[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


ロマンチック・トマム合宿
「ロマンチック・トマム合宿」
平成19年2月10日(土)〜11日(日)JRは8:00発→着9:30(予定)
幹事:富士山 補佐:みきてぃ・なんC
 
今シーズンも企画しますスノボ合宿!今回はトマム!
スノボ、スキー、何でも参加OK。やらない方もアクティビティ満載のトマムなのでスパハウス(水泳)、モービルやバナナボートなどで参加できます。

場所:アルファリゾート・トマム http://www.snowtomamu.jp/
宿泊:ザ・タワー
【会費概算】
宿泊費:2,500円(本会費) 3人部屋×4・2人部屋×2を予約済
リフト券:1日券4,800円+4時間券3,600円(2日目)又は2日券9,000円
食費:昼、夕食、昼、他で8,000円位
JR往復:8,400円(+指定席)1.5h位
オプション:犬ぞりナイトクルージング(要予約)・アイスバー

【出欠締切】1月25日(木)迄

参加の場合@JR希望A犬ぞり希望をお書きください。
幹事だ   2007.1.7-12:06

★現在の参加予定者(BBS6書き込み)
 みきてぃ・なんC・いちろぅ・すだっち・Aちゃん・富士山
★欠席
 たなチュー・アキーラ
幹事   2007.1.7-12:18

アイスバー参加でおねがいします。Aが良いですが寒さに弱いので@にします。
まっき   2007.1.12-13:32

@希望です。私もアイスバーでビール飲みたいです♪
みきてぃ   2007.1.13-15:44

念のためトマムまでJRor犬ぞりで行くかの選択ではないよん。
JR指定席取っておくので希望の方は早めに連絡頂戴1/19位まで。連席になるようにね。
幹事   2007.1.14-11:08

仕事の都合がつけば参加したいです。もうチョット待ってください。
しお   2007.1.14-22:33

風邪のため欠
さのっぴ   2007.1.15- 7:51

@、Aで参加希望です。
なんC   2007.1.15-13:49

遅くなってすいません。参加させてください!犬ぞりしたいです。
みーさん   2007.1.15-23:55

ロマンチックナイトクルージング参加希望です。アイスバーはガリガリ君が好きです。
当日は午前中仕事なので後から車で向かいたいです。
かみぃ   2007.1.16-18:50

欠席です 行きたかったなぁ
団長   2007.1.17- 6:38

A犬ぞり希望っす!
タロとジロで♪
いちろぅ   2007.1.20-18:21

都合がつきませんので、欠席します。
コージ   2007.1.21-21:14

12日の祝日のせいで大型の展示会が入ってしまいその準備で仕事になってしまいました。せっかくJR予約してもらったのにすんません。ほんとに残念です。
しお   2007.1.22-23:03

参加デスデス★
さぉりん   2007.1.24-23:47

幹事さま、行けなくなってしまいました。
木曜〜土曜まで仙台出張です(泣)新年会に
続き申し訳ありません 年始からイベント運なしですぅ
牛タンジャーキーと萩の月でゆるしてください。

まっき   2007.1.25-13:54

あっ・・・!まっきさん、私も水曜まで仙台出張なんです。入替えですねぇ。
トマムのホテル、16名で予約してます。現在のところ、参加者9名。明日(1/26)までの出欠状況を見て、多い分はキャンセルします。
よろしくです。
みきてぃ   2007.1.25-22:48

幹事さま。返事がぎりぎりで申し訳ありません。仕事の納品時期が重なり、調整がつきませんでした。行けません。残念です・・・
しのっち   2007.1.25-23:10

★ホテルへ荷物を送りたい方へ
送る際、お届け先の住所は以下のようにご記入ください。

〒079-2204 北海道勇払郡占冠村字中トマム ホテル・ザ・タワー(2/10泊 小野寺)宛

電話番号:0167-58-1111

天候により到着が遅くなる場合もありますので、早めの送付をお勧めいたします。
※1週間前からでもホテルで預かってくださるとのことです。

ちなみに私は、荷物を送る予定です♪
みきてぃ   2007.1.26-18:32

朝JR組は札駅ミスド前に7:45まで集合してくれ!駅弁買ってくぞ!
トマム着は9:30頃でエリア内には10時過ぎかな。
11時くらいから滑走つー事で。
富士山   2007.1.31- 0:53

