[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


恒例!秋の球技大会
日時:10月14日(日)10:00位〜14:00位
種目:パークゴルフ
会場:えべつ角山パークランド(つつじコース)
   江別市角山199-1(国道275号雁来大橋より3キロ位)
   TEL 011-389-5000
   http://www.kakusan-pl.com/
会費:2,700円(18H+道具レンタル料+ジンギスカン)
※道具をお持ちの方はお知らせください。
   ※食べ飲み放題はありません。飲み物は各自でお願いします。
    (ビールは売店、自販機にあるそうです。飲み物持込OK)
※小雨程度なら決行します

〆切10月10日(水)21:00(締切日延長します)
恒例!秋の球技大会特別実行委員会   2007.9.18-17:57

参加よろしくです!
この坊ちゃんは将来フーリガンだな・・・。
アキーラ   2007.9.26-12:50

初ゴルフですが・・・
参加お願いします!
はっしー   2007.9.27-15:14

友人の結婚式のため、欠席します(TT)
しのっち   2007.9.30-20:12

ごめんなさい!まだ未定でお願いします・・・。
この日は停電対応で現場に行かなきゃいけない可能性がありました。
続き↓
やはり、仕事になってしまいました。残念無念。
最終結果:欠席します・・。すいまへん
アキーラ   2007.10.1-18:33

日曜参観があるので残念ですが欠席します。
にっしー   2007.10.1-21:40

欠席でお願いします(m__m)
ゆき姐   2007.10.2-16:46

毎週は行ってられませんので欠席です。
次の参加は忘年会かと・・・
おかじー   2007.10.2-18:46

参加でおねがいします!幹事様よろしく
まっき   2007.10.2-22:12

当日は札幌ドームでCS観戦のため欠席です。
申し訳ございません…。
ナンディ   2007.10.2-23:26

用事があるので、欠席します。
megu   2007.10.3- 9:12

その日は先約があって行かれん。不義理はできんけんのう。
文太   2007.10.3-11:55

仕事の為、欠席です。
しお   2007.10.3-12:26

すいません、大人数の予約入ったため、
上記時間よりの開始は無理との連絡入りました。
その為、場所変更の予定です。
実行委員会   2007.10.3-13:34

すみません、欠席です。
コージ   2007.10.4-22:37

ごめんなさい!先約があり欠席です。
友吉   2007.10.5- 7:15

模試で参加はちと厳しいです。ごめんよ〜
かみぃ   2007.10.5- 8:32

セミナー参加に就き欠席します。
うら   2007.10.5-18:25

すいません、欠席になります。
ヤン   2007.10.5-22:40

ジンギスカンと俺。出で。
富士山   2007.10.5-23:02

シードで参加します♪
しっかり準備して、靭帯切っておかないと(笑)
いちろぅ   2007.10.6- 1:02

ジンギスカン、参加です。
ラス   2007.10.6- 9:15

参加でよろしくお願いします。
るんちー   2007.10.6-12:13

欠席です。すいません。
よっすぃ〜   2007.10.7-10:44

すいません、欠席します。
るいす   2007.10.7-11:10

欠席します。すいません。
りょうちゃん   2007.10.7-11:12

欠席です。来年は参加します。
三沢   2007.10.7-11:23

イベント委員ですが、今年は欠席します。
忘年会は行きたい。
のり   2007.10.7-11:24

遅くなりましたが参加いたしますん。
まみっちょ   2007.10.8- 9:41

皆様お久し振りです。
今まで全く音沙汰無しでスミマセンでした。
14日は仕事の為、欠席させて頂きますm(__)m
なっつ   2007.10.8-10:44

予定が入ってしまったので欠席します。
なんC   2007.10.9-18:33

ごめんなさい欠席です↓
たけちん   2007.10.9-23:19

遅くなりましたが欠席します。
FUCK   2007.10.10-16:06

すみません、欠席します。
伸二@小野   2007.10.10-19:10

返事が遅くなってごめんなさい。血圧が下がらないので今回は大事をとって欠席とします。
キャップ   2007.10.10-20:00

誠に勝手ながら、委員会で協議の結果
中止することになりました。
参加者の中には、日程を調整した方、
楽しみにしていた方もいらっしゃったことと思います。
幹事の力不足で申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

秋の球技大会実行委員会一同
実行委員会   2007.10.10-21:12


秋の新人歓迎会+送別会
出会いと別れの秋。9月21日で変更なし!
10名以下で中止、その場合新チーム結成するぞ!
※趣旨及び日程変更になりました、出欠続行で!

