[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


フットルース総会
フットルース定期総会のご案内です!「いのちを守りたい」

【日程】平成22年4月3日(土)
【場所】@本会:エルプラザ4F中研修室(当日看板設置)定員72名
     北区北8条西3丁目札幌エルプラザ(男女共同参画センター)
    A2次会:本格焼酎・炭火ダイニング「続・じょっぴん掛る」
     中央区北4条西3丁目 平成観光ビル5F(ローソン上)
    B3次会:当日告知
【時間】@18:30〜20:30
    A21:00〜23:00
    B23:00〜
【会費】@無料
    A3,500円
    B未定

☆「続・じょっぴん掛る」※続じゃないほうもあるので注意!
 http://www.hotpepper.jp/strJ000760676/

☆エルプラザ
 http://www.danjyo.sl-plaza.jp/


唯一のマジメな行事の「総会」。すでに見切ってしまったメンバーもいるが、
昨年は予想外の参加人数で会場が超狭かったため、今年は72人部屋を用意。
更新したメンバーは告知したとおりご都合つけて参加してね!
この不景気の中、本業の仕事で精一杯、とっても趣味なんぞに力を注げない昨今。
事業縮小・・サプライズ・・どう乗り切ろうかフットルース。


『総会内容』
@今年度の活動方針確認「エコ・サル」
A規約変更箇所及び今年度各賞の内容説明
B今年度のフットサル・サッカー企画
 イベント年間スケジュール発表
C「フットルースの歴史」(講師:監督)
D戦術フォーメーション・シュミレート(フットサルの取り組み方)
 ゲーム動画解説付き。
E「図と表でみるフットルース」(講師:うら)
Fチーム全般に関するご意見・要望
GA.C Footloose 「事業仕分け」発表
H抽選会!

※他、変更の場合あり!


【締切】参加する番号書いて、3月29日まで〜!出欠必須

※参加書き込み例:@〜Bまで参加、@のみ参加、@とB参加←いないか・・


幹事協力:2次会の幹事など協力者募集中!書込みよろしく。
フットルース代表   2010.3.6-20:03

@〜Bまで参加します!
@は仕事の為、多少遅れます。
なんC   2010.3.11- 8:47

@〜Bまで参加ですp(^^)q
あねご   2010.3.12-21:38

@〜Bまで参加しまっす!!
つる   2010.3.17- 0:12

@〜Bまで参加しますぜよ!
ルースも今一度せんたくいたし申し候ですか?
アキーラ   2010.3.17-12:50

参加ですが、何番からかは後日
A   2010.3.18- 0:40

@〜Bまで参加で!仕事で少し遅れるかもです。
イシ   2010.3.18- 9:50

➀からBまで参加予定でお願いしまーす。
まみっちょ   2010.3.20-12:34

@AB参加でお願いしまーす◎
もも   2010.3.20-17:13

1〜2まで参加でお願いします。3はまだ未定です〜
しのっち   2010.3.21-14:41

@からAまで参加予定。Bは良い子は寝る時間なので帰宅予定です。
すだっち   2010.3.21-21:08

@からBまで参加でお願いします☆
いっち   2010.3.22-22:53

@(遅刻)からBまで参加します。
良い子なので愛車を置いて電車で行きます☆
とも   2010.3.23-21:36

@A参加します。
@は仕事の状況により遅れます。
はじめ   2010.3.23-22:20

一応Aのみでお願いします。
@行けるようなら、参加します。
まお   2010.3.24-20:42

@からBまで参加します。
ちょっと遅刻するかも・・
キャップ   2010.3.24-22:06

@からBまで参加します(>Д<)ゝ”
るんち   2010.3.25-20:01

研修会がなくなったので、@A出席します♪
さやっち   2010.3.26-13:13

@・Aに参加します。
今年の演題は「図と表でみるフットルース」(予定)です。
うら   2010.3.26-20:36

@、A参加します。
しお   2010.3.26-21:41

@途中中座してAの途中からまた参加します。
2000〜2130どうしてもダンスのリハーサルに行かなければならず、
曖昧な形の参加で申し訳ないですが、
幹事様よろしくお願いします。
たけちん   2010.3.26-22:43

