[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


【涙の中止!】ソフトボール大会
★こちらのイベントは参加者少なく【中止】となりました!

--------------------------------------------------------

すません、ぽっちゃり王子のパークゴルフ大会としてましたが
秋の球技大会は【ソフトボール】に変更しました☆

日時:10月4日(日)
12:30〜14:30 ソフトボール大会(7回延長の場合はタイブレーク方式)
14:30〜16:30 ジンギスカン食べ飲み放題(受賞式)

会費:3750円(税込み)

場所:ワンダーランドサッポロ
〒063-0012 札幌市西区福井478番地(盤渓橋そば)
http://www.snowmobilelandsapporo.com/map.htm

※道具の心配はございません。現地まで足がない方も、配車の調整をしますのでご心配なく

《ソフトボールとは》
野球から派生した球技で、野球と基本形は同じだがグラウンドサイズ、使用球などルールが幾分異なっている。
野球に比べ、狭い土地でも行うことができ、ボールも大きく安全性が高いため、老若男女を問わずに楽しむことができる。塁球ともいう。
※Wikipediaより抜粋

今後のオリンピック開催競技復活をめざし、みんなでソフトを盛り上げましょう!!
みんなーあつまってくれ〜


【締切】9/30(水)まで
アキーラ   2009.9.18-12:43

ん〜っと・・・誰だい?

私はこの日、遼クンになります。
参加で。
なんC   2009.9.18-18:04

おー遼くんはどこへ?

ジンギスカン優勝目指します。

富士山   2009.9.18-23:08

参加しま〜す♪
今日からキャッチボールします!
原監督&日ハムうぐもり(二軍)   2009.9.22- 9:08

当日はパジャマのため欠席です。
ラス   2009.9.23-18:05

法事のため残念ながら欠席で。。
体を張った守備見せたかったのに・・・(笑)
さやっち   2009.9.25-12:41

出張or法事の為欠席デス。
行けたとしてもソフトは戦力外('A`)
るんち   2009.9.25-19:58

わたしも法事で欠席です。「法事」と「腹痛」は部活のズル休みの王道だよね。
でもホントだよ。
長嶋茂雄バリの守備をお見せしたかったです。
すだっち   2009.9.27-21:01

アキーラ王子にはお伝えしましたが、よんどころない事情があり欠席します。
   2009.9.27-22:52

すみません…。
欠席します。
番長・清原並みの空振りをお見せしたかったです。
まお   2009.9.28- 9:16

行けるようになんとか考えてたのですが・・・
やはり厳しいです(涙) すみません欠席で
まみっちょ   2009.9.29-19:27

すいません欠席で(´ `)
たけちん   2009.9.29-20:45

参加しまーす!
ジュニアとよめはんもおじゃましま〜す

今から大リーグ養成ギブスつけます!!
つる   2009.9.29-22:19

 
欠席です(無念)   2009.9.30-10:25

↑欠席です(無念)さん、僕も無念です。

人数集まらないので、締切日当日ちょっと早めですが残念ながら今回は中止とします。
参加予定の方、締切日これから"出席"を入れる予定だった方、欠席の理由を悩んでた方、ごめんなちゃい。
アキーラ   2009.9.30-12:17


定例会増刊号【新人歓迎会】
久々の定例会、しかも公式イベント企画で登場!

★日時★8月28日(金)20:00〜
★場所★YONOJI『ヨノジ』
    中央区南2条西7丁目M’sスペース2F
★会費★3,500円くらい
★内容★幹事小話・新人歓迎・ほか

予約不可の代替「萌絵屋」、2次会あれば後日書きます。

★お店HPはPCフリーズするからホットペッパー↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000717980.html

幹事:ラス ※幹事人気NO.1 ⇒http://vote2.ziyu.net/html/acfc.html

【締切】1週間前くらい

今年加入した新人メンバーの皆さん、復帰したメンバーさん、新歓を受けてないメンバー殿、どなたでも歓迎会しますのでご参加を!
K-1覇者(幹事グランプリ)ラス   2009.8.7- 6:31

