[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


秋のパークゴルフ大会
目指せホールインワン!秋のパークゴルフ大会を開催します。

日程:平成18年10月1日(日)
時間:@10:00〜パークゴルフ開始 1ラウンド18H 
   A12:00〜ジンギスカン食べ飲み放題
場所:手稲オリンピアパークゴルフ場(キツネコース)
   札幌市手稲区手稲本町593
会費:3400円
   (パークゴルフ一式500円+ジンギスカン2900円)

参加締切:9月23日(土)までにお願いします。


出席されるみなさんへ!

10:00〜試合?開始になりますので、9:45分位までにオリンピア入り口に集合でお願いいたします。
宮里 藍   2006.9.8-23:10

宮里様、参加させていただきます。
そう言えば昨年キャップが始球式でホールインワンだった。
富士山ケイ   2006.9.9- 9:09

藍ちゃんスマイルを見たいで参加させていただきます。
↑監督のコメント9月9日9時9分って狙ったのかなぁ〜
今年も始球式でホールインワン期待!
sir   2006.9.9-15:00

キャディー無しで参加させていだだきます。
横峰あきーら   2006.9.10- 0:32

藍ちゃん優勝おめでとう!
今年は私も優勝狙います。
なんC   2006.9.11-10:56

ナイキのポロシャツで決めますっ。よろしくです。。藍ちゃん、やったね!
タイガーみきてぃ   2006.9.11-20:07

今年も参加します。怪しいさなぎの缶詰は勘弁してください。
まっき   2006.9.12-13:11

参加します。勇作がんばれ!裕ちゃんは早稲田だぞ。
イシ   2006.9.12-20:43

参加します!お酒飲みたいので交通機関分かる人教えて!
ジャック ニクキャップ   2006.9.12-23:06

広島で営業があるから無理じゃけー。
文太   2006.9.15- 0:16

バスで行きます。前畑頑張れ。
元祖・青田   2006.9.15- 0:17

レジェンド入り間近の為、欠席します。
さのっぴ   2006.9.15- 0:56

休みがはっきりしないので欠席でお願いします。
友吉   2006.9.15- 9:46

ごめんなさい。欠席でお願いしマス。
荒川静香と村主章枝に会ってきマス☆
さおりん   2006.9.15-21:58

仕事で、欠席です。無念・・・
るいす   2006.9.15-23:06

パソコンデスクが届くので家に居なければいけません。楽しんできてください♪
ミシェルゆこ   2006.9.16-19:01

講義に関する仕事があるので欠席します。
北海道生まれのパークゴルフを一度はやってみたいのですが・・・
ほせ・まりあ・うらさばる   2006.9.17-23:24

すみません、欠席でお願いします。
コージ   2006.9.18-15:14

遅くなってすんまへん。
参加します。
りょうちゃん   2006.9.19-11:56

藍ちゃん遅くなってすいません。
参加させてください!  ブービー賞を狙います♪
みーさん   2006.9.19-21:06

予定があるので欠席しま〜す。
megu   2006.9.19-21:40

お仕事があるので欠席でお願いします。
ナンディ   2006.9.20-22:38

模擬試験があるので、欠席でお願いします。
諸見里 シバぶ   2006.9.21-10:17

リクエストにお応えして、ポンデギ持参で参加させていただきます♪
去年召し上がった方はもう一度、いまだ未体験の方はこの機会に是非!!
いちろぅ   2006.9.21-22:34

