[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


恒例【新春・温泉忘年会2013-14】in定山渓
今回は諸事情で12月開催を新春開催に変更!
ルース最高峰イベント・・恒例今年で10回目記念♪定山渓 新春忘年会の告知です!

日時:平成25年1月11日(土)〜12日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)※夕朝食・宴会・フットサルすべて込


<おおよそのスケジュール>
@忘年会直前!フットサル!11:00〜(3h予定)
 ★フッチ・スポーツパーク PIVO(http://www.fsp-pivo.net/
 ※新春忘年会参加者無料!
Aチェックイン第一陣! 15:00〜
B卓球大会 16:00〜 ※自由参加
Cラグーン&温泉 17:00〜 ※自由参加
D宴会 19:00〜(宴会場貸切にて夕食・飲み放題・カラオケ有)
 ・開会の挨拶・乾杯
 ・2013年フットルース活動総括(手短に)
 ・豪華景品争奪ゲーム大会(ビンゴ・カラオケ・他)
 ・タコビー生演奏
E部屋2次宴会 21:30〜(和室宴会部屋)
 ・ゲーム大会&その他
 ・夜の温泉へ ・他
F朝食 8:00〜
G記念撮影 10:00 ロビーにて
※宴会内容は予告無く変更の場合あり。

Web: http://www.jozankeiview.com/

※参考に去年の忘年会記事
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/1e53e97272978076ea72c9157d7a1583


★今年の会費を還元!!昨年までの主な景品当選者の声!
2006年 地デジ20型テレビ・・・他
    当選者の声(自分の部屋用に重宝してます・にっしー)
2007年 Wii・・他
    当選者の声(まだ使ってないですが、インテリアに最適です・なんC)    
2008年 任天堂DSi・・・他
    当選者の声(子供にあげましたが、3人なので喧嘩になりました・キャップ)
2009年 PS3・・・他
    当選者の声(ブルーレイ見てます・アキーラ)
2010年 ブルーレイ・26型テレビ・・・他
    当選者の声(会費の元取れました〜)
2011年 ブルーレイ500GB・・他
    当選者の声(使い方が未だ解りません・マッキ)
2012年 地デジ32型テレビ・iPadmini・・・他
    当選者の声(高く売れました、監督にプレゼント・TAKA、ゆぽぢっ)


フットルースのメイン企画なので参加ご検討よろしくね☆
配車・送迎調整も直前に行いますので車ない方もご安心を。
どーしても定山渓までたどり着けない方でフットサルだけ参加もOK。

【締切】1/5まで書込みを!若干調整できますが、早めにネ^_^


幹事:監督 新年会永久幹事アキーラ 補佐:募集
監督   2013.12.20-12:41

めずらしくコメント第1号だ。
@〜Gまで出席します!
新型フィットのハイブリッド4W当たりますように!
キャップ   2013.12.21-23:02

第2号
@〜Gまで出席します!
キャップが新型フィットのハイブリッド4Wあたって、キャップの買った方をもらえますように!
あきーら   2013.12.23-20:10

