[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


平成最後のフットルース総会(飲み会)
平成31年度方針『フットルース新元号』
毎年恒例の総会ですが、今年もお気軽フリー飲み会で♪

【日時】
平成31年4月6日(土)20時〜
【会場】
炭焼ダイニング はなび 札幌駅西口店
中央区北5条西5丁目1-1 JR55SAPPORO 7F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030096/
【時間】
20:00〜23:00 (3時間)
【会費】
4,500円くらい
1次会(2時間)+1.5次会(飲み放題1時間)の合体3時間

今年も通常飲み会で開催します。
更新手続きも受付します!

幹事:監督・姉御

〆切:4/4(木)までお願いします!※迷ってる方は要相談で
監督   2019.3.20-15:22

参加しまーす
たぶん
仕事次第😵
つる   2019.3.20-23:05

職場の飲み会以前に、親の退院日でした……さすがに退院当日は様子みたいので残念ながら不参加です。更新費用は後日
ガッキー   2019.3.27-13:32

復帰戦参加しまーす
TAKA&YUPO   2019.3.31-14:26

残念ながら仕事のため欠席でお願いします
てっちゃん   2019.3.31-14:58

さんかです。
なんC   2019.4.3-13:54

飲み会に参加できるか微妙っすけど
更新でお願いしまする
ムラっちょ   2019.4.4- 6:55


フットルース総会(飲み会)
平成30年度方針『フットルース働き方改革』
毎年恒例の総会ですが、今年はお気軽フリー飲み会で♪

【日程】
平成30年4月7日(土)20時〜
【会場】
炭焼ダイニング はなび 札幌駅西口店
中央区北5条西5丁目1-1 JR55SAPPORO 7F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030096/
【時間】
20:00〜23:00 (3時間)
【会費】
4,500円くらい
1次会(2時間)+1.5次会(飲み放題1時間)の合体3時間

毎年貸切でパワポプレゼンを楽しみにしてた方ゴメンなさい。
今年は通常飲み会で開催します。

幹事:監督・姉御

〆切:4/4(水)までお願いします!※迷ってる方は要相談で
監督   2018.3.25-11:39

残念ですが、帰省予定がないので欠席です。
つる   2018.3.25-12:15

ご無沙汰しております!
残念ですが、その日は札幌にいないので参加不可です(´;ω;`)
いーま   2018.3.25-23:06

残念!
ダダ被りで予定がありました…
無念の欠席です…
がしかし、更新します。
今期最後の明園で更新料を
納めるつもりでしたが…
ムラにゃん   2018.3.26-18:51

活動は全然行けてませんが、参加でお願いします。
まみっちょ   2018.3.26-22:37

飲み会20*00〜参加します。
ガッキー   2018.3.27-10:54

新参者ですが参加しまっす★
りょう   2018.3.28- 1:37

30分ほど遅れますが参加でお願いします!
てっちゃん   2018.3.29-20:07

最近参加できてなくてすみません…。
総会参加して更新します。
更新料は総会時に払います!
よろしくお願いします!
あーり   2018.3.30-13:47

参加します。
よろしくお願いします^^
るん   2018.3.30-20:09

出席でお願いします!
キャップ   2018.3.31-15:56

更新を考えていますが、
総会は引っ越し準備等の見通しがつかず、
今のところの未定でお願いします(。>&#12613;<。)&#128166;
4日までにはお返事したいと思います!
ご迷惑おかけしてすみません(>_<。)&#128166;
うってぃ   2018.3.31-22:02

調整がつかなく、出張帰りと重なってしまいました。
飲みたかったのですが、残念ながら欠席でお願いします。
なっか   2018.4.3- 0:35

遅刻になるかもしれませんが出席で
A   2018.4.3-22:15

遅ればせながら、出席でお願いします〜
あきーら   2018.4.4- 0:08

調整つかす
無念の欠席です
田植え   2018.4.4-15:00

すません、欠席でお願いします。
すだち   2018.4.4-17:59

すみません、チケット発売の関係で何時に仕事が終わるか分からない日でした。。
総会参加はあきらめます、が、更新させていただきます!
こりん   2018.4.4-22:42

総会に参加したかったのですが、種々の〆切が重なっているため、欠席いたします。
更新料の支払い方法等につきましては、別途相談いたします。
コメントが遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
うら   2018.4.5- 1:30


