[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


長靴ホッケーやるべ
ワリ皆、こっちやるべ
出ます、出れます、出られます
監督今度は間違い無いです!
やりましょう。

日時:3/21(祝)
場所:旭川 大雪アリーナ

※用具は全て用意されております、
金具の付いていないシューズならなんでもOKです。
ご質問あれば田植えまで

http://potato3.hokkai.net/~aihf/
田植え   2006.1.14-13:13

長靴はどこのメーカーの買ったらいいですか?
なんC   2006.1.17-14:54

ダンロップで間違いないな
田植え   2006.1.17-16:41

時期的に忙しいのでたぶん休めないっす
友吉   2006.1.21- 8:13

この週はだめなのです。残念・・・。
すだっち   2006.1.24-23:29

すいません 距離的にちょっと・・・・
参加したかったです
りょうちゃん   2006.1.26-16:34

仕事、冠婚葬祭等がない限り行く方向でお願いしゃあす。
あきーら   2006.1.26-19:08

長靴持ってないんですが、参加できるんでしょうか?

参加可能なら、参加の方向で。
シバ   2006.1.26-19:16

参加したいのですが、近くにならないとわからないです。
A   2006.1.27-15:07

参加します。
きのたん   2006.1.28- 9:25

すんまへん、欠席でお願いしマス★
にっしー   2006.1.29- 1:16

参加です。気弱なキーパーやります!!
まっき   2006.2.7-13:24

参加希望者多数の為締め切りました。
すんません。
田植え   2006.2.13-13:52

行くよくるよ
監督   2006.2.14-12:59

今のところ、参加で。カーリングはないの?
イシ   2006.2.22-13:04

仕事につき欠席です。って、そのまえに締め切りでしたね。
イシ   2006.3.15-17:20


第5回ボウリング大会(三沢杯)・・・中止!
日時:3月9日(木)20:00〜
場所:スガイコトニ
内容:総会ボウリング大会1ヶ月前!前夜祭!2ゲーム勝負!
    腕に自信がない奴は集え琴似に!
    終了後、希望者いれば食事。
締切:3/7朝まで(要予約)

スガイコトニ地図↓
http://www.sugai-e.co.jp/bowling/bowling01.html#

幹事:三沢光晴(写真本人)
BWL部   2006.2.24-20:10

自信があってもいいんだね?
監督   2006.2.25-23:17

行きたいけど、行けないこの気持ちわかりますよね? そのうち週末開催も企画して下さい
sir   2006.2.27-19:45

腕より脚に自信あり!うっせこら!
なんC   2006.2.28-15:08

反応が少ない為中止とさせてもらいます。
幹事   2006.2.28-23:51

三沢さん、僕は出るつもりでいたからね。泣いたらダメだよ。
にっしー   2006.3.1-22:57

ニッシーは泣かせること言うね。お礼にメンバー紹介を更新しようかな。
三沢   2006.3.2-21:40


スノボ合宿inニセコ
お題:「スノボ合宿inニセコ」
幹事:シガ 監修:監督

日程等:2月11日(土祝)〜12日(日)
宿泊先:コテージ1棟借
会費等:宿泊費5,000円(晩朝自炊食費&飲み物も含む)
    ※飲み物、足りない方は持ち込んでね。おやつも。
    リフト券2日分(ヒラフ8時間4,300円、モイワ4時間2,500円)
    ※定価なので割引券用意
    他経費、温泉代・2日分昼飯代くらい    
内 容:初日〜グランヒラフ
    ウイイレ大会&トランプ系
    2日目〜まったりニセコモイワ
     
コンセプト↓
☆冬山で一緒に遭難したいね☆

写真提供:シガ裏

ニセコ全山:http://www.niseko.ne.jp/
ニセコモイワ:http://www.niseko-ski.jp/

★皆様!出欠のお返事有難うございました!予定通り決行しまっす!
幹事   2006.1.10- 7:52

急用が入らない限り参加したいです(age)。トリノ間に合いますか?
あきーら   2006.1.10-15:57

ニセコにて軽く遭難経験有。
未経験者大歓迎!
なんC   2006.1.10-16:55

ニセコってドッキドッキさせてよ〜♪だねミポリン
参加
監督   2006.1.10-22:31

 さぁ、君も僕と一緒にLet's遭難☆
 時の雪崩に身を任せ〜♪
シガ裏ビデオ   2006.1.12-20:01

スノボグッズを大学院の人から譲ってもらったので
なるべく参加したいんですが、あいにくこの土日は
後期試験の真っ最中。

残念ながら不参加っす・・・
(´д`) ションボリ

それにしても、写真すげー。
シバ   2006.1.12-23:50

おぢさん12日仕事なので・・・
スノボだけ参加したいのですが・・・検討中・・・
おがっち   2006.1.14-11:28

私も参加したいデス。
とりあえず会社と奥さんと犬に確認致します。
どっちか1日でもいいから行きたいなぁー。
たなちゆ   2006.1.14-15:37

それではスノボ企画に参加っちゅうことで。
お願いします。
たなかさん行こーよー。
すだっち   2006.1.15-22:31

天気と相談して、行けそうだったら道東から駆け付けマス☆
さおりん   2006.1.16-20:47

行きたいなぁ・・・幹事さぁん、いつまでに出欠固めたらだいじょぶでしょか??
いちろぅ   2006.1.20- 0:19

何とかなりそうなので参加でお願いします。
土日フル参加で。
今回はフルパワーで滑ります。
ナイターとかもあれば行きたいなぁ。

たなちゆ   2006.1.20-21:41

どっちも仕事です・・・欠席でお願いします。
友吉   2006.1.21- 8:11

 いちろぅさん遅くなってすみません。
締め切りは定員に達成次第もしくは1月中に回答頂ければ、大丈夫かと…
 
永尾完治(カンチ)   2006.1.22-20:19

夜にウイイレ大会したいデス。
希望者はメモリーカードとマイコントローラー持参して下さい。
初心者にもやさしく丁寧に指導します。
アキ―ラ、対戦するべ。
(テレビあるかな・・・)
PS2はよければ私が持参いたします。
ゲーム馬鹿書店員   2006.1.22-21:58

