[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


第8回サマーキャンプ【近くて温泉付】
恒例のサマーキャンプも今年で8回目。
今年は激近!札幌から40分、しんしのつ!温泉も敷地内にありで清潔♪

日 時:2011年8月6日(土)〜7日(日)
場 所:石狩郡新篠津村第46線南3番地「しのつ公園キャンプ場」
会 費:2,000円くらい 子供無料 ※家族・友人参加OK!愛人不可。
    ※入場料200円、温泉入浴代600円別途。

<内容>
★遊びのオリンピック(好きなことやってOK!)
テニス、マラソン、ミニサッカー、釣り、パークゴルフ、3オン3バスケット
サイクリング、ゴルフ、温泉(2施設あり)、ボート、カヌー、サイクルボート、
野菜直買い、川遊び、展望台、水陸両用車クルージング、ウォーターダッシュ、バッテリカー、
昼寝、サイト見張り番、ワカサギ釣り(冬)、他
★キャップ杯釣大会(豪華景品あり!)
★スイカ割りスペシャル(スイカ・夕張メロン)
※花火は禁止です。

<お食事メニュー>※希望受付中
●メイン⇒「串鳥」メニューをまんまパクった焼鳥多種。
○好評・第2弾スペシャル・カレー
○スペアリブ
○のぐたん新作ヤキソバ2011
※飲み物は各自持参でお願いします。


新篠津への地図
http://yj.pn/DH24lf
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/header/map.html

しのつ公園キャンプ場
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/kyanpujyo/kyanpujyo.htm

エリアマップ(PDF)
http://www.vill.shinshinotsu.hokkaido.jp/kyanpujyo/eriamappu.pdf


【締切】7/31(日)まで参加表明お願いします!早いの歓迎。持ってる備品も書いてね。
    ※参加検討中の方はコメントを残してね。
【急募】先発隊募集!先発場所取り、買出しなど。
真夏日なん℃   2011.7.18-18:17

Full参加です♪

装備は、
テント(ソロ用)
シュラフ(2)
マグ(5〜6)

先発も買出しもOKだぜ。
つる   2011.7.18-23:46

古参加です。

目標は1mのソウギョを釣り上げる!

装備:8人テント、4人テント×2、本部テント、椅子6個、クーラー3個、焼肉台1台、テーブル、水タンク、ランタン、ツーバーナーコンロ、調理器具、他

   2011.7.19-10:47

参加します。

装備ナシです。
WAKA   2011.7.21- 2:35

参加で。
でも二日目の朝食後に帰ります。

装備:テント型タープ(結構でかいです、設営楽です、蚊帳付きです)
   椅子(大小4個)、クーラーBOX2個、BBQコンロ1個、水タンク、
   ランタン2個(ガス1個、電池用1個)、一人用テント、ランタンスタンド、
   焚付用バーナー、椅子付テーブル、、、
   調理関係は自宅から持ち出せます。これくらいなら全部車に積めるかな。
   電源無さそうなんで、投光器は意味無さそうですね。
   
先発も買い出しも場所取りもOKですよ。
基本的にダラダラ酒飲んでゴロゴロしてます。


どな   2011.7.21-12:54

投光器あったらべんりだよね。誰か発電機持ってないかな?
つる   2011.7.23- 8:19

子供の行事と重なったんで不参加です・・・残念。
楽しんで来てください〜。
にっしー   2011.7.23-11:29

講習会まっただ中のため今年は(も)欠席です
残念です
たっつん   2011.7.24- 2:08

全部参加♪
キャンプ用品はいろいろ持ってるので、必要な物があれば持って行きますよ。
晴れますように(*^_^*)
ゆぽ&たぽ   2011.7.24-19:19

参加!!
クーラーボックス1個、イス2脚、テーブル(小)1脚、ランタン(電池式)1個、テント(4人用)1張、グローブ1個、フリスビー1個などです。
1日目のみ家族も参加するかもです。キャップ一家はどうですか??
すだっち   2011.7.24-21:27

子供の行事&仕事が入ってしまった…。
残念ながら欠席です。
晴天になるといいですね
カワチャリ   2011.7.24-22:33

参加します
自転車でもいけるね、温泉あるから前日入り(場所取り)可能だなw
イス2つありやす
P.S.新十津川と間違えないようにします☆
アキーラ   2011.7.25- 1:01

8月7日・・・長沼の店でイベントがあるので行けません(泣)
前日も準備に追われる〜
お互い晴れて楽しくなるといいですね〜♪
ミニペン   2011.7.25-12:28

子供2人連れて参加します!愛人はおいて行きます。
奥さんともう1人の子供は別キャンプに行ってるので不参加です。

装備:テント@(タープと連結できるもの)、イスD、焼肉台@、テーブル@、水タン   ク@、ランタン@(ホワイトガソリン)、ランタンスタンド@、グローブA、や   わボールとプラスチックバット@、釣り道具その他小物あり

先発隊は何時出発かな?子供を言う事きかせて、なるべく早く行けるようにします。
キャップ   2011.7.25-21:43

仕事で網走なので、残念ですが欠席します。
イシ   2011.7.26- 9:08

参加させてくださいませ!テント無し、寝袋有 いつもの調味料関係など持参します。
ノグの新作焼きそば楽しみ!
まっき   2011.7.26-16:49

土日仕事なので、残念ですが欠席です。。。
はじめ   2011.7.26-18:21

参加します。
田植え   2011.7.26-21:03


行くゾ!!
装備は愛と真心を持って(>_<)☆
もも   2011.7.26-21:42

参加します♪
。。。が、18時近くまで研修会のお手伝いあり、終了次第の参加になります。
買い忘れあったら連絡下さい(^O^)/

装備:ガスランタン1個、椅子1脚、火ばさみ2個、半透明ゴミ袋10枚
   ブルー。。じゃなくてシルバーシート3畳2枚、折り畳みザル・ボウル1個
   寝袋ないので大きめバスタオルとブランケット持参します。   