了解。ドーナツ買えばいいのかな?
ちなみに、ボードは週末に送っちゃいました。
すだっち   2007.1.31-22:27

私書き込みしてなかったですね、、欠席です↓みなさん楽しんで来てね☆
たけちん   2007.2.1-12:15

傘下します
まーくん   2007.2.4-22:20

トマムのリフト1日券を3枚、オークションで1枚3000円で競り落としましたぁ♪
あとは、1日券や4時間券が500円引きになる割引券なら人数分あります。
あとっ、レンタルも割引になる券もありました!みんなで割りましょね♪
みきてぃ   2007.2.4-22:46

みきてぃ 色々とお疲れさま。
体調整えて万全に挑みたいと思います!
板は今日送る予定っす。
なんC   2007.2.5-10:05


新年会 詳細告知
第二弾告知です。※強引に最初の告知は一次出欠としました。
【日付】2007年1月13日(土)

【スケジュール・場所】
下記場所は全てノルベサビル(中央区南3条西5丁目1-1)です
1.-------無くなりました------------
2.19:00〜宴会  B1 くいもの屋わん(3500円飲み放題)
3.21:15〜二次会 4F カラオケMash (2000円飲み放題+つまみ)

※変更(1/4):ボーリング場(すすきの周辺)が空いてなく、宴会と二次会のみに変更しました。

【参加者】
2,3:富士山,三沢,団長,A,すだっち,にっしー,キャップ,なんC,かみぃ,しのっち,みーさん,イシ,たけちん,あきーら
2のみ:シバ,しお、ナンディ
3のみ:うら坊

【出欠連絡締切】※1/8(月)成人の日

写真提供:いのジュニア (生まれました☆)

かんじ   2006.12.29-12:10

お手数ですが再度コメントおねがします
かんじ   2006.12.29-12:35

1〜3までと、25時から4の幹事。
元幹事・三沢   2006.12.30-23:33

1と3出席。 このパターンはダメ?では2も。
イベント監督富士山   2006.12.31- 9:47

1から5、6位まででもOK
A   2007.1.1- 1:17

1〜酔い潰れるまで参加します   アオタさんやレジェンド勢ぞろい期待しているよ
団長   2007.1.1-13:16

1〜眠くなるまで。なんとか3まではもつと思います。
すだっち   2007.1.2-22:26

参加しまっす!
1〜天使が迎えに来るまで。 パトラッシュと頑張ります。 3まで行けると思います。
いちろぅ   2007.1.3- 0:48

忘れてました。

うり坊の成長早すぎ!!>かんじ
いちろぅ   2007.1.3- 0:50

1〜3出席でお願いします。
優勝商品の折りたたみ自転車は僕がGetします。
にっしー   2007.1.3-23:58

欠席です。雪解け頃に復帰したいっす。
文太   2007.1.4- 0:13

1〜記憶があるまで参加でお願いします。
キャップ   2007.1.4-13:09

資金面と時間の折り合いがつかず、やむなく2のみの参加ということで…
シバ   2007.1.4-16:20

ごめんなさい、欠席でお願いしマス。もう少し冬眠してマス。楽しんで来て下さいね☆
さおりん   2007.1.4-20:22

欠席です、残念ね、、、
sugi   2007.1.4-22:22

猪突猛進で全部参加。
イノさん少し食べすぎあるね。
なんC   2007.1.5-14:17

遅くなりました。 
仕事の都合がつかず欠席です。
るいす   2007.1.5-21:01

遅れてすいません
都合がつかず欠席致します。
田植え   2007.1.5-22:30

風邪を引いてるので欠席
さのっぴ   2007.1.6- 0:19

仕事になったのでいけるか微妙なので欠席にします。
にし   2007.1.6- 2:58

都合がつきませんので、欠席します。
コージ   2007.1.6- 6:55

2〜3、あとは野となれ山となれ、三沢には付き合わないぞ、でお願いします。
イシ   2007.1.6- 8:06

〜3、そして伝説をみとどけるまで…参加。
かみぃ   2007.1.6- 9:21

だぁ。ごめんなさい、予定が入ってたのを忘却の彼方へ飛ばしてました。富良野遠征中につき、新年会は欠席に変更させていただきます。幹事さんごめんねぇ。
いちろぅ   2007.1.6-11:21

