[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


【3/26】フットルース総会2016
年に一度の超まじめに開催させて頂くイベント「総会」。
14年目の来期は・・・新体制フットルース!

※注意!ビル名と住所間違ってました!正解を再確認↓

【日程】平成28年3月26日(土)
【総会】札幌市中央区南7条西3丁目J-Room5番館ビル[5-404]
    ☆J-Room http://www.j-roomkan.com/
【時間】17:00〜24:00(本会19:30) ※予定
【会費】4,000円以内で計画(0〜3次会トータルで)
    ※多少用意しますが、飲み物は各自でご用意持参ください。


今年もJ-Roomにて開催します!年一回の「スナックるんち」も開店。
下記すべて1部屋で完結させますので移動の手間なしです。

【スケジュール】
時間割は(仮)になりますが、本会は19時半から予定!

★0次会
17:00
 当日時間のある方は参加ください。
 ●ルース動画観賞会
 ●フライング飲み会
★本会
19:30
 ●「フットルース総会」2016の方針・スケジュール・表彰内容発表!
 ●促進・注意事項
 ●2016年企画持ち込み
★2次会
21:00
 ●田植えプレゼンツ企画
 ●ルース推奨動画
★3次会
22:30
 場末スナック形式


スナック形式でカラオケも完備してます!

【契約更新】http://acfootloose.sakura.ne.jp/comyu/index.html

※更新される方で3月活動参加できない方、総会に参加で更新表明OKです!
※当日は更新料の支払いも受け付けます。
※参加表明は3/23までに書き込んでもらえると助かります!(食事の手配の都合)
※出欠の変更は柔軟に受け付けます。
監督   2016.3.3-23:00

書き込み一番乗りっっ
0次会から参加希望でつ・・・が本会からになるかも(汗
ばんちょ   2016.3.7-11:38

本会から参加します。
マサミ   2016.3.7-18:02

安心してください、本会から参加の予定ですよ
A   2016.3.8- 1:11

本会から参加の予定です(*>∇<)ノ
よろしくお願いします♪
うってぃ   2016.3.10-23:28

会社の送別会と被りました(T_T)
無念の欠席ですm(__)m
MUNE   2016.3.15-14:23

行きますよー!本会から参加します!!
まみっちょ   2016.3.15-19:07

0.5次会くらいからの参加予定でございます。
お泊り会の用意してイキます。
むら   2016.3.18-12:29

本会から参加します!
すだっち   2016.3.19-12:14

0次会から参加しま〜す♪(。・ω・)ノ゙
あね   2016.3.19-12:33

仕事なので本会から参加しますー!
たけちん   2016.3.19-12:38

0次回から参加してみんな来る前に出来上がっておきます!
キャップ   2016.3.20-21:55

本会から参加します
田植え   2016.3.20-22:54

出欠書いたと思ったら、書けてなかった。
本会から参加予定ですが、早くけたらイキます!
つる   2016.3.21-22:41

参加予定です〜0からの始まり♪いやマイナスからのスタート♪♪
あきーら   2016.3.22-12:26

遅くなりすみません!引越し準備のため参加できないです…
残念…
ようちゃん   2016.3.22-18:00

職能団体の理事会・懇親会のため、残念ながら欠席します。
更新料は支払いたいのですが・・・
うら   2016.3.23- 2:08

年一回の活動参加です(汗
本会より参加予定です!!
ぺー   2016.3.23-22:11

0.5次会からの参加予定から
本会の途中か、二次会直前からの
参加に変更でございます。
むら   2016.3.23-23:34

今回も総会には参加できずすみません・・
4月9日の新琴似に出席させて頂きますので、その際更新料お支払いします。
全然参加出来ず申し訳ありませんでした。
また、宜しくお願いします。
マツ   2016.3.26-12:58


新年会・2016
【開催日:1月10日(日)※翌11日は祝日】

サル年ということで、新年会1次会はフット・サル!!
汗を流して、おいしいお酒で新年を祝いましょう!