私事のため欠席します。
ニシ   2006.9.22- 8:01

参加します。
公共の交通機関で行きます。
ラス・ホーガン   2006.9.22-19:24

大変申し訳ありません
欠席でお願い申し上げます
たっつん   2006.9.23- 0:13

返事遅くなってすいませんです。
欠席いたしますです
川岸良兼   2006.9.23- 1:03

おまたせしやした。
ようやくスケジュールが確定しましたんで参加でお願いします。
かみぃ山茂樹   2006.9.23- 4:43

遅くなりすみません。
欠席します。
おかじー   2006.9.23-10:16

すいません、欠席です。残念↓
たけちん   2006.9.23-10:42

一説によるとフライフィッシングは紀元前のマケドニアに
始まったといわれており、それがヨーロッパ各地に伝わり、
やがてドーバー海峡を渡ってイギリスに根づき、現在の
スタイルのもととなったと言われています。フライフィッ
シングの楽しみを3分割すると、タイイングが3分の1、
キャスティングが3分の1、そして実際の釣りが3分の1
ということになります。今年の釣りシーズンも僅かとなり
ました。残念ですが釣りに行ってきます。

のぐたん   2006.9.23-15:12

遅くなりましたが参加します。藍さまよろしくです。
にっしー   2006.9.24- 0:47

返事遅れて吸いません。毎週お出掛けしすぎて、おじさんお疲れなので、今回は欠席します。
FUKU   2006.9.24- 1:34

遅くなってスミマセン。シフトが出ないので
欠席でお願いします。
なっつ   2006.9.24-23:43

みなさん出欠ありがとうございました。交通機関で来られる方は、東西線宮の沢駅から手稲オリンピアバスへJRバスが出ているそうです。
詳しくは、下記を参照してください。
        ↓
http://www.sapporo-teine.com/green/access1.html
幹事   2006.9.25- 9:51

ドタで申し訳ありません。
残念ですが、出席できなくなってしまいました。
藍さまお許しください。
にっしー   2006.9.25-22:44

ドタで申し訳ありません。
残念ですが、出席できなくなってしまいました。
藍さまお許しください。
にっしー   2006.9.26- 0:31

ニッシーさん、了解です。寂しいですが、ニッシーさんの分もパークゴルフ頑張ります。
幹事   2006.9.26- 9:36


たなチュー送別会
日程:9月1日(金)
内容:21:30〜 GAJA(ガヤ)すすきの店
    南5条西2丁目サイバーシティビル3F
会費:飲放付き3200円

締切:予約の関係で8/25(金)

※ボウリングは中止となりました!

2004年5月に入部した21番「たなチュー」こと某書店店員田中氏が9/10付で大阪へ転勤となりました。
たなチューと言えば前月4月より始めたフットルース・インターネットメンバー募集第一号で入部した人物であります。
以後場所的に参加は困難でしょうし、ささやかながら送別会を開催したいと思います。
でも、数年後に札幌に帰ってくることを期待しております。
富士山(臨時幹事)&三沢光晴   2006.8.16- 7:03

非常に残念ですが、エセ関西人として戻ってきてください
転勤前にWEの決着つけましょう!!(一度も勝った事ないですが・・)
焼肉から参加でお願いします。
あき〜ら   2006.8.17-15:19

参加します。悲しいねー。田中ちゃんには色々お世話になりました。また帰ってきてね。
キャップ   2006.8.18- 0:05

参加します。
悲しいっす・・・
でも、僕も関西に帰る機会があると思うので、そのときはまたよろしくお願いしまっす。
シバ   2006.8.18- 1:08

あ、ボウリングから参加で。
シバ   2006.8.18- 1:10

うんとね悲しいなおじさん・・・・焼き肉途中から参加します、
田植え   2006.8.18- 7:49

寂しくなるね、たなチュ〜
お好み焼き名人になって帰ってきてね!
ボーリングから参加。
なんC   2006.8.18-13:22

やっぱり転勤ですか。寂しいっすねぇ。
8月31日に埼玉に行ってしまうので、当日は残念ながら欠席です。
ボードしにきたら声かけてくださいねー。
すだっち   2006.8.19-21:03