1コメからスミマセン。。。
この日は研修が入っているので欠席します。

無駄に歓迎されたかったです。
まお   2009.8.15- 8:57

2コ目からスンマヘン・・・
予定があるのと、再び東京へ3週間出稼ぎに行ってます。

無謀にダジャレについて語りたかったれふ。
つる   2009.8.15-22:42

仕事のため、欠席します。
イシ   2009.8.18-11:34

怪しげな幹事の小話に期待しつつ出席。
新人さんいらっしゃ〜い!
なんC   2009.8.18-13:03

幹事小話・・引きつらないで笑えるよう笑顔の練習しときます。
たとえ練習不足でも出席します。
船長&ゆぽ   2009.8.18-21:56

参加するよ〜♪えへ♪もえ♪
よろぴくマンモス(酒)
アキーら   2009.8.20- 9:16

久々の定例会ですな。 参加です♪
ぺーちゃん   2009.8.20-16:35

職場の焼肉大会のため、欠席です。幹事小話聞けなくて残念!!(ナミダ♪)
さやっち   2009.8.20-17:56

もし二次会あればそこから参加できまーす。
まみっちょ   2009.8.20-20:17

バイトのため、残念ながら欠席です。
二次会があれば、(22時半頃から)参加ということで・・・
   2009.8.21- 0:37

参加の予定です
   2009.8.21- 2:44

欠席で(´ `)
たけちん   2009.8.21-19:07

参加でお願いします
ヒッポ   2009.8.21-23:49

ごめんよ。欠席でお願いします。
黒豹   2009.8.22-16:53

遅くなりました...出席シマス。
るんち   2009.8.22-23:02

出席でお願いします◎
もも   2009.8.22-23:51

参加します☆お願いします。
ゆーこ   2009.8.23- 1:28

8月24日(月)で受付締め切ります☆
よろしくお願いします。

二次会は、、、うん、考えていなかったんだ(´・ω・`)
でも、きっと、その場の勢いでカラオケとかいくと思うんだ。
ラス   2009.8.23-10:24

お店はYONOJI『ヨノジ』で決定です。
ラス   2009.8.23-10:40

新人です、歓迎期待してます(*^_^*)ケーキ出るのかな?
富士山   2009.8.23-11:40

遅くなりました。出席します。
はじめ   2009.8.23-19:40

遅くなりました〜ぁ、参加でお願いします( ^ー゜)b
あねご   2009.8.23-20:42

今回は無理じゃけー。
維新軍・文太   2009.8.24- 9:11

すんませんが、無理ニョロ。
維新軍・ルイス   2009.8.24- 9:12

色々あって無理でーす。
維新軍・ニシ   2009.8.24- 9:15

欠席となりますが、ススキノにいます(会合のため)。

維新軍・三沢   2009.8.24- 9:27

今回は欠席しま〜す。

維新軍・りょう   2009.8.24-12:42

欠席です。

維新軍・やぶ   2009.8.24-12:43

欠席です。

ラスさん幹事頑張って下さい。
維新軍・ジュン   2009.8.24-12:43

すんませんが欠席で。

維新軍7連敗です。
維新軍・シバ   2009.8.24-12:44

用事があるので、欠席します(>_<)
しのっち   2009.8.24-17:56

ギリアウト出欠ですいません。残念ながら欠席します。
幹事頑張ってください。
ナヲ   2009.8.25- 0:06

遅くなりごめんね
欠席でお願いします
たっつん   2009.8.25- 2:06

↑維新軍10連敗。私を維新軍に入れるのはやめてください!
予定が立たず欠席です。
きゃっぷ   2009.8.25-10:00

急に東京へ出張が入ってしまいました。
参加のつもりだったのですが欠席です。
すいません。
おが   2009.8.26-23:04

日時:8月28日(金)20:00

場所:YONOJI『ヨノジ』
   中央区南2条西7丁目M’sスペース2F

予約名:フットルース

参加者:
船長、ゆぽ、アキーラ、ぺーちゃん、Aちゃん、ヒッポ、るんち、もも、ゆーこ、富士山、はじめちゃん、ラス(敬称略)

キャンセル:
なんC、姉御(敬称略)

以上、12名にて予約とりました。

前日までのドタ参加表明は、もしかしたら間に合うかもしれませんので、ラスまでご連絡ください(当日も18時くらいまでなら間に合うかも???)。
今日、明日と仕事休んでお待ちしております(・ω・)ノ
AKIRA   2009.8.27- 8:55


第6回フットルース婚活キャンプ
第6回フットルース恒例 婚活キャンプin浜益※画像はイメージ

日 時:8月8日(土)〜9日(日)
場 所:石狩市浜益区川下「川下海浜公園」
会 費:未定 子供無料 ※家族参加OK!もちろん、既婚者もOK!


