[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


幻の朝里フットサル!SP3部構成★スポーツ合宿
なんと〜!フットルース発祥の朝里クラッセ体育館での
おおよそ9年ぶりのフットサルは、この日だけの限定使用だよ♪
札幌から高速で30分の激近な朝里でコテージに泊まって
スノボ・フットサル・温泉を楽しんで合宿♪

【日  程】平成25年3月9日(土)〜10日(日)
【合宿場所】ウィンケルビレッジ 別荘A-3
      小樽市朝里川温泉2丁目686 http://www.winkel.co.jp/
【会  費】会費:5,000円〜7,000円(宿泊・フットサル・夕朝食オール込)
      ※リフト券・温泉代別、フットサルのみ参加1,000円
【参加資格】ルースメンバー

■1日目

【第1部】@スノボの部
10:00〜スノーボード&スキー
    朝里川温泉スキー場 http://asari-ski.ambix.biz/

14:45 ウインケル集合
15:00 チェックイン・夕食下ごしらえ

【第2部】Aフットサルの部
17:00 朝里クラッセホテル体育館
    フットサル(2時間)
19:00 温泉(朝里クラッセ)

【第3部】Bコテージの部
20:00 食事〜合宿・超ディナータイム
    宴会〜ゲーム・周辺散策
    特別ゲスト:タコスビーンズ(予定)

■2日目

7:30  起床
8:30  朝食
9:30  チェックアウト準備(掃除等)
10:30  チェックアウト・解散

スノボから来てもよし、夕方からゆっくり来てもよし!
2日目解散後にスノボ希望者は各自お誘いあわせで!

【参加締め切り】3月3日(日)まで。どこから参加か書いてね〜。

予約金の関係で14名棟を1棟だけ借りてます。
2月24日まで早めに15名以上の参加が見込まれるなら追加棟も検討しますので、
行ける方はお早めに書き込みを!
それ以降は「14名限定宿泊のプレミアム企画」となります。

※配車等は参加者確定後に連絡します。
A幹事   2013.2.12- 1:10

第1部より参加予定でお願いします〜
あきーら   2013.2.12-13:00

スノボ新調しようかな。
フットサルもガセじゃないことを祈って、、思い出のクラッセ行きます。
監督   2013.2.12-17:55

第1部は仕事なので無理です〜。
第2部は参加!第3部は調整中です。。
さやっち   2013.2.12-18:23

お仕事です(つд・)
朝里の体育館ええなぁ。
るんち。   2013.2.12-21:00

参加いたします。1〜3まで。
すだち   2013.2.12-22:16

9年ぶりのクラッセ行きたいけど、仕事で無理かな。
フットサルにちょっとでも参加できれば・・
キャップ   2013.2.13- 1:14

仕事のため残念ながら欠席です。いいないいな〜
まみっちょ   2013.2.18- 0:12

北海道にいないので欠席です…
実家から車で5分もかからないとこなので残念です(´Д` )
あさり   2013.2.18-12:51

Jr×2を同伴して、サルだけ参加予定♪
つる   2013.2.19-22:48

先約あるので、@しか参加できないと思いますがコレも調整中です。ハッキリしたらまたコメします。
たけちん   2013.2.20-17:08

仕事及び送別会のため欠席です。
MUNE   2013.2.21-20:53

欠席でお願いします。
3/12に手術。 最後になるといいな。。。
早く復活したいっす・・・
ミニペン   2013.2.22- 9:21

@チェックインからの参加です。
Aフットサルは見学です。
B足痛い痛いなんで入湯はしません。
Cタコスビーンズの握手会希望。
D翌日は法事があるので少々早めに退散します。
なんC   2013.2.22-15:41