ごめん田中ちゃんおじさん毎月1日は社内会議で遅くなるんだった・・・・欠席に変更して下さい
田植え   2006.8.20-22:13

埼玉に研修出張中のため不参加です。
大阪に行ってもがんばってね!
おかじー   2006.8.20-23:50

ボーリングから参加します。田中さんもこれからお好み焼きをおかずにご飯を食べる生活が始まるんですね〜
しお   2006.8.21-22:35

愛犬一度しか対面できませんでしたね。お元気で。
焼肉から参加で。
文太   2006.8.21-23:37

来週から地方出張の為、欠席でお願いします。また北海道に戻ってくることを願ってます。大阪でも頑張って下さいね!
友吉   2006.8.22- 8:14

田中さん、大阪に行っても頑張ってください! 当日は残業のため、焼肉の遅刻で参加させてください♪
みーさん   2006.8.22- 9:19

残念ながら欠席です。来年のキャンプで浪花のお好み焼き披露してください☆
まっき   2006.8.22-15:42

あまり遭遇する機会はなかったですけど、眼鏡が壊れても頑張るナイスゲイ・・いやガイですよね  えっとAから参加です
sir   2006.8.22-20:45

ようやく話もできて慣れてきたのに、とても残念す・・・色白スピリッツは僕が受け継ぎます ということでAから参加で。
かみぃ   2006.8.23- 8:29

参加したかったのですが・・・
都合がつかず欠席です。
いろいろとお世話になりました。
大阪でも頑張ってくださいね。
りょうちゃん   2006.8.23-12:05

月初で今のところ欠席の可能性が高いです。
本当に残念でござります
だっづん   2006.8.23-18:46

田中さんごめんなさい、参加できないデス・・・。いつかの日か奥様とジーコと一緒に北海道に帰られるのをお待ちしてマス☆
さおりん   2006.8.23-20:39

ボーリングから行けるように頑張ります。でもぎりぎりまで分からないデス・・・
今の所ボーリングからの参加でお願いしマス☆
A   2006.8.23-21:31

田中さん、色々とお世話になりました〜。m(_ _)m
Aから参加させていただきます。
ニシ   2006.8.23-23:38

田中さん、あまりお話できなかったのが残念です。北海道に戻ってこられた時はよろしくお願いします。Aから参加させてください。仕事が早めに終わった場合は@の途中から、ボール拾いを担当します。
しのっち   2006.8.24-12:31

都合がつきませんので、欠席です。
田中さん、お元気で!!
コージ   2006.8.24-20:26

仕事の都合により欠席です。。田中さん、スノボおしえてくれてありがとう!大阪でも元気で頑張ってね。
たけちん   2006.8.24-21:34

田中さん参加できそうにないです、、、
大阪行ってもお元気で〜〜
すぎ   2006.8.24-23:16

残念ながら都合が悪く欠席です。
たなちゅーさん、新天地でもがんばってくださいネ!
にっしー   2006.8.24-23:27

申し訳ございません、都合つかずで欠席です。
田中さん、大阪でも頑張ってくださいね。
ナンディ   2006.8.24-23:36

都合がつかず欠席致します。
たなチューさん大阪でもがんばってください!
また札幌に戻り一緒にサッカしましょうね!
のぐたん   2006.8.25-12:47

田中さん、もう黒い笑顔が見れないと思うとさみしいです。。。
バイトが入っているので不参加です。
はつき   2006.8.25-13:15

欠席します。
大阪行っても元気でね〜
megu   2006.8.25-14:25

メガネの切れキャラが見れなくなるなんて・・・
スノボのシーズンに札幌に来てね!
YOU、来ちゃえばいいじゃない!!!
ボリングから参加しマス☆
おがっち   2006.8.25-16:00

残念ですが都合がつかず欠席になります。
田中さん、大阪でもますますのご活躍をお祈り申し上げます。
いつかまたお会いできることを楽しみにしております。
ヤン   2006.8.25-17:17

転勤前に1回は職場にお邪魔します。
残念ですが、当日、仕事が休日→出社になりました。
頑張って@ボーリングから参加します。
ラス   2006.8.25-18:25