<内容>
★浜益温泉で婚活(希望者)
★キャップ杯釣大会で婚活(了承は得ていないが、豪華景品あり!)
★フルーツ割りで婚活(スイカ・メロンなど)
★ビーチバレー・ビーチテニス・ビーチサッカー・他ビーチ競技で婚活
★婚活テント有り(天然芝の一等地)※要予約
★「カクテルBAR SusuMoon」開店するかもで婚活
★花火大会で婚活
※駐車料金は別途かかります。

メニュー
●定番の焼肉
●焼き鳥
●てき屋にっしーのローストチキン
●あそビーチ名物!はじめごはん
他様々なメニューあり
※まっき料理長が参加なら旨いメニュー追加!きてきて〜!
※マス席あります


【締切】7/30(日)まで ※参加検討中の方はコメントを残してね。

婚活幹事:Aちゃん&Pちゃん
AP幹事   2009.7.7-23:18

うちら、悲しいことに7月16日から根室に住むことになりました(-_-)/~~~
みなさん次にいつお会いできるかわかりませんが、新天地でがんばります。
短い間でしたが、お世話になりました・・・
また、札幌に戻れたら、よろしくお願いします
まさよっち& よっしー   2009.7.12-21:40

吉田家には申し訳ありませんが、参加します。
根室に行っても、ルースに出てください(笑)。

幹事様、大変でしょうが、よろしくです。

ビーチボールサッカー楽しみですね。

卓球も出来んのか!

監督は、バンカー練習すんなよ。
船長&ゆぽ   2009.7.13-19:13

お盆で婚活!!のため不参加です。楽しんできてね♪
さやっち   2009.7.14-11:10

独身貴族としては参加しない訳にはいきませんな(笑)
カップル成立のあかつきには、ルース活動年間パスポートプレゼントしてね♪
なんC   2009.7.14-11:39

子供2人連れて、3人で参加します!
今年も鯛釣って食うぞ。
キャップ   2009.7.14-19:55

婚活対象外だけど、荒太部長同伴交渉は決裂したけれど、参加しまぁ〜す!
あねご   2009.7.14-23:51

吉田家さま、お世話になりました!根室はいいとこですよ!
まだ地図でしか見たことないですが。

今年は天気が良ければいいですね。
綺麗な海なので参加。
富士山   2009.7.15-13:37

マス席で婚活!参加します。

吉田家さま、お世話になりました。花咲ガニ待ってます。
アキーら   2009.7.16-12:52

なんたって独身貴族だし☆
お休み申請中です(^^)
もも   2009.7.16-21:35

おおっ!
婚活キャンプなんて素敵じゃ〜ありませんか!
参加の方向でお願いします(^_-)
hassy   2009.7.17-15:36

勤務終了次第参加したいと思います!!

ごはんは炊き立てが一番☆
はじめ   2009.7.17-19:58

子供2人連れて参加します。
田植え   2009.7.19-11:21

参加!
子どもも連れて行きたかったけど、泊まりはまだ無理かな。来年かなぁ。
でも父は参加です。
すだっち   2009.7.20-22:06

婚活キャンプいいですねー♪
がしかし、欠席です。
参加者の婚活結果を楽しみにしてます(^^)♪
たけちん   2009.7.21-12:34

参加します(・ω・)ノ

婚活っておいしいですか?
ラス   2009.7.21-22:58

トンカツ参加しまふ。
FUKUちゃん   2009.7.21-23:18

参加します。
よろしくお願いします。
ヒッポ   2009.7.22-23:26

参加でお願いします。
ご飯が楽しみです!
しのっち   2009.7.25-13:29

日曜から参加します。すみません。
はじめ   2009.7.25-21:42

    ☆★☆ 目標 ☆★☆

“朝ごはんの準備を、お手伝いをすること!!”

油性ペン持参で、参加しまーすっ^^
まお   2009.7.25-23:24

あ…。

変な日本語(*´艸`*)笑=з
まお   2009.7.25-23:26

途中経過
参加者
船長、ゆぽ、なんC、キャップ(+子供2人)、姉御、富士山、あキーラ、もも、ハッシー、田植え(+子供2人)、すだっち、ラス、FUKUちゃん、ヒッポ、しのっち、まお、幹事2名
18人+子供4人

日曜から?
はじめちゃん

欠席
まさよっち、よっしー、さやっち、たけちん

はじめちゃんへ
日曜から参加は良いですが、昼前には解散になりますよ。
後ほど詳しく連絡しますね。
AP幹事   2009.7.27- 0:55

労使交渉の末、8日(土)はバイトになりました・・・

現地到着が早くても21時半過ぎになりそうなので、
今回は残念ながら欠席します。

独身貴族のみなさん、婚活頑張ってください!
   2009.7.27-22:28

大変遅くなりました 参加でお願いします。
特製トン汁でコン活!
テントありませんので、どなたか泊めてください
まっき料理長   2009.7.29-13:51

お返事遅くなりました
ただ今別方面での婚活が忙しいため
今年は欠席と言うことでお願いいたします
たっつん   2009.7.29-23:32

おそくなりました。仕事のため欠席します。
まっきさんの特製コン活トン汁いただきたかったです・・・(泣)
まみっちょ   2009.7.30- 0:54

ギリ出欠ですいません。
所用の為、残念ながら欠席いたします。

素敵な婚活を満喫してきてください。
ナヲ   2009.7.30-23:03

いとこの結婚式が終わったら行こうと思いましたがやはり厳しいので。。 欠席でぉ願いします。
楽しんで来てくださぃ(*´∀`)
るんち   2009.7.31-12:02