@『第7回ボウリング大会(三沢杯)』
日時:9月21日(金)20:00スタート
場所:スガイボウル 中央区南3条西1丁目スがイビル3・4階
会費:2ゲーム 1,500円(靴込み)
★ア○タやセ○ヤマも来いよ!

A『新人歓迎会+送別会』(本会)
日時:同上 21:30〜
場所:居酒屋伝説 和楽村 札幌店 南4西3第3グリーンビル1F
会費:3,500円
★新人歓迎会(さかもっち他、今年入部の新人参加期待)
★みきてぃ送別会もあり

@又はAから参加のコメントをお願いします。
※出欠締切:9月11日(火)21:00迄
三沢光晴   2007.8.5-14:06

この週微妙かも。
長期出張に入ってなければ、ボーリングからいきたいなぁ。
未定なので、わかり次第再度書きます!
すだっち   2007.8.9-23:51

ボーリングから参加します。
三沢賞狙います!
A   2007.8.10-12:22

おっと、日付変わってましたね!
新チームも魅力的ですが、@からの参加予定でお願いします!
三沢賞はずします!
アキーラ   2007.8.10-12:55

写真が怖くて書き込めませんでしたが、勇気を出して入力します。
@から出席しますのでよろしくお願いします。
なんC   2007.8.18-12:01

残念ですが、欠席します。
イシ   2007.8.22- 8:29

出張中のため、欠席します。
友吉   2007.8.25-12:20

出席します。まだ時間がはっきりしないのでどこから参加か後で書きます。
キャップ   2007.8.25-13:57

予定があるので、欠席します。
megu   2007.8.26- 1:15

@〜ALLの参加でがんばりま〜す。新人さんに会うのも楽しみです♪
みきてぃ   2007.8.26-18:20

ボーリングから参加させていただきます!
hassy   2007.8.27-20:12

都合がつきませんので欠席します。
コージ   2007.8.29-20:26

9月に引越しをするので、
部屋の片付けが終わって生活が落ち着いていれば@から参加したいです♪
はっきりしたら、また書き込みします☆
まる   2007.8.30-18:48

残念。出張中のため欠席です。
すだっち   2007.8.31- 0:06

ボウリングから二人参加します。よろしくね。
たぽ&ゆぽ   2007.9.1-10:47

Aから歓迎されに行きたいと思います!よろしくお願いします。
まみっちょ   2007.9.2-21:34

残念ながら先約ありです(汗)
参加できませんが、歓迎の気持ちだけ表明させていただきまっす。
新人さんとは、次回お会いできるのを楽しみにしとります♪
いちろぅ   2007.9.3- 0:03

