[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


★第9回サマーキャンプ
恒例のサマーキャンプも今年で9回目!【近くて温泉付】
今年も激近!札幌から40分、しんしのつ!温泉も敷地内にありで超清潔♪

日 時:2012年8月4日(土)〜5日(日)
場 所:石狩郡新篠津村第46線南3番地「しのつ公園キャンプ場」
会 費:3,000円以内 子供無料 ※家族・友人参加OK!愛人不可。
    ※入場料200円、温泉入浴代600円別途。

<キャンプ内容>
★内容はご意見をもとに企画します!※希望受付中
《参考例》テニス、マラソン、ミニサッカー、釣り、パークゴルフ、3オン3バスケット
サイクリング、ゴルフ、温泉入湯(2施設あり)、ボート、カヌー、サイクルボート、
野菜直買い、川遊び、展望台、水陸両用車クルージング、ウォーターダッシュ、バッテリカー、
昼寝、サイト見張り番、ワカサギ釣り(冬)、他
《参考例》キャップ杯釣大会(豪華景品あり!)
《参考例》スイカ割りスペシャル(スイカ・夕張メロン)
※花火は禁止です。

<お食事メニュー>※希望受付中
●メイン⇒「串鳥」メニューをまんまパクった焼鳥多種。※昨年例
●好評・スペシャル・カレー ※昨年例
●監督バー BAR susumoon ※昨年例
○のぐたん新作ヤキソバ2012
※飲み物は各自持参でお願いします。


新篠津への地図
http://yj.pn/DH24lf
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/header/map.html

しのつ公園キャンプ場
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/kyanpujyo/kyanpujyo.htm

エリアマップ(PDF)
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/kyanpujyo/eriamappu.pdf

★昨年のキャンプのレポート
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/8d6364c6a7d55ae7dd4b7fea6ac32b4d


【締切】7/31(水)まで参加表明お願いします!早いの歓迎。持ってる備品も書いてね。
    ※参加検討中の方はコメントを残してね。
    ※企画内容・お食事メニューの希望受付中!
【急募】先発隊募集!先発場所取り、買出しなど。
王西幹事   2012.7.15- 6:58

お仕事の為欠席でお願いします(つд・)
るんちー   2012.7.18-15:24

4日は仕事です…
5日はすぐ解散?
調整してみます。
たけちん   2012.7.19-19:08

ルースキャンプは今までも縁がなく今回も無念の欠席です(ToT)


まみっちょ   2012.7.19-20:12

走れない 長時間座れない アルコール飲めない 温泉入れない・・・
なので欠席でお願いします。
ミニペン   2012.7.20-10:25

嫁として初めての帰省のため・・欠席です。。
さやっち   2012.7.20-16:40

出席!
すだち   2012.7.20-20:10

土曜日にアイスホッケー公式戦のため、やむなく不参加デス。
つる   2012.7.20-23:25

仕事なので欠席します。>_<。
ゆー   2012.7.21-17:47

お仕事&所用のため欠席っす。。。
とも   2012.7.21-23:03

嫁と一緒で帰省日となってしまいました・・・残念無念の涙の欠席です。
あきーら   2012.7.22-13:06

お仕事&私用のため欠席です(>_<)
あさり   2012.7.22-18:19

子供の保育園行事と重なってしまい、
またしても欠席です。
カワチャリ   2012.7.22-21:50

ごみんなさい。欠席です。
まっき   2012.7.23-13:53

夜中から行きます。
田植え   2012.7.23-23:24

参加します。
監督   2012.7.24- 7:40

参加できそうです
A   2012.7.24-21:46

今年はちょっと厳しいんで欠席で。
一日中、ビールを飲んだくれたかった、、
どな   2012.7.25- 8:26

8月いっぱいまで多忙につき参加できそうもありません。
不参加でお願いします。
MUNE   2012.7.25-11:22

イベントいつも仕事なんですよね〜
でもキャップとキャンプ行きたいから
勤務換わってもらうよう交渉中!!
来週には はっきりします

キャップ行きますよね〜?
charちゃん   2012.7.25-15:09

残念ですが、予定が立て込んでいて参加できません。
イシ   2012.7.25-19:43

サービス業は土日が稼ぎ時のため、休みが取れないので欠席します。。。

皆さん楽しんできてきてください!!
はじめ   2012.7.25-22:09


高木もキャップとキャンプしたいから行きたいと思います(○´∀`○)
   2012.7.26-10:32

調整結果!欠席です↓楽しんできてネ
たけちん   2012.7.26-17:21

8月3〜4日に出張が入ったので欠席します。みなさん、楽しんできてください!
しのっち   2012.7.26-21:12

5日まるまるだめで、
4日も今いろいろ模索中です・・

無理かもしれない・・
ごめんなさい・・
土曜だけでもいけたらまたかきこむっす。
mamitea   2012.7.27-11:54

所用が入り行けません。
去年は超〜暑くてビールが美味しかったのにな。
残念・・・。
皆さん沢山飲んで来てくださいね〜♪
TAKA&yupo   2012.7.28-10:05