欠席します。期限切れ申し訳ありません。
イシ   2009.7.31-13:49

遅くなりました。すみません。
用事があるため、欠席します。
婚活たのしんできて下さい!!
ゆーこ   2009.7.31-15:55

遅くなりましてすいません。
8日(土)朝から大丈夫なんですが、
次の日用事がある為、夜早退します。
重ね重ねすいません。。。
はじめ   2009.7.31-18:59

遅くなってスミマセン…。

用事があるので、欠席します。
りょう   2009.7.31-23:03

遅くなり・・・すみません。行きまっす!
黒豹   2009.8.1-11:10

土曜だけの参加予定です。
バイクで行きまーす!

よっしー:入れ替わりになっちゃったけど、根室からなら参加できるでしょ!
待ってます!!!
つる   2009.8.2-13:16

最終集計
途中経過
参加者
船長、ゆぽ、なんC、キャップ(+子供2人)、姉御、富士山、あキーラ、もも、ハッシー、田植え(+子供2人)、すだっち、ラス、FUKUちゃん、ヒッポ、しのっち、まお、まっき料理長、黒豹、幹事2名

初日のみ
はじめ、つる、

欠席
まさよっち、よっしー、さやっち、たけちん、うら、たっつん、まみっちょ、ナヲ、るんち、イシ、ゆーこ、

泊まり 20名(+子供4名)
日帰り 2名

計 大人22名
  子供 4名

※名前もれしている人がいたら、書き込みか、幹事まで連絡お願いします。

配車等は後日書き込みしますの。6日にはチェックできるようにしておきます。
キャンプ用品をお持ちの方は、ご協力お願いします。 
AP幹事   2009.8.3-19:14

日曜日は早めに帰る予定のため、自分の車で行きますね。
すだっち   2009.8.4- 0:27

根室に来て早3週間。
毎日暖房焚いてます。
ここは日本じゃありません(T_T)
みなさんは、暑い夏を楽しんでください(笑)
まさよっち& よっしー   2009.8.4-20:43

まさよっち&よっしー、温まりにキャンプに来たらどうだい?

ハッシーより欠席の連絡ありました。

急募!!
当日、白飯を炊きますが、白飯不足が予想されます。
そこで、おむすびを5個作ってきてくれる方、5名位募集します。
婚活キャンプのアピールには最適!
我こそは!という方、書込みお願いします。

お、お、お、おむすびが食べたいんだなぁ〜
AP幹事   2009.8.5- 3:45

日帰りなので自分の車で行きます。

はじめ   2009.8.5-12:16

当日の日程&作業分担を発表します。

★1日目
10:00 ・先発隊到着(場所取り・設営)
      ペーちゃん・まお・しのっち
      富士山・アキーラ・なんC
   
    ・買物部隊〜伏古トライアル9:15集合
      にっしー・ももちゃん・まっき
      Aちゃん・ヒッポ・ラス
      Taka・ゆぽぢっ
    
12:00 買出部隊到着
13:00 昼食
15:00 レク(ビーチバレー・ビーチサッカー・釣り等)
17:00 フルーツ割り
18:00 ディナータイム!!
  メニュー
    料理長特製トン汁&海鮮チャンチャン焼き&おでん
    にっしーのローストチキン
    定番の焼肉
21:00 婚活花火大会
   
〜以降自由行動

★2日目
8:00 起床
9:00 朝食
  メニュー
    おにぎりorうどん
10:00 レク(各々で)

11:00 撤収
12:00 解散

以降は温泉、帰宅、海水浴等自由行動
 ※雨天中止


配車&参加者

富士山車(先発隊)〜アキーラ・なんC
ペーちゃん車(先発隊)〜まお・しのっち
ラヴォクシー(買物部隊)〜ヒッポ・ラス
にっしー車(買物部隊)〜もも・まっき
Taka車(買物部隊)〜ゆぽぢっ

自走組み
はじめちゃん
つる
Fuku
姉御
すだっち
キャップファミリー  (子供2)
田植えファミリー   (子供2)