あいにく当日は道内某地へ出張となりそうです。
大変残念ですが、欠席させてもらいます。
田中さんの転任地での御健闘をお祈りします。

27日の「モエレ沼公園」がご一緒する最後の活動となりそうですね。
はなむけの熱いスライディングタックルをお贈りしますw
うら   2006.8.25-19:00

都合がつかず、欠席です。
寂しくなりますねー。
大阪に行っても頑張ってください。
また、会える日を楽しみにしてます。
るいす   2006.8.25-20:13

たなチュさんとは今まであまりじっくりお話できていないので、1日はいっぱい飲んでいっぱい話したいと思います♪@から行きたいけど、、微妙に間に合わないのでAからの参加でお願いします。
みきてぃ   2006.8.26- 1:07

残念ですが、仕事のため出席できません。
大阪ですか。楽しんでください。
イシ   2006.8.26- 7:10

皆様、本当にお世話になりました。
活動等で会える人、会えない人いますがこの場を借りてご挨拶させていただきます。
短い間でしたが楽しく球蹴りできたのは皆さんのおかげです。
またいつか一緒に遊んで下さい。
ありがとうございました。
たなちゆ   2006.8.26-10:36

締め切り過ぎての書き込みでスミマセン。
田中さんとは新人歓迎会で少しお話しましたね。
これからという時だったのですが残念です。
当日は参加できませんが、大阪でも元気で
頑張って下さい。
なっつ   2006.8.27-11:48


第3回キャンプ
日時:8月5日(土)〜6日(日)
場所:古平家族旅行村
時間:13:00〜翌10:00
参加費:お一人様2,000円
※子供無料、参加費は参加者一律。不足分は積立より。

スケジュール追記8/6
10:00〜海水浴→昼食・温泉→解散
    
<企画内容>
@フットルース裁判所
A下剋上対決
Bねるとん
※企画は予定、変更の可能性あり。

<お願い>
★飲み物は各自で購入し持参してください。
ビールと茶のみ若干用意します。差入れ等歓迎します。
椅子(チェアー)は全員分ないので持ってる方は持参してね。

幹事:三沢光晴 補助:りょうちゃん・富士山・マッキ

参加締切:7/30まで 雨天中止
キャンプ幹事   2006.7.16-20:25

ホー○ックでテント買って参加します。
たとぅ〜ん   2006.7.17-21:23

張り切って参加!!
あまり騒がないでね
りょうちゃん   2006.7.18-10:48

野球グローブ2つとボール1個持参して参加します。
(すいません、他はなにもありません・・・)
あき〜ら   2006.7.18-12:26

残念ながら今年も欠席じゃけー。
文太   2006.7.18-12:39

ステップワゴンで参加します。荷物運搬・あいのりOKです。
かみぃ   2006.7.18-13:14

ステップワゴンで参加します。野球グローブ1つと軟球1個とスポンジバット1つと柔ボール1個持参します。
キャップ   2006.7.19- 0:16

 あぅ〜in広島の為、参加できませぬ…
シガ   2006.7.19-18:36

参加しまぁーす。
るいす   2006.7.19-23:34

参加します。
写真の部長、とっても楽しそうですね。
なんC   2006.7.20-13:02

参加デス。雨降らなきゃいいね、一昨年のようにK察呼ばれないようにね。
備品ですが参加者に若干お願いしたいと思います。BBS6も参照くださいな。
富士山   2006.7.20-22:24

参加でお願いします。今日から手品の練習頑張ります☆
しのっち   2006.7.20-22:48

参加する予定ですが、日帰り・泊まり・家族同伴等について現在調整中です。期限までには入力しますね★
にっしー   2006.7.20-22:59

参加させてもらいます。
日焼けしちゃうかな。
すだっち   2006.7.20-23:59

息子と参加です 泊まりの予定でテントは友達に借りてくるつもりです 変更あればコメント入れますね
すだっちさん日焼けの必要あり?
sir   2006.7.21- 8:18