来週は晴れる事を祈って洗車しません!! 晴れます様に☆ 
いっち   2011.7.27-22:28

参加しま〜す♪

手荷物として持っていけそうな装備は寝袋、イスくらいかな。
串鳥メニューなら作れるハズ(笑)
事前準備、お手伝いできることがあれば言ってくださいネ☆

あーちゃん   2011.7.28-12:52

参加します☆
装備はmyイス&寝袋です。
すみません。どなたか乗せていってください。よろしくお願いしますm(__)m

先発も買い出しも場所取り・・お手伝いします☆

楽しみにしていま〜す♪
晴れ女まーゆー   2011.7.28-16:25

用事があるため残念ながら欠席です。
かず   2011.7.28-20:52

仕事の為残念ながら行けません…
NOB   2011.7.28-22:59

遅くなって、ごめんね><
サンシャインガールのmamiteaです。

行ける方向で、大丈夫そうだけど、
日曜早めに帰ります。
土曜は何時からでもいけるけど・・
チャリで行こうかと検討中です。


装備は・・なんもないです・・・
ごめんなさい・・・OTL
寝ないから寝袋も必要なし!!笑
なんでもでつだうよーーー^^ノ
mamitea   2011.7.29-12:37

土曜日のシフトが決まっていないので何とも・・・。
顔出し程度に行くかも・・・という感じです。
はっきり決まり次第連絡します。すみません。
ちーさやっ   2011.7.29-12:50

遅くなってスミマセン…
土曜日仕事、日曜日所用アリ です。
日曜日の用事がズラせれば
夜から参加したいなぁ
でもムリっぽいかなぁ

週末にはハッキリするので、行けそうなら
また入力します*
charちゃん   2011.7.29-13:30

参加デ。

備品アリマス。
つりざお、てんと(4人用?)、たーぷ、だっちおーぶん、ねぶくろ
くーらーぼっくす(食品用1個、釣り用3個)、いす(5脚)
、、、ナドナド。

発電機モアッタ気ガシマス、、、。
ラス   2011.7.30-10:32

遅くなってスイマセン↓
欠席です^^
たけちん   2011.7.30-12:48

残念ながらお欠で。雨女だかんねー
ちょ   2011.7.30-13:29

遅くなりましてスイマセン
参加します
装備はなしです★
A   2011.7.31- 0:16

参加しまーす!

装備は6人用テント×1・テーブル×1・イス×4くらいです。



ペー   2011.7.31- 8:24

お仕事のため欠席です...
晴れるとぃぃですね(* ^ー゚)ノ
るんち。   2011.7.31-21:29

すみません。
Jr.のプールを忘れてて、参加が昼過ぎからになります!
つる   2011.8.1- 0:04

晴れ女ですが、残念ながら欠席です。

近いので…ちょいと遊びに行けるかも?(。-∀-)♪
あね   2011.8.1- 7:40

家族は子どもの保育園の夏祭りと重なったため、不参加になってしまいました。。。
キャップごめんなさーい。
すだっち   2011.8.1-22:05

遅くなりましたが…
仕事が片付かず土曜も仕事休めないので
無念の欠席でお願いします(泣

皆さん楽しんで来てくださいね〜(´Д`)/
とも   2011.8.2- 2:25

やはり・・・仕事になってしまったので、欠席します。。
遅くなってすみません。
晴れるといいね♪ 

ちーさやっ   2011.8.2- 8:58

コメントカムサハムニダー

【1泊2日参加者】
つる・監督・WAKA・どな・ゆぽ&たぽ・すだっち・アキーラ・キャップ+2・まっき・田植え・
もも・いっち・あーちゃん・まーゆー・mamitea・ラス・Aちゃん・ぺー&パーちゃん・のぐたん・ゆーchan・なん℃

名前の書き漏れ等あれば連絡ください。
装備・配車等は後日お知らせします。
テント1張千円なので、極力添い寝で仲良くね♪
真夏日なん℃   2011.8.2-16:24

装備はこんな感じで、ご協力お願いします。

 ◎監督・どな・キャップ・たぼ・ぺーちゃん・・・ほぼ一式
 ◎ラス・・・テント・タープ・椅子×5

その他各自で必要と思われるものは持参してください。
 寝袋・お風呂道具・遊び道具など


【配車】 ※各車両ごとに時間等打合せお願いします。
 ◎先発場所取り隊
   AM9:00 みよしの前集合 (ホーマック東雁来店敷地内)
         札幌市東区東雁来10条3丁目1-1
   ☆たぽ号・・ゆぽ
   ☆ぺー号・・ぱーちゃん・アキーラ
   ☆どな号・・すだっち・まーゆー
   ☆WAKA号・・もも・mamitea
  
 ◎買出し隊
   AM9:00 トライアル伏古集合

   ☆監督号・・あーちゃん
   ☆マッキ 号・・なんC 

他の方はAM11時を目処に各自現地集合でお願いします。
設営後のお昼ご飯は、スペシャルカレー新シノツ風です。

質問・ドタ参などあれば書込みor幹事まで連絡を。
幹事   2011.8.3-22:27

今月入部したゆーchanと申します。

夜、いっちさんに拾って頂き参加します☆

いっちさん・皆さま、よろしくお願いします(*^_^*)
ゆーchan   2011.8.5-14:39


札幌ドーム・マラソン 応援団募集♪
すでにリレー参加者は締め切ってますが、当日応援に行く方を募集!