ルース15周年パーティー
当初予想しなかった奇跡の15周年!!余生を悔いなく長生きしようね♪

【日程】
平成29年7月15日(土)
【会場】
マルベック(MALBEC)
札幌市東区 北11条東5-1-12 ケイ・ワールドビル 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1044081/
【時間】
第1部 屋外BBQ :17:00〜19:00 ※雨天中止
第2部 店内飲み会 :19:00〜自由解散
【会費】
1部:時価(激安) 2部:3,000円くらい


人数がっちり決めて予約してって・・参加する人も幹事も大変なので、
ある程度フリー参加、当日ドタ参加もOK!ご家族・関連者参加ご自由に。

なので辺境ではありますが、下記で開催します。
東豊線の北13条東から徒歩500mくらい、
飲まない方は第2部以降駐車場2台あり。
もしくは近隣に深夜までやってる某レンタル店あり。

第1部は庶民が見た事もない肉を焼き、第2部は店内で飲み会ね。
飲み物も店から注文するんでお金だけ持って手ぶらで来てください。

とはいっても出欠は名乗り出てね。BBQの肉の量調整もあるから。
第1部・2部、どこから参加かも書いてね!

監督&先輩   2017.7.4-23:03

1部から参加しまぁす♪
るん   2017.7.6-10:43

一部から参加します!
いーま   2017.7.7-14:34

2部から参加します。
マサミ   2017.7.7-17:10

一家でい一部から参加予定です。2部は一人検討中
A   2017.7.9-22:16

1部から参加します!
キャップ   2017.7.10- 8:35

今回は…
大人の事情で1部も2部も
無念の不参加です…

非常に残念。。後日、みなさんの
話を聞いて、妄想します…
ムラにゃん   2017.7.10- 9:49

さーせん
先約あり
田植え   2017.7.10-17:23

土曜日も30度超えらしいですよ。天気も大丈夫そう
楽しみですねぇ〜 15周年パーッとお祝いしましょう!
まみっちょ   2017.7.13-20:45

土曜日も30度超えらしいですよ。天気も大丈夫そう
楽しみですねぇ〜 15周年パーッとお祝いしましょう!
まみっちょ   2017.7.13-21:10

さーせん先約ありですが、
早く帰れればフリードタ参させてくださいまし〜
あきーら   2017.7.14- 1:03

参加します!1部から♪
あね   2017.7.14-10:26

フル参戦だぜ
なんC   2017.7.14-13:35

一部から参加したいと思います(*´ω`*)
うってぃ   2017.7.14-15:18

三連休仕事のため欠席でお願いします〜 皆さん楽しんでください!
てっちゃん   2017.7.15-11:29

dfgd
454   2018.3.21- 2:10


忘年会2017

忘年会と言えばあの名幹事ですが、今年も多忙で代わりに私が。
15名くらいで貸切になるので、まずは名乗り出てね!


日時:2017年12月2日(土)20時〜

場所:すすきの某所

会費:3,000円程度

企画:豪華景品抽選会(例年一等が当たるとチームを離れてしまうのでご注意)
   他
    

貸切判断〆切: 11/12(日)

参加〆切: 上記決まれば当日までOK!

監督   2017.11.2- 6:06

すいません。会社の忘年会とかぶってしまいました。。。
豪華景品が〜
抜け出せれば2次会から
まみっちょ   2017.11.7- 8:55

もう忘年会の時期か!
1次会から出席します!
キャップ   2017.11.8-20:25

サーセン22日まで待ってちょ
田植え   2017.11.9- 9:46

サーセン22日まで待ってちょ
田植え   2017.11.9-10:50

やべ!
も少しの間、保留で…
さーせん。。
ムラりん   2017.11.9-16:37

参加します。やっと飲める
ガッキー   2017.11.9-19:24

参加しますー!
たけちん   2017.11.10- 7:55

遅くなってすみません。参加します♪
るんち   2017.11.15-21:32

遅くなってすみません。参加の方向で
A   2017.11.16-22:29

参加しまーす&#127925;
TAKA&YUPO   2017.11.17-17:57

遅くなりまて・・・ごめんなさい。
先約有りなので残念ですが、1次会は欠席です。
2次会があるならば、参加します!
あね   2017.11.21-18:19

酸化します
田植え   2017.11.24-11:35

酸化します
田植え   2017.11.25- 1:00

やべ!
遅刻になるか、
どうなるか、傘下です。
ムラにゃん   2017.11.25- 1:37

久しぶりに参加します。
なんC   2017.11.25-20:44

集計です!