@、A参加します。
ラス   2010.3.27-11:00

@のみ遅刻&子連れで参加しまっす。
19時には行けると思います。
黒豹   2010.3.28-10:45

@A参加で・・。
函館から客人が4人も来てるので、お先に帰ります。
ゆぽ★tapo   2010.3.29- 6:47

@、A参加します。
フットサル以外で初参加となるので、よろしくお願いします。
どな   2010.3.29- 9:05

またまたまた欠席じゃけー。
文太・三沢   2010.3.29- 9:19

@からBまで参加します♪
ぺーちゃん   2010.3.29-12:48

@A参加です♪
さお(代理人)   2010.3.29-15:37

うんとねAいいかい?@間に合えばそっから。
田植え   2010.3.29-16:35

@Aのみ参加でお願いします。
シバ   2010.3.29-18:28

@から参加です
A   2010.3.29-20:39

すみません、出席できません。
うらの公演が聴けないのが残念です。
総会の決定に従います。(良識の範囲内で♪)
いちろぅ   2010.3.29-22:33

すみません、都合つかずで欠席です。
meguさんも欠席です。
コージ   2010.3.29-22:40

ギリ出欠で失礼します。
1、2参加予定でお願いします。
ナヲ   2010.3.29-23:10

@のみ参加します。
遅くなってすいません。
ひっぽ   2010.3.29-23:41

すいませんが欠席でお願いします
たっつん   2010.3.30- 0:01

あぁ期限が・・・。
間に合えば@〜A参加でお願いします。
のぐたん   2010.3.30- 0:41

欠席じゃけー。
マッキ(代理)   2010.3.30-12:52

書き込み有難うございます。メール等でご返信いただいた方も含め集計は下記となりました。2次会は予約ですので、万が一予定変わった方は連絡くださいませ。


@総会・・・31名
なんC・姉御・まーくん・アキーラ・Aちゃん・イシ・まみっちょ・ももちゃん・しのっち・いっち・とも・一ちゃん・キャップ・るんちー・さやっち・うら・しお・たけちん・ラス・にっしー・ゆぽぢっ・TAKA・どな・ぺーちゃん・さお・田植え・シバ・ナヲ太朗・ヒッポ・のぐたん・富士山


A2次会・・・・30名(ガチ予約)
なんC・姉御・まーくん・アキーラ・Aちゃん・イシ・まみっちょ・ももちゃん・しのっち・いっち・とも・一ちゃん・まお・キャップ・るんちー・さやっち・うら・しお・たけちん・ラス・ゆぽぢっ・TAKA・どな・ぺーちゃん・さお・田植え・シバ・ナヲ太朗・のぐたん・富士山


B14名くらい・・・当日再度出欠取り予約
幹事   2010.3.31-11:12


フットルース料理対決☆
男女問わず、料理に自身がある人は集まれ!食べるの専門の人も来い♪

【日時】平成22年2月28日(日)13:00〜17:00
【場所】北区北8条西3丁目エルプラザ内男女共同参画センター4F
    調理実習室
【参加費】食材費割勘・飲み物は各自持参
【内容】メンバーが自慢の料理を作って、皆で食べる。。
【注意】会場でアルコールの飲酒は禁止。

http://www.danjyo.sl-plaza.jp/

【締切】特に無いが早いほうが良いね。※料理作る人は名乗り出て!

当日、食材の買い込みメンバー募集。
他、対決ルールなど決まってませんので、アイディアあれば書込みよろしく↓↓

鉄人   2010.2.10-10:04

メイン料理は男性陣にお任せして、デザート部門「白玉ちゃん」作ります♪
※口の中に入れての持ち帰りはご遠慮ください。

午前中は予定が入っている為、食材買付けは行けません。。
なんC   2010.2.12-11:37

この日は日曜日出勤で仕事&飲み会です。
ダッチオーブン持ち込んで勝負したかったぁ(悲)
黒豹   2010.2.14-19:03

カニ玉作ります☆
買い出しも行けるはず…
とも   2010.2.15-14:49

食材テーマはカニかな?
ヘルシーカニ入り春雨チャンプルーと
カニフルーチェ作ります☆
アキーラ   2010.2.16-12:39

朝からリンクです。
ごめんよ。。。
つる   2010.2.16-22:37

レスを見守っていましたが、ぼちぼちエントリーします。
メニューは他の参加者と重複しないもので・・・
   2010.2.20-14:00

左手が不自由なのでみんなで食べるに参加します。
買い出しは右手使うだけなら行けますが役立たず?
楽しみにおなか空かせておきます❤
るんち   2010.2.21- 1:53