うんとねおじさん出張だかんね
田植え   2007.9.4-19:27

当日健康診断でバリウム出し切れてるか不安ながらボウリングから参加。
カトリーヌも来い!
富士山   2007.9.5- 7:31

ボーリングから参加です。三沢ショー楽しみにしてます。
しお   2007.9.7-10:08

三沢、すまんな。欠席じゃけー。
文太   2007.9.7-12:22

仕事で参加できません 残念
まっき   2007.9.7-15:08

すいません。欠席になります。
ヤン   2007.9.7-23:30

欠席です・・・ハズかしいけど、金欠なんです〜(泣)
たけちん   2007.9.8-11:21

出欠遅くてすいませんでした。Aから参加させていただきます♪
カトリーヌ   2007.9.8-22:55

いま東京ですが、21日には帰っているのでOKです。@から参加でお願いしまぁす!
伸二@斧   2007.9.8-23:17

申し訳ございません、欠席です。
ナンディ   2007.9.9- 0:36

ごめんなさい。欠席です。
るいす   2007.9.9-18:53

返信遅くなりました。行きます!勿論@からで!
にっしー   2007.9.9-22:28

残念ながら欠席でございます。
のぐたん   2007.9.10- 8:38

仕事の調整がつきませんでした。申し訳ありませんが欠席です。
ゆき姐   2007.9.10- 9:03

Aから出席でお願いします。
アンリ   2007.9.10-14:12

欠席です。
おかじー   2007.9.10-17:43

すまんです、仕事で遅い確立高しで欠席であります。
かみぃ   2007.9.10-18:52

業務多忙のため欠席します。すいません。
よっすぃ〜   2007.9.10-22:39

おそらく札幌にいないので欠席ということで…
すいません…
シバ   2007.9.11-13:04

しおの一発芸を見るため、なんとか都合ををつけてAから参加します。
うら   2007.9.11-20:02

2次会からの出席です。
nori   2007.9.11-22:31

----------------------締切終了-----------------------
幹事   2007.9.13- 7:25


THE 5周年企画 「ルース沖縄合宿’07」
青い海 白い砂浜 メンソ〜レ沖縄!

フットルースも今年で5周年を迎える事ができましたので、沖縄記念旅行を企画致しました。
奮ってご参加ください。

日時   9/15(土)〜17(月) 2泊3日
場所   沖縄本島
宿泊先  リザンシーパークホテル谷茶ベイ
      http://www.rizzan.co.jp/#start
旅費   6万円
航路   ANA(羽田乗継)
      9/15千歳空港出発 9:30 那覇着14:10
      9/17那覇空港出発 14:50 千歳着19:45
内容   現地ガイドさんによる「なんくるないさツアー」
    
締切は7/31(火)17:00とします。
幹事   2007.7.23-14:48

現在参加決定者
富士山、まーくん、アキーラ、まっき、なんC

欠席者
にっしー、のぐたん、かみぃ・しのっち・いちろー、すだっち、TAKA、ゆぽぢっ
幹事   2007.7.23-14:59

ホントに行くんですね。いいなぁー。
残念ですが欠席です。お土産待ってマッス。
にっしー   2007.7.24-22:15

行きたいんだけど・・・
ギリギリまで待ってください
A   2007.7.24-23:44

3日間は休めそうもないので欠席でお願いします。
友吉   2007.7.28-11:46

書き込みが遅くなり、大変申し訳ありません。
時間・旅費を捻出することができず、不参加です。
ゴーヤーマン関連の商品はまだ売っているのでしょうか・・・
ドタ弟   2007.7.31-10:45

いいですね〜 沖縄・・・行きたいです・・・
10月は結婚式があって宮城に帰るのでお金がありません。
残念です。
はっしー   2007.7.31-12:40

やっぱり欠デス★
A   2007.7.31-14:17

たぶん仕事です、欠席でお願いします。
アンリ   2007.7.31-14:50

以上で参加者締切ります。
ご協力有難う御座いました。
幹事   2007.8.1-13:07


第4回ルースキャンプ 『 私をキャンプに連れてって 』
今年もキャンプやります!みんな参加してね!!
7/22のチャリティーサッカーもよろしくデス。目指せビールサーバー。

日 時:7月28日(土)〜7月29日(日)
場 所:石狩市浜益区川下「川下海浜公園」
    ※一昨年の開催地と同じ場所です。MAP⇒ http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/35/01.821&el=141/23/24.105&scl=70000&bid=Mlink

時 間:午後13時〜翌日午前11時ぐらい
参加費:大人お一人様2,000円
    ※家族参加OK、子供は無料です。
参加締切:7月21日(土)まで ★雨天中止です★