残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.7.29-19:25

参加します。
朝食は冷麺なんてどーっすか?
なんC   2012.7.30- 9:12

8月締め切りの仕事が全く進んでいません。。。
頑張って仕事しますので、欠席しますm(__)m

皆さん楽しんできて下さい☆
いっち   2012.7.31-22:33

残念ながら欠席いたします。

お天気に恵まれますように☆
あーちゃん   2012.8.1-11:01

遅くなってスミマセン
やっぱり仕事です…ので遅れて行きます
自走…できるのか…迷ったら諦めます↓

案●鬼ごっこ(鬼:キャップ)夜限定

装備ナシなのでキャップの…じゃなく
なんチのテントに入れてね♪
ヨロシクお願いします*
charちゃん   2012.8.1-13:02

遅れてすいません
両日共仕事が入っていて欠席で…
のぶ   2012.8.1-21:37

灼熱関東から飛び出し明日から札幌出張で日曜までいます!!
キャップとキャンプしたいから土曜日夕方からイキマッス♪
ペー   2012.8.1-23:23

当日の配車や役割はもうちょっと待ってね。
キャップ   2012.8.2-23:21

シフト変更があり、土曜日だけ夜から少し参加します。
はじめ   2012.8.3- 8:32

ま・と・め


【場所鳥】
Aちゃん・すだっち・ももこ

【買出し】
にっしー・監督
キャップ・なんC

【東京から特別参加】
ぺーちゃん

【夕方参加】
Charちゃん・はじめ

【夜から参加】
田植えさん


超・豪華な食材を用意しておきます(^^)

用品は連絡したもの持ってきてね。
飲み物は大雑把に購入しますが
お好きなものは各自で用意してね。
温泉ありでお風呂道具は忘れずに!

※当日ドタ参加も歓迎♪
きゃっぷ   2012.8.3-21:05


【特別イベント】祝☆ご結婚・ルース披露宴
おめでとう!アキーラ&さやっちの結婚祝賀会だよ〜♪

【日程】平成24年7月7日(土)18:30〜
    ★☆★【集合】テレビ塔下に《18:20迄》に集合してください!!!

【1次会】ラムダイニング 大倉山
    ★集合は大通りまたはススキノ⇒無料送迎バスでお店へ
    (内容)大倉山から夜景を見ながらラムを食べつつお祝い儀式。
        新郎新婦入場、挨拶、祝電、乾杯、○○、他秘密...
    (住所)中央区宮の森1274 大倉山ジャンプ競技場内クリスタルハウス2F
     http://okura.sapporo-dc.co.jp/restaurant/
    (時間)18:30 時間厳守 〜現地19:00〜21:00 ※予定
    (会費)6,000円 ※お祝い+1,000円 (1・2次会通し10,000円徴収)

【2次会】エルカーサ南6条野口ビル店
    ★1次会参加者は無料送迎バスで付近までor現地集合
    (内容)新郎アキーラ・ザ・ディナーショー(2億四千万の瞳ショー)
        他、都度UP       
    (住所)中央区南6条西4丁目野口ビルB1F   
    (時間)22:00〜 ※2時間
    (会費)3,500円 

【お祝い】会費+アキーラのヘソクリ祝い(笑)記念品等

※※3rdユニフォームを必ずもってきてください!! 


実はみなさんにご報告が!気付いてなかったかもしれませんが
2005年入部のアキーラ(背番号47)と2008年入部のさやっち(背番号5)が
お付き合いをしておりまして、今年やっとやっと入籍をしゴールイン!
えぇ〜!マジかぁ知らなかった、ビックリです。
6月に沖縄で身内だけの結婚式を挙げることになりました。

フットルース《初》のチーム内での出会いから結婚ということで
これはチームを挙げて祝わずにはいられんでしょう。
ささやかながら是非みんなで披露宴を盛り上げてお祝いしましょう!!
ホントにおめでとう!!健介&北斗夫妻を目指してお幸せに。

当初、年間行事で予定してた7/8球技大会を中止として
この披露宴を公式イベントとして開催することをここに宣言します!

来月の話となりますが、みなさんご都合をつけて参加くださいませ。

開場の手配がありますのでウルトラ・即レスで参加の名乗りを。
あと一言お祝いの言葉も。

【締切り】6/24(日)迄  

※シフト等の都合で参加流動的なときは連絡下さい。
※それなり普段着で来場下さい。(肉臭いからね)
オカモコ幹事   2012.6.19- 1:17

おめでとうございます。

酸化します。
田植え   2012.6.20- 0:30

ご結婚おめでとうございます!!
二人が出会ったあの日から、私はビビビ!ときていたよ。
あの頃を忘れずに、末永くお幸せにね。アーメン

幸せを分かち合う為、参加します。
なんC   2012.6.20-10:42

おめでとさーん!
讃歌だな、だな。

すだち   2012.6.20-21:53

年貢を納めたアキーラと永遠のアイドルさやっちの幸せなトコを拝みに行きます♪
つる   2012.6.20-23:13

やったね!!おめでとうございます。
え〜 ぜんぜん気づかなかった〜(嘘)
幸せを奪い取る あっ間違えた 
幸せのおすそ分け頂きにまいります(^^)
参加で
まっき   2012.6.21-15:02

おめでと〜♪
いいな!新婚いいな!
今が一番楽しい幸せな時だね〜・・・いやいや・・・。
結婚生活12年経っても楽しいよ〜♪
いつまでも、今の気持ちを忘れずに!
「あなた〜の燃える手で〜 わたし〜を抱きしめて〜・・・」
【愛の讃歌】しま〜す♪(BY 越路吹雪・・ふるっ!!)
TAKA&yupo   2012.6.21-20:08

おめでと
参加で
A   2012.6.23- 1:19

おめでと〜
もちろん、参加で!
キャップ   2012.6.23-15:54

あきーらさん、さやっちさん、おめでとうございますっっ!!