それ、なんまらやばいすね!!一応、マルチタップとコントローラ2個もっていきやす。
ゲームセンターアキラ   2006.1.23-12:59

なんか盛り上がってるねー、いーねー。
でもおいら、ファミコンオンチなんだよなぁ。(特にシューティングものはまったくだめだった・・・。)でも、混ぜてくれぃ。強いチーム取らせてね。
あと、アナログ派の方のためにトランプを持参していく予定であります。
すだっち   2006.1.23-20:06

 ウイイレ大会やーりてぇー!!
田中ちゃんグッジョブ☆
ガシ   2006.1.24- 2:42

ごめんなさい 泊まりは行けそうにないですが、飛び入り参加の日帰りスノボなら可能性ありかな
sir   2006.1.24-20:57

スノボの他にウイイレ大会まで・・・

行きたいなあ・・・
土曜だけ遊んじゃおかな・・・

あああああああああ・・・
(´Д`)
シバ   2006.1.26-19:14

金銭的に二日はひじょ〜にきびしぃ〜ので、
一日だけ参加を考えてるけど
ギリギリまでわかりません
A   2006.1.27-15:03

遅くなりましたが、出席でお願いしまっす!もちフルで。ちなみにモイワはパウダー攻めっすか?それによって装備変わってくるんすよねぇ・・・
いちろぅ   2006.1.28- 1:48

泊まりで参加します!!さおりんおいでーな☆
ゆこ   2006.1.28- 9:25

ごめんよ、おぢさんこの日は欠席です。
にっしー   2006.1.29- 1:14

ゆこ、あんがとね♪泊まりで参加お願いしマス☆
さおりん   2006.1.30-21:12

サオリン2000ml配合かい!
ところである方から意見頂きました
約10人でニセコ全山では本当に遭難(はぐれる)するんではないかと。
ビブス付けるか、ひらふぁ〜ずになるか、どっちかかな。
監修   2006.1.30-23:03

 ユニ着用でいいんじゃないですか?
シガ   2006.1.31- 1:06

遅くなってすいません、出席の方向でお願いします。
しお   2006.1.31-11:56

すみません。
都合つかないので、欠席です。
コージ   2006.1.31-19:56

欠席します。。
megu   2006.1.31-22:03

無念の欠席です。
まっき   2006.2.2-13:19

まっき不幸を背負ってるんだから、
また足折るよ。
とろこで幹事さん、
参加だったら羽田に何時集合ダイ?
なんC集合みたいだね。
元首相   2006.2.4- 3:14

参加者はBBS2を見てちょ☆
シガ   2006.2.8-22:52


新年会
&新人歓迎会+第4回三沢杯GHCタイトル戦ボーリン

日時: 2006.1.14(土)
18:00〜前哨戦(ボーリング) スガイボウル 中央区南3西1 札幌スガイビル
       2ゲーム(シューズ代込み)       1400円

19:30〜本戦(飲食会) おーい北海道 中央区南4条西3 第3グリーンビル2F
       飲み放題コース             3000円

22:00〜特別試合(カラオケ) Mashピアノ店 中央区南6西4 野口ビル7F 
       2時間飲み放題プラン(つまみ有)    1980円

※ごめんなさい、各場所少し離れてしまいましたので、防寒又はアルコールの力に頼って下さい

←写真提供:マイク・エドワード氏
幹事:シガ&アキーラ   2005.12.16- 1:51

な、なんで俺の画像なんすか・・・
シバ   2005.12.16-20:17

ボウリング→本戦まで参加します!
不治   2005.12.17- 9:15

シバ君かっこええなぁ
なんC   2005.12.17-10:27

シバは、レゲェでまた「こんにちは」するのかい?
見えてるからね。。
にっしー   2005.12.17-23:54

出るかんね
田植え   2005.12.19-13:50

ほな前哨戦から本戦まで行きまひょか
シバ君顔が外人みたいやわ
なんC   2005.12.19-14:42

うんとね中央に集中してるね
田植え   2005.12.19-15:39

本戦途中乱入、特別試合途中場外乱闘退場って感じでお願いします。
さっきアキーラがお店に来たのですがバイトの女の子が
「弟さんですか?」
と言ってました。僕ら似てますか?二人とも目はちっちやこいですが・・・
たなちゆ   2005.12.19-19:32

前哨戦からいきますわ。
っちゅーか、俺の写真と違いまんがな。

それにしても写真のチョイスがグッド過ぎる。
面白いっす。
( ^ー^)b
シバ   2005.12.20- 0:11

特別試合60分一本勝負でお願いします。
とっておきのネタを仕
うら   2005.12.20-23:30

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design