【スケジュール予定(変更あり)】
 当日:海水浴&ビーチソフトバレー⇒スイカ割り⇒夕食⇒大花火大会⇒ほか企画募集中
 翌日:朝食⇒浜益温泉(車で10分、入浴料500円)⇒解散

【注意事項】
 ・温泉(500円)&駐車場料金(1台1日1,000円×2日分)は各自で負担となります。
  ※極力乗り合いで参加しましょう。出席者確定後に配車調整します。
 ・椅子(チェアー)をお持ちの方は1脚でも多く持参してください。
 ・飲み物&寝袋は各自で持参してください。
 ・飲み物、食べ物の差し入れ歓迎します。

【お願い】
 ・テント、ランタン、コンロ、テーブルを持参できる方はその旨入力ください。
 ・当日、場所取りのため早朝出発にご協力いただける方はその旨入力ください。
  (参加人数が少ない場合は先発隊を出しません)
 ・移動手段のない方は遠慮なくその旨入力ください。

※入力例その1
 参加します。キャンプ用品一切持ってません。移動手段もありません。私をキャンプに連れてって〜!!

※入力例その2
 参加します。4人用テント×1、ガス式ランタン×1持参します。当日は先発隊で参加可能です。

※入力例その3
 仕事のため欠席です(涙)、来年こそは参加デス。

【幹事】にっしー ★補助員は随時指名します★
転勤?って感じ=幹事   2007.6.27-22:47

参加します。キャンプ用品一切持ってません。グローブ×2+軟球・硬球(NPB公認ボール)浮き袋(海水浴用)持参します。当日は自転車先発隊・・うそです。移動手段もありません。 私をキャンプに連れてって〜!!
アキーラ   2007.6.28-13:00

参加します。年期の入った4人用テント×1あります。先発隊OK、荷物と一緒に乗せてってクダさい。
なんC   2007.6.29-16:26

参加します!キャンプ用調理グッズ一式・イス3脚・イルカさん・ビニールシート・ビーチボール持ってます。車OK先発隊OKです!
はっし〜   2007.6.29-20:34

参加します。
テント大・メッシュ・テント小×3・テーブル・コンロ・チェアー×6・クーラー×3・ランタン各種・ビーチパラソル・・書ききれん、サンドウェッジでバンカー練習
先発希望、釣り道具頼みます。
富士山   2007.6.30- 8:56

飛行機のチケット取れたら(東京から)参加したいです。4人用テント×1、クーラーボックス×3、コンロ×1、チェアー×4、寝袋多数、東京バナナ、(ランタン×1購入予定)。先発OKですが、車持ってません(3ヶ月乗らなかったら、整備不良で動かないらしいです)。釣り竿×2本あったかもしれません。グローブ×2も有。チャリティーサッカー参加できなくてすみません。
ラス   2007.7.1- 7:07

今の所参加で。
ラブワゴンしがありません。
A   2007.7.1-20:02

すいません 育児奮闘中の為今回は欠席です。
りょうちゃん   2007.7.2-10:05

ちょっと京都にいるので、今回は欠席ということで…
シバ   2007.7.2-22:40

研究室の行事と重なっているため欠席です(涙)、来年こそは参加デス。
ドタ弟   2007.7.3- 2:50

あっ、その週末は帯広で『いかだ下り』があるので、ダメなんデス…。本当にごめんなさい(><)
さおりん   2007.7.3-12:51

すいません。所用が入っており欠席させて頂きます。
やぶ   2007.7.3-17:11

その週に東京に行く飛行機とっちゃっててっ・・・(;_;)断念します。ごめんなさいっ
みきてぃ   2007.7.3-22:02

参加します。家族はまだ未定です。
4〜5人用テント×1、タープ×1、コンロ(小)×1、チェアー(大)×2、チェアー(小)×3、寝袋×5、ランタン(ホワイトガソリン)×1、テーブル×1、ダッチ×1、グローブ×2、ソフトボール×1、釣り竿×数本、魚取り網×2、虫網×2持参します。
1人の時は先発OKです。
キャップ   2007.7.4-23:21