参加!したかったのですが、会社の行事とかぶってしまいました…泣
残念ながら不参加です( ; ; )すいません…
あさり   2012.6.24-10:24

おめでとう!!末永くお幸せに!!
喜んで参加させていただきます。
黒豹   2012.6.24-10:43

ご結婚おめでとうございます☆
お二人の新生活が幸せに満ちたものでありますように☆★☆

この日は遅くまで用事があり泣く泣く欠席します。ごめんなさい。
可愛い花嫁姿見たかった。。。(T T)



 
ゆー   2012.6.24-19:18

ほんとごめんなさい、欠席で。
もともと用事があって、ずらせませんでした。
これからもずっとお幸せにね。
どな   2012.6.24-22:55

ご結婚おめでとぉございます♪

遠くから…ホントに遠くからで申し訳ありませんが、お二人の幸せを祈っています。

自分が祝っていただいておきながら誠に恐縮ですが、残念無念の欠席でお願いします。

お会いできる日を楽しみに・・・
いちろぅ   2012.6.24-23:26

ギリギリまで調整が必要となりました&#128166;
1次回の参加は現段階では返事できず。よって、すみませんが欠席で。
今後のご多幸を祈願します!
MUNE   2012.6.25- 0:10

おめでとうございます♪

行きたかったのですが、都合つかず、無念の欠席です・・・。

お幸せに!!
あーちゃん   2012.6.25-12:19

結婚おめでとうございます♪残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.6.25-12:48

あんなに優しくしてくれたのに…
私も狙ってたのに…

さやっちを♪

viva!!あきーら☆さやっち
たくさんの祝福を込めて参加します。
charちゃん   2012.6.25-12:58


残念ながらお仕事で行けません゚(゚´Д`゚)゚

お幸せにん☆★
   2012.6.25-21:40

あきーらさん☆さやっちさんおめでとうございます♪

運命的にも同じ入籍日仲間としてお祝いに駆けつけたいのですが…
残念ながらその日は福岡です。

すえながーくお幸せに♪
福岡☆まーゆー   2012.6.26-11:30

結婚おめでとうございます。
その日は所用があって参加できません。
お幸せに!
カワチャリ   2012.6.26-12:57

【中間集計】

★1次会(15名)

田植え、なんC、すだっち、まーくん、マッキ、TAKA、ゆぽぢっ、
Aちゃん、キャップ、にっしー、Charちゃん

facebook招待より
まみっちょ、姉御、うら、監督


★2次会(16名)

1次会参加者+

とも


☆欠席
あさり、ゆーchan、どな、いちろぅ、MUNE、あーちゃん、かず、ももちゃん、
まーゆー、カワチャリ

幹事   2012.6.27- 7:02

おおよそ参加者が確定してますので、
会場の予約手配等の目処が立ちました!
なので、ちょっぴり延長です。

1次会【最終締切】6/29(金)昼


また欠席の方もお祝いの言葉を募集中♪
幹事   2012.6.27- 7:07

連絡遅れて申し訳ありません!
うっかりしておりました。
お二人の幸せをおすそ分けしてもらうべく、ぜひ参加させてもらいます!
24時間テレビのマラソン頑張ってね。
しのっち   2012.6.27- 8:51

全く気付かず遅くなってごめんね。
二人がまさか・・それも気づきませんでした〜w

お祝いしたいのにその日はいけないの。
ごめんなさい。

さやっちほんとうにおめでと^^
あ、あきーらもついでにおめでとうー
mamitea   2012.6.27-11:48

あきーらさん・さやっち結婚おめでとうございます!!!

facebookでお伝えした通りシフトを変えられず欠席です(つд・)
ん〜どうにかいけないだろうか...2次会顔出せたらいいな♪

たくさんの幸せみんなに振りまいてねっ☆(´∀`)
るんち   2012.6.27-15:16

あきーら、さやっち結婚おめでとう!!

お祝いに行きたいのですが、
職域の大御所様との食事会と被りました。。。
2次会から参加できる様に調整します☆
いっち   2012.6.27-20:23

ご結婚おめでとうございます!!

残念ながら仕事の為欠席します。

はじめ   2012.6.27-22:10

こっち入力忘れてた つД`)
結婚おめでとーございます!
1次会は間に合わないので、2次会から参加します(・∀・)
とも   2012.6.28-11:10

ご結婚おめでとうございます。

遅くなってごめんなさい。参加します。
イシ   2012.6.28-12:26

ご結婚おめでとうございます。

僕も岡本夫妻に続けれる様がんばります。
出席でおねがいします。

しお   2012.6.28-17:51

遅くなってすいません。
さやっち&あきーらご結婚おめでとうございます^^
参加したかったケド、この日は別の友達の結婚式が・・・
2次会顔出しできればいいけど、おそらく厳しいかなぁ
たけちん   2012.6.29-12:57

それなり普段着はどんな感じですか?
俺はこんな感じです、みたいなのがあるあとうれしいです
質問   2012.7.5-19:20

ご結婚おめでとうございます!