持ち込みでよければゼリー作っていきます。
ラス   2010.2.21- 6:24

メインは助手で、デザートはチーズマフィン作ります。
買出しもたぶん大丈夫です☆
いっち   2010.2.21-13:29

無免許なので、けつです。
ゆぽ★tapo   2010.2.21-15:26

後片付けメインで食べに参加します☆
買い出し付いていきます(>_<)
もも   2010.2.21-17:26

料理ができないので食べに行きます。
買物も行きます。
A   2010.2.22- 2:49

参戦します( ´ ▽ ` )ノピザ作ろうと思いますが、まだ検討中です。
買い出しも大丈夫です。
しのっち   2010.2.22-21:31

体調を考慮して欠席です(´ `)
たけちん   2010.2.23- 0:23

仕事がなければ参加します。
買い出しも大丈夫です。
はじめ   2010.2.23-18:31

都合つかず…欠席です(ToT)
あねご   2010.2.23-20:14

わたすも都合つかず…欠席です(ToT)
まみっちょ   2010.2.23-20:42

審査員として参加させていただきます。キシアサコばりの辛口よ!!
アシスタントとして働きます☆
さやっち   2010.2.26-13:01

すべりこみで参加お願いします。
サイドメニューで春餅(まきまきして食べる中華です。)

買出しから参加できます。
まっき   2010.2.26-14:33

多くのエントリーアリガトウです。
まだまだ参加OKっす。

当日の集合ですが、一度エルプラザに集まって、調理器具等を確認してから買出しに行きましょ。

最初から来れる人は・・・
12:45位までに施設に来場くださいませ!
エスタとかで買い物します。

あと途中参加もOK!


マーボー豆腐   2010.2.27-11:04


スノボ合宿2010
原点回帰!今年のスノボ合宿は、フットルース誕生の地、札幌から30分の激チカっ!
朝里に決定!

【日程】平成22年2月13日(土)〜14日(日)
【場所】朝里川温泉スキー場
【宿泊】朝里クラッセホテル
【会費】宿泊代13,000円(リフト券1日・夕朝食・温泉付)
【参加資格】フットルースメンバー及びご家族・ご友人
      スノボ・スキー・その他なんでもOK
【スケジュール予定】
@10:30〜朝里クラッセホテル前に集合!朝里川温泉スキー場へ
A15:00〜朝里クラッセホテルチェックイン・入湯
B19:00〜夕食
C21:00〜スカッシュ大会(他・スポーツ)
D23:00〜部屋宴会
E翌8:00〜朝食
F10:00〜チェックアウト
G10:30〜2日目(テイネ←希望あればご提案を!)


朝里クラッセホテル
http://www.classe-hotel.com/

朝里川温泉スキー場
http://www.asari-ski.com/

ニセコ⇒トマム⇒キロロ⇒キロロと、今年で5回目の合宿!
まさか想定外の「朝里」開催だ!どうだ参ったか。
家から高速で30分で行けるぜ♪このご時勢、早くて近いのがいいでしょ。。
近い!とはいっても、せっかくだからチーム誕生の記念の地、朝里クラッセに宿泊しようね。