参加します。 いつもながらバリバリのイベント会員です!
幹事さん宜しくお願いします。ご飯係り指名OKです。
 テントなしなのでどなたか泊めてください  
ご飯係りになった場合は荷物多くなりますが札幌より相乗り希望です。
まっき   2007.7.4-23:54

積丹での仕事が休めそうもないので今回は欠席でお願いします。
友吉   2007.7.5-13:01

残念ですが送別会がある為今回は欠席でお願いします。
アンリ   2007.7.9- 8:08

残念ながら、仕事が入っています。欠席でお願いします。
イシ   2007.7.10- 9:02

行きたいんだけど、その週末はダメなのねん。
イベント不参加は不本意ですわぁ。
いちろぅ   2007.7.12- 0:35

参加します。子供連れてくかも
田植え   2007.7.12- 1:30

参加します。寝袋持参でラブアコードワゴンで行きます。
幹事様よろしくお願いします。
のぐたん   2007.7.14-11:36

欠席です。
テント〜ありません。
小噺〜あります。
三沢   2007.7.14-22:07

土曜日に日帰りで参加します。
FUKU   2007.7.15- 1:37

遅れました。参加っす。
3人ぐらい寝られるテント、イス2つ、テーブル(シガに貸し出し中)1つ、クーラボックス1つ、その他こまいキャンプ道具あります。
車の出動は微妙です。
フリスビー、縄跳び、グローブ、テニスラケット等あります。
すだっち   2007.7.15-18:00

都合がつきませんので、欠席します。
コージ   2007.7.17-19:37

予定があるので、欠席します。
megu   2007.7.17-23:29

遅くなりました。 
月末、仕事休めそうもないので欠席します。
るいす   2007.7.20-18:21

恐れていたことが・・・
仕事が入ってしまいました。残念です(悲)。今回は欠席します。
しのっち   2007.7.20-19:05

今回は欠席です。
イベント委員なのにすみません。
のり   2007.7.20-21:06

すんません。
調整してみましたが今回は参加できそうにありません。
かみぃ   2007.7.21- 8:04

仕事なので終わってから参加します。到着は7時くらいの予定です。
たっつん   2007.7.21-17:41

同じく仕事なのでたっつんと一緒に遅れて参加します☆うきわ持って行きます☆☆
たけちん   2007.7.21-17:42

すみません。
残念ながら仕事なので欠席です。
ニシ   2007.7.21-22:20

仕事の調整に失敗しました・・。残念ですが欠席します。
しお   2007.7.21-22:38

申し訳ございません、欠席です。
ナンディ   2007.7.22-13:15

以上で締め切りました。入力ありがとうございマッス。
チャリティーサッカー参加の皆様のおかげにより、ビールサーバーGetです。
キャンプ参加者の方は下記をご覧の上、体調万全でキャンプに挑みましょう!!

【配車】
 先発隊(8時頃札幌発)
  ・富士山車&はっしー車 ⇒ 富士山、はっしー、なんC、アキーラ、すだっち
 後発隊(食材等買い出し後に札幌発)
  ・Aちゃん車&のぐたん車 ⇒ Aちゃん、のぐたん、マッキ、ラス、にっしー
 現地集合
  ・キャップ、田植え、FUKU、たっつん、たけちん
 
 (注)先発隊及び後発隊は各自で集合時間等打ち合わせしてください。

【キャンプ用品持参者&持参品】
  ・なんC
    鍋×1、サマーベッド×2
  ・まっき
    調理用具関係一式
  ・富士山
    テント×1、メッシュテント×1、BBQコンロ×1、BBQコンロ用テーブル×1
    ツーバーナー×1、鍋×1、イス×6、ランタン&ランタンスタンド×1
    テーブル×1、水タンク×1
  ・キャップ
    テント×1、タープ×1、BBQコンロ×1、ダッチ×1、テーブル×1
    イス×2、ランタン&ランタンスタンド×1
  ・すだっち
    テント×1、イス×2
  ・はっしー
    イス×3、鍋×1
  ・たっつん
    テント×1
  ・Aちゃん
    クーラーBOX×3(富士山から借用)、にっしーの持参品一式