祝福行きたいのですが、今日やっと娑婆に復帰しまして・・・
まだちょいとあれなんで、東区から祝福してます。
ミニペン   2012.7.6-14:32

よろしくお願いします!
※最終確定


★1次会(20名)

アキーラ、さやっち
田植え、なんC、すだっち、まーくん、マッキ、
TAKA、ゆぽぢっ、Aちゃん、キャップ、にっしー、
Charちゃん、まみっちょ、姉御、うら、監督、
しのっち、イシ、しお



★2次会(21名)

アキーラ、さやっち
田植え、なんC、すだっち、まーくん、マッキ、
TAKA、ゆぽぢっ、Aちゃん、キャップ、にっしー、
Charちゃん、まみっちょ、姉御、監督、
しのっち、イシ、しお
とも、いっち


《連絡事項》

平成24年7月7日(土)
★☆★【集合】テレビ塔下に《18:20迄》に集合してください!!!

3rdユニフォーム持参
※で集合場所でユニフォーム着用でお待ちください!

披露宴⇒祝賀会!!ですので
服装は・・・普段着でOKです!上着にユニ。。
幹事   2012.7.7- 6:34


第5回 【フットサル合宿】
今年で5回目、唯一のフットサルイベント!!新篠津じゃなく新十津川ね。

日 時:2012年6月9日(土)〜6月10日(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪札幌から車で1時間半♪
時 間:午後13時現地入り〜翌日昼頃現地解散
参加費:@5,000円程度(体育館、コテージ、夕食BBQ&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
 6/9 ⇒ 12:50 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館の前です)
     13:00〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館で行います)
     17:00 温泉入浴(入浴料500円)
     18:30 宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
     21:00 肝だめし(今年こそは)
     22:30 コテージ内「2次会」(未定)
 6/10⇒ 8:30 朝食
     10:00〜12:00 フットサルまたは異種格闘技?戦(卓球、テニス、バド、バレーetc)
   
去年とかの合宿ブログhttp://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/32d68e177e5d07a316f87e652bce4fde
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/b96ef796257c6550be100872b3692c2e
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/74fc977f7895c688fb35b5d5212308b7

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

ふるさと公園内MAP
http://www.town.shintotsukawa.lg.jp/mpsdata/web/845/kouennirasuto3.gif
(注)フットサル⇒スポーツセンター、温泉⇒グリーンパーク、宿泊⇒ケビン村VILLA徳富

宿泊施設
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=329765&rootCd=03&afCd=31&vos=njalvccp99000
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43777/43777.html

【注意事項】
・飲み物は各自で持参ください。
・男性陣は寝袋又は毛布等を持参すること。コテージ備付寝具は女性陣用とします。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・出席者確定後に配車を調整します。
・6/9(土)朝の買い出しから参加できる方は、朝9時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQから参加、日帰りで参加などもOKです、その旨書込みください。

参加締切:6月3日(日)までだけど、早く書いてくれると助かります。
幹事黒豹   2012.5.5-11:53

技術向上とBBQのため参加しまっす。
監督   2012.5.7- 6:00

肝力向上と温泉のため参加しまっす。
あきーら   2012.5.7-12:33

発汗向上と睡眠のため参加しまっす。
なんC   2012.5.8-10:12

ラケットとグローブを持って参加しまっす。
すだっち   2012.5.9- 0:01

仕事?のため参加できません…残念です。
イシ   2012.5.9- 8:36

売上向上のため仕事っす・・・なので不参加。 楽しんで来てください!
ミニペン   2012.5.10-10:04

仕事の為欠席します。

皆さん楽しんできてください。
はじめ   2012.5.12-20:53

肝っ玉向上と飲んべぇのため参加しまっす。
ゆぽ&TAKA   2012.5.13-20:27

美肌向上と安眠のため参加したいです。
どうぞよろしくお願いします。
しのっち   2012.5.17-14:04

焼鳥係と椎茸飯店のため参加しまっす。
去年みたいに道具関係用意します。
ただ、朝食食べたら帰ります。
どな   2012.5.21-12:28

花嫁力向上と準備のため・・今回はナクナク欠席いたしまっす。。
椎茸飯店行きたかったナ・・・。
さやっち   2012.5.21-15:51

A.C一員力向上と自己紹介のため参加しまっす。
よろしくお願いします。
あさり   2012.5.25-18:49

9日は仕事の為、夜から参加で
A   2012.5.26-11:48

残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.5.26-21:06


夜勤明けのため途中からさんかーー!!
きっと即寝です( ̄∇ ̄)
   2012.5.27-12:23

仕事がありますんで欠席です。
のぶ   2012.5.27-22:45

諸事情により欠席します。。

ひとりで練習合宿します!
mamitea   2012.5.28-11:50

仕事力向上とのっぴきならない用事のため欠席っす
諸事情のため勤務換われませんでひた…
きそ練したかったな〜
charちゃん   2012.5.28-12:44

都合つかず欠席で…合宿頑張ってくださいね〜
まみっちょ   2012.5.28-21:13

代謝向上の為参加します!!
。。。が、翌日所用ありで日帰りですm(__)m
いっち   2012.5.28-22:10

参加っす!
諸事情により、翌朝帰ります(´・ω・`)
とも   2012.5.30-12:31

基礎向上と解毒のため参加します☆
ゆー   2012.5.31-23:34

残念ながら欠席でお願いします。
体力向上の自主練します。
あーちゃん   2012.6.1-12:46

すいません、日曜に用事が出来たため日帰りになります。
晩御飯食べたら帰ります。
どな   2012.6.1-12:48

引越し準備のため、残念ながら今年は欠席いたします。
ラス   2012.6.1-13:37

どうしても2日ともに仕事が外せず!よって、日帰りで宴会のみの参加になりますがよろしくお願いします。スピード違反には要注意で行きます!
MUNE   2012.6.1-22:07