2〜3まで参加でお願いします。
イノシシの今後の成長を期待してます。
しのっち   2007.1.6-12:23

欠席します。


megu   2007.1.6-14:57

2〜3参加です。。よろしく〜
たけちん   2007.1.6-16:48

翌日5時半起きで仕事に行く事になってしまったので2のみ参加します。
しお   2007.1.6-22:17

2のみ参加させて頂きます。
ナンディ   2007.1.7- 0:47

年末年始に想定外の出費が重なったので、
3のみ参加させていただきます・・・
カラオケ要員・うら坊   2007.1.7-12:45

遅れてすいません
仕事でした。。。欠席でお願いします
まる   2007.1.7-13:23

全部参加します!よろしくです。
みーさん   2007.1.7-14:26

欠席いたします。
おかじー   2007.1.7-15:50

忘年会以来参加できなくてすみません。
イベント要員ですが、今回だけは欠席です。
のり   2007.1.8-14:28

欠席です
たっつん   2007.1.8-15:09

すいません。都合により欠席になります。
ヤン   2007.1.8-16:55

すいません。欠席です。
のり   2007.1.8-23:55

--------------------------------------------------------
締め切りました!
--------------------------------------------------------
連絡有難うございました!
特にのりさん、二回もコメントありがとうございました!
あきーら   2007.1.9-12:29

幹事さま 大変申し訳ありません
都合により参加できなくなりました。
ホントごめんなさい
まっき   2007.1.9-13:02

遅れてごめんね。欠席でお願いします。
FUKU   2007.1.10-17:55

ちょうど娘の誕生日と重なり茨城にいるので欠席です。
成田経由のため、まだ、東京の地は踏んでません。
ラス・イリューザー   2007.1.12-10:50


新年会 ※第1次出欠
元気ですかあ!!元気があれば何でもできる!
忘年会も終わったという事で、気が早いですが「新年会」のお知らせダーっ!

2007年1月13日(土)開催予定です。
とりあえず告知です、詳細決まり次第更新致します。
現時点で出欠の予定が分かる人は、コメントお願いします。

写真提供:うり坊(イノシシの子供)

うり坊 「締め切りは1月5日頃だけど、なるたけ早めに出欠いれてウリ!☆」
寛至   2006.12.13-23:03

新年会幹事と言えばア○ーラ。ちょっとじらそうと思ったけど、
うり坊かわいいので出席ということで。参加者として参加します。
富士山   2006.12.14-12:52

現時点では何とも言えません・・・
予定が確定次第、出欠のコメントをします。
うら坊   2006.12.15- 2:50

現時点では何とも言えません…
出張移動日と重なる可能性あるので、チケット購入後に出欠のコメントをします。
イノラス   2006.12.15- 6:37

参加します ア○ーラと言えば趣味は幹事
期待してますよ!
団長   2006.12.15- 6:39

出席します!
趣味は幹事なんだ〜いいんじゃない。
なんC   2006.12.15- 9:58

とりあえず出席でお願いします!ただ何か予定があったような気もするので、はっきりしたらまたコメントします。
キャップ   2006.12.15-19:31

えっっ!行きたいけど、その日は東京から友達がっ・・行けないです・・・。あ☆ぃらの幹事見たかったなぁ、がんばってねっ。
みきてぃ   2006.12.16- 0:52