腕が故障中のため、雪山は諦めて15時から行きます。
帰りは室蘭へ直行です。
TAKA&YUPO   2013.2.24-12:53

今のところ、15:00くらいから参加しまする。
タコスビーンズに握手とサインをいただいたら、
帰ります♪
あねご   2013.2.24-20:01

お休みします
楽しんできてね
なめこ   2013.2.26-12:17

すいませんが@も×に変更します。
宜しくお願いしマス
たけちん   2013.2.27-13:14

この日は東京方面にいるため、
欠席します。
イシ   2013.3.1- 8:40

仕事のため欠席です。
カワチャリ   2013.3.1-12:58

お仕事ですよー
Aさま行けなくてゴメンね
charちゃん   2013.3.1-15:03

両日とも仕事なんで欠席です。
のぶ   2013.3.1-22:24

人数に達したので、期日前ですが締め切ります。
欠席の方もコメントありがとうございましたぁ。
A   2013.3.2- 0:25

間に合わんかった〜。残念
にっし   2013.3.2-20:39


【出張一流シェフが作ってくれるオープンキッチン新年会2013】のお知らせ
取り急ぎ新年会の開催日のお知らせニョロよ
【開催日:1月12日(土)】

--------詳細掲載(12/25追記)----------------------
さてさて、連日の寒波、厳しいニョロね〜
そんな寒さを吹き飛ばすため
新年を「シェフにその場で作ってもらった料理」を味わいながら祝いましょう!!

■日時:平成25年1月12日(土)19時
■場所:札幌市中央区南5条西5丁目 J-Room3番館ビル 701
■内容
@ 18:00〜【0次会】 
    一流シェフ料理見学会  軽飲み
A 19:00〜【1次会】 
    一流シェフが作るコース + 飲み放題
      (2012年各賞受賞式あり)
B 21:00〜23:30 【2次会】 
    出張BARテンダー○○ムーン 飲み放題 + おつまみ
         (メキシコからサプライズゲストあり?)

※Aは20名以上必須なのでよろしくニョロー
※場所は全て一緒です・・

■会費
(@)AB お得☆オールセット『4980円』ポッキリ!! ☆おすすめ☆

Aのみ 4500円
Bのみ 2950円

〆切 1月7日(月)
↓早めのコメント助かるニョロよ〜
ニョロ幹事   2012.12.20-12:45

@から参加で。
どこかしら〜♪
なんC   2012.12.21-13:06

楽しみだな〜今年は何があるんだろ?参加。
監督   2012.12.23-11:08

Bから参加で
田植え   2012.12.24-22:26

@から参加!
A   2012.12.25-21:40

うわ〜お得♪
@から参加ニョロよ〜〜
さやっち   2012.12.26- 8:53

会社の新年会なので行けません。
1次会南9西2⇒2次会南6西4に居ます・・・
ミニペン   2012.12.26-10:16

全部行くニョロニョロよ〜。
スナフキンに会いたいなぁ。
黒豹   2012.12.26-23:04

この日は全部行けるニョロよ〜。
どな   2012.12.27-10:16

料理見学楽しみです!
@から参加で
まっき   2012.12.27-11:25

会社の新年会あるんでBから参加で
のぶ   2012.12.28- 0:07

@から参加します!
キャップ   2012.12.28-13:20

Aから参加致します

まみっちょ   2012.12.29-23:32


参加予定ですが勤務調整中〜♪
   2012.12.30-16:17

仕事ですので
Aからか@の途中位からー
ニョロ女だから行かなきゃーー
charちゃん   2012.12.30-21:28

張り切って休み取ったから全部出る!!!
お年玉取っておかなくちゃ♪♪
るんち   2012.12.31-13:34

すまぬ、職場の定例スキー旅行で富良野に泊まってます。
素敵なシェフの料理情報を楽しみにしてます♪
つる   2013.1.2-21:20

多忙で下山できないため、欠席です。

あ、私事ですが、4キロ痩せたので
今年は身体が軽いです♫

春になったら いろいろ参加できます( ´ ▽ ` )ノ
とも   2013.1.4- 0:59

遅くなってごめんにょろー

Aのみかな、、
まだ調整中ですー
取りあえずAはいくなめこー

みんなあけましてなめこー(あけなめ)
なめこ   2013.1.4-20:51

仕事なのでBから参加します
かず   2013.1.4-21:37

@から参加予定ですが、実家に帰るかもしれなくて、そうなると欠席です。ハッキリしたらすぐ伝えます。
たけちん   2013.1.5-18:22

よし!
翌日早朝出勤なんでAのみ参加でお願いします。
MUNE   2013.1.6-15:23

残念ながら、用事が入ってしまいましたm(。≧Д≦。)m
欠席でお願いします。
TAKA&YUPO   2013.1.6-18:48

1から参加させてもらいますにょろよ〜
よろしくお願いします♪
しのっち   2013.1.6-19:27

Aから参加します。
しお   2013.1.7- 1:43

すみません のぴっきならない事情が発生してしまいました。
オール欠席に変更お願いします。
まっき   2013.1.7-11:50

楽しみにしてたのですが、体調不良で外食NGのため、欠席でお願いします(涙

ゆー   2013.1.7-15:31

皆様あけおめです。ことにょろです。
ぎりぎりになりましたが、Aから参加でお願いしますにょろ。

その日の仕事が押したらちょっと遅刻するかもしれないのですが、、、
おいしいもの食べたいので駆けつけまーす!!