遅くなってすいません。遅刻のフットサルから参加でお願いします。
翌朝帰ります。
しお   2012.6.2-11:14

9日は自宅に居なければならず、今年も欠席です。
キャップ   2012.6.2-13:00

今年は参加できます。日帰りかも?
のぐたん   2012.6.3-11:04

バイクの運転技術向上とカレーライス大食いのため参加します♪
翌日アイスホッケー市民大会一回戦のため、日帰りします!
皆で応援に来てね♪
つる   2012.6.3-20:46

翌日は所用のため、8時過ぎに帰ります。
よろしく〜。
TAKA&YUPO   2012.6.3-21:29

すみませ〜ん。
TAKAが体調不良のため今回は欠席にさせてください。
毎日お粥生活なんで・・・。
週末には良くなってるかも?しれないけど、安静にしておきます。
TAKA&YUPO   2012.6.4-20:31

 皆様書き込みありがとうございます。
 参加締め切りましたが、ドタ参希望又は予定変更の方は書き込み&幹事まで連絡くださいな。

【フル参加】
 にっしー、なんC、のぐたん、監督、しのっち、ゆーchan、アキーラ、すだっち、あさりちゃん

【翌朝まで参加】
 とも

【夜から参加】
 Aちゃん

【途中から参加】
 ももちゃん

【サルから翌朝まで参加】
 しお

【日帰り】
 まーくん、どな、いっち

【夜のみ参加】
 MUNE

【肝だめしのみ参加】
 ベロン?(⇒嘘です)

★お知らせ事項★
・当日夜はなんCがビールサーバーを用意してくれますので、ビールはほぼ飲み放題です。(ビール代金は飲んだ人から集金します。)
・アルコール&ノンアルコール等飲み物は各自で用意願います。
・翌日の体育館では、一応サルの用意もお願いします。何をするかは合宿中に決めますが、何でもいいので道具ある方は持参してね。
・配車は後日発表します。
幹事   2012.6.4-21:13

 配車決定しましたのでお知らせします。各車ごとに同乗時間等を打ち合わせしてください。帰りの配車は多少変わりますので、ご協力お願いします。
 ・監督車  ⇒しのっち、ゆーchan、アキーラ
 ・すだっち車⇒にっしー、なんC、あさりちゃん
 ・とも車  ⇒ももちゃん
 ・どな車  ⇒いっち
 ・他単独で。

 監督車とすだっち車は、朝9時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
 他の方は次のいずれかとなります。(9時TRIALでもOKです。)
  ★11:30 昼食:しいたけ飯店本店 275号線沿い(浦臼)
  ★12:50 新十津川ふるさと公園内 スポーツセンター(体育館)前
  ★夕方以降 新十津川ふるさと公園内 コテージ ヴィラ徳富(トップ)の「花月」棟
 (★温泉入る方は、17:00 温泉グリーンパーク新十津川 スポーツセンター(体育館)横

【連絡事項】
 ・監督車及びすだっち車以外の方は、イスを持参できたらお願いします。
 ・翌日体育館では、前半サル、後半サル以外を行う予定です。
 ・当日はふるさと公園内野球場でファイターズvsジャイアンツの2軍戦を行っています。
  駐車場混雑が予想されますが、スポーツセンター正面のサンヒルズ・サライにて駐車場を
  別途確保していますので、サンヒルズ・サライの受付で駐車場所を確認してください。
  受付では、体育館&コテージ利用者である旨を告げてください。
   ●ファイターズの出場選手 ⇒ http://www.fighters.co.jp/news/detail/2753.html

それでは皆様、安全運転でお集まりください!!    
幹事   2012.6.7-18:16


GW【ニセコ合宿】案内
GWスタート!前半戦はニセコで楽しもう♪

【日  程】平成24年4月28日(土)〜29日(日)
【合宿場所】ニセコヒルトンビレッジ
      http://hiltonnisekovillage.jp/
【参加資格】ルースメンバー及びご家族

1日目・・・ゴルフ組12時17分スタート
アクティブ組 マウンテンバイク、手作り体験等参加者の希望による。

2日目・・・ラフティング

【会  費】ニセコヒルトンビレッジ 1泊2食付き13,000円
さらにゴルフ1プレー付き15,000円(2ラウンド23,000円)。
2名1室の場合なので、3名1室になると1,000円くらい安くなります。
ラフティング料金・・・4,000円〜5,000円