   (注)上記の該当者は持参よろしくお願いします。
      釣竿、遊び道具等を持っている方は各自で適宜持参ください。

【役割】
  ・幹事〜にっしー
  ・幹事補佐〜富士山
  ・男の中の男料理隊長〜のぐたん
  ・釣り隊長〜キャップ
  ・宴会部長代理〜あきーら

【その他】
  ・ビールサーバー(KIRIN一番搾り×30リットル)用意します。
  ・ビール以外の飲料は各自で持参してください。
  ・食べ物、飲み物、花火等の差し入れ大歓迎します。
  ・寝袋などの寝具は各自でお持ちください。
幹事   2007.7.22-22:43

幹事様 ↑名前がないッス(´・ω・`)ショボーン
ラス   2007.7.23-19:33

↑ごめんよラス(謝)、訂正しました。
幹事   2007.7.24- 6:57


フットルース定期総会
みなさんお待たせしました
「フットルース総会」のご案内です。

日程:平成19年4月7日(土)

@第6回三沢杯ボウリング大会(罰ゲームあり?)
 時間場所 18:30集合 (南3西5 ノルベサ6F)
 参加費:1,600円(シューズ代込2ゲーム)
Aフットルース総会 
 時間場所 20:30〜22:30
 中央区南5条西5 美松タワービル 「炙りダイニング炭炭」
 参加費:3,000円
B3次会適当に企画中