参加予定者
キャップ・ガッキー・たけちん・るんるん・Aちゃん・TAKA・ゆぽぢっ・田植え・ムラさん・なんC・まみっちょ・監督

現在12名

【会場】2017年12月2日(土)20時〜23時(3時間)
札幌市中央区南4条西5 第4藤井ビル 2F
もちの家

会費4,000円

※貸切にしてもらえましたので、追加参加受付中!最悪当日でもOK!
 ドタキャンで少なくなったら怒られるから駄目よ。

監督   2017.11.27-17:57

遅くなってごめんなさい。。
参加します!
あーり   2017.11.28-10:45

遅くなって申し訳ありません!
予定がつきましたので、一次会から参加いたします&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;
うってぃ   2017.11.28-22:15

都合がついたので、遅刻になりますが参加しまーす♪
あね   2017.11.29-18:38

おそくなりまして申し訳ありません。
仕事が入っているのですが、21時とかその位からであれば行けそうです…
なるべく参加予定で!お願いいたします。
こりん   2017.11.30- 2:11

都合がつかず申し訳ないです〜欠席でおねがいします。
てっちゃん   2017.11.30-19:26

仕事の都合で20時間に合わないかもしれなくなりました(°_°)終わり次第参加しますすいません↓
たけちん   2017.12.1- 7:29

高速道路止まってますが&#128167;緊急参戦いたします。
ぺーちゃん   2017.12.2- 8:26


今年で10回目 【フットサル合宿】
年に一度の基礎練習もあり、唯一のフットサルイベント!真面目に・・BBQやろう!
今年も小樽朝里!行き帰り超近いぞ〜
※今年はお初フットサルコート!去年とは違うぞ。

日 時:2017年9月17日(日)〜18(月)  ★雨天でも決行★
フットサル:ほのかスポーツクラブ
      札幌市手稲区富丘3条2丁目10 国道5号線沿
     (スーパービバホーム向かい)
      http://www.honospo.jp/arena/
宿 泊:小樽市朝里川温泉2丁目686
     ウィンケルビレッジ 別荘
     http://www.winkel.co.jp/
時 間:フットサル⇒10:00〜13:00
     コテージ⇒15:00〜翌日

初日10時フットサル⇒移動買い物⇒15時時現地入り〜翌日現地解散
参加費:フル参戦@4,500円予定(体育館、コテージ、夕食BBQ&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
★9/17(日)
   10:00〜ほのかスポーツクラブ集合しフットサル!(3時間)
   13:00〜朝里へ移動&昼食
   14:30〜食材買い出し
   15:00〜チェックイン 食事準備・団欒
   17:00〜温泉(朝里クラッセホテルor武蔵亭)
   18:30〜BBQ大会
   21:00〜2次会(コテージ内)
   23:00〜肝だめし(毎年提案のみ)
   順時就寝
★9/18(月)
   7:30〜起床
   8:30〜朝食
   9:30〜片付け掃除
   10:30〜チェックアウト・解散
   
会費設定シュミレート予定(人数により変動・多ければ下がる)
フル参加:4,500円
サルのみ:1,000円
サル・BBQ:3,500円
BBQのみ:2,500円
BBQ・宿泊:3,500円

<注意連絡事項>
※温泉の入浴は別途料金(割引付)
※お食事メニュー希望受付中
※飲み物は多少用意しますが、基本各自持参でお願いします。
※希望者には送迎サービス。