1、ゴルフ〜ラフティング
2、アクティブ〜ラフティング
3、夕食〜ラフティング
4、ラフティングのみ
5、その他

20日までに参加者つのります。
YPG   2012.4.11-20:26

すんまへん、東京に帰省中です。
つる   2012.4.14- 1:45

すんまへん、調整つかず欠席です。
楽しんできてください!!
にっしー   2012.4.15-15:11

親の来札と重なってしまい参加できません・涙
好天に恵まれるといいですね☆
ゆーchan   2012.4.16-12:36

激流!春ラフティングに参加したかったのですが、
荒太部長と大会参戦の為、残念ながら欠席です。
お天気よいといいですね(≧∇≦*)
あねご   2012.4.16-18:47

すんまへん・・
仕事です・・・
GWはきびしい・・・
A   2012.4.16-23:06

すんまへん、欠席で。
嫁の実家で法事なのです。
どな   2012.4.17- 8:44

残念ながら欠席です。
晴れますように☆
あーちゃん   2012.4.17-12:59

仕事⇒帰省につき欠席です(T T)
たけちん   2012.4.17-16:28

すみませんm(__)m
実家帰省の為、欠席です。

当日晴れる様に、洗車は前の週にしておきます。
いっち   2012.4.17-21:46

ニセコゴルフで自己ベスト&雪解け増水ラフティングでエキサイトしたかったのですが、やっぱりGWは帰ることになってしまいました。残念だっ!
イシ   2012.4.18-10:02

すんまへん・・・
残念ながら調整がつかず寝不足気味になると思うので1の参加です。
楽しんできま〜す☆
なんC   2012.4.18-10:43

両日とも仕事なので欠席です。

   2012.4.18-21:36

すいません、欠席でお願いします。
参加すれば7回目だったラフティングの初心者ぶりを披露したかったです。
しのっち   2012.4.19- 8:49

調整つかず・・・無念ですが欠席でお願いします。
MUNE   2012.4.19-11:15

まだ未経験のラフティングのチャンス!
がしかし、なにかと色々あり・・・無念の欠席です
来年まで楽しみにしておきまする
あきーら   2012.4.19-12:28

すんまへん、欠席でお願いしまふ

今年初?ゴルフ〜
誰が優勝するか注目ですね☆
charちゃん   2012.4.19-15:24

まだまだ・・・新生活落ち着かず。。欠席です。
楽しんできてね〜☆
さやっち   2012.4.19-18:31

仕事の為欠席でお願いします(´・ω・`)
るんち   2012.4.20- 0:04

いちおうラフティングからでお願いいたします。
でもやる人いなさそうですね…
まみっちょ   2012.4.20-12:49

残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.4.20-19:18

仕事なので欠席です。。
のぶ   2012.4.20-21:41

返事が遅くなりましたが、仕事落着きそうなので1の参加でお願いします!
キャップ   2012.4.22-19:49

幹事お疲れ様ですm(__)m

遅くなりましてすみません。
欠席でお願いします。

楽しんできてください(^_^)/
まーゆー   2012.4.22-22:49

返事遅くなりすみません。

仕事なので欠席します。

タイヤ交換忙しすぎ。。。
はじめ   2012.4.22-23:45

すいません!コメントした気でいました(汗
仕事のため欠席でお願いします
楽しんできてくださぁ〜い!
ミニペン   2012.4.23-10:39

入力本当にしてなくてごめんなさい。

しかも欠席でさらにすみません。

楽しんできてね。
mamitea   2012.4.24-11:48

急遽、なんだか行けそうな気がしてきたので
1日目午後から参戦します よろぴく
あきーら   2012.4.24-12:27


フットルース【総会】 ※随時更新
おかげさまで今年で10周年!フットルース総会だよ〜

【日程】平成24年3月31日(土)18:30〜
【場所】@本会:エルプラザ4F中研修室(当日看板設置)定員先着72名
     北区北8条西3丁目札幌エルプラザ(男女共同参画センター)
    Aいろはにほへと 札幌駅前店(紀伊国屋の北向い)
     北区北6条条西5丁目 http://r.gnavi.co.jp/h061903/
    B設定はありません。当日のノリで誘い合わせて。    
【時間】@18:30〜20:30
    A21:00〜23:00
    B自由です
【会費】@無料
    A3,500円
    B未定

☆エルプラザ
 http://www.danjyo.sl-plaza.jp/

『総会内容』
@今年度の活動方針確認
 おかげさまで「10周年」ハッピースマイル・サル
A「フットルースの歴史3」予定(講師:監督)
B運営方針再確認及び今年度各賞の内容発表
Cうら講師のお約束講義
D今年度のフットサル・サッカー企画
 ※イベント年間スケジュール発表
Eルース持ち込みイベント企画プレゼン大会♪
 ※メンバーより企画を発表!
F「フットルース検定試験」8割正解必須!
 ※フットルースWeb・ブログ・規約を良く読んでおくように!
Gチーム全般に関するご意見・要望
H抽選会!
※他、変更の場合あり!

唯一のマジメな感じの行事「総会」。
今年も先着72名です〜やばい急がないと!
更新したメンバーは告知したとおりご都合つけて参加してね!