パー子
@〜Gまで出席します!
キャップが当たったものと同じものを、キャップに買ってもらえますように!
なんC   2013.12.27-16:39

すみません。その日は会社のスキーなのです。欠席です。
今年こそは景品あたるはずだったのに。。。
すだっち   2013.12.29-20:15

会社の若手海外研修とかぶってしまいました…ショック!!
@のみ参加で。
こりん   2013.12.30-16:04

全部参加予定です
補佐します
A   2014.1.2-21:56

あけおめことよろー
残念ながら欠席です
景品は父ちゃんに託した!頑張ってキャップ☆
さやち   2014.1.3- 8:33

あけおめ〜
調整つかず…欠席でお願いします(*_*)
たけちん   2014.1.3-12:27


泣く泣く欠席です‥
キャップが当たったものを、キャップが届けてくれますように( ´艸`)
   2014.1.3-21:07

参加予定ですが、宴会からになりそうです。
まみっちょ   2014.1.3-21:24

会議で千葉に出張の為不参加でお願いします!
カト   2014.1.4- 9:43

返事が遅くなり、申し訳ありません。
@から参加予定ですが、
12日に用事があるので、ちょっと
早めに、帰ります。

むら   2014.1.4-10:10

DからGO
田植え   2014.1.4-11:18

親戚の集まりと重なり、欠席でお願いします。
るんち   2014.1.4-11:35

全部参加希望です。ただ、車がないので申し訳ありませんが、どなたか乗せて頂けると助かります。
しのっち   2014.1.4-18:27

毎年これだけは参加してるんですが・・・
家庭の事情で2年連続欠席です(T_T)
参加できる皆さんで、目一杯盛り上がってください♪ヽ(´▽`)/
いちろぅ   2014.1.4-20:58

全部参加しま〜す。
TAKA&YUPO   2014.1.5-10:17

今のところ、全部参加します♪*\(^o^)/*
あね   2014.1.5-11:14

10回目の記念忘年会ということで、ぜひ参加したかったのですが…
業務の都合により欠席します(゚ーÅ) ホロリ
楽しんできてください!
うら   2014.1.5-17:00

調整つかず欠席でお願いします。
mune   2014.1.5-20:53

すみません。返事が遅くなりました。
間に合えばDから参加でお願いします。
かわちゃり   2014.1.6- 8:52

とりまとめ

@から参加
監督、キャップ、アキーラ、なんC、Aちゃん、ムラさん、しのっち、TAKA、ゆぽぢっ、姉御、サンプラザ君

A以降参加
まみっちょ、田植え、カワチャリ

@のみ参加
こりん

部屋割り、配車など近日連絡します。
監督   2014.1.6-11:38

すっかり遅れましたが、連絡済みですが、すっだっち同様に職場の旅行とかぶりました。。。楽しんできてね!
つる   2014.1.7-23:15

新春忘年会のお知らせ

@から参加の方は真駒内「PIVO」11時にお集まりください!

乗り合わせですが、下記で時間など連絡してあげてください。
監督車:アキーラ
Aちゃん車:しのっち・サンプラザ君

あとの方は各自集合となってます。

A以降定山渓に直接参加の方は遅くても19時迄きてください。

部屋割りですが、新館ジュニアスイート。
951:アキーラ・ムラさん・サンプラザ君・カワチャリ※2次会会場
952:監督・キャップ・Aちゃん・田植え・TAKA
954:なんC・しのっち・ゆぽぢっ・姉御

今回、企画などご協力のもと色々ありますのでお楽しみに!

あと、送迎してもらった人は運転手に片道500円お支払いください。

よろしくお願いします!
監督   2014.1.10-15:53

追記

一次会は飲み放題です!
それ以外、二次会などにはビールとソフトドリンク若干とおつまみを用意しますが、ご自分で飲みたいものは各自持参でお願いします!
監督   2014.1.10-16:01


秋の球技大会☆パークゴルフ
そうだ!パークしよう!!
老若男女楽しめる北海道発祥のスポーツ!パークゴルフはどうでしょう?

●日 程:10月6日(日)14時〜予定(2時間くらい)

●場 所:豊平川パークゴルフ 南大橋コース(中島公園駅徒歩5分)
     http://minpg.com/course/detail/course_id/208

●料 金:一人500円(18コース代300円、クラブ&ボールレンタル代200円)


<<打ち上げ&授賞式>> 16時30分〜
●場 所:キリンビール園本館中島公園店(現地より徒歩3分)

●生ラムと自家製タレ仕込みの北海道2大ジンギスカン食べ放題コース 2,400円
※[プラス¥1,450]で飲み放題
●一番搾り
●キリンスタウト黒
●ハーフ&ハーフ
●ワイン
●日本酒
●酎ハイ
●カクテル
●ウイスキー
●ソフトドリンク