⇒応援参加【出欠】レスよろしくお願いします。

※応援に会費はかかりません。 交通費、飲食代は各自で。


/////////////////////////////////////////////////////////

エントリーの詳細は下記の通りです。

********************************************************

大会名:北ガスグループ 6時間リレーマラソン in 札幌ドーム
開催日:2011年7月3日(日)
http://www.sapporo-dome.co.jp/marathon2011/index.html

エントリー種目:42.195kmリレーマラソン 6人チーム
出場部門:男子・男女混成の部

チーム名:フットルースAおよびフットルースB
【チーム】(敬称略)
Footloose A:一ちゃん・Aちゃん・うら(★)・mamitea・いっち・とも
Footloose B:ラス(★)・ももちゃん・どな&奥様・アキーラ・Charちゃん
(★)は代表者

参加料:3,000円
※入金先着順のため、定員を超える場合は出場できません。
※大会当日の選手受付時まで、メンバーの入れ替えが可能です。
都合がつかなくなった方は、お早めにご連絡を!
※チーム名は暫定的なものです。適当なものがあれば、変更します。
※参加料は、フットルース総会2011を目処に“うら”までお支払いください。
なお、「A.C Footloose公認 参加無料券」は使用できません(現金のみ)。
※車で現地へいらっしゃる方は、事前に駐車券を購入してください。
詳細は、「参照先」⇒「交通アクセス」でご確認を!
うら (の代筆)   2011.6.28- 0:40

行く予定でしたが仕事が入ってしまい。
残念ながら応援欠席です。
もし早く終わったら行ってこそーっと見てるかも!

ケガなく楽しく頑張って下さい(´ー`)
たけちん   2011.6.29- 8:43

心を込めて応援旗を作ります。
6時間耐久ジンパに参加。
なん   2011.6.29-14:03

エコ素材で作った応援旗で、大声援を送ります。
参加で
しのっち   2011.6.29-19:54

行く方向で〜 途中でドロンかもしれませんが・・・
選手の皆さんがんばってー
ちょまみ   2011.6.29-22:43

去年から楽しみにしてました!が、しかし涙の参加します。

応援・出
   2011.6.30-11:10

うちも近いし応援行きます。
当日の子供の調子次第ですが。
ケガしないように頑張って(^o^)/~
カワチャリ   2011.7.1- 8:46

高木家のパパママも張り切ってこそーーっと応援に来てます☆
高木そっくりな中年女性がいたらそれはウチのママです。
もも   2011.7.1-17:31

夜勤明けゆきます。
仕事終わり次第ゆきます♪
るんち。   2011.7.2- 0:14

応援団へ
9:30まで来れるならドームの入口付近に集合。

★★応援の方も「3rdユニフォーム」持参してくださいませ。

*  人 ┏…┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏…┓┏…┓┏…┓ 人
  ̄Y ̄┃応┃┃援┃┃も ┃┃ユ┃┃ニ┃┃持 ┃┃参┃┃だ┃ ̄Y ̄
  │* ┗…┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗…┛┗…┛┗…┛* │
   2011.7.2- 8:23

大会当日はリアルタイムで順位が見れます。

http://marathon.dip.jp/taikai/2011/0703dome/
携帯からでもPCからでも可能。

参加種目:42kリレーマラソン、混合の部
フットルースA、ゼッケン番号1099
フットルースB、ゼッケン番号1104

ゼッケン番号でもチーム名でも検索できます。

また、上記専用ページの”動画を見る”→”ゼッケン番号”→
”応援メッセージを送る”にて、応援メッセージを送れます。
会場に来れない方も、応援よろしくお願いします!
幹事補佐(ど)   2011.7.2-18:12

調整つかず・・・応援行けませぬ(涙)
ももママにご挨拶したかったナ♪

みんなぁ〜頑張ってね☆
ちーさやっ   2011.7.3- 1:17


★フットルース海開き2011
北海道の短い夏を先取りで楽しもう♪

【日程】平成23年6月26日(日)午前より
【内容】ビーチサッカー他
【食事】焼き物。
【会費】2,000円以内。飲み物は各自持参。
【場所】あそびーち石狩【石狩浜海水浴場】・・・石狩市弁天町地先
    http://www.ishikari-kankou.net/contents/beach_info/index.html

フットルース【海開き】あそびーち!海開き前なので現地は空いてるよん♪
・・・というふれこみだったが、近年海開き時期が早まってきました!
今年は前日の25日が海開きです。。ガッチリマンデー駐車料金取られるわ。

★JR札幌駅から約22km/車で約40分!乗りあわせで。
  肉は焼いとくので、マラソン練習の人は走ってきてもOK!チャリも可。
  汗をかいたらすぐ横の「石狩温泉」で入浴しても良し。
  アウトドア用品保有者は自慢のグッツをご持参ください。
  ご家族、友人知人愛人など参加OKです。

★焼きたいもの、食べたいものリクエスト可能!

★開催判断⇒ 6月24日(金)