申し訳ございません、欠席です…。
ナンディ   2006.7.21-11:44

炊き出し部隊 隊長がんばります!
まっき   2006.7.21-13:22

申し訳ございませんが不参加です。
たなちゆ
たなちゆ   2006.7.22-15:14

参加しまっす☆
はつき   2006.7.23-13:04

中間報告・・・
現在参加男性11名女性4名の計15名。
幹事助手   2006.7.23-18:41

参加します。

おかじー   2006.7.23-22:24

日程調整つかず今年は欠席致します。お手伝いできず、すみません。
のぐたん   2006.7.24- 0:26

子供つれて参加いたします!
みーさん   2006.7.24-20:19

うんとね参加っす!
友吉   2006.7.24-22:54

参加しますっ。楽しみです♪
みきてぃ   2006.7.24-23:50

残念。参加できません。ちょっと顔出すかも・・・。
イシ   2006.7.25-12:30

参加できるコトになりました〜。よろしくお願いしマス☆
さおりん   2006.7.25-22:29

参加(翌朝早退)でお願いしまっす。
にっしー起こしてね♪
いちろぅ   2006.7.26-23:24

遅くなってすんまへん、参加します。                      テーマは「キャンプ場にてフィジカル強化」です。
しお   2006.7.27-12:36

9時頃から参加します。
誰か一緒に行く人いまへんか?
A   2006.7.27-16:51

運転できるか不安は残りますが、参加します。
チェアー×4 コンロ×1 コンロ囲むテーブル×1 あります。
ラス   2006.7.27-23:03

仕事の時間が読めないので欠席です。。。
ニシ   2006.7.28- 1:41

今回は都合が付かず欠席させて頂きます。
やぶ   2006.7.28- 6:44

参加します。
よろしゅうお願いします。
シバ   2006.7.28-16:20

日程の都合がつかないんで不参加です。
コージ   2006.7.29- 7:49

仕事なのでAちゃんと遅れて合流・参加デス☆
ゆこ   2006.7.29-10:56

遅くなってごめんなさい。欠席します。
megu   2006.7.29-12:18

参加します。大きな浮輪をもっていきます☆
たけちん   2006.7.29-23:57

遅くなりましたが、参加させて頂きます。
仕事のため、途中参加になります。
なっつ   2006.7.30- 1:34

遅れ馳せながら参加を表明します。
アウトドア用品はいっさい持っておりません。
シバとビーチフラッグス・ガチンコ対決をするため、
水着だけは持参します。
うら   2006.7.30- 3:35

本日(昨日の夜)は、お疲れさまでした。無事帰還しました。参加します。テーブルとテント(もう、何年も使ってない年代物)とクーラーボックス他、なにかあれば見つけて持っていきます。
FUKU   2006.7.30- 4:06

泊まりで出席になりました。家族は不参加です。
よろしくお願いしマス。
にっしー   2006.7.30-21:06

--------------締切------------------
出欠入力有難うございます、本日で締切です。
沢山の参加有難うございます。
万が一欠席に変更の場合は連絡だけくださいね。

メンバー30名+家族=すげぇ・・
幹事補佐   2006.7.30-23:45

のぐたん夫妻が日帰り参加との事です。
昨日聞いてたんですが書き忘れました!
   2006.7.31-17:44

えっと、日程調整がつき2名でドタ参加です。
がんばって餃子焼きます!
でもキャンプでは焼きそばの方が得意!
もちろんピーマン抜き!
のぐたん   2006.7.31-19:35


新人歓迎会
日時:7月14日(金)20:00〜
場所:創彩中華 エナ
   中央区北3西2 エナビル1F
   (東急デパート南側向かい)
会費:3000円 
   予約後のキャンセルはキャンセル料が発生します。念の為・・