〆切 10/2くらい
パーク幹事   2013.9.18-12:52

イップスにならないようにジンギスカン頑張ります。
かん   2013.9.19-18:24

パークは参加出来ないので、打ち上げで優勝目指します!
ゆぼっち   2013.9.20- 8:26

打ち上げから参加!・・・したいナ。
調整します、またカキコします(´人`)
たけちん   2013.9.20-11:43

参加しマース!
サンライズ君   2013.9.20-18:25

下見してきました。(パークの車窓から)
私、優勝するよ!
全部参加です。
なんC   2013.9.24-16:10

すみません、道外へ外出予定の為欠席でおねがいします。。。
KORIN   2013.9.26- 1:43

会社の会議が土日であるので欠席でお願いします。
かとぺ   2013.9.26-18:55

参加予定でお願いします。
じーちゃんのかたみのクラブ持ってくかな
まみっちょ   2013.9.28-16:23

今度は、バチッコが体調不良で、夫婦共にほぼ寝れない状況、水曜までには判断したい!
つる   2013.9.30- 8:10

全部参加します、
上田植え桃ちゃん   2013.9.30-12:08

仕事関係の結婚式とぶつかりました。
欠席でお願いします。
キャップ   2013.9.30-21:19

仕事休めませんでした
A   2013.9.30-23:06

全部 参加の方向で、お願いしたいのですが
雨の日が続き、仕事が、はかどらず。
10/6の日曜日、仕事になるかもです。
あと2〜3日、返事 待って貰えませんか?
むら   2013.10.1-10:38

むらさん了解!大丈夫っすよ〜
パーク   2013.10.1-12:41

参加で考えてますが、
仕事の予定が週末まで未確定です。
すみません。
カワチャリ   2013.10.1-13:07


参加だよー(゚∀゚)
   2013.10.2-13:49

調整つかず(´ `)ビール園も× ティリ〜
たけちん   2013.10.2-15:36

風邪をひいてしまい微妙な状況です。不参加でお願いします。
MUNE   2013.10.3-20:46

夕方までかかりそうで、打ち上げも参加難しくなりました。
すみませんが、欠席でお願いします。
カワチャリ   2013.10.3-22:40

すみません
欠席ですわm(__)m
さやっち   2013.10.4- 0:23

パーク幹事さんへ
大変申し訳ありませんが、日曜日
仕事になってしまいました。
欠席でお願いします。返事、待って
貰ったのに、すいません。くやしいです&#8252;
むら   2013.10.4-10:30

遅くなって申し訳ありません。キリンビール園から参加しても大丈夫でしょうか?
しのっち   2013.10.4-19:46

ビール園からの参加も歓迎ですよ〜
パークゴルフドタ参もOK☆

<集計>
パークゴルフからの参加者
かん、サンライズ君、なんC、おいC、まみっちょ、上田植え桃ちゃん、も、あきーら
→14:00 豊平川パークゴルフ 南大橋コース 受付あたり集合願います☆

キリンビール園からの参加者
ゆぼっち、しのっち
→16:30 来てね〜
パーク幹事   2013.10.5-12:06

上田植え桃ちゃんチーム
 田植え33-35→68
 なんC37-35→72
 おいC34-36→70
 サンちゃん39-40→79
 チームトータル289

まみっちょプロチーム
 先輩34-38→72
 アキーラ32-36→68
 まーくん30-37→67
 ももちゃん44-47→91
 チームトータル298
スコアラー   2013.10.12- 1:33


JR北海道で田舎に泊ろう☆(初秋のルース旅行)
年度初頭の総会では
千歳ーバンコク直行便開通記念タイ旅行等を企画していましたが
平日以外はあまりにも高額なため以下の企画を提案させていただきました。

今なにかと話題の「JR北海道函館本線で行く!」
「一泊3,500円激安!大沼公園の民宿」泊のルース旅行企画

日程:9月15日(日)16日(祝)

