[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


フットルース総会
フットルース定期総会のご案内です!

【日程】平成21年4月4日(土)
【場所】@本会:エルプラザ4F会議室(当日看板設置)
     北区北8条西3丁目札幌エルプラザ(男女共同参画センター)
    A2次会:炭焼居酒屋 しじみちゃん
     北区北6条西6-1-4 JR高架下
    B3次会:カラオケ等予定
【時間】@18:30入場可〜20:30
    A20:45〜23:00
    B23:00〜
【会費】@無料
    A3,500円
    B現地にて相場で

毎年「飲み会」化しているフットルースの唯一のマジメな行事のはずの「総会」
すでに見切ってしまったメンバーもいるが、今年はちゃんとした場所で
鍋を突かず話し合おう。鍋は2次会からだ。
更新したメンバーは告知したとおりご都合つけて参加してね!


『総会内容』
@今年度の活動方針確認「ヘルシー&ビューティーフットサルクラブ」
A規約変更箇所及び今年度各賞の内容説明
B今年度のフットサル・サッカー企画
 イベント年間スケジュール発表
C3rdユニフォームお披露目(Cロナウド・モデル付)
 背番号変更とユニフォーム新規購入説明
D戦術フォーメーション・シュミレート(フットサルの取り組み方)
E各役職担当の取り決め
 チーム全般に関する審議(ご意見・要望)
FA.C Footloose 「逆GENERATION PERFECT YEAR」の全容発表
 三沢維新軍決起集会(メンバー次第)
G抽選会!(予定)・フットルース定額給付券支給

※他、変更の場合あり!


【締切】参加する番号書いて、3月29日まで!

※参加書き込み例:@〜Bまで参加、@のみ参加、@とB参加←いないか・・


幹事協力:役員一同・一ちゃん・うら・・・
運営部   2009.3.3-16:21

@ABCD・・・あっ!多かった?

全部参加で。

よろしくシャンクス♪
tapo&yupo   2009.3.3-23:49

@から参加します。

2次会の店はしじみちゃんが

良いと思います。

よろしく〜
はじめ   2009.3.8-21:58

@〜B参加予定です。

2次会の店ははじみちゃんが良いと思います。

さ、ランチで炭焼居酒屋 しじみちゃん 札幌駅西口店にいってこよっと

よろしく〜
あきーら   2009.3.9-12:46

@〜参加します。しじみちゃんでよろしくね。
5人か・・・50人更新してるのに。。フットサルは出きるね。
富士山   2009.3.9-19:56

まだ予定がはっきりしないのですが・・・とりあえず@は参加の方向で。。A以降は後日連絡します。
さやっち   2009.3.10-12:24

@〜参加します。よろしくー♪
たけちん   2009.3.10-12:53

仕事次第で少し遅れるかもしれませんが@から参加します(´∀`)☆
ABも参加でぉ願いします( ´∀`)/~~
るんちー   2009.3.11-14:28

@から参加ですが、仕事なので19時頃になると思います。
なんC   2009.3.12- 8:47

@〜参加でお願いします☆
しのっち   2009.3.12-19:31

参加します。@〜Aまでかな。
イシ   2009.3.12-21:44

うんとね。

いまいち集まり悪いですね。

2009年度契約更新によると、
★更新された方は「フットルース総会」(H21.4.4)に是非ご都合をつけて参加くださいませ!
となっていますので、更新された方においては、4月4日はなるべく都合つけて参加しましょう。