新人さんを手厚く歓迎しましょう!
プチ幹事   2006.7.8-14:38

じゃあプチ参加で行きます
sir   2006.7.8-16:57

プチ幹事って、ちっちゃい幹事って事かい?参加するかんねー。
にっしー   2006.7.9- 0:44

プチ幹事って、ちっちゃい幹事って事かい?参加するかんねー。
にっしー   2006.7.9- 2:06

プチ幹事って、ちっこい猪木って事?遅れるかもしれませんが参加します〜。
あきーら   2006.7.9- 5:07

参加です。新人さかもっち来るの?
富士山   2006.7.9- 9:41

仮面を付けて参加。
仮面舞踏会   2006.7.10- 9:44

今回は無理じゃけー。
次回までに、転び方の練習をしておくじゃけー。
文太   2006.7.10-10:08

すいません 行けないです。
ごめんよー
りょうちゃん   2006.7.10-10:42

乙です。
参加させていただきます。
たなちゆ   2006.7.10-10:54

帰省のため不在です。欠席します。残念!
イシ   2006.7.10-11:06

ごめんなさい 欠席です。
まっき   2006.7.10-11:49

参加しまっす。
シバ   2006.7.10-14:21

参加しますよー。
かみ〜   2006.7.10-14:49

金曜まで道内某所におります。
札幌に帰還する時間が読めないので、欠席でお願いします。
二次会があれば参加できるかもしれません。

ちなみに、今回はどなたが新人に該当するのですか?
うら   2006.7.10-15:01

ごめんなさい、フラメンコのレッスンがあるの・・・。欠席でお願いしマス。
さおりん   2006.7.10-18:28

参加します!
みーさん   2006.7.10-19:16

臓器に障害がある為あまり飲めませんが参加します。
しお   2006.7.10-22:40

うんとね行きたいけど行けないかんね
田植え   2006.7.10-23:22

すんません。仕事でタブン行けなさそうでです。
ニシ   2006.7.11- 2:07

引越しの準備でバタバタしてて・・・。欠席でお願いします。
友吉   2006.7.11- 7:46

出席させていただきます。
お店はメールにて連絡を下さい。
やぶ   2006.7.11- 7:52

すんません。欠席です。
るいす   2006.7.11-21:16

>ちなみに、今回はどなたが新人に該当するのですか?

1/14の新年会で歓迎会をやってたと思うので、それ以降入部の方。
かみぃ、ミーサン、しのっち、なっつ、さかもっち
5名かな。
管理者   2006.7.11-23:05

参加します。3000円分
たっつん   2006.7.11-23:21

予定を入れてしまったので欠席です。
たけちん   2006.7.11-23:22

参加します☆
なっつ   2006.7.12- 0:30

欠席デス☆
A   2006.7.12- 3:00

参加でお願いします♪
しのっち   2006.7.12-10:10

以上で締め切ります。
ご協力ありがとうございました。
プチ幹事   2006.7.12-17:10


カラオケ「鉄人」でワールドカップを見よう
イベント掲示板でも書いたとおり、カラオケ屋さんでW杯を見ようという企画です。

スケジュール
6月12日(月) VSオーストラリア
@21:30   鉄人に集合
A22:00   国歌斉唱→キックオフ
B23:45過ぎ 日本勝利
C24:30   解散

予算
飲み放題、ちょっとしたサイドメニュー(ポテチ、枝豆、サラダ)付きで3000   円。
(生ビール・カクテル抜きだと2500円になるそうですが、どうしましょ?)

期限
6月5日
(当日キャンセルは不可で。前日までにお願いします。)

備考
@テレビの大きさは、身長175センチの店員が両手を広げたくらいだそうです。
Aクロアチア戦、ブラジル戦については今のところ未定です。全部やると参加者がバラけちゃう可能性があるので。希望があればやりましょう。
A他に何か質問、提案があれば掲示板に書き込んでください。
鉄人   2006.5.3- 0:58

鉄人って何処にあるの?
なんC   2006.5.5-22:45

あ、場所書くの忘れてました。

http://www.karatetsu.com/tenpo/sapporo.html

ここです
鉄人   2006.5.6-23:11

行くよ〜
不治   2006.5.6-23:55

参加希望っす。選手の名前覚えます・・・。
すだっち   2006.5.8-23:04

参加します(生ビ付き希望っす)
あ、ウイイレの得点リプレイを観てるとこでしょ!この写真
アキーラジャパン   2006.5.9- 0:29

シバ君、参加でヨロしくお願いしまふ!!
にっしー   2006.5.13- 1:26

参加です。俺も裸で応援するよ。

シバ、マジックは水性にしてくれよ。
キャップ   2006.5.20-13:09

キャップ、もしかしてそれ、「振り」ってやつっすか?