たぶん参加します。
ただ次の日は朝から模試があるので、ちょっと早めに帰るかもしれません。

それにしてもうり坊、かわいいっすね。
うら坊の方は決してかわいいとは思いませんが。
( ̄ー ̄)
シバ   2006.12.16-19:16

ん?シバ君。得点王を譲ってあげたのに、それは聞き捨てならないな。
ポプラ並木まで来てもらえる?
うら坊   2006.12.16-23:45

今の所参加で
A   2006.12.17- 0:58

スケジュールがハッキリしませんが、参加予定でよろしくです。
キャップ、ワインと薬は控えよう。。。
かみぃ   2006.12.17-23:44

参加でお願いします。うり坊はかわいらしいですね〜癒されました。
しのしし   2006.12.17-23:58

参加させてください♪
みーさん   2006.12.19-22:03

いまのところ参加ということで。
イシ   2006.12.20-23:17

いまだに現場が終わりません・・・残念ながら欠席です。
友吉   2006.12.22-11:51

トモさんすごい忙しいんですね(((><)参加ですー。
たけちん   2006.12.24- 0:06

欠席です。
たっつん   2006.12.24- 0:08

参加予定です。
いのしし鍋は初体験だなぁ。
にっしー   2006.12.24-22:28

バリバリのイベント会員です!
参加でお願いします。
まっき   2006.12.25-11:20

参加希望です。アキーラよろしくね。あ、実名禁止?
すだっち   2006.12.26-18:41

無念の欠席・・・幹事さんすいません。
りょうちゃん   2006.12.28-13:51

すいません。欠席でお願いします。
やぶ   2006.12.28-15:50

------------1次〆-----------------------------------
かんじ   2006.12.29-12:34

すいません。欠席です。
のり   2007.1.8-23:54


温泉忘年会(第3回)
今年も定山渓で忘年会です。Web: http://www.jozankeiview.com/

日時:平成18年12月9日(土)〜10日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
宴会:19:00〜(飲み放題・カラオケ有)
会費:13,500円(宴会諸税込)
内容:ラグーン&温泉フリータイム(宴会前)
   宴会(豪華景品ゲーム大会!・フットルースリーグ表彰式・余興・他)
   部屋2次会(懺悔大会・他)

総合幹事:富士山 企画:三沢光晴 補佐:イベント部 他:調整中

出欠予定者をまとめました。部屋は基本4名で8室予約済であります。注※実際の部屋割りではありません、心配しないで下さい。(書き込み順)
参加:28名
@富士山・サー・三沢光晴・かみぃ
Aにっしー・おかじー・キャップ・マッキ
Bアキーラ・さおりん・みきてぃ・Aちゃん
Cミーサン・しのっち・ラス・いちろぅ
DなんC・しお・イシ・のり
Eおがっち・たっつん・りょうちゃん・まるちゃん
Fルイス・たけちん・うら・はつき
G
欠席:文太・さのっぴ・すだっち・田植え・友吉・たなチュー・シバ・ニシ・やぶ・コージ・Megu・のぐたん・ナンディ・ヤン・なっつ・FUKU

【出欠連絡締切】※11/30(木)★締め切りました!
総合幹事   2006.11.12-14:25

予定が判明しました。
仕事が入りましたが
遅くても19:30にはいけるかと思います。
遅刻で参加します
たっつん   2006.11.13-20:31

張り切って参加します。
朝里経由希望
りょうちゃん   2006.11.14-10:18

仕事の休み希望出しました☆
参加でよろしくお願いします♪
まる   2006.11.15- 1:08

来月の休みが確定してないので、遅刻参加でお願いします。
休みが決まったら、また書き込みます。
るいす   2006.11.18-17:45

日中にダンスのイベントがあるので遅れて参加します。7時半くらいに到着です。。
たけちん   2006.11.18-21:03

来週の前半には予定が決まると思います。
それまでは態度保留ということでお願いします…
うら   2006.11.19-10:27

この土日に模試があります。

忘年会のため模試をサボろうかとも思っていたんですが、やはりもうそろそろ頑張らないといけない時期でもありますので、今年は不参加ということで……

残念……
シバ   2006.11.19-10:58

残念ながら仕事休めなさそうなので欠席いたします。 m(_ _)m

ニシ   2006.11.20-22:30

残念ながら、今年も欠席させて頂きます。
やぶ   2006.11.21-12:23

メンバーの皆様、出欠のお返事有難うございます。
締切は11/30となっております、残念ながら不参加の方もコメント頂けると助かります。
また、部屋数は8ですが大部屋ですので1室人数を増やせば定員はまだまだ余裕があります。
それでは引き続き出欠書き込みお願いします。
総合幹事   2006.11.22-22:30