■日時:平成27年1月10日(日)
1次会サル:18時〜20時30分 中島体育センター
2次会宴会:21時00分〜  はち揚げ物店 南6条西4丁目

2次会料金 3000円
串カツ15種食べ飲み放題コースサラダ・いか焼き・デザート付(2階貸切)

1次会は時間的に無理でも
2次会のから参加できる方もぜひぜひよろしくです〜


〆切:2016年1月6日
幹事:アキーラ・スカイウォーカー   2015.12.14-22:39

さる年代表で参加!
サルから参加しますが、2次会会場は近くでね、冷えるから。
監督   2015.12.20-23:00

さる年だけに、フットさる だけして去る…
さーせん、嘘です。
全部参加で。
むら   2015.12.21- 7:54

丑は去ったけど、俺は来ます!
全部参加です!
つる   2015.12.22- 0:21

さるから串まで参加
カゼひかないように注意だね
すだっち   2015.12.23-13:00

オール参加で 。
田植え坂   2015.12.23-16:27

さる年副代表で全部参加で!
串カツ食べ放題、むらさんを倒すぞ!
キャップ   2015.12.23-19:27

串カツのためにフットサルから参加しま〜す♪
あね   2015.12.23-23:34

すません、所用によりサルのみに変更させてください。
串カツ食べたかった…。
すだっち   2015.12.28-15:51

すみません、その日は遠方での用事があり帰宅が二次会に間に合うかわからないので欠席します;_;
ばんちょ   2016.1.2- 8:34

すみません!その日は親戚の結婚式に出席するため、欠席させていただきます…(。´Д⊂)
本当に残念です……
うってぃ   2016.1.3-12:02

二次会から参加に変更しまーす
つる   2016.1.3-17:24

入ったばかりですし参加したかったのですが、都合が合いませんでした。。またフットサルの時はよろしくお願いします(^^)
さとやん   2016.1.4-20:30

年明け体調いまいちなんですがフットサルから参加します。腰が痛い…大丈夫かな
まみっちょ   2016.1.4-23:33

全部参加で
A   2016.1.5- 1:52

全部参加します^^V
たけちん   2016.1.5-11:24

一次会サルのみ参加でお願いしますm(_ _)m
mune   2016.1.5-20:55

ご無沙汰していて心苦しいのですが、2次会から参加しようと思います☆よろしくお願いします。
るんち   2016.1.5-23:04

残念ながら欠席ですが、今年もよろしくです。
なん   2016.1.6-23:03

すみません、その日は都合が合わず欠席です。
ようちゃん   2016.1.6-23:13

〆切後で恐縮ですが、都合がつかず欠席します。
参加されるみなさんで楽しんできてください!
うら   2016.1.8- 0:16

遅いコメントですいません。胃腸風邪が長引いてるので、残念ながら欠席します(T_T)
しのっち   2016.1.8- 7:50

参加表明そして無念の欠席のお知らせをしてくださった方々
ありがとうございました。

---集計---------
・1次、2次参加
監督むら田植え坂キャップあねまみっちょAたけちんあきーら

・1次のみ参加
すだっちmune

・2次のみ参加
つるるんち

※1次会参加:11名 2次会参加:11名


---当日予定------------
■1次会サル:18時〜20時30分 中島体育センター

@新年鏡開きキックイン(代表キャップ)

Aお年玉(ボール)パス回し練習等

Bどんど焼き風試合形式練習

C新春紅白対抗戦
紅XJapan軍団(仮名)x白猫プロジェクト軍団(仮名)
※チームメンバーは当日発表します
 勝利チームには、2次会会場への送迎+お楽しみ抽選会参加権贈呈