いくら   2013.1.7-16:16

遅くなりましたが
仕事関係の新年会とかぶったので
欠席で御願いします。
カワチャリ   2013.1.7-17:15

あけましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳ございません。
残念ながら、仕事の新年会で参加できません。
B終わるころに解放される予定ですが…
イシ   2013.1.7-20:23

今のところ@の途中から参加にょろにょろ〜ぉ。
あねご   2013.1.7-22:20

当日、スノボの引率のため欠席します。
ラス   2013.1.8- 0:01

コメントが遅くなりましたが、出席でお願いします。
研修会次第ですが、@から参加できればと思います。
うら   2013.1.8- 0:30

すんませんが、欠席でお願いします。
すだち   2013.1.8-12:43

返信遅くなりすみません。。仕事の休み取れず欠席します。
はじめ   2013.1.8-18:18

講演の時間を勘違いしていました・・・
Aの途中から参加します。
うら   2013.1.9-18:15

---- 集計 ----
<参加者>
@AB:なんC 監督 田植え A さやっち 黒豹 どな キャップ も るんち たけちん しのっち あねご あキーラ
AB:まみっちょ charちゃん MUNE しお いくら うら
A:なめこ  
B:かず のぶ

<参加人数>
A:21名
B:22名

↑名前呼ばれてない方、もしくは間違えて呼ばれちゃった方コメントor連絡下さい
というわけで、Aギリ開催ニョロよ、プラン変更しなくて済んだニョ

---追加(B以降も元気な方へ)----
持ち込みOKのカラオケルームを予約してますので
余ったおつまみ、ドリンク持ち込んで体力がつづくまで宴してください

スガイのまねきねこ ※ちょっと歩くけど・・・
http://karaokemanekineko.jp/store/hokkaido/sapporo_sugaibiru.html
C 3次会 朝までフリータイム 1500円(ドリンクバー付き持込みOK)※クーポン利用

あとは途中離脱、自由解散で〜


Bからは、ドタ参オッケーなので当日都合ついちゃったり、他宴会後これるかた気軽に参加くださいな☆

以上
幹事   2013.1.10-12:58


恒例【温泉忘年会2012】in定山渓
この10年で最高の企画・・恒例今年で9回目♪定山渓忘年会の告知です!

日時:平成24年12月8日(土)〜9日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)※夕朝食・宴会・フットサルすべて込


<おおよそのスケジュール>
@忘年会直前!フットサル!11:00〜(3h予定)
 ★フッチ・スポーツパーク PIVO(http://www.fsp-pivo.net/
 ※忘年会参加者無料!
Aチェックイン第一陣! 15:00〜
B卓球大会 16:00〜 ※自由参加
Cラグーン&温泉 17:00〜 ※自由参加
D宴会 19:00〜(宴会場貸切にて夕食・飲み放題・カラオケ有)
 ・開会の挨拶・乾杯
 ・2012年フットルース活動総括(手短に)
 ・豪華景品争奪ゲーム大会(ビンゴ・カラオケ・他)
 ・生演奏
E部屋2次宴会 21:30〜(和室宴会部屋)
 ・ゲーム大会&その他
 ・夜の温泉へ ・他
F朝食 8:00〜
G記念撮影 10:00 ロビーにて
※宴会内容は予告無く変更の場合あり。

Web: http://www.jozankeiview.com/

※参考に去年の忘年会記事
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/a88892bb62b8b9fcb7cac3e3b08deebd


★今年の会費を還元!!昨年までの主な景品当選者の声!
2006年 地デジ20型テレビ・・・他
    当選者の声(自分の部屋用に重宝してます・にっしー)
2007年 Wii・・他
    当選者の声(まだ使ってないですが、インテリアに最適です・なんC)    
2008年 任天堂DSi・・・他
    当選者の声(子供にあげましたが、3人なので喧嘩になりました・キャップ)
2009年 PS3・・・他
    当選者の声(ブルーレイ見てます・アキーラ)
2010年 ブルーレイ・26型テレビ・・・他
    当選者の声(会費の元取れました〜)
2011年 ブルーレイ500GB・・他
    当選者の声(使い方が未だ解りません・マッキ)