都合が付きませんので、欠席します。
コージ   2006.11.23- 7:52

欠席します。
megu   2006.11.23-22:38

現場が終わりそうもありません・・・残念ながら欠席でお願いします。
友吉   2006.11.24-18:24

残念ながら都合により欠席とさせて頂きます。
のぐたん   2006.11.26-18:57

残念ながら仕事の為欠席とさせて頂きます。
ナンディ   2006.11.28- 1:29

すいません。都合により欠席になります。
ヤン   2006.11.29-13:34

本日シフトが出て10日は希望通り休み取れたのですが、
9日の到着がかなり遅くなりそうです・・・
宴会など間に合いそうにないので欠席に変更します。
ギリギリで本当にスミマセン。。。
なっつ   2006.11.29-16:43

右足首靱帯損傷全治3週間の為、残念ですけど欠席させていただきます。当初、出席にしていたのに残念です。
FUKU   2006.11.29-21:51

一応、何かを免れたようなので、予定通り出席します。
ラス   2006.11.30- 9:33

来週の予定が確定しました。
今年は出席させていただきます。
当日は修学旅行の団体客で混雑しそうですね。
うら   2006.11.30-15:55

参加しまっす☆
はつき   2006.11.30-16:00

皆様ご連絡有難うございます。
あと1週間となりましたが、諸事情で参加が変更になる場合は幹事(富士山)まで直接連絡を下さい!
幹事   2006.12.1-12:40


ソフトバレー大会
ソフトバレー大会を開催します。

日時 11/19(日)9:00〜13:00 延長有り
場所 発寒南小
会費 600円
締切 11/10位までにお願いします。
   10名以下で中止
終了後 食事会検討中

10/31いよいよ世界バレーが開幕します。
応援だけでは物足りないあなた!!
やってみたいけど本格的なのはちょっとと思っているあなた!!
参加してみませんか?
サルもいいけどたまにはバレーもね☆

   
ルースバレー普及委員せくし   2006.10.25-11:55

今のところ参加予定でお願いします。 1人時間差練習しときます!
あきーら   2006.10.26-12:29

私もアタックしてみたいですっ。参加でお願いします。
みきてぃ   2006.10.26-21:15

僕も参加予定でお願い致します。
やぶ   2006.10.27-12:52

かなり心惹かれますが、指がリハビリ中なモンで次回開催に期待しまっす。
参加のみなさんがんばってねぇ。
いちろぅ   2006.10.30-22:23

表彰式主体で参加。
見澤   2006.10.31- 8:55

アタックチャ〜〜ンス☆
参加しまふ!!!
おがっち   2006.10.31-15:04

阿部家のユニフォーム出ます。たぶん、きっと・・・
A   2006.11.1-21:57

歳の性で完治が延び延びであり、未だ甘えん坊です。
サルよりバレーは得意ですがゴルフに続きこれも無理かな・・
富士山   2006.11.1-23:26

子供の学習発表会の日なので、遅れますがバレーやってみたいです!
みーさん   2006.11.2- 9:19

予定通り(?)仕事のため欠席です。
りょうさんごめんなさい。
ラス   2006.11.4- 0:12

書き込みが遅くなってすいません。とっても出たかったのですが、仕事が入ってしまい欠席です。バボちゃんアタック決めたかったです(涙)
しのっち   2006.11.4-18:55

仕事&山ごもりの為、欠席です。残念。
なっつ   2006.11.4-22:58

面白そうなので参加したいです。
会社でミーティング後、遅刻でよろしくです!
かみ   2006.11.4-23:06

遅くなりました  予定見えず不参加ですぅ 
sir   2006.11.4-23:08

久々のネットだなぁ。
イベントは欠席でお願いします。
ついこの間、埼玉県のとんでんで元気なツル氏に会いました。
今は学生気分ですが、年末に帰るから、またよろしくねー。
それと、いつも出欠入力遅くてすみません。でも催促メールは面白いのでちょっと楽しみ。
すだっち   2006.11.5- 0:43