---おおまかスケジュール--------------------------------------
9月15日
札幌発 → 大沼公園着 (朝か昼出発)

//観光
宿泊先:プチハウス葵 (一泊3,500円!)
http://www.onuma-guide.com/shop/20060422165958/index.shtml
※お部屋は、21畳と9畳の二部屋です
(各部屋 鍵施錠できますので女性の方もご安心下さいませ)

9月16日
大沼公園発 14:23 臨時特急北斗91号
札幌着   17:47

※「北斗14号」エンジン付近から出火した事故により
臨時特急として下記の車両が代替運転されています
車両キハ183系 or リゾート特急のニセコエクスプレス
鉄ちゃんたちにとっては貴重な機会ですよ☆
----------------------------------------------------------------------

交通費(往復):
ヒッチハイクコース・・・0円
JRコース・・・12,500円
タクシー・・・110,520円 (4人乗車: \27,630 /人)


まだ詳細は決定してませんが
JRでのんびり行って(車でも可、室蘭からの乗車可)
大沼国定公園の大自然を満喫しようと思っています
参考ページ:
http://www.tabi-hokkaido.co.jp/oonuma/
http://www.onuma-guide.com/index.shtml

☆たくさんのご参加お待ちしておりやす☆

〆9月1日24:00
人数を連絡しないといけないのでとりあえず締切をもうけてます
早めの出欠連絡助かります
※布団は先着10名

おかもこツーリスト   2013.8.23-23:19

おかもこツーリストさん、企画ありがとうございます。
すみません、カレンダー見てなくて友人との旅行日程と丸かぶりでした。。。欠席でお願いします(><)
こりん   2013.8.26-12:47

なにっ!3,500円で大沼に?!
大沼実は行った事ないかも、記憶ない。なので参加で。
ヒッチハイクも魅力的だが
今回JRにしようかな。

かん   2013.8.26-14:29

布団Get!!
実は行ったことのある人少ない?!
まったりJRで参加します。
おかもこツーリスト 人気ガイド さやちぃ   2013.8.27-18:26

金銭的にJRは嫁の許可が出ませんでした。
よって一台しかないのでマイカーの許可を嫁に申請中ですが参加の方向で調整中です。
かとぺ   2013.8.28-19:59

16から参加…なんてね(ーー;)
残念ながら欠席します(°_°)
たけちん   2013.8.29- 1:56

ちょっとー!!
そんな激安で大丈夫?!
ってことで、I LOVE JR旅行。
なんC   2013.8.31- 9:12

肉体労働者なので、基本的に休みは、
日曜日と、余程の 悪天候の日だけなのと
今、繁忙期為、休みが取れません。
今回は、不参加でお願いします。
入部して初めての企画なのに、
すいません。


むら   2013.8.31-12:20

しごとですわ
A   2013.9.1-20:13

んー、参加したいのだが恒例の家族キャンプとぶつかりそうなので、現時点では欠席にします。
キャップ   2013.9.1-22:18

義兄のおもてなしがあるため、無念の欠席。
   2013.9.1-23:05

ぎりぎりまで調整しようかと思いましたが
仕事の可能性大のため欠席します。
カワチャリ   2013.9.2-18:32

返事遅れてすみません!
休みとれないため欠席します。
MUNE   2013.9.3-16:44

実はまだ、間に合いますよ〜
迷ってる方、思い切って行ってみま専科!!
あきーら   2013.9.3-18:54

あきーらごめんね。。。
参加でお願いいたします。
まみっちょ   2013.9.3-19:14

おかもこツーリスト様
大変残念ですが、三連休は家族サービスです。。。
美味しいじゅんさい食べたかったなぁ。

もしかして、日沼そろばん塾も行くの?
つるん   2013.9.3-23:04


仕事ですね。。
すみません(´Д`;)ヾ 
   2013.9.4- 8:52

三保の松原・耶馬渓とともに新日本三景と呼ばれる大沼
ゆっくり観光しませんか?
参照URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbd48350/bid010c.htm
☆絶賛受付中☆
あきーら   2013.9.4-12:32