フットルースのメイン企画なので参加ご検討よろしくね☆
配車・送迎調整も直前に行いますので車ない方もご安心を。

【締切】11/30まで書込みを!若干調整できますが、早めにネ^_^


幹事:監督 補佐:募集
監督   2012.11.10-11:27

参加の予定ですが仕事次第
補佐します
A   2012.11.11-11:45

@〜Gまで参加だよ〜
補佐します
あきーーら   2012.11.14-12:40

東京から義両親が出てくるので、断念。。。
今年こそは景品のWii−Uを持って帰りたかった(泣)
つる   2012.11.15- 0:30

参加だよ
最高のおもてなしを頂きに行きます
なんC   2012.11.16-10:51

両親が来る日と重なってしまい欠席します。残念です。
ゆー   2012.11.16-12:19

参加いたします。
昼間は子守りなので、夕方温泉ぐらいから参加で。
今年は豪華景品当たるかなー。
すだっち   2012.11.18-17:05

メンバー46名中の返信が40名未満の場合、又は
参加が20名未満の場合は・・・もう駄目なり今期を持って解散するよ〜!
早めに入力お願いします!
監督   2012.11.19-22:57

残念ながら、今回仕事の為、出席できません。
楽しんできてください。
イシ   2012.11.20- 8:39

用事あるため、不参加で(>_<)
ごめんなさい。
あさり   2012.11.20-12:17

土曜日のシフトが決まってから・・・と思いましたが・・・
今のところ、@〜Gまで参加します♪
8日仕事なら・・@は遅刻で

補佐します!!豪華景品頂きます!!
今年こそは。。
さやっち   2012.11.20-13:01

いいかい参加
田植え   2012.11.21- 7:33

残念ながら土日は仕事なんで欠席です。
のぶ   2012.11.21-18:31

休みとれなさそうなので宴会から参加になっちゃいます。
ビンゴには間に合うように行きますよ!
よろしくお願いします。
まみっちょ   2012.11.21-23:35


参加予定ですがシフト決まったら
また表明します(゚∀゚)
   2012.11.22-11:02

申し訳ありませんが
不参加で
まっき   2012.11.22-13:01

行くぜぃ、フル参加ね。
黒豹   2012.11.23-14:00

残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.11.23-15:16

全部参加〜♪
TAKA・ゆぽ   2012.11.24- 5:21

何とかいきたかったんだけど、
残念ながら今年は欠席します。

かんとくごめんね、
入力も遅くなってごめんね
なめこ   2012.11.24-14:46

いろんな用事やらで、欠席します。
どな   2012.11.25- 0:07

参加したいですが、直前まで不確定要素が多すぎ。
決まるの待ってたら遅くなるので欠席でお願いします。
行けたら日帰りで参加します。
カワチャリ   2012.11.27-12:08