【締切】2月7日だけど、予約の関係上早めに!よろしく
    スケジュールのどこら辺から参加か書いてねん。

冬の幹事は監督(フユカン)   2010.1.13- 2:20

原点に戻り、@から参加します。

スカッシュ用Myシューズ持参します!
なんC   2010.1.13-13:18

@から参加
サル用Myシューズ持参します!
アキーラ   2010.1.14-12:23

怪我で休職中の身なので
今年は断念。
楽しんで来てください♪
るんち   2010.1.16-16:35

1から参加。
近くていいね。
スカッシュってどうやってやるんだ?
でもやるぜ!
すだっち   2010.1.16-16:49

行きたいんだけど、最近嫁の体調が思わしくなく・・・
もっちっと待ってね!
つる   2010.1.17-23:21

参加予定
月末に勤務表がでるので、それからの返事で
A   2010.1.19- 1:42

土日仕事の為参加は残念ながら断念します。
はじめ   2010.1.19-22:57

参加しまっす♪
でも〜。スキーできるかなぁ???
ゆぽ★tapo   2010.1.22-20:48

2月の土曜日のシフトが決まり次第・・コメします。
さやっち   2010.1.23- 0:12

すみません。欠席させていただきます。
ぐっちゃん。   2010.1.25- 7:45

欠席です(´ `)
たけちん   2010.1.28-21:16

参加します。
家から5分ですが宿泊で。。
しお   2010.1.28-23:02

↑(*´艸`*)=з

すみません。
欠席です。
まお   2010.1.29-20:01

すびばせん、行けそうにありません。欠席でお願いします。
黒豹   2010.1.31-14:05

近いのに…残念o(><)o
欠席させていただきます。
あねご   2010.2.1-20:29

近くないから残念。(笑)
今年は欠席させていただきます。
400キロはキツいっす。
楽しんできてくださいねぇ。
いちろぅ   2010.2.1-22:49

やっぱり・・・。
滑れない・温泉も入れない・スカッシュもできない・お酒も飲めない
なので、今回はキャンセルでお願いします。
tapoも欠席で・・・。
怪我のないよう楽しんできてね。
ゆぽ★tapo   2010.2.2- 7:44

13日お休みもらえました☆
@から参加します。スカッシュ頑張ります!!ボードもね☆
さやっち   2010.2.2-18:18

ごめん。
行けそうにありません。。。
今年は全然滑ってないから行きたかった・・・
つる   2010.2.2-20:08

@から参加します。
大人2人で参加します。
二人ともスキーです。
スカッシュやったことないので楽しみです。
よろしくお願いします。
ひっぽ   2010.2.2-23:31

午前仕事なので・・・
Aから参加します。
宜しくお願いしますm(__)m
いっち   2010.2.3- 0:03

今年もプロキャンプにかけようと思います。
すいませんが欠席でお願いします。
まみっちょ   2010.2.3-12:27

出張なので欠席です。
一式買ったのに…
とも   2010.2.3-17:50

残念ですが欠席です。
イシ   2010.2.3-18:20

仕事なのでBからの参加で
リフト券なしで
A   2010.2.3-19:15

お休みだったので@から参加します。
ボードは休み休みで、スカッシュに全力投球!☆
もも   2010.2.3-22:53

今シーズン初すべりですが、
@から参加でお願いします♪
ぺーちゃん   2010.2.7-22:07

日帰り入浴も検討しましたが、欠席します。
   2010.2.7-22:12

引越し準備もあるので欠席します。
ラス   2010.2.7-23:09

入力遅れてすいませんでした(>_<)
土曜日仕事休めなかったので、断念します。
しのっち   2010.2.8-17:22

参加者まとめ♪

@〜なんC・富士山・アキーラ・すだっち・しお・さやっち・ももちゃん・ぺーちゃん・りっちゃん・ヒッポ・姉
A〜いっち
B〜Aちゃん

※@集合時間10:00⇒10:30に変更でお願いします!

配車や各送迎時間はメールでお知らせしますのでお待ちくださいませ。
(^^)   2010.2.12-19:17


★いちろぅ結婚祝賀会
今年4月1日にご結婚されました、いちろぅ(背番号41)こと野口一郎クンの結婚祝賀会を来年1月30日(土)〔17時頃開始予定〕に開催することとなりました。
 
イチローは7月に単身赴任解消し、釧路市で新婚生活を始めておりますが、この日のために(ネタを仕込んで?)来札します!
 
新婚サンの幸せにあやかるために多数のご参加をお待ちしております。
 
なお、会費については、幹事(弦巻(まーくん))まで問い合わせ願います。

また、時節柄お忙しいかと思いますが、12月31日(木)までに弦巻(まーくん)までメールにて出欠のお返事をいただきますようお願いいたします。

おって、二次会についても開催を検討しておりますので、その旨を併せてご検討いただきますようお願いいたします。

A.C Footloose
つる   2009.12.28-22:44

こちらはBBS6にて出欠&集計!
まとめ   2010.1.13- 1:49

来たる1月30日(土)に予定している、イチロー夫妻による初漫談については、下記会場にて予定しております。
出欠について、変更等がある方は至急ツルマキまで!
追加参加、二次会からの参加希望者も受け付けてますヨ!