 ※判断は天気にもよりますが、人数にもよるので参加書き込みは早めにお願いしまっす。
CEO きゃっぷ   2011.6.17- 7:45

この日は予定が入ってます。
残念ですが行けません…
のぶ   2011.6.19-16:23

カターレ富山をサポートするため欠席します。
残念・・・
   2011.6.19-16:48

イベリコにつられ参加予定です。
まみっちょ   2011.6.19-20:58

都合が合わず・・・欠席です。
お肉はしっかり焼いて!!お肌はほどほどにね(☆<)
さやっち   2011.6.20-17:45

飲むぞ〜!!と言いたいのですが、帰省のため欠席で(泣
とも   2011.6.20-18:17

天気になるように不参加で>w<

残念っす。
ぺーちゃん   2011.6.20-19:33

しまった!この日は町内会の行事が、、、
残念ながら欠席です。
どな   2011.6.20-22:13

 太平洋の荒波にもまれて、日本海が懐かしいという想いがつのりますが・・・
 残念ながら欠席でお願いします。
いちろぅ   2011.6.20-22:23

茶利でサンカ予定です
おしる前くらいには着くように頑張ります

たこ焼きと今年はもんじゃも
焼きカレー
しお焼きそば
キャップ焼きそば

アキーラ   2011.6.20-23:55

参加したいです♪

マラソンとチャリは無理なので、どこかで拾ってくださ〜い。
よろしくお願いします☆

あーちゃん   2011.6.21-12:40

参加したいです♪

マラソンとチャリは無理なので、どこかで拾ってくださ〜い。
よろしくお願いします☆

あーちゃん   2011.6.21-12:44

行くぞ。
   2011.6.21-14:53

参加します

千歳発で行こうかな(・ω・)
ラス   2011.6.21-17:00

A   2011.6.21-18:03

意気マッシュ♪
ゆぽ&たぽ   2011.6.21-20:57

参加します♪
石狩遠いので車で参加☆
いっち   2011.6.21-21:40

塩の「タンクトップ激焼き」ぱーと2を見たかったが、アイスホッケー公式戦とかぶったため、無念の沈没。
万一大雨の際には、月寒体育館に応援に来てね♪
つる   2011.6.21-23:52

キャップと海…魅力的♪

でも、欠席します*
charちゃん   2011.6.22- 9:55

北海道来て初の海開き!
でも仕事入りそうなので欠席します。
カワチャリ   2011.6.22-17:45

家族、友人知人愛人と一緒に行きたかったのですが
欠席です('A`)残念...
るんち。   2011.6.22-19:04

チャリで行きます。
真っ黒焦げに焼くぞ〜。
にっしー   2011.6.22-20:00

参加します♪

すみません・・どなたか乗せていってくださいm(__)m

よろしくお願いします☆

楽しみにしています♪
まーゆー   2011.6.22-23:55

残念ながら欠席で・・・
まっき   2011.6.23-13:42

きゃっぷキッチンのお勧めメニューが食べたいです♪
なん   2011.6.23-17:51

残念ながら予定があわず欠席です。
かず   2011.6.23-20:24


夜勤明けで海で溺れたら、
もしくはうっかり寝ちゃってやけどしたら大変なので欠席です(>_<)
もも   2011.6.23-23:23

返事遅くなりすいません。
仕事なので欠席です。。。
はじめ   2011.6.24-10:12

直前ですいません↓欠席デス
たけちん   2011.6.24-12:34

書き込み遅くてすいません!
欠席します。キャップとビーチを一緒に走りたかったです。
しのっち   2011.6.25-11:50


女子力も向上♪フットサル☆合宿
今年で4回目、唯一のフットサルイベント!!新篠津じゃなく新十津川ね。

日 時:2011年6月11日(土)〜6月12日(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪札幌から車で1時間半♪
時 間:午後13時現地入り〜翌日昼頃現地解散
参加費:@5,000円程度(体育館、コテージ、夕食&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
 6/11⇒ 12:50 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館の前です)
    13:00〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館で行います)
    17:00 温泉入浴(入浴料500円)
    18:30 カルビ焼肉・イベリコ豚宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
    21:00 肝だめし(今年こそは)
    22:30 コテージ内「2次会」(未定)
 6/12⇒ 8:30 朝食
     10:00〜12:00 フットサルまたは異種格闘技?戦(卓球、テニス、バド、バレーetc)
   
去年の合宿ブログ
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/b96ef796257c6550be100872b3692c2e
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/74fc977f7895c688fb35b5d5212308b7

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

ふるさと公園内MAP
http://www.town.shintotsukawa.lg.jp/mpsdata/web/845/kouennirasuto3.gif
(注)フットサル⇒スポーツセンター、温泉⇒グリーンパーク、宿泊⇒ケビン村VILLA徳富

宿泊施設
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=329765&rootCd=03&afCd=31&vos=njalvccp99000
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43777/43777.html

【注意事項】
・飲み物は各自で持参ください。
・男性陣は寝袋又は毛布等を持参すること。コテージ備付寝具は女性陣用とします。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・出席者確定後に配車を調整します。
・買い出し隊に任命された方は初日の朝9時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQから参加、日帰りで参加などもOKです、その旨書込みください。

参加締切:6月5日(日)までだけど、早く書いてくれると助かります。
なん℃   2011.5.13- 9:05

日帰りでバイクで行く予定です。

バイクのマフラーで炭起こしします(笑)
つる   2011.5.13-23:42

まーくん火起こして帰ってね。そして家で飯食って次の日また来てね。

最後まで参加します。
かんとく   2011.5.14- 9:46

まーくん、次の朝起こしに来てね
全参よろしくです
アキーラ   2011.5.16-12:16

残念ながら参加できません(泣)
まっき   2011.5.16-13:47

今のところ、日帰り組で参加!よろしくお願いしますです。
蹴って遊んで、温泉入って、焼き焼き食べれれば満足よん♪
あねご   2011.5.16-20:48

今のところ研修の予定がないので、全部参加できそうです♪
生肉食べない様に、ランタン持って行きますね☆
いっち   2011.5.16-21:46

残念ながら、仕事のため欠席します。
イシ   2011.5.18- 9:55

今年は参加が厳しそうなので、欠席でお願いします。
去年も日帰りでしたが、、、
暗がりで生肉はキケンなので、ランタンスタンドと、投光器、電工ドラムを
お貸ししますよ〜。
どな   2011.5.18-12:39