残念ながら休み取れませんので欠席します。
はじめ   2012.11.27-17:35

遅くなりました。
やっと退院してきましたが、まだまだお尻にチューブインなので・・・
欠席でお願いします。

走れない 酒飲めない 温泉入れない・・・
ミニペン   2012.11.27-18:09

@から出席します。
今年は仕事がないんで、フル参加できます!
キャップ   2012.11.27-23:01

今回は行きたかったのですが
行けそうもなく 締切迫っているので
欠席でお願いします
すみません。。
charちゃん   2012.11.28-15:30

8日休みになったから、@からフル参加しますよ♪
フットサルしたいです!!
みんな〜参加しようぜぃ!!!
さやっち   2012.11.28-17:17

Cから参加します
FUKU   2012.11.29-12:34

残念ですが欠席です。
景品ゲットしたかったよぉ(・_・、)
あねご   2012.11.30-10:00


お休みだったのでフル3で(○´∀`○)
   2012.11.30-12:45

連日の雪で仕事が延期!
今年も断念します。
欠席でお願いします。
MUNE   2012.11.30-21:36

出欠の入力が遅くなり申し訳ありません。
両日とも研修会のため、欠席します。
うら   2012.12.1- 7:10

間に合いますか??調整つきました!参加します。夕方くらいからです(´ `)
たけちん   2012.12.1- 8:47

出欠入力、遅くなりました。
調整つかず欠席します。
ラス   2012.12.1-10:24

遅くてごめんなさい…
多忙につき欠席です。
とも   2012.12.1-12:45

今年は何もないと思っていたら、子供の学習発表会が8日(土)でした。
終わってから出発するので、Bからに変更します。
キャップ   2012.12.1-18:32

<参加集計>

参加回答:15名
欠席回答:18名
未回答:13名   ありゃ・・解散ジャン。。


★フットサルから参加

Aちゃん・アキーラ・なんC・さやっち・ももちゃん・にっしー・TAKA・ゆぽぢっ・監督

★温泉から参加

すだっち・田植え・まみっちょ・キャップ・FUKU・たけちん

★部屋割り ※集金係

1051 宴会部屋・男子1: すだっち※・にっしー・キャップ
1052 男子2:監督※・TAKA・アキーラ
1054 男子3:Aちゃん※・田植え・FUKU
1056 女子1:なんC※・ゆぽぢっ・まみっちょ
1058 女子2新妻部屋:さやっち※・たけちん・ももちゃん

★配車

前日までに個別でメールしますね♪

★部屋2次会

ビールやソフトドリンク、おつまみ、ある程度準備します。
ご自分で飲みたいものがあれば持参下さい。

★★今年の景品!

・使い方わかってる人限定(笑)【iPad mini】人気の白!
・年々大きく!今年はなんと【32型TV】ご自宅のセカンド・テレビに。
・ほとんどただ同然!【宿泊ほぼ無料券】

などなど、その他にも2012年の流行な品をご用意しています。

★朝食

今年は新しくできた、大人のプレミアム・朝食ルームで交渉中!

------------------------------------------------------------

★追加での参加について

部屋を確定できましたので、
各部屋4−5名まで泊まれるので空きが若干あります。
急遽参加したい方いれば、監督まで連絡下さい。

★フットサルについて

当日フットサルのみ参加も若干受け付けます。
監督まで連絡を!
監督   2012.12.3-13:22

未回答ですみません(´д`;)
仕事以外のことをしたいのですが無理そうです...
欠席しますがブログは楽しみにしてます♪気分だけでも...
るんち   2012.12.3-20:54

なんとか都合がついたので、監督のお言葉に甘えて、夜からドタ参させていただきます!
カワチャリ   2012.12.7-22:47


フットルース球技大会
去年大盛況だった企画の第2回大会だよん♪

日 時:2012年11月18日(日)14:30〜17:00
場 所:資生館小学校  ※札幌市中央区南3条西7丁目   
会 費:ほぼ無料の格安(別途飲食代)

<内容>
・バレーボール(ソフトバレー)
・バスケットボール
・キックベース
・バドミントン
・ドッジボール

<2次会>
・食事会(アフター)
⇒17:30頃からススキノで飲み会も企画する予定ですので、
 そちらも併せてご回答くださいませませ。

※開催予定ですが、人数が少なかった場合にはボウリングetc大会に
 振替の可能性もありますので、ご了承ください。

とりあえず、予定調整して参加してちょうだい!
2次会の参加の有無も書いてね!お店の予約があるためなる早で表明を。
まークン   2012.11.1-10:30

楽しそ〜!
でも、お仕事なので欠席っす。

とも   2012.11.1-12:39

死生環ってやばそ〜!
でも、出席っす。生きて還れたら2次会も参加です。
あきーら   2012.11.2-12:47

死生還、生きたかった・・・
仕事なので、2次会から
A   2012.11.4-14:52

すいません。欠席でお願いします涙
チアの大会とどかぶりです〜涙
たけちん   2012.11.4-20:45

プレーは出来ないかもしれないけど参加します。
2次会も参加。
なんC   2012.11.5- 9:25

13日手術のため、療養中です。
不参加でお願いします。
ミニペン   2012.11.5-13:20

1年間楽しみにしてたんですけど
当日残念ながら予定がありません。
2次会まで参加で!
ふじ   2012.11.5-15:05

なめこの収穫で札幌にいなくって、w
いけないのです、、(ノ_T)

バスケやるならいきたかったっすー(泣)
なめこちゃん   2012.11.5-20:59

予定が入ってました。残念ですが欠席です。
イシ   2012.11.6- 9:11

飲み会の会場の関係があり、とりあえず11日に第一次締め切りします!