遅くなってすみません。お仕事で行けません(つд⊂)
旅したいなぁ。
るんち   2013.9.4-15:05

うーん最小催行人数までもうちょい・・・
あきーら   2013.9.5-12:33

幹事様にお伝え済みですが、13日まで函館出張で連チャンだときついので欠席です。すいません(涙)
しのっち   2013.9.6-12:36

惜しくも最小催行人数に達しなかった為、本ツアーを中止いたします。

ご参加表明して頂いた方、日程調整等して頂いたのに申し訳ございませんでした。
また提案させて頂いた際は、ご検討の程よろしくお願いいたします。
もこもこツーリスト   2013.9.6-23:48


ついに!【第10回】記念 サマーキャンプ フェス
恒例のサマーキャンプも今年で10回目!
【超近い】【温泉付き】【安い】【送迎付き】 【虫皆無】【混雑なし】【治安良い】【消灯制限なし】
今年も激近!札幌から40分、しんしのつ!温泉も敷地内にありで超清潔♪

日 時:2013年8月3日(土)〜4日(日)
場 所:石狩郡新篠津村第46線南3番地「しのつ公園キャンプ場」
会 費:3,000円以内確約 子供無料 ※家族・友人参加OK!愛人不可。
    ※入場料200円、温泉入浴代600円別途。

<キャンプ内容>
★内容はご意見をもとに企画します!※追加希望受付中
●野外ミニサッカー大会
●ボート他沼遊び
●幹事キャップ杯「釣り大会」ソウギョ釣ったら優勝
●完全生中継!朝まで生LINE(生田植え司会)

《リクエスト参考例》
テニス、パークゴルフ、3オン3バスケット、サイクリング、ゴルフ、
温泉入湯(2施設あり)、サイクルボート、野菜直買い、川遊び、
展望台、水陸両用車クルージング、ウォーターダッシュ、バッテリカー、
昼寝、サイト見張り番、ワカサギ釣り(冬)、他
※花火は禁止です。

<お食事メニュー>※希望受付中
●メイン⇒料亭クラス牛肉鉄板焼き(A3以上保障)
●海・山・畑すべて網羅のスペシャルメドレーBBQ
●楽天マー君も絶賛のビールサーバ導入!
●夕張メロン割り
●のぐたん新作ヤキソバ2013夏Ver.
※ビール以外の飲み物は各自持参でお願いします。


新篠津への地図
http://yj.pn/DH24lf

しのつ公園キャンプ場
http://www.shinshinotsu-iris.com/しのつ公園キャンプ場/

エリアマップ(PDF)
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/kyanpujyo/eriamappu.pdf

★昨年のキャンプのレポート
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/m/201208


【締切】7/28(日)まで参加表明お願いします!早いの歓迎。持ってる備品も書いてね。
    ※参加検討中の方はコメントを残してね。
    ※企画内容・お食事メニューの希望受付中!
【急募】先発隊募集!先発場所取り、買出しなど。

きゃっぷ幹事   2013.7.13-10:35

あら誰もいねー
参加するぜ!
かんと   2013.7.19- 7:04

当日は資格試験。。。
なので欠席します。
カワチャリ   2013.7.19- 8:53

おじさん夜から行くから
次の日登板になっちゃったし…
松尾   2013.7.19-12:11

正煌監督と二人で参加予定。
もしかしたら美玲助監督も参加かも。
つる   2013.7.19-12:24

参加します〜
しのつ牛 楽しみっす☆
あきーら   2013.7.19-13:00

参加で調整中です・・・
→参加します
A   2013.7.19-20:23

仕事になったので欠席です(´;ω;`)
るんち。   2013.7.19-20:34

霜降り鉄板焼き楽しみ♪
でも不参加です〜
なんC   2013.7.20-16:20

ちょっと待ってね。参加で調整中。
すだっち   2013.7.21-20:25

会社の展示会とかぶっちまいまして。。
ものすごく残念です(><)
こりん   2013.7.22-12:49


ワタクシも参加で調整中。。
   2013.7.23- 9:56

夜から参加、または夜だけ参加も大歓迎!
送迎の相談も承ります!
検討中の方も、コメントお願いします。
持ってる備品も書いてね。
キャップ   2013.7.23-23:23