(注)あくまでも予定である事を予めご了承下さい

■2次会宴会:21時00分〜  はち揚げ物店 南6条西4丁目

@福袋お楽しみ抽選会

 新年を祝い、胃がもたれない程度に楽しく食べ飲みしましょう
 (注)2度漬け禁止である事を予めご了承下さい
下衆の極み幹事。   2016.1.8-12:43


貸切★忘年会2015 inすすきの
定山渓に行きたいか〜?!でお馴染の
フットルース伝統のイベント2004年から昨年まで11年連続開催の
「定山渓ビューホテル・温泉忘年会」ですが、
今年は諸事情ありの予選不通過で行けなくなりました。
ビューホテルマニアの方ごめんなさい。

そこで、改めて「すすきの」開催としますので、振ってご参加ください。


【忘年会2015inすすきの】内容

★日時:平成27年12月5日(土)19:30〜

■1次会★笑ってはいけない貸切路面電車「新型ポラリス」
[19:30集合]
 
 ●すすきのラフィラ1階入口に19:30集合!http://www.lafiler.com/
 ●遅刻厳禁、すすきの停留所より乗車します。(19:45発1時間)
 ●会費:ユニ持参価格1,000円くらい(飲み物&つまみ若干用意します)

■2次会★貸切でお好み焼き忘年会
[21:00〜23:30まで]

 ●もちの家
  中央区南4条西5 第4藤井ビル 2F
 ●食事多め、120分飲み放題(幻の日本酒もOK)
 ●会費:ユニ持参価格3,600円かな


※ユニフォーム持参の方は会費を表示価格に致します。忘れないでね。


≪連絡事項≫
・1次会は時間厳守ですが、5分くらい遅刻なら多めに見るよ。安心してください。
・路面電車での飲食物は若干用意しますが。各自持ち込みもOK安心してください。
・両店ともフットルース貸切となります。人見知りな方も安心してください。
・11時半終了となりますので、帰りの電車安心してください。
・出席は、1次会か2次会のどちらから参加かを書いてね。安心させてください。
・3次会は予定してませんが、ムラさんとカプセルホテルで安心してください。



【締切】12/2(水)まで書込みを!若干調整できますが、早めにネ^_^

※内容随時更新予定

幹事:監督

幹事:監督   2015.11.18-19:32

1次回からエンドまで参加します。
よろしくお願いします。
mune   2015.11.18-22:29

おお!ループ化まじかの話題の路面電車ですね
よし!1次会途中乗車から2次会終点までフル参加します!!
よろしくお願いします。
あきーら   2015.11.19- 1:07

新型ポラリスに乗せてくださ〜い!
安心してください・・・絶対に笑ってアウトになります。
1次会始発から2次会終点まで参加です♪
よろしくおねがいします。
あね   2015.11.19- 9:27

路面電車の貸し切っての宴会は一度経験してみたかった!
1次会、2次会共に参加でお願いします♪
ばんちょ   2015.11.19-12:26

一次会から、全部参加予定です。
姉御→新型ポラリスなの??!
つる   2015.11.19-12:30

初体験の路面電車、イかせて下さい…
がんばって始発からオールナイトで。
カプセル、がんばります、参加で。
むら   2015.11.19-12:33

電車から参加でお願いします!
ムラさんの元カノとかが途中から乗るのかなぁ(笑)
すだっち   2015.11.19-18:25

ちゃんと空けてありました。
電車から参加します!もちろん2次会も
まみっちょ   2015.11.19-21:45

1次会から2次会まで参加します^_^
よろしくお願いします。
しのっち   2015.11.20- 7:49

1・2次会参加させて頂きます。
宜しくお願いいたします。
マサミ   2015.11.20-17:12

どちらかが1・2次会参加します。さて、今度の参加はどちらになるでしょ〜か?
A   2015.11.21-21:46

二次会も間に合わないので欠席でお願いします。

るんち   2015.11.23-22:36

なんと会社の式典が入ってしまいました(´`;)2次会から参加します。電車乗りたかったナ
たけちん   2015.11.26-12:50

21時から予定が入っているため、1次会のみの参加でお願いします♪
うってぃ   2015.11.28-22:43

21時から予定が入っているため、1次会のみの参加でお願いします♪
うってぃ   2015.11.28-23:00

一次会から酸化します、
田植え   2015.11.30-18:22

今年もお疲れさまでした!
壱次会から参加します!
キャップ   2015.11.30-19:54

俺が参加します
A   2015.12.1-21:48

なんとか調整できそうでなのでフル参戦で。
宜しくお願いいたします。
ぺーちゃん   2015.12.2-15:09

2次会から参加します!
ようちゃん   2015.12.2-19:55

出欠が遅くなり申し訳ありません。
1次会から2次会まで参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。
うら   2015.12.2-22:44