【1次会】18:00〜
SHUNKAN シュンカン
南4西5F45ビルB1
0112610095
予約名弦巻
http://hotpepper.jp/strJ000027725/?RID=999&vos=hpp1187&uid=NULLGWDOCOMO

【2次会】20:30〜
宝 hou
南5西5第7桂和ビルB1
0115136330
予約名弦巻
http://hotpepper.jp/strJ000027043/?RID=999&vos=hpp1187&uid=NULLGWDOCOMO


A.C Footloose
つる   2010.1.24-20:33


新年会告知
赤星選手が引退して、ちょっと悲しいトラッキーだよ
僕に元気をください
ということで気が早いですが「新年会」の告知だ!!

日時:1月9日(土)
@19:00〜1次会 居酒商 古典家 3500円飲み放題コース
        南5条西2丁目豊会館2F

A21:10〜2次会 GOLF BAR IMPACT 飲み放題 1500円
        南6条西2丁目 フォレストビル7F
         カラオケルーム使用料 無料 (1部屋予約済、ダーツ付)
         ダーツ、ビリヤード、シュミレーションゴルフ自由に!!

@又はAから、@のみ等の参加のコメントもお願いします。
(上記のコメントない方は自動的に@A出席とさせて頂きます)

※出欠締切:2009年1月4日21:00迄

締切後も若干の修正がきくので、現時点でわかれば早めに教えてください。
どしどし、ご参加待ってま〜す!!
新年幹事   2009.12.11-20:21

早速のカキコで申し訳ないですが欠席です。
東京にいます(・ω・)
ラス   2009.12.11-21:50

新年会永久幹事さん、毎年お疲れ様です。
謹んで出席させていただきます。今年もよろしく。(涙)
富士山   2009.12.13-11:40

9日は先約の新年会が入っているので欠席です。
新年早々欠席でごめんなさい。
キャップ   2009.12.13-17:02

奇跡的にぉ休み取れたので出席させて頂きます(*´・3・)
るんちー   2009.12.14- 0:37

試験日が差し迫っているので欠席します・・・(ノД`)シクシク
   2009.12.14-18:28

年末年始に帰省するモンで、毎週はキツイっす。
ごめんなさい、欠席でお願いします。
いちろぅ   2009.12.14-21:18

はっはっはっ!
出席だよ♪

トラッキーは逆立ちして、涙を堪えているんだね。
なんC   2009.12.15-17:25

赤星選手の引退残念です。
参加しますので、幹事さんよろしくお願いします。
しのっち   2009.12.15-23:20

明るい家族計画同様、現時点では未定。。。

早急に検討します!
つる   2009.12.18-21:09

参加予定で。
はっきりしたらまた連絡します。
A   2009.12.20- 1:29

仕事の状況が未定なのですが参加予定でお願いします。
はじめ   2009.12.20-22:12

まだ仕事の予定が未定なのでわからないけど・・@より参加予定です。
さやっち   2009.12.21-12:47

@から参加予定でお願いいたします。
まみっちょ   2009.12.21-22:12

今のところ出張の予定がないので
Aから参加します。
とも   2009.12.23-22:02

参加予定です。最初からです。
イシ   2009.12.25-17:39

行くよ〜。全部行く〜。
にっしー   2009.12.26- 9:51

最初から参加で
A   2009.12.27-23:54

@から参加します
よろしくです◎
もも   2009.12.28- 1:19

欠席です。

三沢・文太・りょう・ニシ他   2009.12.28-16:13

@から出席どす。
新年早々大人なダジャレ全開で!
よろぴく哀愁デイト♪♪
ゆぽ★tapo   2009.12.28-17:57

最初から参加でお願いします。
ひっぽ   2009.12.29- 1:48

入力遅くなってすんません。
参加しまっす。よろしくー。
すだっち   2009.12.29-21:38

あ、ごめんなさい。
予定をちゃんと確認してなかった。。。その日は予定がありました。
欠席でお願いします。。。