残念ながら仕事の為欠席です。ファイターズのファンフェスティバルにも参加できずでガッカリです…。
ナンディ   2006.11.5- 2:32

18〜19日は札幌を離れているため、欠席いたします。
うら   2006.11.5- 6:01

都合が付きませんので、不参加です。
コージ   2006.11.5-13:44

17〜19日は仕事で八雲町に行っております。
残念ながら欠席します。ごめんなさい。
スピード&ビューティーのぐたん   2006.11.5-15:16

イベント大好きだケド、しばらく冬眠してマス。りょうさん、ごめんデス☆
さおりん   2006.11.5-19:05

この日は同時刻に試験があるので欠席です。
多分不合格だけど試験受けます。
ごめんなさい。
自慢の殺人レシーブ見せたかったデス☆
たっつん   2006.11.5-19:42

バレー大好き!下手だけど↓参加です☆
たけちん   2006.11.5-19:46

11月28日に二次試験があり、それに向け勉強中。
残念ながら不参加です。
おかじー   2006.11.5-21:12

実は得意競技だったりするのですが、残念ながら欠席です。
おかじーさんガンバです!!
にっしー   2006.11.5-22:31

今回も欠席じゃ。みんな悪く思わんでつかさいや。
文太   2006.11.5-23:15

朝起きれたら参加したいです☆
まる   2006.11.5-23:42

やっぱり仕事でした。りょうさんすんまへん。
しお   2006.11.6- 0:11

すいません。LIVEがあるので欠席します。m(_ _)m
ニシ   2006.11.6- 1:44

ごめんなさい 欠席します。
まっき   2006.11.6-10:29

旅にでるので欠席します。
なんC   2006.11.6-12:14

まだ休めるかわからないのでとりあえず欠席でお願いします。
友吉   2006.11.6-12:33

うんとね欠席します
田植え   2006.11.6-17:03

返事遅くなってごめんなさい。
やはりどうしても都合がつかず今回は欠席します。
キャップ   2006.11.6-18:07

欠席します。
megu   2006.11.6-19:13

こんにちはやんか。
ちょっとでれないやんか。
再来年には出たいやんかー。
たなちゅ   2006.11.6-21:03

規定人数に達したので開催します。
後日、内容等発表します。
りょうちゃん   2006.11.7-17:48

残念ですが、欠席します。
イシ   2006.11.7-21:16

やりたい、やりたい、やりたいけれど
就活動で北海道にいないやもしれんので
欠席にしておきやす。。。
はつき   2006.11.9-20:17

一応出席の方でお願いします。
のり   2006.11.10-11:59

仕事でふ、、、欠席です。
sugi   2006.11.12- 7:04

ドタ参加の可能性あり 予定はっきりしません
団長   2006.11.13-21:51

人数が未確定なので、チーム編成等当日決めます。
りょうちゃん   2006.11.16-14:07

ドタドタ参加でヨロシクっす。
るいす   2006.11.18-17:42

ごめんなさい 都合つかず結局行けないです 第2回大会企画してくださいね
団長   2006.11.18-18:31

ドタ参加します。
これから現地に向かいます。
うら   2006.11.19-10:25


温泉忘年会(第3回)※第1次出欠
今年も恒例の忘年会企画です!

日時:平成18年12月9日(土)〜10日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
宴会:19:00〜(飲み放題・カラオケ有)
会費:13,500円(諸税込)※昨年例で予定です
内容:企画中!