参加です。イス×3、テーブル×1あります。同乗でお願い致します。
働く人がいなければ、やむを得ず働きます。早期就寝の可能性大です。
すだっち   2013.7.24-23:45

夜から参加で調整してます(><)
たけちん   2013.7.26- 8:28

仕事のシフトが決まっていないので、欠席で。
もしかしたら…顔出すかもねん。。
さやち   2013.7.27-12:21

両日とも仕事外せず。不参加
MUNE   2013.7.28-14:55

仕事終わってから参加します!
テント1つイス2つあるょ。
誰か一緒に行く人いない??
たけちん   2013.7.28-19:14

正煌監督見習いと参加で調整中。
車は出せるけど、行く時間が昼過ぎかも。
一応、テントと二人用椅子あり
つる   2013.7.28-23:16

飲まない予定なので、深夜の送迎もできるかも
つる   2013.7.28-23:17

正煌監督見習いと参加で調整中。
車は出せるけど、行く時間が昼過ぎかも。
一応、テントと二人用椅子あり
つる   2013.7.28-23:17

遅くなりすいません。
参加予定でお願いします。
テント以外のものはだいたいアリます。
買出し場所とり行けますよ。車出します。
まみっちょ   2013.7.29- 9:09

仕事なので残念ですが欠席です。
都合がつけば、夜に顔出しま〜す!
あね   2013.7.30-21:08

仕事で休みが取れませんので欠席でお願いします。
かと   2013.7.31- 9:28

毎度、直前まで決まらなくてご迷惑おかけします。
明日の夜、買出し班と場所取り班、持ち寄り装備を発表します!
直前までドタ参加OKです!
キャップ   2013.7.31-23:50

調整中→参加です
なーんも備品持ってないよ〜
   2013.8.1-12:44

【出発】

 ◎先発場所取り隊・・・アキーラ・すだっち・キャップ
   AM8:30  キャップがすだっちとアキーラを迎えに行きます。

 ◎買出し隊・・・監督・ももちゃん・まみっちょ・(Aちゃん)
   AM9:00  トライアル伏古集合  
   Aちゃんが朝から参加できない時、監督がももちゃんを迎えに行きます。

 ◎昼過ぎから参加  つるさん家族

 ◎夜から参加  田植え・たけちん

 ◎夜に顔を出すかも  さやっち・姉御・その他大勢

※一緒に行く方は、各車両ごとに時間等打合せお願いします。


【装備】はこんな感じで、ご協力お願いします。

 ◎監督・キャップ・・・ 一式

 ◎すだっち・・・ 椅子×3、テーブル

 ◎つるさん・・・ 椅子×2、テント

 ◎まみっちょ・・・ テント以外

 ◎たけちん・・・ 椅子×1、一応テント持ってきてね

その他各自で必要と思われるものは持参してください。
 寝袋・お風呂道具・遊び道具など


質問・ドタ参加などあれば書込み又は幹事まで連絡ください!
キャップ   2013.8.2- 0:38

【緊急】

監督が朝から参加が難しくなったので、先発隊と買出し隊の予定を変更します。

先発場所取り隊と買出し隊はひとつになります。

AM8:30  キャップがアキーラを迎えに行きます。

(AM8:40) ( Aちゃんが朝から参加できない時、キャップとアキーラがももちゃん         を迎えに行きます。)

AM8:45  キャップとアキーラはすだっちを迎えに行きます。

AM9:00  まみっちょは車でトライアル伏古店に来てください。
       (Aちゃんが朝から参加出来たら、直接ここに)
      ここで合流してみんなで買出しします。


昼過ぎからの参加の方と装備については変更ありません!