そのあとも変更可だけど、とりあえず11までに入れてね♪
つるん   2012.11.6-19:26

都合つけられず不参加です。日曜は色々やる事があって・・>_<
ゆー   2012.11.7-13:01

タイヤ交換繁忙期の為無念の不参加です。(T_T)
はじめ   2012.11.9-21:50

今月はちょっと厳しいんで欠席で。
どな   2012.11.10- 8:34

残念ながら行けないです。すいません。
まみっちょ   2012.11.11-17:43

異人種格闘技戦のみ参加します。
2次会は、有志チームのサルがあるので欠席ですいません。
にっし   2012.11.11-19:12

大切な用事がありますので
欠席致しますーー
すません↓
charちゃん   2012.11.11-19:56

日中の業務は調整つかず!
2次会は参加します。
MUNE   2012.11.11-20:11

残念じゃ〜ぁ!!欠席です、ごめんなさい。
あねご   2012.11.11-21:26

残念ながら、欠席です。
かず   2012.11.12-10:19

遅くなってごめんなさい。
日曜日はやっぱりだめなの〜。。手も痛いしね。
はりきっていきたかったけど・・・すみません。
さやっち   2012.11.12-10:43

出席の期限守らなくてごめんなさい(T_T)
そして参加できなくてごめんなさいm(_ _)m
あさり   2012.11.12-12:13


★フットルース【10周年】記念パーティー
フットサルチームで【10周年】は人で言うと80歳くらいか。
一生に一度の10周年!もっと祝えよ〜盛り上げろっ!

日 時:2012年9月29日(土)18:30〜

【1次会】
時 間:18:30〜20:45
場 所:中央区南2条西2丁目富樫ビル6F ※1Fダイソー
    札幌コンファレンスホール・コンファレンスA
会 費:1,000〜1,500円以内 ※人数による
    ★飲み物は各自持参のこと!!コンビニでビールとか好きなもの持ち寄り。
内 容:@パーティー・オープニングセレモニー
    Aフットルース10周年の歴史
    B10周年記念・修学旅行報告会
    C続・下半期の持込企画プレゼン
    Dフットルース10周年レア・グッツ
    E11年目以降継続の約束事
    F閉会の辞
    ※内容は変更あり

【2次会】
時 間:21:00〜23:00
場 所:中央区南3条西2丁目1−5
    スリラーカラオケミュージックハウス南3条店
会 費:2,000〜3,000円位 
内 容:・リベンジ2億四千万の瞳
    ・企画中〜
    ・キャップ胴上げ
    ・3本締め
    ※内容は変更あり

★1次会は食べ物は用意します!
 飲み物は各自買い付けて持参のこと!!ビールとかワインとか。

【締め切り】9月25日(火)来れそうな人は応相談  早め書き込み歓迎
監督   2012.9.16- 0:07

参加!!
の予定です

10周年暴れるぞぉ
A   2012.9.17-23:30

参加!!
のつもりです

decadeおめでとデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
つる   2012.9.18- 0:00

追伸
いくらちゃんが二次会から参戦予定。だったはず。
つる   2012.9.18- 0:01

参加!!
1Fに100円ビールないかなぁ
あきーら   2012.9.19-12:21

参加します!
10周年おめでとう!
キャップ   2012.9.19-20:47

10周年おめでとうございます!

決算期最後の出社日のため、通常業務後、深夜まで棚卸。。。
そして翌日は長沼でのイベント実行委員のため欠席します(泣)
ミニペン   2012.9.20-10:33

全部行くぜぃ!
黒豹   2012.9.20-19:11

ごめんね予定あり
田植え   2012.9.21- 0:10


行くよん(○´∀`○)
ハッピーアニバーサリー☆★
   2012.9.21- 5:21

ごめんなさい、欠席です。
先約あり、です。
すだっち   2012.9.21-23:58

10歳おめでとうございます!!!
記念なので行きたいのですが月末なので難しいかもです。
2次会行けたら行きますが人数には入れないでください('A`)