すだっち   2009.12.29-22:04

遅くなりました、@から出直し、、、
じゃなかった@から参加します!
つる   2009.12.30-22:03

参加しまーす♪(*'∇'*)ノ 
りっちゃん   2009.12.30-23:21

欠席でお願いします(^^)
すいません(´ `)
たけちん   2010.1.2- 1:04

参加でお願いします。
しお   2010.1.2-20:48

@から参加でお願い致しますm(__)m
いっち   2010.1.3-18:48

やば。締切1/4だ・・。
残念ですが網走に旅に出ますので欠席です。
ボウリングしたかったなぁ(無いのか・・)。
のぐたん   2010.1.3-19:50

あっ…(゜Д゜;)!!!!
日付けが変わってる!
締め切った感じでしょうか。。

申し訳ありませんが、欠席です(T_T)
まお   2010.1.4- 1:22

すいません。
欠席でお願いします。
るいす   2010.1.4- 8:05

遅くなりました(^-^ゞ
参加できそうです。
あねご   2010.1.4-18:09

すいません、欠席です。
meguさんも欠席です。
コージ   2010.1.4-19:56

すみません。欠席します(T T)
ぐっちゃん。   2010.1.4-22:42

遅くなり、すいません。
残念ですが、欠席します。
ナヲ   2010.1.5- 1:44

遅くなってしまい、すいません。
欠席でお願いします。
ゆーこ   2010.1.5-20:59

ごめんなさい 欠席でお願いします。
まっき   2010.1.6-12:50

集計:
富士山・るんちー・なんC・しのっち・A・はじめ・さやっち・まみっちょ 
イシ・にっしー・もも・ゆぽ・tapo・ひっぽ・つる・りっちゃん・しお 
いっち・あねご・とも(@からOK連絡受信済)・あきーら
計21名

↑名前呼ばれてない方、もしくは間違えて呼ばれちゃった方コメントor連絡下さい

皆様出欠入力有難うございました☆
新年幹事アキーラッキー   2010.1.7-12:28


温泉忘年会2009!
今年で6回目!・・恒例の忘年会企画の告知です!

日時:平成21年12月5日(土)〜6日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)※夕朝食・宴会すべて込

<おおよそのスケジュール>
@忘年会直前!フットサル! 12:00位〜(2h程度)※自由参加
 ★施設等詳細後日
Aチェックイン第一陣! 15:00〜
Bラグーン&温泉 16:00〜 ※自由参加
 ★ドキッ!フルチン・ラグーン祭り
C宴会 19:00〜(宴会場貸切にて夕食・飲み放題・カラオケ有)
 ・開会の挨拶・乾杯
 ・2009年フットルース活動総括(手短に)
 ・フットルースリーグ表彰式
 ・豪華景品争奪ゲーム大会(ダーツ!ビンゴ・カラオケ・他)
D部屋2次宴会 21:30〜(和室宴会部屋)
 ・第1回フットルース麻雀王決定戦 ※自由参加
 ・アメトーク秘密の投票コーナー
 ・Wii大会&その他 ※自由参加
E朝食 8:00〜
F記念撮影 10:00 ロビーにて
※宴会内容は予告無く変更の場合あり。

Web: http://www.jozankeiview.com/

※参考に去年の忘年会記事
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/d37e9d7a7c978a1829428e36a0b3509a


チームの寿命を遥かに超えてるフットルース。よく7年も続いたもんだ。
しかも最初は思いつきで始めた定山渓忘年会も今年で6回目。
フットサルだけやってたんじゃー、こんなに持たなかったんじゃないか。。
ご存知のように、僕はそんなにフットサルは好きじゃありません(笑)
イベントでもなきゃ、もう辞めてたかもね。ご都合付く方は是非参加を☆


【締切】11/29まで書込みを!若干調整できますが、早めにネ^_^


幹事:富士山 補佐:適宜 
富士山   2009.11.3-15:43

参加しまぁす♪
よめはんとジュニアはどーするんだろ。

とりあえず一名、【サルから】出席です。
全自動雀卓希望!
つる   2009.11.4- 7:30

参加しまぁ〜す♪

蹴り蹴り〜から参加出来るように調整中なりよ(。-∀-)♪
あねご   2009.11.4-20:46

参加!