【締切】参加する番号書いて、3月25日まで〜!出欠必須

※参加書き込み例:@〜Bまで参加、@のみ参加、@とB参加←いないか・・
監督   2012.3.14-21:04

@遅刻〜Bまで。
検定試験は満点とります。
なんC   2012.3.15-20:01

なんとか調整つきました。
@、A(翌日の仕事次第では途中で抜けるかも)参加でよろしくお願いします!
MUNE   2012.3.16-16:46

@〜B参加でお願いしますぉ♪
検定試験は赤点決定だとおもわれます。追試または補習の検討をよろしくお願いします(。・_・。)ノ
あねご   2012.3.17-17:54

1は仕事終わり次第行きます。遅刻かな。
2は参加。
3は当日の元気次第で。微妙。
試験は苦手(:_;)赤点取ったら居残りですか?
るんちー   2012.3.18- 2:05

@A参加でおねがいします。
にっしー   2012.3.18-15:21

仕事&会社飲み会なので、無念の欠席で・・・
A   2012.3.18-19:33

1から2を参加でよろしくー。
すだっち   2012.3.18-20:40


東京で結婚式があるため欠席です(´д`)
持ち込み企画聞きたかったなぁぁー
   2012.3.18-21:06

@Aの参加予定でス!
つる   2012.3.18-23:04

よし!
@AB加だよ〜
あきーら   2012.3.19-12:41

@参加・・・ちょこっと遅刻カモ
A参加

よろしくお願いします♪
ゆー   2012.3.19-12:56

30日から大阪出張が入ったので、無念の欠席でお願いします。参加したかったです。
しのっち   2012.3.19-18:56

次の日早いため、@Aの参加で!
キャップ   2012.3.19-21:46

@A参加でよろしくです♪
Bは眠くなかったらでもいいかなぁ?
TAKA&YUPO   2012.3.20-21:37

当日は仕事のため、遅刻のうえ早退となりそうです…
@のみです。
のぶ   2012.3.20-23:12

@A参加します。
イシ   2012.3.21- 7:08

年度末最後の日・・・
@は遅刻でも厳しいかもなので欠席。総会ってもんに参加してみたかった・・・
Aの途中からでも行きたーい。
ミニペン   2012.3.21-12:25

@遅刻〜Aまで参加予定です。
かず   2012.3.21-12:45

@のみの出席かなぁ、、
なぜか今年は3月の予定がビッシリです。
どな   2012.3.21-12:46

@遅刻〜Aまで参加でお願いします。
とも   2012.3.21-14:20

当日は22時まで勤務予定なので欠席します。。。
ガソリン高すぎ。。。
はじめ   2012.3.21-22:48

1と2参加で!
たけちん   2012.3.22-20:32

1(遅刻の可能性もあり)と2参加でお願いします。3は元気だったら
まみっちょ   2012.3.23- 0:30

ぷれぜん プレゼント〜♪
…こんな感じでイイすか?

@A参加します
B起きてたら〜で お願いします*
charちゃん   2012.3.23-12:59

@A参加でお願いします。
試験勉強今からでも間に合うかナ・・・。
あーちゃん   2012.3.23-15:13

仕事がまだ落ち着いてないかも。
できる限り@だけでも参加で。
カワチャリ   2012.3.23-20:48

@・A参加します。
しお   2012.3.24- 1:19

@〜Aまで参加します。
うら   2012.3.24-22:52

お疲れ様です(^-^)

1は遅刻で参加。。
2参加でお願いします(⌒0⌒)/~~
まーゆー   2012.3.25-10:57

@〜A参加します。
のぐたん   2012.3.25-18:12

ごめんなさい。ちょうど札幌には行くんですが、予定が空きませんっ。欠席でお願いします。
いちろぅ   2012.3.25-23:15

あらっ!こっちに書いてなかった。。すみません。
今の体調なら・・@〜Aが限界です。
さやっち   2012.3.26-12:24

@A参加
田植え   2012.3.26-13:54

職場の送別会と、新年度の研修会の会議が重なりまして
欠席します。

追試?は、後日で。。。

締め切り後にすみませんm(__)m
いっち   2012.3.27- 7:31

所用ありで欠席です。
まっき代理   2012.3.28-10:17

ま・と・め

【総会】29名
@監督、なんC、MUNE、姉御、るんちー、にっしー、すだっち、まーくん、アキーラ、ゆーchan、キャップ、TAKA、ゆぽぢっ、のぶ、イシ、かず、どな、とも、たけちん、まみっちょ、charちゃん、あーちゃん、カワチャリ、しお、うら、まーゆー、のぐたん、さやっち、田植え

【2次会】27名
A監督、なんC、MUNE、姉御、るんちー、にっしー、すだっち、まーくん、アキーラ、ゆーchan、キャップ、TAKA、ゆぽぢっ、イシ、ミニペン、かず、とも、たけちん、まみっちょ、charちゃん、あーちゃん、しお、うら、まーゆー、のぐたん、さやっち、田植え

【3次会の可能性ありな人】
B監督△、なんC、姉御、るんちー△、アキーラ、TAKA△、ゆぽぢっ△、まみっちょ△、charちゃん△

監督   2012.3.29-19:44


プロキャンプ2012【スポーツ合宿】
札幌から高速で30分の激近な朝里でコテージに泊まって
テニス、バドミントン、卓球、バレーなど満喫しよう合宿♪

【日  程】平成24年3月17日(土)〜18日(日)
【合宿場所】ウィンケルビレッジ 別荘A-3
      http://www.winkel.co.jp/
【会  費】宿泊代(夕朝食、5,000円〜7,000円)※温泉代別
【参加資格】ルースメンバー