【締切】
ある程度の人数が早めに見込めればあとは当日買い出し前までOK。
なので即効参加表明してね。
フットサルだけ、BBQだけなども歓迎。

幹事:Aちゃん
補佐:監督

合宿幹事   2017.8.13-13:38

いまのところフル参加でお願いしまーす
まみちょ   2017.8.17- 8:57

不参加でお願いします(>_<;)
いーま   2017.8.20-15:52

仕事終わりしだい参加させて下さい。恐らく20*00くらいからかと……宿泊予定です。
ガッキー   2017.8.20-20:09

今年も仕事により欠席です。。
残念です…(つд;*)
うってぃ   2017.8.22-21:41

フル参加でお願いします!
監督   2017.8.24-13:08

さーせん
BB9のみ参戦でお願いします。
田植え   2017.8.28-13:44

諸事情により欠席いたします( ´・ω・` )
るんるん   2017.8.28-16:15

さーせん
BB9のみ参戦でお願いします。
田植え   2017.8.28-19:11

18日は、お仕事なので
大人の事情により、
BBQのみの参加または、
BBQからのお泊まりしてーの、
ウィンケルからの出勤で、
早朝にこっそりドロンもあります…
どちらになるかは、
来週の中頃にハッキリさせます…
さーせん。

ムラにゃん   2017.8.28-22:18

サルからBBQまで参加でお願いしまっす♪
あね   2017.8.29-22:36

早朝仕事になりそうなので、夜中または明け方こっそり帰るかもですが、19*00以降〜参加宿泊で、お願いします。
ガッキー   2017.8.31-14:56

めっちゃ遅くなりました(*_*)欠席でお願いします(>人<;)
たけちん   2017.9.5- 6:54

さーせん
サル後抜けのBB9に変更します
田植え   2017.9.6- 1:07

さーせん
幹事なのですが仕事の都合でサルからBB9までで
A   2017.9.6-23:11

只今、サルから参加出来るように
チャレンジ中…
も少し、お時間をくださいませ。。
さーせん。
ムラにゃん   2017.9.7-19:24

ムラさん、ぜひお願いします。
A   2017.9.8- 7:21

サルのみ参加でし。
なんC   2017.9.8-22:53

サルからお昼まで参加予定でし。
もしかしたらファミリー参加できるかもで
よろしくお願いします。
あきーら   2017.9.9- 0:44

バーベキューだけでも…と思ったのですが、17-18とお仕事の為無理でした。
ごめんなさい(> <)
ばんちょ   2017.9.11-13:10

とちゅーけーか

フル まみっちょ・監督

サル〜BBQ 田植え・あね・A

BBQ〜泊 がっきー

サルのみ なんC・あきーら

調整中 むらにゃん

欠席 いーま・うってぃ・るんるん・たけちん・ばんちょ
A   2017.9.12-22:04

遅くなってごめんなさい。。
不参加でお願いします(><)
すみません…
あーり   2017.9.12-23:40

遅くなりすいません!17、18は仕事のため欠席でお願いしますm(__)m
てっちゃん   2017.9.13-13:45

遅くなりすいません!17、18は仕事のため欠席でお願いしますm(__)m
てっちゃん   2017.9.13-13:45

幹事さま、遅くなり、さーせんでした…
1時間ほど遅れて、サルからBBQまでの
参加になりそうっす…
月曜日の仕事場が遠いところになりそうなんで
食い逃げします…さーせん。
ムラにゃん   2017.9.14-23:24

前日ですみません。予定が変更になったのでBBQのみ参加させてください!Aちゃんには連絡済です。よろしくお願いします!
すだっち   2017.9.16-19:08

途中経過

フル まみっちょ・監督

サル〜BBQ 田植え・あね・A・むらにゃん

BBQ〜泊 がっきー

サルのみ なんC・あきーら

BBQのみ すだっち 

欠席 いーま・うってぃ・るんるん・たけちん・ばんちょ

まだまだ参加受付中です
A   2017.9.17- 0:34


フットルース15周年記念 修学旅行
5年おきの周年記念に開催される旅行企画!
5周年は沖縄、10周年は大阪・京都・・15周年は!

大西キャップ校長と行く
★名古屋-大阪・神戸縦断・修学旅行

【日程】
11月3日(金祝)〜5日(日) 3日間
【場所】
初日〜新千歳-セントレア着 名古屋
2日目〜大阪
3日目〜神戸 神戸空港-新千歳着
【内容】
観光・グルメツアー ※バッチリ企画します!


幹事:まみっちょ先輩

参加希望の方は、先輩までLINEまたはメールで連絡ください。

※予約の関係で9/7(木)までご連絡を 




先輩   2017.8.24-13:08

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design