幹事様お疲れ様です*
合宿 楽しみにしてたので参加します♪
サルは確実に出席!!
温泉以降は微妙なので 決まり次第また入力します。

あーちゃん。私で良ければ拾いますよ〜
行きだけになるかもしれないケド…
道 迷ったらゴメンね*
charちゃん   2011.5.18-12:48

開院記念日で仕事がお休みなので、最初から参加予定ですが・・・
その他もろもろ只今調整中です。

あっキモダメシは完全に不参加です!!!
さやっち   2011.5.18-17:35

12日仕事が確定してしまった・・・
今の所、カルビ焼肉・イベリコ豚宴会まで出席予定
時間により肝駄飯もいただいて帰ります
A   2011.5.19-21:52

いくー^^ノ

でも・・チャリではいけないので、、
誰か・・・乗せてください・・・(泣)
mamitea   2011.5.20-12:27

全部参加でお願いします♪

charちゃん、ありがとう!
行きに拾ってくださ〜い。方向音痴なのでお役に立てそうもないけど・・・。

帰りはどなたかお願いするかもしれません。
JR函館本線の通ってる駅(滝川〜札幌間)ならどこでも大丈夫です☆

あーちゃん   2011.5.20-13:02

いつもご利用有難うございます。

最高のおもてなし送迎を心掛けておりますが、参加者が確定後に配車しますので、あわてなさんな。
MK TAXI   2011.5.21-10:25

残念ながら仕事のため欠席です。
かず   2011.5.22-20:22

いまのところ温泉までの日帰り参加でお願いいたします。
まみっちょ   2011.5.22-21:57

ALL参加でお願いします〜◎
たかぎ   2011.5.23- 8:15

全て参加でお願いします♪

楽しみにしていますね☆

MK TAXI様よろしくお願いいたします。
まーゆー   2011.5.23-15:25

色々と式の打ち合わせが詰まっており、調整つかず

欠席です。。。残念
ぺーちゃん   2011.5.25- 9:05

仕事の都合が微妙。
何とか泊まりで行きたいです。申し訳ないけど、ギリギリまでわかりません。
すだっち   2011.5.26- 0:53

残念ながら両日とも仕事が入ってまして欠席です…
のぶ   2011.5.27-12:40

チアの大会とかぶってるのですいませんが欠席です(´ `)
たけちん   2011.5.28-15:56

BBQまでの日帰り参加でお願いします。
行きは、MK TAXI 様にお願いします。
帰りは、家族が迎えに来ますので大丈夫です。
よろしくお願いします!  
にっしー   2011.5.29-20:15

初参加したかったのですが、11日夜は自宅留守当番のため断念します。
キャップ   2011.5.30-20:33

ちょっと遅刻で参加します。
なん℃さん遅れてすんません。
しお   2011.5.31-12:09

夜の焼き肉から朝まで参加します。
犬の世話を頼めたらもぅ少し参加できるかもしれません(#`エ´)
今年は布団で寝れるかなぁ♪
るんちぃ   2011.5.31-20:25

職場が変わり、仕事の状況が解らないので欠席にします。。。

しじみ   2011.6.1-15:01

全部参加でお願いします。
とも   2011.6.2-12:27

サルから、朝食まで参加します。
楽しみにしてます♪

ん〜肝だめし…
不得意なので、さやっちとお留守番します*
charちゃん   2011.6.2-13:01

たかは最初から参加です。車も出します。
ゆぽは夕方くらいから参加です。JRで行きます。
よろしく〜♪
ゆぽ&taka   2011.6.3-18:50

全部参加でお願いします。
初参加〜。
カワチャリ   2011.6.3-21:46

ギリギリですが、朝食まで参加できる事になりました。
道具とか色々持って行きます。
ヘタレなので肝試しはパスで。夜食でも作ってるかな。
どな   2011.6.5- 7:50

しばらく冬眠しとりました。
道東はまだ寒いので、もぉ少し冬眠します。
今回「は」欠席でお願いします。

では、また!
いちろぅ   2011.6.5-19:38

コメントがギリギリになり、大変申し訳ありません。
残念ながら、欠席でお願いします。
ブログの更新を楽しみにしています。
   2011.6.5-23:05

ぎりぎりになりましたが参加します。
ラス   2011.6.5-23:37

すみません。。
はっきり書いていませんでしたが、フル参加致しますので、しくよろ♪
さやっち   2011.6.7- 8:53

書込みありがとうございました。
年に一度の基礎練合宿!胸を張って帰れるよう、頑張りましょう。

まず、注意事項から。
*飲み物は各自で用意してください。(ビールサーバーはありません)
*男性陣は布団がないので、寝袋持参してください。
*2日目もフットサルをしますので、ユニの用意をしてください。

≪参加者集計≫
 *フル参加
  監督・アキーラ・いっち・mamitea・あーちゃん・たかぎ・まーゆー・さやっち・ラス・TAKA・
  カワチャリ・しお・とも・charちゃん・どな・のぐたん

 *BBQ〜
  るんちー・ゆぽぢっ・りっちゃん

 *日帰り
 【練習〜BBQ】
  まーくん・Aちゃん・にっしー
 【練習〜温泉】
  まみっちょ


名前が無い方、ドタ参したい方、予定変更したい方がいましたら幹事まで連絡を。
保留の方も上記人数に入ってますので、あしからず。
配車は後日発表しますので、Check It Out!!
なん℃   2011.6.8-16:31

●買い物は前日までに済ませていますので、トライアルへは行きません。
●相乗りの場合は、ガソリン代として片道500円徴収いたします。
●各車毎に時間等打ち合わせをお願いします。
●直接、下記のどちらかへ集合してください。

 *11:30 昼食:しいたけ飯店本店 275号線沿い(浦臼)
 *12:50 新十津川ふるさと公園内 スポーツセンター(体育館)前

≪配車≫
監督号:にっしー・まーゆー・mamitea・ももちゃん
Aちゃん号:なんC
さやっち号:アキーラ
どな号:あーちゃん・charちゃん
まみっちょ号:ラス
他単独で。

※帰りの配車は多少変わりますので、ご協力お願いします。
なん℃   2011.6.9-10:31

今年の合宿は2日間フットサル漬け!