みなさん書き込みありがとうございます!
まとめると・・抜けてる人いないよね。

1次会〜2次会参加(16名)
MUNE・アキーラ・姉御・ばんちょ・まーくん・ムラさん・すだっち・まみっちょ・しのっち・マサミちゃん・田植え・キャップ・Aちゃん・ぺーちゃん・うら・監督

1次会のみ参加(+1名)
うってぃ

2次会から参加(+2名)
たけちん・ようちゃん

未定
なんC

欠席
るんち


まだ受付大丈夫なので、追加参加したい人いれば連絡ください。
幹事:監督   2015.12.3-19:42

すんません。多忙につきノーマークでした。1次会からトタ参加してよろしいでしょうか?
のぐ   2015.12.5-17:40


【緊急告知】9/26 歓送迎会
こりんちゃん転勤送迎&新人様歓迎♪
ルースのセンター転勤と、大型新人3名の歓迎で、臨時公式行事だぜ!

★日 時:2015年9月26日(土)
     19:30〜3時間☆20時以降から参加でも2時間以上飲み放題可☆ 
     二次会22:30〜

★場 所:北の宗右衛門 ゆうや 
      北3条西3-1-5 シグマ北3条ビルB1
      http://www.kitano-yuuya.com/map/
       (予約名:ふっとる〜す)
      2次会:歌うんだ村さん 
      中央区北4条西4丁目1 読売北海道ビル 2F
         ※さーせんちょい歩きます、赤レンガテラスでも見ながら散歩してや

★会 費:1次会 3時間飲み放題コース3000円を予定 
      2次会カラオケ2時間飲み放題 つまみ4品 2480円
         アイスクリーム食べ放題付!
          さらにサッポロクラシック&アサヒスーパードライが飲み放題!

腐れルースメンバーの皆様
ご機嫌いかがでしょうか?

9/26(土)歓送迎会を行います。
場所・会場など追ってこちらに追記します! ←追記しました
まずは、参加人数把握したいので書込みお願いします!!

※ コリンちゃん、まさみちゃん、うっていさん、バンチョさんは
是非ご参加下さいませ。

〆切 9/23
田植え幹事   2015.9.12-14:03

さんかしゃす!
つる   2015.9.12-14:17

参加したいです。

ボールと、フットルースのFとLをイメージしたオリジナルデザイン。
東京に行く五輪ちゃんって意味。
監督   2015.9.12-23:16

はい!!
もちろん参加します^^
ばんちょ   2015.9.13-20:10

参加予定で
ございます。
むら   2015.9.14-15:06

↑エンブレム訴えられるぞ!!

どちらか一人参加します。
A   2015.9.14-20:57

参加しま〜す♪ヽ(`・ω・´)ノ
あね   2015.9.15-18:45

うーん予定がかぶってしまった…もし2次会あれば参加したいです。すいません。
まみっちょ   2015.9.15-22:34

ん?なんか最近見たことあるエンブレムだな
でもそちらは使用禁止だから問題ないか
参加の予定ですー♪
あきーら   2015.9.15-23:14

参加します!
新人さん入って楽しくなるけど、こりんちゃん転勤で寂しくなるね・・・
こりんちゃんまた戻ってくることを祈って明るく送ろう!
キャップ   2015.9.15-23:37