計25名(大人21名 子供4名)
会費:2000円位(子供無料)
※名前がない!という方、 コメントお願いします。

※駐車場代は泊まりで2,000円かかります
※飲み物はビールサーバーはありますが、その他の飲み物は各自でご用意ください。
※寝袋等の寝具は持参してください。
※飲食物、花火等の差し入れ歓迎!!
AP幹事   2009.8.6- 0:11

キャンプ道具をお持ちの方、協力をお願いします。

監督、にっしー、キャップ、ぺーちゃん〜キャンプ道具一式

Takaさん〜椅子(あるだけ)、ランタン必須。その他は任せます。

ラス〜イス(あるだけ)

アキーラ〜イス(あるだけ)

※イスがある方は持ってきてください。
AP幹事   2009.8.6-20:51

よっしゃ〜♪
椅子4つとランタン2つ持っていきます!
あとは〜遊び道具・・・。

土日は天気良さそうだね。
日焼け止め必須だにゃ〜。
船長&ゆぽ   2009.8.6-22:19

ノースフェースのシングルのテントが二張りとシュラフが3組
スノーピークのガスコンロが一台あるよ!
でも、バイクじゃ持って行けない。。。
つる   2009.8.7- 0:11

イス2、ランタン持って行くね。
すだっち   2009.8.7- 7:29

スイカ3つもってきます
FU   2009.8.7-18:33

前日のこんな時間に…今回の婚活キャンプのリタイアを
断腸の思いで決めました。。

完全に夏風邪です(*´Д`)=з

すごく楽しみにしてたのに…。
体調不良には勝てません↓

明日〜明後日は、絶好のキャンプ日和になりそうですね♪
怪我や事故のないように、みなさんで楽しんで下さいね☆
まお (T_T)   2009.8.7-21:25


フットルース【海開き】あそびーち
日曜昼間!2006年以来の海水浴場日帰り焼肉企画!海開き前は空いてるよん♪

【日程】平成21年7月5日(日)午前より
【内容】8月の第6回キャンプに備え予行練習。←しなくても可。
    ビーチバレー・ビーチフラッグ・ビーチキャッチボール・ビーチ将棋・他
    ガチ泳、足海だけでもOK!水着審査無し。来るだけでも尚可。
【食事】焼肉・スモーク(練習)・ダッチ料理(練習)
【会費】1,000円〜くらい。飲み物は各自持参。
【場所】あそびーち石狩【石狩浜海水浴場】・・・石狩市弁天町地先
    

http://www.ishikari-kankou.net/contents/beach_info/index.html

フットルースの2009年海開きイベントッっす。軽い気持ちで参加くださいませ!
※ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

開催判断⇒ 6月30日(火) おいでっ!
幹事・初当選ANEGO   2009.6.19-19:20

飲み食いメインで参加しまーす!
まみっちょ   2009.6.24-18:24

水球で参加したかった。。行けないっす。。楽しんでね♪
さやっち   2009.6.24-18:52

ぉ仕事です...奇跡がおきてぉ休みになったらぃきたぃ...。
るんちー   2009.6.24-23:24

とりあえず参加表明しまっす!
イス・コンロ等も必要なら何個か持ってますんで持って行きますよぉ。
ぺーちゃん   2009.6.25-10:11

お仕事でした。。。
イキタカツタ〜(>_<)
もも   2009.6.25-12:24

参加型で!
イス2つあるよ☆
ビーチソフト練習だな
アキーら   2009.6.25-12:38

前の日、おやじとおばぢ泊まりに来るから、遅くなったら行けそうもねえなぁ。
いいなあ、うに。
船長&ぽ   2009.6.25-18:42

すみません。。
先約アリです(*´ェ`*)

☆海男&海女☆
楽しんでください♪
まお   2009.6.25-20:39

いける気がします

椅子4つあります
いろいろあります。
ラス   2009.6.26- 0:31

行ける気がしますが車なし。
連れてって〜!
黒豹   2009.6.28-12:06

予定入れちゃっいました↓欠席します(涙)
たけちん   2009.6.28-17:42

↑↑黒豹いくかい?

カキ氷も作ろう。
富士山   2009.6.29- 9:32

書いたつもりがまだ書いてなかったね。
行きますよ〜♪
なんC   2009.6.29- 9:35

都合がつかないので欠席でお願いします。
いつもすみません(__)
まさよっち& よっしー   2009.6.29-19:04

激しく参加したいのですが、都合により無念の欠席・・・
   2009.6.30- 0:07

少々遅刻するかもしれませんが
参加したいと思います。
はじめ   2009.6.30-20:19

仕事でいけません・・・
A   2009.6.30-20:29

道南にいます。
行けなそうです。
ぐっちゃん。   2009.6.30-23:52

用事があって行けません(無念)。
ビーチで思いきりはじけてください。
しのっち   2009.7.1-21:51

日曜日のお天気も、そこそこ良さげなので、
予定通りに開催いたしまぁ〜す♪

【参加者】監督、まみっちょ、ぺーちゃん、アキーラ、ラス、
     にっしー、なんC、はじめちゃん、姉御&荒太部長(わんこ)

【集合場所】ビッグハウス花川店
      (石狩市樽川6条1丁目5番地)

【集合時間】9:00AM
      *当日の開店時間時間です。早起きしてGO!GO!