★合宿初日メニュー
【フットサル】13:00〜17:00
 ・撮影用ブラジル体操
 ・撮影用基礎トレ
 ・よくあるシュート・プレー練習
 ・1Day総当り3チーム戦 ※優勝チーム温泉券プレゼント

★合宿2日目メニュー
 ・・・早起きランニング・マラソン練習にも ※希望者のみ、熊注意!お墓コース。
【フットサル】10:00〜12:00
 ・合宿練習の成果を!チーム内ゲーム
 ・待ち時間・卓球

今期はスポーツ合宿もあるので、異種スポーツはそちらで。。

※フットサル2日分の衣装を用意してね。
教官   2011.6.9-13:52


GWニセコ合宿
毎年恒例? ニセコリゾート合宿のご案内です。

【日時】平成23年5月3日(火)〜4日(水)
【場所】ニセコ
【宿泊】ヒルトンニセコビレッジ 一泊二食付
【会費】宿泊のみ1人15,000円程度+アクティビティ代
【アクティビティ】
★ゴルフ:5月3日・4日(ニセコビレッジコース予定)
ゴルフ2プレー 概算1人24000円程度(宿泊込み)
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-niseko/
★ラフティング:5月4日(ニセコウッカ!) 
http://niseko-ukka.com/

1日目
 @(a)ツリートレッキング
  (b)ゴルフプレー
 A15:00〜ヒルトンニセコチェックイン
 B19:00〜夕食
 C21:00〜部屋宴会
2日目
 D(a)ラフティング 9:00現地集合(ニセコウッカ!前)
  (b)ゴルフプレー 9:00頃START予定
 E終了次第解散

上記はあくまでも予定ですので変更の場合あり。
ラフティングでは新たな伝説がうまれるのか!?

1日目、2日目それぞれ何番から参加するのか書込みお願いします。
質問等あれば、お気軽に幹事までどうぞ。

4/24(日)締切としますがGW真っ只中の予約のため気持ち早めにお願いシマッス!
                                       幹事Pちゃん
P   2011.4.9-11:10

ゴルフで全部参加♪
ゆぽ&たぽ   2011.4.10-15:53

ゴルフで全部参加♪
優勝目指して頑張ります!
なんC   2011.4.11-11:55

2日目のラフテングより参加♪
激流と大自然に身を任せます!
まっき   2011.4.11-21:36

GWなので実家帰省中…
とも   2011.4.12-14:07

GWは、たまにゃ自宅に帰らなきゃっ!っていうわけで欠席です。
イシ   2011.4.13- 8:38

GWがないので欠席です☆★
去年は休みいっぱいあったのになぁ。。
るんち。   2011.4.14-23:13

【ラフティングについて】

5月4日(ニセコウッカ!)予定のラフティングですが、現在、GWという事もあり
人数を6名までしか確保できませんでした。
よってラフティングにおいては先着6名様までと言うことになってしましました。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

と、言うことで残りは現在5名ということです!!

考慮中の方はお早めに参加登録お願いいたします!!!


幹事P   2011.4.15-18:44

GWなのに家族サービスです。

GWだから、家族サービスかぁ。
つる   2011.4.16- 1:26

ごめんなさい欠席です。
家族も大事にしなきゃですね、イシさん、つるさん。
GWすだっち   2011.4.16-11:56

GWなので帰省中につき、欠席です。
出席のみなさん頑張ってください〜。

にっしー   2011.4.16-15:16

ツリートレッキングとラフティングに興味有りですが
GWは帰省中のため欠席です。
子供連れて初実家。
カワチャリ   2011.4.16-22:54

仕事なんです…
GWなんて関係なく(T_T)
残念
のぶ   2011.4.17- 2:32

ヒルトン興味ありますが・・・欠席です。。
ラフティング☆伝説を期待しています!!
さやっち   2011.4.18-19:25

ラフティングー
は、やってみたいけど、無念の欠席です。

楽しんで暴れてきてね(´∀`)
mamitea   2011.4.18-20:26

欠席です(´ `)
楽しんできてネーヽ(´ー`)ノ
たけちん   2011.4.18-21:57

★変更★
ラフティングが少なさそうなので
2日目をラフティングに変更します。
幹事さんどーぞよろしく☆
なんC   2011.4.19- 9:06

初ラフティングできると思ってたけど、
帰省する事になり無念の欠席です(>_<)
アキーラ   2011.4.19-12:16

幹ペー様、お疲れ様です。
泊まり飲み&ラフティングしたいのですが
用事があるため残念ですが欠席でお願いします。

当日、天気が良くなるコトを祈ってます*
charちゃん   2011.4.19-12:53

幹事さま☆おつかれさまです。

残念ですが、欠席でお願いします。

みなさま楽しんできてください♪
まーゆー   2011.4.19-14:46

春のラフティング初挑戦!!
。。。ですが、用事詰め過ぎでツリートレッキングと泊まりが微妙です^^;
金曜日に再度連絡しますm(__)m
いっち   2011.4.20- 7:21