札幌にいないので参加出来ません。
こりんちゃん東京行っても、どっかのサルチームで活躍してね♪
TAKA&yupo   2015.9.17-20:12

その日は泊の予定があるので残念ながら欠席です。
こりんちゃんもう少しだけど活動で会いましょう!
すだっち   2015.9.18- 0:14

参加します。
マサミ   2015.9.18-10:55

ぜひ参加させて下さい♪
うってぃ   2015.9.18-19:30

酸化の方向です。恐らく1次会で燃えつきます。
のぐ   2015.9.18-20:13

参加しますー(^^)
たけちん   2015.9.21-10:03

企画もオリジナルのエンブレムもありがとうございます…!
勿論参加で、よろしくお願い致します。
こりん   2015.9.22-22:08

当日の見通しがつかないため、欠席します。
こりんちゃん元気でね!
るんち   2015.9.23-12:26

残念ながら欠席です。
こりんちゃん、また会う日まで元気で頑張ってね!
新人さん初めましていらっしゃ〜い!
なんC   2015.9.23-13:37

どうしても調整つかず欠席です。
コリンちゃんまた会える日を楽しみにしてます。
mune   2015.9.23-19:19

1次会参加します〜! 
ようちゃん   2015.9.23-22:38

ももち出席でお願いします。
A   2015.9.24- 0:06


今年も開催【第12回】海の家貸切・サマーキャンプ
フットルース伝統公式行事サマーキャンプも今年で12回目!

老体にムチ打って今年も再び海へ!またやります、海の家貸切キャンプ。

北海道のド夏のこの時期、ドリビーや遊ビーは場所取りが超困難!
と言うことで「海の家」を貸し切っちゃおうと言う企画です。ほぼ手ぶらでOK!

★日 時:2015年8月1日(土)〜2日(日)
★場 所:BeachHouse泡人
     小樽市銭函3丁目
     http://awajin.net/
★会 費:未定(格安確約) ※家族・友人・愛人・犬など参加OK!


★キャンプ内容
内容はご意見をもとに企画します!※追加希望受付中
●特設ステージ付きBBQ
●ジョッキ生飲み放題かも
●初めての流しそうめんラージヒル
●サンセットビーチ花火大会
●ビーチサッカーなど
※詳細は随時更新します。

●お食事メニュー ※希望受付中
・メイン⇒料亭クラス牛肉保障
・海・山・畑すべて網羅のスペシャルメドレーBBQ
・夕張メロン割り
・のぐたん新作ヤキソバ2015夏Ver.
※詳細は随時更新します。

※1日先発は午前から、2日撤収時間は未定です。
 海の家の前にテント泊or車内泊の予定です。
 特に泳がなくてもOK!酒飲んで寝るだけでもいいんだよ。

【締切】7/26(日)まで参加表明お願いします!早いの歓迎。持ってる備品も書いてね。
    ※参加検討中の方はコメントを残してね。
    ※企画内容・お食事メニューの希望受付中!
【急募】先発隊募集!買出しなど。

幹事:キャップ&まーくん 補佐:募集



★フットルース・キャンプの歴史

第1回2004年 古平家族旅行村
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/65686b6e4153a064bd4d0332170d123b
第2回2005年 浜益村海浜公園
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/10520e2b793f2e9dbcf4f746b9cdbb52
第3回2006年 古平家族旅行村
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/ba89ba97768adacda8200315bac26bf8
第4回2007年 浜益村海浜公園
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/df1de7451124324255e1d161248fcc55
第5回2008年 川下海浜公園⇒雨天・小樽マッキ邸に振替
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/c6df650cf0491d86885527a710b1f5cc
第6回2009年 川下海浜公園
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/2c8b3c708ff5f022d491bd248787177d
第7回2010年 川下海浜公園⇒雨天・ススキノ飲み会に振替
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/eb7c2185b3802b589eb29b36239afc1a
第8回2011年 しのつ公園キャンプ場
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/8d6364c6a7d55ae7dd4b7fea6ac32b4d
第9回2012年 しのつ公園キャンプ場
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/09b37f08cc6ae8767be5f161c61edad4
第10回2013年 しのつ公園キャンプ場
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/119b03066d4f154d9c28d7096e9b094a
第11回2015年 銭函(BeachHouse泡人)
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/67beea4e5ca0068eed4d6026bc076324