 当日参加もOKですよん♪
 お時間できたら、遊びに来てくださぁ〜い。
      
初当選幹事・姉御   2009.7.2-23:52


第2回フットサル合宿
今年もやります!!フットサル合宿、みんな参加してネ!!

日 時:6月13日(土)〜6月14日(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪うんとね、札幌から車で1時間半で着くからね♪
時 間:午後13時現地入り〜翌日午前10時現地解散、テニスする方は13時現地解散
参加費:@5,000円程度(体育館、コテージ、夕食&朝食ほか)
参加締切:6月5日(金)まで 

【スケジュール詳細】
 6/13⇒12:50 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館の前です)
    13:00〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館で行います)
    17:00 温泉入浴(入浴料500円)
    18:30 焼肉宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
    21:00 肝だめし(希望者のみっ、恐ウィッシュ!!)
    22:30 コテージ内「BAR SusuMoon」でまったり。
        おいっ、マスターは今年は寝るなよ!
 6/14⇒ 8:30 朝食
    10:00 解散
    解散後は希望者で13時までテニス大会

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

ふるさと公園内MAP
http://www.town.shintotsukawa.lg.jp/mpsdata/web/845/furusato-map2.jpg
(注)フットサル⇒スポーツセンター、温泉⇒グリーンパーク、宿泊⇒ケビン村VILLA徳富、テニス⇒テニスコート

宿泊施設
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=329765&rootCd=03&afCd=31&vos=njalvccp99000
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/43777/43777.html

【注意事項】
・男性陣は寝袋又は毛布等を持参すること。コテージ備付寝具は女性陣に優先して使ってもらいます。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・温泉には露天風呂はありません、女性陣はご安心?ください。
・ビールサーバーあり、ビール飲み放題、ビール以外は各自で持参ください。
・出席者確定後に配車を調整しまっす。
・買い出し隊に任命された方は初日の朝9時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQからの参加でもOK、その旨書込みください。

 以上、出席希望者は朝食のリクエストあれば書くように!! 幹事案では朝から激辛スープカレーだっ!!
黒豹幹事   2009.5.7-12:56

参加しまーす
スープカレーモーニングセット楽しみだなぁ
朝食のリクエストは、トーストとハムエッグで(うそうそ)
アキーら   2009.5.8-12:45

この日はお休みなので参加しまーす☆テニスやりたい!!肝試しやらない!!!
さやっち   2009.5.8-17:50

お仕事で行けましぇん。
レベルアップがんばって♪
yupo   2009.5.8-20:50

今度こそ参加します(`・ω・´)
ラス   2009.5.9- 4:18

お仕事で行けません。
ウインブルドン、出たかった。
バギー   2009.5.9-21:06

参加します。ビールサーBar SusuMoonでよろしく!
さやっぢとキモダメしに行きます。
今年はドライバーとアプローチの練習を中心に。
富士山   2009.5.12-11:21

仕事で、いけません。手に巣いいな。
イシ   2009.5.18-11:22

参加予定ですが、まだ確定はできません
確定したら連絡します。
A   2009.5.18-21:52

 皆様、早目の出欠入力にご協力をお願いいたします。
未定の方もその旨早めに入力くださると助かります。
出席10人未満の場合はまさかの企画倒れか・・・?
幹事より   2009.5.20-20:37

参加したいので、勤務交渉予定です。
もう少し待ってください。
しお   2009.5.20-22:55

運動会&EXILEコンサートのため行けません(T_T)
楽しんできてくださ〜い
hassy   2009.5.21- 8:15

午前中に用事がありまして。。
フットサル後半から参加できると思います。
まみっちょ   2009.5.21-20:23

参加希望で来月の勤務調整中です。
決まったらまた連絡させてくださぃ。
もも   2009.5.22- 0:05

調整してたんですけど、参加厳しいと思います(涙)
もしかしたら、日中のフットサルだけ参加するかもしれません。
たけちん   2009.5.22-12:34

また一段とレベルUPのため参加だっ!!!