2日目のラフティングに参加しま〜す♪

初ラフティングだよぉ(^O^)…って、
早起きできるかな?f^_^;
あねご   2011.4.20-10:26

残念ながら欠席です。
かず   2011.4.20-20:57

すいません、連休中は色々と予定があり欠席です。
春のラフティング、行きたかった、、、
どな   2011.4.21-12:11

残念ながらGW関係なく仕事です。。。

しじみ   2011.4.21-16:03

残念ながら欠席です。

ツリートレッキングとラフティングやってみたかった(涙)
楽しんできてください♪
あーちゃん   2011.4.21-22:32

返信遅くなりましたm(__)m
2日目、ラフティングから参加します☆
。。。頑張って早起きします!!
いっち   2011.4.23-10:09

2日間ガチでゴルフで。
かんと   2011.4.23-13:57

実家に帰省のため断念します。
すいません(;▽;)
しのっち   2011.4.23-21:41

釣りの旅にいく可能性があるので欠席です。
ラス   2011.4.23-23:41

仕事なので、残念ながら欠席です・・・
A   2011.4.24-17:22

Pちゃん、締め切り後に申し訳ないです!
まだ間に合えば、2日間ゴルフで参加お願いします!
キャップ   2011.4.25-23:31

ケケケ欠席です。
田植え   2011.4.26- 0:01

以上で締め切りました。
入力ありがとうございました。

以下、日程予定です。

ニセコ合宿参加者&日程
ゴルフ(2ラウンド) TAKA・YUPO・監督・キャップ 予算 約2万4000円 4名
ゴルフ(1ラウンド) 幹事P・なんC       予算 約2万1000円 2名
ラフティング  マッキ・なんC・あねご・いっち・幹事P 予算 4515円 5名

予定
〔一日目〕
【ゴルフ班】
12:00 ホテルチェックイン
12:38 ニセコヴィレッジコース 1組目START
12:45 ニセコヴィレッジコース 2組目START
17:00 ラウンド終了
18:00 温泉等でまったり
19:00 夕食予定
21:00 部屋呑み
21:30 ・・・即寝予定>w<

〔二日目〕
【ゴルフ班】
9:15 ニセコヴィレッジコース START
13:30 ラウンド終了後解散
ホテル15:00までにチェックアウトですので、プレー後入浴等時間あります。

【ラフティング班】
9:00 ニセコウッカ!前集合!!
12:30 ラフティング終了後解散


配車等は後日打ち合わせで。
(ラフティング班は基本自力でお願いすると思います。)

もしかすると追加が可能な場合もありますので、参加できそうな方いましたら
御連絡ください。
以上、不明な点や抜け落ちありましたら幹事Pまで御連絡願います。
幹事P   2011.4.26-18:41

了解♪
こちらは、倶知安から行きます。
ゆぽ&たぽ   2011.4.26-22:45

ラフティングに参加させていただくことになりました。
ラフティングチームの皆さんよろしくお願いいたします。


まみっちょ   2011.5.2-22:12


フットルース総会2011 ★最新
年に一度の超まじめなイベント「総会」ホントにそーかい?

【日程】平成23年4月2日(土)18:30〜
【場所】@本会:エルプラザ4F中研修室(当日看板設置)定員先着72名
     北区北8条西3丁目札幌エルプラザ(男女共同参画センター)
    Aうまいもん酒場「えこひいき」 大同生命ビル店
     中央区北3条西3 大同生命ビルB1
     http://r.gnavi.co.jp/h061917/
    B設定はありません。当日のノリで誘い合わせて。    
【時間】@18:30〜20:30
    A21:00〜23:00
    B自由です
【会費】@無料
    A3,500円
    B未定

☆エルプラザ
 http://www.danjyo.sl-plaza.jp/

『総会内容』
@今年度の活動方針確認「スマートサル」
A規約変更箇所及び今年度各賞の内容説明
B今年度のフットサル・サッカー企画
 イベント年間スケジュール発表
C「フットルースの歴史2」(講師:監督)
D戦術フォーメーション・シュミレート(フットサルの取り組み方)
 ゲーム動画解説付き。
E「フットルースのメンバーを統計学的に仕分ける」仮(講師:うら)
Fチーム全般に関するご意見・要望
GA.C Footloose 「マニフェスト」発表
H抽選会!
※他、変更の場合あり!

唯一のマジメな感じの行事「総会」。
今年も先着72名です〜やばい急がないと!
更新したメンバーは告知したとおりご都合つけて参加してね!欠席選択はミス散る。
この不景気の中、本業の仕事や恋愛、自分の事だけで精一杯、趣味なんぞに力を注げないご時勢。
団体活動ってなんぞや?何をすればいいのか、本来の意味を話し合おうフットルース。

【締切】参加する番号書いて、3月27日まで〜!出欠必須

※参加書き込み例:@〜Bまで参加、@のみ参加、@とB参加←いないか・・
監督   2011.2.22-10:59

@〜全部参加します。
なので、あと参加出来るの70名ですよ〜。
超〜急いで!!

ところで、マジメ?な@の前にお遊び●雀ないんですか〜?
ゆぽたぽ   2011.2.22-20:27

@〜B
残り69席です。
かんとく   2011.2.23-11:34

@〜B参加予定です
そうだったのか!うら上 彰の学べるルース!楽しみです☆
残り68席
池上アキーラ   2011.2.24- 1:00

この日は絶対に負けられない戦いがあるため、無念の欠席です。
すみません。くびにしないでぇ〜。。
残り68席 さぁ急げ!!!
ミスさやっチル   2011.2.24- 9:39

仕事なのでもしかしたらちょい遅刻かもしれませんが参加(´ー`)
Bまでいるょー
残り67席ーヽ(´ー`)ノ
たけちん   2011.2.27-15:28

@遅刻〜全部参加で!

残りたったの66席!!!
とも   2011.2.27-17:44

@からA参加。
良い子は早寝。
総会は出なきゃね。

残り僅少65席じゃ!
すだっち   2011.2.27-18:25

遅刻しますが全部参加で☆


な、な、な、なんと残り64席だょーーー!!
もも   2011.2.27-19:15

@遅刻参加で。
A以降は微妙なので近くなったら連絡します。
なんC   2011.2.27-23:46

0次会麻雀から参加できるかー?