幹事   2015.6.25- 9:33

Jr一号を連れて参加予定です!
参加予定時間は未定です。。。
つるん   2015.7.7-22:41

出張のためサマーキャンプも参加できません…orz
うら   2015.7.8-22:10

ごめんなさい。不参加で。
その日は家族の予定が入っております。
すだち   2015.7.8-23:04

今のところ、去年のリベンジのつもりで
おります。ハッキリしたら 、
ご連絡いたします。 さーせん…
むら   2015.7.10-11:59

2日仕事確定なので、一家で1日のどこかで参加の予定です
A   2015.7.11- 1:06

お休みにしてたのにお仕事になりました(´・ω・`)きっと行けません。
るんち。   2015.7.13- 2:23

欠席です。
海の家は楽チンだよねー
なんC   2015.7.14-21:55

昨年同様、買い出しから参加です。
Jrは検討中です。
タープ、 テント 、コンロ 、椅子✖︎2
北海道最後の夏の思い出なりそうです。
よろしくお願いします。
MUNE   2015.7.16-10:16

去年のリベンジします。
去年同様、仕事終わりからの参戦で
ございます。ですが、また早朝に
ドロンします。さーせん…
よろしくお願い申し上げます。
むら   2015.7.17- 0:59

1日、太陽が沈んだら遊びに行きたいと思います(*´`)
みんなで花火したいです♪

当日、お仕事なので何時に行けるかわかりませんが、宜しくお願いしますm(__)m
るんちA   2015.7.19-21:04

去年はテストで行けなかった・・・
今年は参加させていただきまっす。たくさん飲むぞ〜〜
HEROx   2015.7.20-13:17

予定入っちゃってすいませんが欠席です。ごめんなさい
まみっちょ   2015.7.23- 6:57

今のところ、夜に“おやつ”持って遊びに行きま〜す。
あね   2015.7.25-17:35

すいません!遅くなりました(汗)仕事終わったら行きます!
がしかし、次の日の朝早くには帰らないといけなくて・・・こんな参加ですが、宜しくお願いします(´人`;)
たけちん   2015.7.27- 9:04

おそくなりすません
日中、顔出しにいければと思ってます・・・
あきーら   2015.7.27-15:45

すみません、休みがどうしてもとれず、欠席に変更です・・・
A   2015.7.27-23:28

遅くなりすいません。今年も無念の欠席です。
ぺー   2015.7.28- 9:49

遅くなってすみません
今年も欠席で・・ごめんなさいm(__)m
マツ   2015.7.28-13:01

先発で行くぜ!
監督   2015.7.29-22:04

先発&買出しは任せて!
天気も良さそうだね!
キャップ   2015.7.29-22:43

夕方から参加です
田植え   2015.7.30- 0:30

申し訳ございません。今年は欠です。
のぐ   2015.7.30- 7:59

すみません遅くなりました。仕事のため欠席です。
ようちゃん   2015.7.30-19:25

期日大幅にすぎての返答、申し訳ありません。
欠席でお願いします。せっかくの企画、すみません(><)
こりん   2015.7.30-22:32

現在の状況です。

最初から参加
監督・キャップ・MUNE・HEROx

途中から(時間未定)
つるん・むら・田植え・るんち・あね・たけちん

持ち物は テントで寝たい人はテント、念のためイスくらいかな あとは各自必要なもの

人数が少ないため、買い出しは監督とキャップの2人でしてきます。
基本、海の家で飲み物注文ですが各自飲みたいものも持参OKです。

最初から行ける人は12時30分頃に海の家集合です。
車のお迎えが必要な方は連絡ください。

雨天中止。
中止の場合は1日(土)の午前8時に掲示板にて報告します。

まだまだドタ参OKです!

