>_<)
いっち   2010.4.18-19:01

幹事様、皆様お疲れさまです。

4日は、後輩(3歳年下!男子ッ!!)
の結婚式がある為…欠席です。
彼の幸せをもらってきま〜すヽ(´▽`)/

まお   2010.4.18-22:19

遅くなりました。
1日目参加ですっ!2日目は用事ありで帰宅します。
ぺーちゃん   2010.4.19- 8:30

ん〜、魅力的な合宿メニューですが、残念ながら帰省しないので参加できません。
次にお会いできるのが忘年会にならないよう頑張ります!!
いちろぅ   2010.4.19-22:45

遅くなり申し訳ございません。

今年もラフティングで伝説を残したかったのですが
親戚一同実家に集まるため欠席します。
皆さん楽しんできてください(T_T)
はじめ   2010.4.21-11:32

ラフティングは船酔いが心配なので
欠席でお願いします(>_<)
もも   2010.4.21-22:34

都合がつかず、欠席します。
参加される皆さん、ニセコを満喫してきてください。
   2010.4.23-15:05

調整してみたのですが来週にならないとなんともいえません。
この時期は春ボードできるかい?笑
単独でボード行っちゃうかも。
黒豹   2010.4.24-21:59

D(a)から参加でお願いします。
遅くなってすいません。
ひっぽ   2010.4.24-23:33

遅くなってすいません。残念ながら、欠席です(;▽;)
しのっち   2010.4.25-16:26

遅くなりましたあ(なみだ)
ペーちゃんに乗っかりパターンでよろしくです☆
アキーラ   2010.4.25-20:17

残念ながら欠席です。
まっき   2010.4.25-20:49

マッキと一緒で欠席します。
田植えデラックス   2010.4.26- 0:19

ここに参加するため炎の仕事中です。
なんCよろしく
ふじ監   2010.4.26-14:29

以上で締め切ります。
書き込みされた方、有難うゴザいました。

◆集計◆
@〜ゴルフ2プレー宿泊・・・ゆぽ★tapo・ふじ監・なんC
@〜ゴルフ1プレー宿泊・・・ぺーちゃん・アキーラ

D(a)・・・まみっちょ・ヒッポ

名前呼ばれていない方はお手数ですが幹事まで連絡お願いします。

詳細は後日連絡いたします。
幹事   2010.4.26-17:16

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design