全部いれると思いますよー^^ノ
酔っ払って途中で消えなければ・・・・汗


なんとあと62席!!!
みんな急げ!!!
mamitea   2011.2.28-12:23

@〜A遅刻しますが参加します★
まじめ   2011.2.28-17:26

@〜Aの参加で。
もしあれば0次会から。
どな   2011.2.28-18:42

@から全部参加です♪
マジメな講義、頑張って聞きます☆

大変!!!あと59席です!!!
いっち   2011.2.28-23:36

更新まだですが@A参加予定でお願いします。
まみっちょ   2011.2.28-23:42

講義のネタができるまで、回答を保留させてください(;´Д`)
   2011.3.1-20:33

1と2参加でお願いします♪
しのっち   2011.3.3- 8:22

仕事があるんで、@のみ参加予定です。
のぶ   2011.3.3-16:43

マジメな抗議の前の0次会脱ぎマァジャンから、参加で調整中。

オヤジ臭漂わせてやるぜ!

Aまでかな。

残58席?締め切り3秒前だよ!!
つる   2011.3.4-23:45

@〜参加しまっす♪

総会初参加☆たのしみです♪

残りは57席☆激戦だ〜



ま-ゆ-   2011.3.5-17:39

参加します。@〜Aで。
イシ   2011.3.8- 8:49

全体活動初参加〜
4月からは復帰できそう
@A参加します。

残り52席?
カワチャリ   2011.3.9- 7:29

今の所@〜Aの参加予定で!

ぺーちゃん   2011.3.9- 8:26

@遅刻参加でAまで参加予定です
かず   2011.3.11-20:33

この日は親が来ているんだった〜。
@とAまでに変更です。
0次会はもう一人参加者いれば決行予定。
つるが怪しいからね。
ゆぽたぽ   2011.3.12-16:54

@A参加で
Bは今のところ未定
A   2011.3.13-11:51

0次会〜Aまで参加します。
0次会は何時からかな?

のぐたん   2011.3.14- 0:09

@A参加します☆
0次会参加してみたいなぁ♪

家族麻雀の域なので見学がてら♪
あーちゃん   2011.3.15-17:38

@からAまで参加します!
人数必要であれば0次会も大丈夫です。
キャップ   2011.3.18-21:51

9時まで模擬試験の監督
その後採点業務などあるため
Aの遅刻でお願いいたします。
たっつん   2011.3.21- 2:45

遅くなってスミマセン…
@A参加します。
Bは…たまには最後まで参加してみたいですね。
当日返答でもいいですかね*

残りは。。。ん〜何席だろ?
charちゃん   2011.3.22-13:48

@,A参加します。
しお   2011.3.23- 0:06

@遅刻Aまで参加します。
宜しくおねがいします。
まっき   2011.3.24- 9:09

@はたぶん遅刻。
Aは参加でお願いします♪
るんちー   2011.3.25- 0:54

@A参加で〜す♪
今のところBは未定で・・・
当日お返事よい??
姉御   2011.3.26-10:57

一週間後の仕事状況がいまだ見えず… (>_<)。
@のみなら、当日ドタ参加は可能でしょうか…!?
りっちゃん   2011.3.26-22:50

1、2、参加予定でお願いします。
ナヲ   2011.3.27- 8:43

「フットルースのメンバーを統計学的に仕分ける」(仮題)

@〜Aまで参加、事情が許せばBも。
   2011.3.27-14:50

おくれてすいません

@A参加します。
シバ   2011.3.28-14:10

メンバーの皆さん出欠有難うございます。


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様とそのご家族の皆様方に、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復興を、お祈り申し上げます。
フットルースでも4月にチャリティーマッチを行います。

★さて総会ですが、当初1次会〜3次会で出欠確認をさせて頂きましたが、2次会の終了が23時なので、3次会後は帰宅の道を閉ざされる方もいるのと、震災の自粛ムードの中、やっぱり消費行動をあげて経済回復に貢献する手前、電力は消費しない方が良いでしょうと折衷で、チーム公式3次会は取りやめます。申し訳ありません。

なお、当日の状況で希望者で3次会に流れるのはOKですので。裏幹事よろしく。

補足⇒1次会「総会」20:30終了後、ビルから地下にもぐり、札駅横断して「札幌駅地下歩行空間」を歩き、2次会のお店に行きまっす。※1〜2次会地下直結!


【1次会参加者】33名/72席
まーくん・一ちゃん・のぐたん・なんC・ゆぽぢっ・富士山・Aちゃん・TAKA・キャップ・うら・るんちー・ぺーちゃん・ナヲ太朗・しのっち・しお・まーゆー・姉御・ももちゃん・mamitea・まみっちょ・シバ・イシ・どな・いっち・アキーラ・すだっち・Charちゃん・とも・かず・カワチャリ・あーちゃん・のぶ・マッキ
検討中:りっちゃん

【2次会参加者】32名
まーくん・一ちゃん・のぐたん・ゆぽぢっ・富士山・Aちゃん・TAKA・キャップ・うら・るんちー・たっつん・ぺーちゃん・ナヲ太朗・しのっち・しお・まーゆー・姉御・ももちゃん・mamitea・まみっちょ・シバ・イシ・どな・いっち・アキーラ・すだっち・Charちゃん・とも・かず・カワチャリ・あーちゃん・マッキ
検討中:なんC・りっちゃん


凄い、こんなに揃うのは年に1度しかない。自分の名前ない人連絡下さいませ。
また、欠席の丁寧なメールを頂いた方も有難うございました。
更新したけどまったく音沙汰ない人は大丈夫か?!

万が一やむをえず出欠変更する方、2次会については3/31(木)夕方まで連絡下さい。


長文   2011.3.28-20:04

遅くなってすみません。
@のみ遅刻参加、AとBは欠席でお願いします。
にっしー   2011.3.30- 6:46

すいません、@のみの参加でお願いします。
急な変更でほんとすいません、、、
どな   2011.3.31- 8:49

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design