行けるようならメールか電話しますので誰か出てね(* ^ー゚)ノ
るんちー   2012.9.22-20:38

なめこの収穫で行けません・・・(嘘

行けなそうなので勝手に祝っておくよー(´∀`)
ごめんね、、
別の機会に祝いますー!
mamitea   2012.9.23-15:04

参加だぴょん
仕事なので19時頃になりやす。
なんC   2012.9.24- 9:19

全力で祝うよ〜☆参加!!
さやっち   2012.9.24-12:21

1次会のみ参加で!仕事なので早くて19時ですが、中間決算月につき、遅くなると不参加の可能性もあります(´ `)
たけちん   2012.9.24-12:25

29日は仕事の可能性が限りなく高いので欠席します。
カワチャリ   2012.9.24-12:50

研修・交流会のため欠席しますが、二次会の後半には顔を出せるかも!?
うら   2012.9.24-18:30

1次会のみの出席かな。遅刻かも知れないけど、、、
他の人の持ち込み企画に期待。
どな   2012.9.24-19:27

ごめんなさい…。仕事のため不参加です( ; _ ; )/~~~
あさり   2012.9.24-21:16

10周年オメデトウ!!
残念なんですが当日も翌朝も仕事のため欠席です。
のぶ   2012.9.25-18:44

遅くなってすみません。悪天候に鑑み作業が進まず、29日まで仕事になりそうです。1次回は参加できず。間に合えば、2次回ドタ参加します!
MUNE   2012.9.25-21:36

出席させて頂きます。二次会は元気だったら
まみっちょ   2012.9.25-22:21

おめでとうございます☆1次会のみ出席します。
ゆー   2012.9.25-22:45

奇跡的に土曜日休みなので1次会のみ参加します。
はじめ   2012.9.25-22:55

遅くなりました。仕事のため、出席しますが遅れます。(19:30ぐらい)
2次会は、元気次第ですが、一応欠席で・・
イシ   2012.9.26- 8:43

出席しま〜す♪二次会は元気があれば出席で…
あねご   2012.9.26- 9:14

俺も参加するぜ。
本家マイボー 元祖瀬戸山   2012.9.26-12:40

さんか!!
致します謹んでーーー
とりあえず1次会まででお願いします
遅くなってすません
charちゃん   2012.9.26-18:17

遅くなってすみません!!8時位から参加します。
かず   2012.9.26-20:24

遅くなってすいません。
まだ間に合えば一次会のみ参加したいです。
しお   2012.9.26-22:01

1の途中から参加で!
とも   2012.9.26-23:13

遅くなってすみません。
欠席いたします。
あーちゃん   2012.9.27-17:46

仕事で欠席ですが(涙)、返事書き込まなくてすいませんでした。
本当に10周年おめでとうございます!
しのっち   2012.9.28-18:07


【参加集計】
★1次会(21名)

Aちゃん・まーくん・アキーラ・キャップ・にっしー・ももちゃん・なんC・さやっち・たけちん・どな・まみっちょ・ゆーchan・一ちゃん・イシ・姉御・charちゃん・かず・しお・とも・監督・特別講師


★2次会(14〜Max20名)

元気があれば何でもできる人もカウント。

Aちゃん・まーくん・アキーラ・キャップ・にっしー・ももちゃん・いくらちゃん・なんC・さやっち・まみっちょ・イシ・姉御・かず・とも・監督・特別講師×2

もしかしたら・・
るんちー・うら・MUNE
監督   2012.9.29- 8:01

20時過ぎには合流出来そうです!宣言どおり2次回はドタ参加でよろしくお願いします(寝不足ですが・・・) 1次回は部屋の片隅で覗き見してます(ドタ参加につき)。
MUNE   2012.9.29-15:50

仕事が押してしまい、これから向かいます…
とも   2012.9.29-19:22


【10周年記念】フットルース修学旅行
日程:9月15日(土)〜17日(祝)

---おおまかスケジュール--------------------------------------
1日目 千歳07:50→関空09:55
【大阪・京都【食&散歩】】
http://www.dotonbori.or.jp/
http://www.kyoto-yuka.com/index.html

2日目:
【京都ぶらり観光】
http://homepage2.nifty.com/bu-ra-ri/mapprintkyouto.htm
※人数によってはジャンボタクシーor貸切マイクロバスにて観光予定

3日目:
【ユニバーサルスタジオジャパン】
http://www.usj.co.jp/
関空発16:55→千歳18:50
------------------------------------------------------------
今日から、1日1500円貯金して、京都 癒しの旅に行こう!!
☆たくさんのご参加お待ちしておりやす☆

〆8月15日24:00
おかもこ観光(みなみグループ)   2012.8.8-15:14

10周年おめでとう!大阪京都は高校の修学旅行以来だ!
その時と今では感じるもん違うんだろーなぁ。
道頓堀も楽しみだが、やっぱ川の流れと川風に涼みながらの「川床」での食事かな。
あと最終日のUSJね。
とコメントしてみたが、こんな感じで幹事いいかい?