総会議案
・今年度の活動方針
・保険・備品・ユニフォームについて
・外サッカーについて
・応募や入部要項・見学者について
・イベントについて
・カテゴリについて

参加の方は@ボウリングからもしくはA総会からと表明してね。

【締切:3月31日(土)PM9:00!】
※当日のキャンセルは負担あり
※その他画像は少しずつ変化して内容は随時更新します。
・時間変更しました。

幹事進行協力:運営部・イベント部
そうかいなかんじ   2007.2.28- 8:26

@より参加します。
議案については質疑応答交え、全員参加型の総会を希望します!
富士山   2007.2.28-23:27

総会って私も参加できるんですか?その日東京に帰る予定したんですが、調整してみまっす♪
みきてぃ   2007.3.1- 8:44

@のボウリングから参加します。
画像のお二人は、やる気マンマンですね。
なんC   2007.3.1-13:17

@より参加予定でよろしくお願いします。
あきーら   2007.3.2-13:23

@から参加予定でよろしくお願いします。
A   2007.3.4-20:49

@から参加予定でよろしくお願いします。
キャップ   2007.3.5- 1:44

@から参加予定でよろしくお願いします。
みきてぃ   2007.3.5-21:41

@以降参加予定でよろしくお願いします。
にっしー   2007.3.6- 0:44

@から参加予定でよろしくお願いします。
(仕事の都合で変更になるかもしれませんが...)
まる   2007.3.6-23:51

その日は都合がつかず欠席です。
さのっぴ   2007.3.7- 7:48

いまのところ参加予定です。@からね。
イシ   2007.3.8- 0:47

もしかしたら、仕事の都合で2からになるかもしれませんが、
いまのところ、1から参加でお願いします。
しのっち   2007.3.11-12:45

@以降参加予定でよろしくお願いしまっす。
いちろぅ   2007.3.12-22:37

出欠入力遅れました。
ボーリングから参加でお願いいたしやす。
すだっち   2007.3.12-22:45

出席します。
三沢   2007.3.17-14:33

@から参加予定でっす。
かみぃ   2007.3.18-14:19

まだ4月の予定がはっきりしなくて・・・幹事さんすいません。欠席にしておいて下さい。
友吉   2007.3.20- 9:57

すいません。欠席です。
文太   2007.3.20-12:13

出欠入力遅れて申し訳ございません。
当日は仕事の為Aのみ参加でお願いします。
ナンディ   2007.3.21- 0:17

参加します。
でも@は難しそうなのでAからでお願いします
たっつん   2007.3.21- 5:32

都合がつきませんので欠席します。
コージ   2007.3.23-23:30

遅くなってすいません。予定があるため欠席します。
megu   2007.3.24- 0:27

ただ今帰宅。。。
飛行機とホテルが取れそうなら行きたいなぁ。
首都   2007.3.24- 2:15

試験との関係もあって、今回は欠席しまっす。
シバ   2007.3.24-12:49

仕事になりそうな気配が・・・ Aからに変更します。
イシ   2007.3.24-17:36

@から参加します。
しお   2007.3.25-11:41

Aから参加します。
イベント要員です。
のり   2007.3.25-11:50

欠席します
田植え   2007.3.25-20:58

PC復活しました!これでフリーズの呪縛から抜けられました。当日は東京出張のため参加できません。残念です・・・。
TAKA   2007.3.25-21:21

出欠入力遅くなりました。すみませんが欠席します。
ゆぽぢっ   2007.3.25-21:48

@から参加します。
ホテルも取りました。
おかじー   2007.3.25-23:52

遅くなってすいません。
なんとか都合がついたので参加します。 Aからでお願いします。
りょうちゃん   2007.3.27-12:06

遅くなりました。Aからの出席でお願いします。
まっき   2007.3.27-13:46

ギリギリでごめんなさい。 Aから参加でお願いします。
るいす   2007.3.28-20:02

お久しブリーフ。
連絡が遅くなりましたが、@からでお願いしまふ
ひきこもりシガ   2007.3.29- 2:22

大変遅くなりました、Aからの参加でお願いします。。
たけちん   2007.3.29-12:03

ぎりぎりセーフ!!
東京出張中のため欠席です。すみません。
ラス   2007.3.30-19:10

行きたかったのですが、残念ながら欠席です。
ニシ   2007.3.30-20:08

入力が遅くなり申し訳ありません。
Aフットルース総会より出席させていただきます。
うら   2007.3.30-22:12

幹事様申し訳ございません。遅刻ですが、@〜A参加でお願いします。FUKUさん一緒に行こうね!
のぐたん   2007.3.31-12:05

遅くなって申し訳ございません。
@ボーリングから出席でお願いいたします。
ヤン   2007.3.31-19:40

幹事さん、ごめんなさい。今回は断念しマス。またの機会に参加させて下さい☆☆
さおりん   2007.3.31-20:00

幹事様遅くなって申し訳ございません。@〜A参加でお願いします。
ふく   2007.3.31-22:08

1日遅れてしまってスミマセン。
仕事の為、欠席させて頂きます。
なっつ   2007.4.1-11:17

---------遅くなりましたがこれで締切ます--------
幹事   2007.4.2-19:10


『07’うんとね長靴ほっけ大会』
日時:3月21日 AM9:00〜
場所:旭川大雪アリーナ
幹事:田植え

◎ルース戦士募集!!(参加希望者は田植えまで)
田植え@クレインズ   2007.2.7-13:44

うんとね「Sきっぷフォー」で来てね
田植え   2007.2.7-13:48

うん!
なんC   2007.2.9- 8:57

セイントフォーで行きます。
富士山   2007.2.9-12:37

もやし持って行きます。
きのたん   2007.2.9-17:18

参加します!
のぐたん   2007.2.9-17:23

参加します。
守護神(嫁)   2007.2.9-21:53

僕 福ちゃん参加します
FUKU   2007.2.9-21:54

やってみたいです!
みきてぃ   2007.2.13-23:59

うんとね、今回も応援のみで参加しマス☆
さおりん   2007.2.14-22:49

「TAKAさん」と「ゆぼちっ」と「みきてぃ」さん以上で締め切ります
「マッキー」も「さおりん」も気をつけて来てね。
田植え   2007.2.14-22:55

んと補欠で委員ですが追加参加はいいですか〜?
小田植え   2007.2.19-12:26

うんとねいいよ
田植え   2007.2.20-23:57

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design