【1日目】
14:45 ウインケル集合
15:00 チェックイン・夕食下ごしらえ
16:00 朝里クラッセホテル体育館
    テニス・バトミントン・バスケ・卓球
18:00 温泉(朝里クラッセ)
19:30 食事(マッキーのスペシャルメニュー)ベランダBBQも企画中!
    宴会〜周辺散策

【2日目】 
7:30  起床
8:30  朝食
9:30  チェックアウト準備(掃除等)
10:30  チェックアウト・解散

チェックイン前、または解散後にスノボ希望者は各自お誘いあわせで!
そのほか行きたい所などあれば書込みお願いします。

【参加締め切り】3月11日(日)まで。
予約金の関係で14名棟を1棟だけ借りてます。
2月早めに15名以上の参加が見込まれるなら追加棟も検討しますので、
行ける方はお早めに書き込みを!
それ以降は「14名限定のプレミアム企画」となります。

※配車等は参加者確定後に連絡します。

AAAちゃん   2012.2.12-22:37

バド、テニスのラケット持っていきます。
参加します。肝試しはないのかな?
監督   2012.2.13-20:53

新年会でボーリングの玉の為に買った100円ショップの卓球セット(ラケット)持っていきます。
限定に弱いので参加します。
アキーら   2012.2.16-12:53

プレミア企画〜♪まだ3人目だからセーフだよね?
参加だよ〜♪
TAKA&YUPO   2012.2.20-23:02

研修&仕事の為欠席です。。
のぶ   2012.2.24-23:36

えーちゃん
いくよー

バスケ!
したいけどなんももっていきません〜><
mamitea   2012.2.25- 0:00

仕事のため欠席します。
楽しんできてくださ〜い
カワチャリ   2012.2.26-15:20

参加でよろしくお願いします。
にっしー   2012.2.26-18:50

残念ながら、卒業式の為、涙の欠席です。
みなさん楽しんできてください♪
あーちゃん   2012.2.27- 9:10

仕事のため欠席で。 
たっぷり汗かいて、たっぷり食べて楽しんで来てください!
ミニペン   2012.2.27- 9:25

A様☆幹事おつかれさまですm(__)m

残念ですが、所用の為欠席です。

楽しんできてください♪
まーゆー   2012.2.27-15:53

参加します♪
が・・・仕事なので、クラッセ位からかなぁ〜。
&もしかしたら、泊まらずに帰るカモ。。
はっきりしなくてすみません。。。
さやっち   2012.2.28- 8:56

残念ですが、欠席です。
連休がらみはなかなか参加できないなぁ…
イシ   2012.2.29-22:14

3月に入りましたので14名限定のプレミアム企画となりました。

現在参加者
監督・アキーラ・TAKA&YUPO・mamitea・にっしー・まっき

泊まり?日帰り?の保留
さやっち

日帰りの方もお待ちしています。

残り6名!早いもの勝ちだよ!!
AAA   2012.3.1-23:46

仕事で行けないですの。残念です。。。
まみっちょ   2012.3.2- 0:17

町内会の役員会やら、なんやかんやで日中は動けないので、
食後のデザートだけ差し入れしに行きます。
そしてまた夜中に帰ります。近いしね。
なので、頭数には入らないけど顔出しますね。
どな   2012.3.2-17:56

参加させてもらいます。
マッキ隊長の手料理楽しみです。
トークで、隊長の手となり足となりサポートしたいと思います。
しのっち   2012.3.5-10:00

参加します。
しのっちのボケに惑わされないよう
頑張ります!
まっき   2012.3.6-10:52

残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.3.6-20:54

お仕事なので欠席です(´・ω・`)
るんち   2012.3.9-20:27

A様〜 遅くなってゴメンなさい
残念ですが用事があるので欠席します

楽しんできてください♪
charちゃん   2012.3.11-12:10

遅くなってゴメンなさい
次の日仕事なので、
お食事まででお願いします。
もも   2012.3.11-19:50

お疲れ様です。
仕事の為欠席します。

手料理食べたかった。。。
はじめ   2012.3.11-21:25

予定が未定のため、欠席でお願いします。
ドタ参は可能かな?
キャップ   2012.3.11-22:49

仕事のため欠席でお願いします。

MUNE   2012.3.11-23:16

諸事情で欠席ですm(__)m

皆さん、楽しんできて下さい♪
いっち   2012.3.11-23:44

キャー締切すぎてる(><)すいません!

土曜日は仕事+送別会が入ってるため欠席します。
日曜日スノボ行こうかな…
たけちん   2012.3.12-21:18

美味しい夜飯からの参加でお願い致します。
なんC   2012.3.13-11:43

遅くなりましたが・・・
お泊りよろしくお願いします♪
チェックアウト後、帰ります。。
テニスラケット必要なら・・・ばあちゃん家に取りに行きます☆
さやっち   2012.3.13-12:46

最終参加者
監督・アキーラ・TAKA&YUPO・にっしー・さやっち・しのっち・まーくん・Aちゃん

夜から参加
なんC

スポーツ・食事の日帰り
ももちゃん

顔出しかも
田植え


保留
キャップ

配車
監督号 アキーラ・しのっち
まーくん号 TAKA・ゆぽぢっ
A号  にっしー・ももちゃん

単独
さやっち
なんC

各車で時間の調整お願いします。
14:45現地集合です
AAA   2012.3.16- 0:52

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design