参加で!
かんとく   2012.8.8-22:58

中学、高校共に修学旅行は京都。大学も京都。。
思い出の都ですが・・・生まれ育った町で研修があるので涙の欠席です。。。
楽しんできてねぇ〜☆
さやっち   2012.8.9-18:25

うんうん、かんとくさん、そんな感じ〜いい幹事〜!

以下のように、学生時の修学旅行でやり残した、行けなかった人はご参加検討くださいね
●日本の歴史と文化についてもっと知っとけば良かった●前年度の修学旅行で不祥事があり行けなかった●当人が不祥事を起こし行けなかった●当時はあまり興味がなかったが、今改めて京都の寺院等を巡りたい●まくら投げ、木刀ショッピング等、定番行事をやり残してしまった●体調が悪く、辛い修学旅行になってしまった●舞妓はんを体験したかった
●ん?芸者さんと舞妓はんの違いは?●京料理って食べたっけ?●結局どこに行ってきたっけ?

奮ってご参加お待ちしておくれやす☆

<現在の参加表明者(BBS6参照)>
かんと、たぽちゃん、ゆぽちゃん、まみっちょ、なんC、、キャップ、あきーら
旅行引率者   2012.8.10-12:53


修学旅行はアメリカだったからぁ〜〜
フツーの修学旅行も人生経験として?
行ってみたかったンだけどぉ〜ww

ただ巷の三連休に三連休とるのは難しかった。。_| ̄|○
みんなでUSJワイワイしたかったな
涙の欠席です(T-T)
   2012.8.11-12:51

大阪京都、行ったことないので行きたかったです( ; _ ; )
仕事のため泣く泣く欠席です…。

たこ焼き、お好み焼き、八ツ橋食べまくりたかったなー。
USJではっちゃけたかったなー。
あさり   2012.8.12- 7:42

捜索シーズンにつき参加できず。m(__)m
MUNE   2012.8.12-11:32

うちの会社、9月が一番忙しいので人並に休めません、、、
なので欠席で。
大阪京都は去年行ったけど、まだまだ見るところいっぱい。
いっぱい楽しんできてね〜。
どな   2012.8.13-12:57

本トにね行く気マンマンだったんですケド…
あきーら先生には以前お伝えしましたが
母との戦いに敗れ不参加です
川床にももう一度行きたかったし
キャップの「清水の舞台から飛び降りる」思い?!
も見学したかったんですケド
1日遅れてなら… や 手間でしょうから諦めます↓

楽しんできて下さい♪
charちゃん   2012.8.14-13:00

行きたかったな…
両親がこっちにくることになったので、欠席です(T_T)
みなさん楽しんできてネ!
たけちん   2012.8.14-20:55

アキーラプロデュースの旅行には、様々なサプライズ(プールで携帯探しナド)が仕組まれているから、とっても行きたいけど、断腸の思いで欠席です。
UFJで「大阪LOVER」を熱唱してきてください!
後日、面白話題を楽しみにしています♪
つる   2012.8.15- 0:18

3連休を取るのは難しいです。
見学旅行なら
A   2012.8.15- 8:36

欠席で。
にっし   2012.8.15-12:43

十勝に行くことになり欠席デス。
楽しんできて下さい(*゚ー゚)
るんち   2012.8.15-15:08

行きたいのに、ラリー北海道と丸かぶりのためラリー優先で!
遊び倒してきて下さい!
とも   2012.8.15-15:09

残念ながら仕事の為欠席です。
みなさん楽しんできてください!!
かず   2012.8.15-15:55

子供の誕生日をほっとかしては行けません。。。
残念ながら欠席で。
うまいたこ焼き食べてきてください。
カワチャリ   2012.8.15-22:26

遅くなってごめんなさい。
残念ながら欠席いたします。
あーちゃん   2012.8.16-13:03

毎回、旅行は前期決算時期と重なるのよね
今回も残念ながら欠席です。
まっき   2012.8.16-15:39

遅くなってすいません。
仕事の都合がつかず欠席です。
のぶ   2012.8.17-23:43

遅くなってすみません。
残念ながら欠席いたします。
あね   2012.8.18-10:32

残念ですが、帰省しなければならないので欠席です。
イシ   2012.8.27-19:06

出欠書込みおおきに。

出席者の方には詳細が決まり次第ご連絡差し上げますさかい
しばしお待ちください。
尚、行きたいトコ、食べたいモノ等リクエストがあれば
幹事までご連絡してくださりませ。

そうだ 京都、行こう。
みなみグループ   2012.8.29- 9:23

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design