油性で来いと。
シバ   2006.5.21-22:03

急に出張が入ってしまって欠席に変更です。すいませんー(涙)。
にっしー   2006.5.21-22:15

ごめんよ〜
平日&夜中は無理っす。
りょうちゃん   2006.5.22-10:18

行きます!
まっき   2006.5.22-12:44

不参加です 平日は厳しいよ〜
sir   2006.5.22-20:25

参加したかったケド、道東からはムリだな。シバ、ごめんね。
さおりん   2006.5.22-20:52

平日はちょっと厳しいっす・・・ごめんよ。
友吉   2006.5.23- 7:51

参加しまっす!
イシ   2006.5.23-17:29

参加。カクテル希望。
なんC   2006.5.24-16:13

次の日仕事なのですいませんが欠席で。ごめんよシバ君
しお   2006.5.24-23:13

申し訳無いっすが欠席でお願いします。
自宅でジーコと応援します。
シバ君すまんとです。
たなちゆ   2006.5.25-12:41

申し訳無いですが欠席でお願いします。
自宅でコージと応援します。
シバ君ごめんなさいね。
megu   2006.5.25-22:49

疲れてなければ逝きます。中途半端な答えでごめんよ
A   2006.5.26- 0:32

とっても参加したいのですが
仕事のスケジュールが微妙なので欠席でお願いします。
かみぃ   2006.5.30-19:14

楽しみにしていたのですが行けなくなりました。
ごめんよ
まっき   2006.6.1-15:01

参加します!
みーさん   2006.6.4-22:14

来週も札幌におりません。
残念無念・・・
うら   2006.6.4-22:15

参加します〜す。
ユニ、その時お願いしますね☆
はつき   2006.6.4-22:45

書き込み忘れてました★
期限切れにつき欠席いたします★
ラス   2006.6.7-21:45

監督 すだっち アキーラ キャップ イシ なんC Aちゃん みーさん はつき しのっち (敬称略)に僕を含めて11人で予約しておきました。

「名前ねーよ」ってな人は、連絡してください。
シバ   2006.6.11- 1:24


フットルース総会
「フットルース総会」〜定期総会

日程:平成18年4月8日(土)
時間:@ススキノスガイボウル18:00集合!
   A本会(総会)20:00〜
   B3次会は流れで・・
場所:@スガイorアオキボウル
   A「海鮮炭焼処 ばんらい堂」南4西3すすきのビル4階
会費:@1500円(シューズ込2ゲーム)
   A3千円※2時間食べ飲み放題
内容:@キャプテン別・チーム対抗ボーリング大会
   Aキャプテン別・チーム対抗宴会ゲーム大会
   ※優勝チームは特典あり(検討中)
   ※最下位チームのキャプテンは罰ゲームあり(坊主もありうる)
   ★キャプテンは当日の参加メンバーから、監督が指名。
   ★参加人数にもよりますが、チームは基本的に5人一組で結成。
   <総会議事>   
   ・平成18年度のチーム企画等発表
   ・リーグ戦チーム分け
   ・決意表明
※内容は随時UPします。

参加の方は@ボウリングからかA本会から参加を明記してね♪

締切:3月31日(金)PM9:00 ※締め切りました!
当日のキャンセルは負担有!