日曜は昼から用事あるんでテニスは不参加になりまーす。
ぺーちゃん   2009.5.22-19:29

BBQいや…BEERサバーメインで、
頑張らせていただきますヽ(´▽`)/

参加で♪
mao@56   2009.5.22-20:38

現場(仕事)入ってるので、残念ながら
参加できません。ガックリ
はじめ   2009.5.22-20:52

出欠遅くなってすみません!
参加でおねがいしまっす。
仕事が入った場合夜からになってしまうかも。。。
すだっち   2009.5.23-16:56

ごめんなさい、不参加でお願いします
まさよっち& よっしー   2009.5.24-20:23

黒豹の肉を食べに行きます。
9:00TRIALに集合するからね。
ETCで行っていいかい?
のぐたん   2009.5.26- 0:18

調整ついたので参加します。
豚汁食べたい♪
なんC   2009.5.28- 8:58

日帰りしかできないので...
距離があるので...
不参加です。。。
るんちー   2009.5.28-23:15

参加でお願いします。
しお   2009.5.29-22:29

ビアサーバー要員で参加したかったのですが、調整つかず不参加です
ごめんなさい・・・
まっき   2009.6.1-19:17

出欠遅れてすいません。
残念ながら不参加です。
合宿楽しんできてください。
ナヲ   2009.6.1-21:51

参加でお願いします。
A   2009.6.2- 0:09

参加でお願いしまっす◎
もも   2009.6.2- 2:48

土曜日仕事休めなかったので、不参加です。合宿で鍛えてもらいたかったなぁ〜残念です。
しのっち   2009.6.2-20:31

参加します!
FUKU   2009.6.7- 0:00

夕方から参加します。
田植え   2009.6.7- 0:01

 皆様入力ありがとうございます。参加者10名以上になりましたので開催します。
 参加を迷っているそこのあなたっ!!まだまだドタ参加者募集中ですよ〜。

【参加者】アキーラ、さやっち、ラス、富士山、Aちゃん、しお、ももちゃん、ぺーちゃん、まお、すだっち、のぐたん、なんC、FUKU、田植え、にっしー

【未定者】たけちん

 配車が決まり次第、また書き込みしますので参加の方はしばらくお待ちください。
幹事   2009.6.7-18:21

○お待たせしました、当日の配車です。TRIAL到着まではこの配車でお願いします。TRIAL出発時は、どの車に乗ってもOKね。もちろん婚活ラブワゴンでもOKよ!!点呼はとらないからとにかく乗り遅れないで〜。
 ・ぺーちゃん車 ⇒ まお、アキーラ
 ・Aちゃん車 ⇒ すだっち、なんC、ラス
 ・にっしー車 ⇒ 監督、ももちゃん、さやっち
 ・単独車〜しお、のぐたん、FUKU、田植え
○ぺーちゃん車、Aちゃん車、にっしー車は各自で待ち合わせ時間等打ち合わせのうえ、9時10分までに伏古TRIALに集合してください。
○単独車の方は、9時10分までに伏古TRIAL又は適宜の時間に直接現地に集合してください。
○宿泊するのはケビン村VILLA徳富(トップ)のコテージ名「花月(カゲツ)」です。【ふるさと公園内MAP】上では、4棟あるうちの1番左側にあるコテージになります。コテージ前の池ではフナ、コイが釣れるそうです。
○男性陣は寝袋等の持参をお願いします。
○ビールは飲み放題ですが、ビール以外は各自で手配ください。
○テニス道具持ってる方はいっぱい持ってきてね!!

それでは、参加者の皆様よろしくお願いしまっす。
幹事   2009.6.9-18:58

了解しました。
婚活シート、用意してあります。
A   2009.6.10- 0:33

テニスラケット2本あります。
ボールはありませんでした、、、。
ラス   2009.6.10- 8:16

Aちゃん及び幹事さま

当日と翌日は仕事の状況により、遅刻早退が想定されるので、せっかく配車予定を組んでもらったのですが、単独扱いでお願いします!
遅刻の場合は幹事さまあてメールします。
よろしくお願いしま〜す
巣立っち   2009.6.10-12:50

遅ればせながら、スキル向上のために参加します。
入湯後、帰札しますが・・・
   2009.6.11- 2:05

遅くに失礼致します。
夜勤明けにフットサルとお風呂のみこそっと参加させて頂きますぅ♪
るんち   2009.6.13- 1:05


ニセコ・デイ合宿
フットルースは例年GW企画はありませんでしたが、暇かな?

【日程】平成21年5月6日(水)※5日から前泊可
【内容】(6日)ラフティング・・・NAC(5,000円〜)
    (5日)ゴルフ・・・ニセコ・ビレッジコース(8,500円)
        ツリートレッキング・・・ニセコ・ビレッジ
【前泊】コテージ・アカゲラ・・・虻田郡倶知安町樺山3-4(比羅夫)
    夕食:野外BBQ
    宿泊夕食費:未定(安い)

ニセコでラフティング他、自然を楽しむイベント企画です。
6日日帰りがメインですが、お時間ある方は前日からコテージ泊も出来ます。
さらに時間がある人でツリートレッキングかゴルフ希望の方は5日昼スタート!