よろしくお願いします!
キャップ   2013.8.2-20:21

返事遅くなり申し訳ございません!
念1回の会合とかぶってました
欠席でお願いします
申し訳ありません・・・
サンライズ君   2013.9.4-20:09

念一の会合かあ
っておい!キャンプの出欠の返事遅すぎるだろw
らきーあ   2013.9.5-12:32


第6回 【フットサル合宿】
唯一のフットサルイベント!真面目に・・BBQしよう!

日 時:2013年6月8日(土)〜6月9日(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪札幌から車で1時間半♪
宿 泊:ケビン村VILLA徳富 
時 間:午後13時現地入り〜翌日10時現地解散
参加費:フル参戦@5,000円予定(体育館、コテージ、夕食BBQ&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
 6/8 ⇒ 13:00 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館前)
     13:30〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館)
             ※温泉入浴券争奪杯も開催♪
     17:15〜温泉入浴(入浴料500円)
     18:30〜宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
     21:00〜肝だめし(今年もないか)
     22:30〜コテージ内「2次会」(未定)
 6/9⇒ 8:30  朝食
     10:00〜チェックアウト・・・解散(観光しながら札幌へ)
   
去年とかの合宿ブログ
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/c6739141a742c29a07f7928ad59bdc45

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

ケビン村VILLA徳富
http://www.shintotsukawa.net/cottage.htm

【注意事項】
・飲み物は各自で持参ください。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・出席者確定後に配車を調整します。
・6/8(土)朝の買い出しから参加できる方は、
 朝10時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQから参加、日帰りで参加などもOKです、その旨書込みください。
 参加例【A】フル参戦 【B】BBQまで参加(日帰り) 【C】BBQから参加 【D】他
 ※【B】以降の会費は5,000以下となりますが、当日計算割り出します。

参加締切:人数が確定してれば直前までOKです。
     ★第一次・参加者人数調査!!【5/19迄】
     ※まず開催確定したいので、
      参加の意向(ガチ参加、調整中とか仕事や親来てNGなど)を書いてね。
A&NC   2013.5.12- 7:47

日帰り参戦予定。
毎年恒例の、天気が良かったらバイクで、悪くなりそうなら車で参戦です♪
バイクで一緒に行く人おらんかい?

役に立たないけど、トライアルに行きます!
つる   2013.5.12-22:56

フル参戦OK! 今年は一ランク上のBBQを。
監督   2013.5.13-18:30

すいません。祖父の七回忌とかぶってしまい欠席です。
まみっちょ   2013.5.14-12:48

【A】フルトライアル参戦 もといトライアルから参戦予定で〜
あきーら   2013.5.14-12:50

17時までのフットサルには参加します(^^)それ以降はすいません調整させてください!
たけちん   2013.5.15-20:48

BのBBQから参加で朝早めに帰る。で、調整してみます。
犬がいるからフル参加は難しいのです(´・ω・`)
るんち   2013.5.16-20:08

フル参加だな。BBQも働くぞ!
すだっち   2013.5.17-22:10

今のところ、フル参加できそうです!(^O^)
こりん   2013.5.19-18:55

調整つかず。今回は不参加でお願いします。
mune   2013.5.19-22:46

フル参加の予定ですが、仕事入るかもしれないので調整中です。
カワチャリ   2013.5.20- 0:03

CKARA1QZ!