確かに7年はすごい。

どこから参加かは調整中です。
すだっち   2009.11.4-23:07

大切な人と逢う約束があるので・・欠席です。
豪華商品Getしたかったな。。楽しんで来てね〜☆
さやっち   2009.11.5-12:57

This is 参加!!
今年こそ、PS3かエコカー減税適用車Getします!!
アキーら   2009.11.6-16:55

前夜祭から参加します。
翌日は大雪の恐れがあるので、タイヤ交換は早めにね!
なんC   2009.11.9-10:41

ご無沙汰しちょります。

宣言どおり忘年会は参加で!!
監督ぅ、3rdユニようやく受け取れます!!!
目標Bから、遅くともCからでお願いします。

焼き弁歓迎♪
いちろぅ   2009.11.10-22:11

残念ながら不参加で・・・
今年こそ豪華商品狙いたかったんですが
熱い夜をお過ごしくださいませ〜!
まみっちょ   2009.11.11-21:18

参加の予定です

@からかもしれないしぃ〜、Aからかもしれないしぃ〜
Bからかもしれないしぃ〜、Cからかもしれないしぃ〜
どれかな?

決まり次第連絡します。

今年こそは参加賞じゃなく、豪華景品をGetします!
ねぇ、監督?
A   2009.11.14- 9:53

参加します!
新型インフルチンの影響で子供の発表会が11月から12月6日にずれた。
今年はゆっくり出来ると思ったのに、また朝早く帰ります。
AかBから参加で!
キャップ   2009.11.14-16:38

参加でお願いします。

ちょっと立て込んでるんで最悪はDからの参加で。
ぺーちゃん   2009.11.16-19:44

欠席でお願いします。
三沢   2009.11.17-18:35

ワシも欠席じゃけー。
文太   2009.11.17-18:36

欠席します。
田植え   2009.11.18- 1:41

BかCから参加します!
とも   2009.11.18-10:31

欠席します。
ニシ   2009.11.18-11:49

ご無沙汰しとります。
すっかり十勝の人になってしまっていますが、
ルースの活動に参加したい気持ちはいっぱいです。
費用と時間の不足により、断念します(T_T)
富良野でのボードツアーに期待します!
hassy   2009.11.20-14:21

気合入れて@〜参加しま〜す♪
第一回麻雀王目指して特訓中!!
まてよ・・・。
@〜参加すると麻雀王になる前に寝てしまいそうだなぁzzz
ゆぽ★tapo   2009.11.21-16:54

諸事情により欠席でスイマセン。
麻雀王には、俺がなる!!(いずれ)
にっしー   2009.11.22-12:27

都合が付かず、無念の欠席です…(/_\)
まお   2009.11.22-19:00

おもしろそうな人がいっぱい欠席じゃ〜
そんな中、私も欠席です。
場を白けさせる私がいないので
大いに盛り上がって下さい
たっつん   2009.11.23- 1:24

残念ですが欠席です。
温泉に入りたかったなぁ。
麻雀したかったなぁ。
のぐたん   2009.11.23-22:49

都合がつかず、欠席します
FUKU   2009.11.24-15:35

やっぱりDからの合流はちょっと難しそうなので
欠席です。。。(T_T)
楽しみにしてたのになぁ。。
もも   2009.11.25- 2:03

遅くなりましたが参加でお願いします。
まっき   2009.11.25-13:24

欠席でお願いします(^^)
たけちん   2009.11.25-20:16

欠席です。
東京にいます。
おかじー   2009.11.26-21:04

欠席します
JUN   2009.11.27- 2:28

都合がつきませんでした。
meguとともに欠席です。
コージ   2009.11.28- 8:53

土日ともに外せない予定があるため、欠席します。
   2009.11.29- 1:35

5日は仕事にの為
Cからの出席です
A   2009.11.29- 8:16

今回はスポンサーの三沢さんがいないため、欠席します。

金欠・りょう   2009.11.29- 8:43

遅くなりました。欠席でお願いします
るんちー   2009.11.29-14:46

遅くなりましたが、欠席でお願いします。
ぐっちゃん。   2009.11.29-15:11

遅くなりました。欠席します。
るいす   2009.11.29-19:48

お伝えしてますが、まだ保留ですいません。決まり次第、連絡します。
しのっち   2009.11.29-22:25

参加します(湯治目的で)
長距離運転できないので乗せてくださいm(_ _)m
ラス   2009.11.29-23:26

遅くなり、すいません。欠席します。
ナヲ   2009.11.30- 2:08

遅くなってしまいすいません。欠席します。
ゆーこ   2009.11.30-22:08

ごめんなさい。
やっぱり東京に行ってますので。欠席します。
イシ   2009.12.1-15:46

お伝えしましたが仕事の状況がギリギリまで解らないので保留でお願いします。
監督ごめんなさい。。。
はじめ   2009.12.1-22:25

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design