 
幹事   2015.7.30-22:48

今日のキャンプはありま〜す!

みんな気を付けてきてください!
幹事   2015.8.1- 7:57


今年で8回目 【フットサル合宿】


年に一度の基礎練習もあり、唯一のフットサルイベント!真面目に・・BBQしよう!

日 時:2015年6月20日(土)〜21(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪札幌から車で1時間半♪
宿 泊:ケビン村VILLA徳富(かげつ)
時 間:初日13時現地入り〜翌日現地解散
参加費:フル参戦@5,000円予定(体育館、コテージ、夕食BBQ&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
★6/20(土)
   13:00 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館前)
   13:15〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館)
               ※温泉入浴券争奪杯も開催♪
   17:15〜温泉入浴(入浴料500円)
   18:30〜宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
   21:00〜肝だめし(毎年提案のみ)
   22:00〜コテージ内「2次会」(未定)
★6/21(日)
   8:15〜朝食
   9:15〜チェックアウト準備
   10:00〜解散


   
●去年とかの合宿ブログ
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/71601845724c26897d20a33246929021
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/17eb48ada99d04f34996bd20b444d20a

●MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

●ケビン村VILLA徳富
http://www.shintotsukawa.net/cottage.htm


【注意事項】
・飲み物は各自で持参ください。
・コテージは一番奥の「かげつ」になります。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・出席者確定後に配車を調整します。
・6/20(土)朝の買い出しから参加できる方は、
 朝10時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQから参加、日帰りで参加などもOKです、その旨書込みください。
 参加例【A】フル参戦 【B】BBQまで参加(日帰り) 【C】BBQから参加 【D】他
 ※【B】以降の会費は5,000以下となりますが、当日計算割り出します。

参加締切:人数が確定してれば直前までOKです。
     ★第一次・参加者人数調査!!【5/30迄】
     ※まず開催確定したいので、
      参加の意向(ガチ参加、調整中とか仕事や親来てNGなど)を書いてね。
幹事 Aちゃん   2015.5.10-12:34

娘の参観日なので、行けても夜からか?
まだ未定です!
ゴメン。
つる   2015.5.10-23:00

フル参加予定です。だと、同乗希望になります。
合宿と言えばのぐたん焼きそばあるのか?!
すだっち   2015.5.10-23:54

出張のため両日とも北海道におりません・・・なんて日だ!
うら   2015.5.16-13:27

幹事ですが、肝試し位までの参加で・・・
今年こそは肝試しを 
基礎練やるぞ!!

みんな来てね
A   2015.5.21-20:55

フル参加予定してまーす。またおいしいお肉たべたいなー
まみっちょ   2015.5.23-22:46

フル参戦で温泉入って肉食って早寝するぜ。
監督   2015.5.24- 8:24


大好きなジンギスカン食いに行きます、
泊まらず帰ります。
福田さん代理   2015.5.25- 0:30

結婚式とかぶってしまいました・・・
行きたかったのに切なすぎる〜(´`)
欠席でお願いします
たけちんのジンギスカン残しといて
なんてネ
たけちん   2015.5.29-13:03

夜だけ参加かなぁ。
日曜日仕事じゃなければ朝まで居たいです。
るんち   2015.5.29-18:38

今のところは、フットサルから参加です。
夜ごはん食べたら帰ります。
あね   2015.5.29-21:17

今年こそはと思っていたんだけどダメだった。
唯一参加していないイベントなのに今年も無念の欠席です。
キャップ   2015.5.29-22:35

仕事休みとりました!フル参加予定で。またトランプしながら寝ちゃうかも。
こりん   2015.5.29-22:55

ガチフル参加でよろしくでーす。
基礎から教えていただきます☆
あきーら   2015.5.30-12:13

さーせん。まだ、チョット…
さる からになるか、BBQからになるか、
わかりません。無念の不参加も…
参加しても、翌朝、早めに旅立ちます。

むら   2015.5.31-14:41

連絡遅れてすみません
今のところBBQから参加予定で

MUNE   2015.6.1- 7:01

ヤボ用あり不参加でお願いします。
TAKA&yupo   2015.6.1-11:58

ヤボ用あり不参加でお願いします。
TAKA&yupo   2015.6.1-12:06

土曜日午前中1030までお仕事が入ってしまいました。買出し行かずに現地に向かう方がいたら、その方の車に同乗希望です。いなければ、自力で行けるか調整いたします。
すだっち   2015.6.1-12:41