Web: http://www.jozankeiview.com/

総幹事:富士山 補佐:イベント部 司会:調整中 

【第1次出欠】締切10/31迄
部屋を確保する為10月末までの参加予定人数を元に1室4名計算でおおまかに部屋を予約します。※10名なら15名分の部屋確保など。
★参加する意向がある方はコメントにて表明お願いします!
※仕事の都合で後日有給調整等する方でも参加したい方は表明宜しく。
また、明らかに諸事情で参加出来ない方も残念ですがお書き込みを。
いずれにしても10月末で部屋を押さえたあと企画内容等を発表し11月末まで第2次本出欠を取りますので、出欠変更は可能ですよ。
総幹事   2006.10.14-12:17

参加表明致します。
宴会前にラグーンで遊ぶので水着忘れずに。
富士山   2006.10.14-12:38

参加で調整中です 今年は行きたい・・・
sir   2006.10.14-18:01

企画盛りだくさんです。朝里ルートで出発。
元祖・三沢   2006.10.15-15:07

残念ながら欠席じゃけー。みーんなやってるか?
文太   2006.10.15-15:14

去年の忘年会以来の参加か?いや欠席です。
朝里ルート禁止です。
さのっぴ   2006.10.15-15:17

参加する方向で。ラグーン初体験だなぁ。
かみぃ   2006.10.15-17:12

参加予定です。液晶テレビは僕がGetします。
にっしー   2006.10.15-20:12

参加します。
今年は体調を万全にして、風邪や呑みすぎに注意します。
おかじー   2006.10.15-21:09

次の日、幼稚園の発表会なので早く帰らなきゃならないけど出席します。
電動付き折りたたみ自転車は僕がGetします。
キャップ   2006.10.16- 1:23

楽しそうですね、参加させて頂きます♪
なっつ   2006.10.16-10:58

参加します。沖縄ご招待券当てます!
まっき   2006.10.16-11:21

参加します。ルースオリジナルテレカ当てます!!
あき〜ら   2006.10.16-13:05

参加しマ〜ス☆毎年楽しみデス♪
さおりん   2006.10.16-18:48

参加します。飲みすぎないよに気をつけますっ。
みきてぃ   2006.10.16-20:23

参加します。たぶんきっと・・・
A   2006.10.18- 0:02

参加でよろしくお願いします♪
みーさん   2006.10.18- 8:09

まだ予定がはっきりしませんが、参加したいと思います。
やぶ   2006.10.18-13:40

旅行で返事が遅れてしまいました。参加します。液晶テレビ当てます!
しのっち   2006.10.18-19:20

当日、仕事ですが、有休が取れれば参加したいと思います。
ただ、転勤とかに当たったらわかりません。
ラス   2006.10.18-21:42

参加希望でっす。
ポンデギ持参の方向で。
いちろぅ   2006.10.18-22:39

参加しまっす。ルースプロデュース スープカレー当てます!
なんC   2006.10.19-10:42

参加の方向でお願いします。そーいや去年の忘年会で当たったラジコンまだ未開封でした。
しお   2006.10.22-22:23

いまのところ、参加予定です。
イシ   2006.10.23-11:37

参加予定です。アイスホッケーの試合日程が出たら確定しますね。
FUKU   2006.10.23-16:00

------------1次〆-----------------------------------
別イベント企画と出欠が被りスレッドが前後し見にくくなるので、
第一次出欠を締め切りますね。希望者思ったより多かったですね。
22名(男性15・女性7)を元にお部屋予約しときます。
来月中に本出欠の告知しますんで追加や出席予定で都合が悪くなったりしたらその時連絡下さい。
よろしくです。
幹事   2006.10.25-13:29

参加希望です。参加しないと三沢にやられます。
のり(レジェンド)   2006.11.2- 1:55

そういえば。こっちも入れとかないと。
残念ながら今年は欠席です。
すだっち   2006.11.5- 0:45

気持ちは行きたいです。ただ・・・休みが確定できないのでとりあえずは欠席でお願いします。都合がつけばすぐに変更します。すいません。
友吉   2006.11.6-12:36

うんとね欠席します
田植え   2006.11.6-17:03

休みはとれるのですが・・・
欠席でおますまんねん。
あースノーボードしたい・・・
たなちゅ   2006.11.6-21:09

参加でおますねん。
今年もビンゴで一等賞ねらいまふ!!!
おがっち   2006.11.7-11:17

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design