ニセコ・ビレッジ
http://www.niseko-village.com/

NAC
http://www.nac-web.com/

【締切】ラフティングは4月26日

幹事:募集中
イベント企画開発課   2009.4.6-13:56

ゴルフから参加しま〜す♪
yupo   2009.4.7- 8:59

ゴルフラフティングで参加しま〜す♪
なんC   2009.4.7-12:47

700ヤード・パー6ってホールあるよ!
去年一回も物置から出してない、焼肉台を含めキャンプ用品を今年は使いたい。
富士山   2009.4.8-13:07

その日はお休みを取るつもりですが 結婚式の打ち合わせとかぶってしまいました( ´・ω・)
欠席でお願いします。
るんちー   2009.4.8-19:22

札幌にいないため、欠席でお願いいたします。
ぐっちゃん。   2009.4.8-21:07

欠席で。皆さん楽しんできてね〜♪
たけちん   2009.4.9- 8:46

7日から新婚旅行のため欠席でお願いします。
ラフティングはやりたかったっす・・・(;_;)/~~~
まさよっち& よっしー   2009.4.11-11:23

子供の発表会があるので欠席です。
野外BBQいいなぁ。
にっしー   2009.4.12-13:54

祝日はまず仕事なので、無理ですね・・・
A   2009.4.12-16:12

参加したいのですが、恒例のキャンプ日程が決まりません。
残念ですが欠席です。
楽しんできてくださいね。
あね   2009.4.13-21:39

参加でお願いします。ゴルフは参加できないので他の楽しみ探します。
ラフテングは参加でお願いします。
今年初の外ご飯楽しみです!
まっき   2009.4.14-15:50

ラフティングで可憐なバク宙を披露したいところでしたが・・都合つかず無理そうです。新たな伝説を築いてきてくださいね〜☆
さやっち   2009.4.15-12:18

すみません...
予定があるので、欠席します。

怪我をしないように、気を付けて下さいね♪
まお   2009.4.18-22:07

残念!先約アリで欠席しまっす。
楽しんできてくださいねぇ♪
いちろぅ   2009.4.20- 0:06

よし!6日の日帰りラフティングから参加で〜
まみっちょ   2009.4.20-23:25

ラフティングやってみたいけど、道内にいませんので
欠席します。
イシ   2009.4.22-12:51

ゴルフラフティングで参加しまッス!
初ラフティングで変な伝説つくらないようにガンバリまつ!!w
ぺーちゃん   2009.4.22-20:06

調整中ですが、5日夜から参加希望です。
今回は風邪をひかないよう大人しくします。
はじめ   2009.4.22-22:17

コージと一緒に帰省予定です。
欠席でお願いします。
megu   2009.4.25- 7:02

隔日ラフティングは厳しいので、残念ながら欠席します。
みなさんがニセコへいらっしゃる前に、伝説を作っておきます。
   2009.4.25-13:53

ギリ出欠ですいません。残念ながら欠席いたします。
ラフティング部の新たな伝説に期待しています。
みなさん、楽しんできてください。
ナヲ   2009.4.26-21:24

都合付かず欠席でお願いします。
締め切り日に欠席のコメントで申し訳ないっす。
6月の合宿は参加したいっ!
すだっち   2009.4.26-22:08

なんとか都合をつけて行きたかったのですが…
行けません(T_T)
6月合宿の参加を目指します!
hassy   2009.4.27- 7:34

遅くなって、すみませんでした
5日は昼間用事があるので、夜のBBQから参加したいと思います
6日はラフティング行けないので、軽くトレッキングでもして来ます
アキーら   2009.4.28-12:31

GW休みがとれました。
5日BBQから参加します(・ω・)ノ
6日は腰に優しそうなものをしませう
ラス   2009.4.29- 5:57

出欠遅くなって、すいません。
幹事さんには連絡済みですが、ラフティングから参加します!
しのっち   2009.4.29-11:57

気づきませんでした。遅くなってごめんなさい。

欠席でお願いします。
まこちん   2009.4.30- 8:43

5日のBBQとお泊りのみ可能なら参加させて下さい!!急な変更で申し訳ございません。。
さやっち   2009.4.30- 9:17

都合つかず残念ながら欠席で。。。
遅くなって申し訳ないですm(__)m

合宿は行きたぃ!
もも   2009.4.30-23:14

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design