翌日仕事なのでジンギスカン食い逃げゴメンになります。
サーセン
田植え   2015.6.1-13:12

安静第一なので欠席となります。
かたじけない。
なんC   2015.6.1-20:49

遅くなりました…。欠席します。
本当は出たいんですが、仕事の
めどがたたないんです…
ようちゃん   2015.6.2-19:32

途中経過

フル参加
すだっち・まみっちょ・監督・こりん・アキーラ

サル・BBQ
A・Fukuさん・姉御・田植え

BBQ・泊り
るんち・MUNE

未定
つる・むら

欠席
うら・たけちん・キャップ・TAKA&yupo・なんC・ようちゃん

まだまだ参加受付します。近くならないと予定が立たないなどありましたら
書き込みor幹事まで連絡ください。
お待ちしてま〜す
A   2015.6.6-23:39

日曜日仕事になったので、泊まることができなくなりました(´・ω・`)
ご飯作って食べて帰ります。
るんち   2015.6.9-13:10

どうしても土 日がわたしの代わりが確保できず 無念の欠席です><

すみません;;
ゆーじん   2015.6.10- 3:19

すんません。なんとが都合がつきました。日曜日仕事なので焼きそばまでです。できればTRIALから、最悪フットサルから参加です。
のぐ   2015.6.10- 8:07

さあ!まだ受付中だよ!書き込むのだ。怖くないから。
監督   2015.6.10-15:31

旭川からBBQ参加します。
ぺー代理   2015.6.13-11:03

前日までOKよ
さぁ、おいで!
A   2015.6.15-20:36

遅くなって、大変 さーせん。
6/19から、地獄の現場が始まり、
20日は 帰りが遅くなりそうなので
今回は、無念の不参加で
夜露死苦 お願いいたします。
むら   2015.6.17-10:22

途中経過

フル参加
すだっち・まみっちょ・監督・こりん・アキーラ・のぐたん(朝帰り)

サル・BBQ
A・Fukuさん・姉御・田植え

BBQのみ
るんち・ぺーちゃん

BBQ・泊り
MUNE

未定
つる

欠席
うら・たけちん・キャップ・TAKA&yupo・なんC・ようちゃん・ゆーじん・むら

配車はまた連絡します。

まだまだ受付してます。
A   2015.6.19- 0:40

大量の仕事が入ってるため、欠席させていただきます。
前日でしかも欠席、大変心苦しく思っております。
どうも、すんまそんm(。_。)m
ひれx   2015.6.19-11:37

途中経過

フル参加(4000円)
すだっち・まみっちょ・監督・こりん・アキーラ・のぐたん(朝帰り)

サル・BBQ(3500円)
A・姉御

BBQのみ(2500円)
るんち・Fukuさん・田植え

BBQ・泊り(3500円)
MUNE


欠席
うら・たけちん・キャップ・TAKA&yupo・なんC・ようちゃん・ゆーじん・むら・ぺーちゃん・つる・ひれx

配車
監督車〜まみっちょ・アキーラ
A車 〜こりん・すだっち
他はそれぞれでお願いします。
集合時間
伏古トライアル 9:45
シイタケ飯店 12:00頃
新十津川体育館 13:00頃

夕飯メニュー
未定(成り行き任せ)

以上漏れている人などいないとおもいますが・・・
何かあれば幹事まで
A   2015.6.19-21:39

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design