幹事:三沢光晴 協力:マッキ・監督
写真協力:国連アナン事務総長
幹事   2006.2.15-17:13

チームの寿命は3年くらい。乗り切れるかフットルース。
来期も何かサプライズあります、それは総会で。
監督   2006.2.25-23:16

@からでよろちくおねがいちます。
中華大使   2006.2.27-12:58

出席します。
なんC   2006.2.28-15:11

出ます。予定空けときます。
にっしー   2006.3.1-22:59

出ます。予定空けときます。
にっしー   2006.3.2- 0:16

サプライズって何だ?とても気になるので出席します。
キャップ   2006.3.2- 0:25

仕事の進み具合によりますが、出席できるよう調整します。
ラス   2006.3.2- 7:44

たぶん大丈夫だと思うので、出席します。
ボーリングはワシ始球式させーよ。
文太   2006.3.5-15:02

もちろん@から参加します  前回のボーリングは2位だったのでマッキさんをかわして1位を目指すよ!
sir   2006.3.5-15:38

参加します。@からね。
イシ   2006.3.5-15:45

未定ですが調整できればボーリングから出席致したいでございます。
たなちゆ   2006.3.6- 1:11

現在出席の方向で調整中 Aからになるかな〜
りょうちゃん   2006.3.6-10:03

おそらく大丈夫かと。@から参加できると思います。

ただ、頭の形が正岡子規より悪いので、坊主だけは
勘弁してほしいっす。
シバ   2006.3.6-22:34

仕事が入らない限り出席です。31日までにはハッキリさせます。
友吉   2006.3.7-10:52

@から参加の予定でお願いしまっす。
いちろぅ   2006.3.14-23:22

ごめんなさい大阪出張とかぶりそうです
20日にはっきりします。
ボウリングで実力発揮したいのですが…
宴会場の段取りはしますので幹事さん安心してください
まっき   2006.3.16- 9:02

きのたんです。Aから参加でお願いします!
まっき代筆   2006.3.16-13:32

残念ながら欠席します。
すだっち   2006.3.16-23:10

三沢さんへ〜「@から全部出ま〜す」
にっしー   2006.3.17-21:48

たぶん仕事の様な気がします。無念です。
しお   2006.3.17-22:54

@から出席の方向でよろしくお願いします。
かみぃ   2006.3.21-21:36

出席するとしたらAからで
A   2006.3.21-23:15

出張とかぶりました。不参加でお願いします。
まっき代筆   2006.3.22-12:41

@からでお願いしマス♪
さおりん   2006.3.23-22:07

代筆です 
ミーサン@から参加します 楽しみだとの事ですよ
sir   2006.3.27-20:33

残念ながら、欠席させていただきまス。
ニシ   2006.3.27-23:12

出席しまーす。
マッキー出張キャンセルしろ!!
飛行機予約したからね。
初代   2006.3.28- 1:05

参加させていただきまふ。

@からで。
弦巻氏も、@からで。

富士山ボウリングの前にスノボ行くかい??
はつき   2006.3.28- 1:08

有休消化のため@から参加します(*´ω`)ノ
ラス   2006.3.28- 9:53

Aから参加します〜〜〜〜
スギ   2006.3.29- 7:07

まーくん、又来るのね 仕事してるのかい 逢えなくて残念のような〜
まっき   2006.3.29-13:03

欠席しまふ
田植え   2006.3.29-16:55

@から出
だっつん   2006.3.29-21:03

すいません。残念ですが欠席でお願いします。
ヤン   2006.3.29-22:03

欠席でお願いします。
FUKU   2006.3.30- 5:06

今回は欠席でお願いします。
さかもっち   2006.3.30-18:21

Aから出席します。りょうちゃんもAから出席です 代返です。
るいす   2006.3.30-23:26

@から参加確定でお願いしまっす。
いちろぅ   2006.3.31- 0:12

仕事が休めそうにないので・・・残念ですが欠席でお願いします。
友吉   2006.3.31- 0:12

出欠の連絡が遅くなり、申し訳ありません。
作業の見通しがつかないので「欠席」します。
都合次第では顔だけ出します。
うら   2006.3.31-18:46

ごめんなさい↓欠席です。。
たけちん   2006.3.31-20:58

--------------------------------------------------------
締め切りました!
--------------------------------------------------------
連絡有難うございました!
幹事   2006.3.31-21:49

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design