田植え   2013.5.21- 0:39

遅くなってすみません
お仕事休みだから多分フル参加できると思います
ちーさや   2013.5.21-12:35

なんちゃん、大変遅くなってごめんなさい。
まだ予定が未定なので、【B】の予定でお願いします。
キャップ   2013.5.22- 0:35

遅くなってごめんなさい。
今のところ、【B】でなら参加できそうです。
あねご   2013.5.23- 9:23


旅行前なので休み希望は出せず(>_< )
夜勤でなければBBQくらいから参加したいです。
もちょっとでシフト出ます。。
   2013.5.23- 9:46

中間報告

プラン【A】監督・あきーら・すだっち・こりん・カワチャリ(調整中)・さやっち・のぐたん・NC
プラン【B】つる・たけちん(調整中)・キャップ(調整中)・姉御・A(調整中)
プラン【C】るんち・田植え・も(調整中)
プラン【D】
欠席    まみっちょ・mune
A&NC   2013.5.24- 7:44


夜勤になってしまったので
泣く泣く欠席で。。。゚(゚´Д`゚)゚。
   2013.5.25-12:09

仕事休みが取れないので不参加でお願いします。
かとう   2013.5.27- 7:14

めちゃくちゃ参加したかったのですが、仕事と重なり無念の欠席です。
しのっち   2013.5.30-18:53

夕方まで仕事が入ったので、【B】→【C】に変更になりそうです。 
キャップ   2013.5.30-21:35

取り敢えず、トライアルから参加します。翌日PMから予定あるため単独車で行きマス。
のぐたん   2013.6.2-10:25

調整中でしたが【A】→【B】になりそうです。
カワチャリ   2013.6.2-15:21

急遽で申し訳ないです。
家庭の事情で出席できなくなりました。
本当にごめんなさい。
キャップ   2013.6.5-22:12

最終?報告

中間報告

プラン【A】監督・あきーら・さやっち・こりん・・のぐたん・NC
プラン【B】つる・たけちん(調整中)・姉御・カワチャリ・A
プラン【C】るんち・田植え
プラン【D】
欠席    まみっちょ・mune・も・かとう・しのっち・キャップ・すだっち
A&NC   2013.6.7- 0:01

あ、自分プランAで!
こりん   2013.6.7-12:15

すみませんわたし、早朝消えます!
るんち   2013.6.7-16:04

こりんちゃんごめんちゃい

明日の配車
監督車 なんC・こりん
さやっち車 アキーラ

単独
のぐたん
まーくん
カワチャリ
たけちん
姉御
A

るんち
田植え

乗り合わせの方々は各自で時間調整お願いします。
最初から参加の方は、10時に伏古のトライアルに集合してください。
A&NC   2013.6.7-20:24

明日1300のフットサルから、1630にドロンします。よろしくお願いします。
たけちん   2013.6.7-22:42


【3/30】フットルース総会
解散はしませんでした。生まれ変わります。

年に一度の超まじめに開催させて頂くイベント「総会」。
11年目の来期は新しいルースの誕生なのか?

【日程】平成25年3月30日(土)

@本会---------------------------------------------------------

【総会】エルプラザ4F大会議室AB(当日看板設置)定員先着60名位(笑)
    北区北8条西3丁目札幌エルプラザ(男女共同参画センター)
【時間】18:30〜20:30
【会費】無料

☆エルプラザ
 http://www.danjyo.sl-plaza.jp/

A2次会---------------------------------------------------------

【2次会】★大庄水産 札幌・読売北海道ビル店
     中央区北4条西4丁目1読売北海道ビル(ホテルグレイスリー札幌)2F
※札幌駅地下通路からも直結 
【時間】20:45〜2時間
【会費】2,980円くらい ※飲み放題・フリー注文

予約名:フットルース

テレビで紹介された、あの「ぶっかけ寿司こぼれ盛り」が半額で食えるぜ!
漁港直行の美味い魚で活気溢れる二次会間違いなし。
総会会場から外に出ず地下から行けます。

魚嫌いの方にも肉もオーダーできます。俺かっ!

※欠席の場合は28日(木)迄に監督か下記に連絡のこと!
acfc10@yahoo.co.jp
監督   2013.3.25-22:47

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design