で、参加の有無が決まっている方は早めに入力しましょう。
人数がわからないと、会場やお店の予約に困ります。

運営部の方々に迷惑がかかりますので、皆さん早めにしましょうね。
運営部ではありませんが・・・。   2009.3.12-21:58

@から参加で
仕事の状況によっては遅刻の可能性もありです
A   2009.3.13- 1:03

大変申し訳ありません。出張で札幌にいない為、欠席でお願いします。
JUN   2009.3.13- 1:57

すみません 欠席でお願いします。
まっき   2009.3.13-13:06

@から参加しまぁーす!
姉御   2009.3.13-20:11

1から参加します。よろしくです。
すだっち   2009.3.13-23:09

@から参加します

シミュレートだと思います(・ω・)
ラス   2009.3.14-17:35

仕事で遅刻になるかもしれませんが・・
@A参加でよろしくお願いします。
まみっちょ   2009.3.14-22:19

まだ、はっきりしないのですが、
1、2は参加予定でお願いします。
ナヲ   2009.3.15-19:19

@A参加します。
ただ、勤務番によっては遅刻の可能性があります…。
4月のシフトが出たら、幹事様に連絡します。
まお   2009.3.15-20:04

遅くなりました、全部参加で。
にっし   2009.3.15-21:07

4月のシフトがある程度決まるまで
もうしばらく待ってください。
希望は@から参加です。

しお   2009.3.15-21:20

1から参加でお願いします
たっつん   2009.3.16- 0:02

なんとか1から参加します〜。
シバ   2009.3.16-18:05

@・Aに参加予定です。
Bは当日の体調および財布の具合次第で・・・
   2009.3.16-20:58

Aから参加でおねげーしやす。
田植え   2009.3.16-22:40

4月の勤務がまだ未定ですが、
一応@A参加予定でお願いします。
もも   2009.3.17- 0:30

東京におりますので、不参加でお願いします。
すみません。
ぐっちゃん。   2009.3.17- 0:32

遅れてごめんなさい。
もちろん@から参加です。
キャップ   2009.3.18-18:30

@とA参加でよろしくお願いします
まさよっち& よっしー   2009.3.18-23:54


現在@27名、A27名ってとこかな。

締切待たずに今週末くらいまでにどんどん書いてくださいませ。
幹事   2009.3.19-13:40

大変おそくなりましたが1番から参加で登録します!
ぺーちゃん   2009.3.19-17:50

申し訳ございません、欠席でお願い致します。
ナンディ   2009.3.19-23:52

残念!前後の週なら札幌に帰ってたのにぃ・・・

TAKAサンってマシンガンズの片割れに似てない??
首都   2009.3.20-22:30

@とAの出席でお願いします。
やぶ   2009.3.21- 9:14

ごめんなさい。欠席になります。
ヤン   2009.3.22-18:28

遅くなりましたが、@Aに出席でお願いしまっす。
いちろぅ   2009.3.22-22:08

すいません、遅くなりました。
@から参加でお願いします。
しお   2009.3.23-11:49

@〜参加します。しじみちゃん行きます♪
さやっち   2009.3.24-12:34

Aから参加じゃけー。
文太魂   2009.3.25- 9:04

Aから参加。
ミサワ   2009.3.25- 9:04

Aにより参加ニョロ。
ルイス   2009.3.25- 9:05

Aより参加です。3,500円を分割にしてください。
りょう   2009.3.25- 9:06

すみません(T_T)遅くなりました。欠席でお願いします。
hassy   2009.3.25-12:36

当日の時間はっきりしないのですが、いちおう1のみ参加で。

行けなさそうな場合は連絡します。

まこちん   2009.3.26- 8:42

やきそば修行中につき欠席です。
キャンプでの新作にご期待ください。
のぐたーん   2009.3.26-15:46

残念ながら欠席でお願いします。
ニシ   2009.3.27-10:07

すみません、欠席です。
コージ   2009.3.28- 8:01

すいませんが、都合によりAのみ出席に変更でお願いします。
やぶ   2009.3.28- 9:28

会社の送別会と重なってしまいました。
欠席でお願いします。
田植え   2009.3.28-20:54

ごめんなさい、欠席でお願いします。
megu   2009.3.29- 8:25

幹事様、申し訳御座いません。
当日、会社の行事が急遽入ってしまったため、2次会からの途中参加に変更します。
遅刻すると思うので、お席のみの予約でお願いしたいです。(お腹はいっぱいのはず)
まだ間に合うデスカ???
なんC   2009.4.1-13:03

皆様、書き込み有難うございます。

それでは集計させていただきます。

@総会本会(28名)
TAKA・ゆぽぢっ・一ちゃん・アキーラ・富士山・さやっち・たけちん・るんちー・しのっち・イシ・姉御・すだっち・ラス・まみっちょ・ナヲ太朗・まお・にっしー・しお・たっつん・シバ・うら・ももちゃん・キャップ・まさよっち・よっしぃ〜・ぺーちゃん・いちろぅ・まこちん

Aしじみ二次会(32名)
TAKA・ゆぽぢっ・一ちゃん・アキーラ・富士山・さやっち・たけちん・るんちー・しのっち・イシ・姉御・すだっち・ラス・まみっちょ・ナヲ太朗・まお・にっしー・しお・たっつん・シバ・うら・ももちゃん・キャップ・まさよっち・よっしぃ〜・ぺーちゃん・やぶ・いちろぅ・文太・ルイス・三沢光晴・りょう

別途席のみ:なんC

B2次会で参加者確認して向かいのカラオケ歌王だな。。
今のとこ18名くらいかな。

※予定が変わった方は連絡ください。

総会で2次会の会費を集金します!よろ。
富士山   2009.4.1-13:19


プロキャンプ2009 富良野
今年は富良野に行くぞー!

【日  程】3月21日(土)〜22日(日)の2日間
【スキー場】富良野スキー場
【宿 泊 先】コテージフォーシーズン
      富良野市北の峰町22-29(スキー場徒歩5分)
【夕  食】くまげら(山賊鍋・他)
【会  費】宿泊費4,500円+リフト券(2日分5,200円)+食事代(4食?)

プロもド素人も参加できるキャンプです。ゆるいコテージ宿泊です。
気軽にワイワイ騒げて、気がねなくお泊まりいただけます。
スノボ、スキー問わず参加OK!観光もいいかな。。

富良野スキー場
http://ski.princehotels.co.jp/furano/

〆〆〆〆〆【1次締切】 3月8日(日)位まで 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

何棟か予約してるけど、キャンセル期日が早いので、行ける人は出来るだけ早く教えてね。あまり参加が少ないようだと人数に合わせ3/8よりキャンセルしていきます。夕食も予約しようと思ってます。
YPG幹事   2009.2.10- 2:48

21日は親友の結婚式@上賀茂神社(京都)、
22日はoasisのライブ@真駒内なので・・・
残念ながら、欠席します・゚・(ノД`;)・゚・
   2009.2.11- 1:45

夕食「くまげら」のコース料理は飲み放題付で5,000円な〜り。

一応、個室を予約しているので、行くことが確定している方は締切日を待たずに参加表明して下さいね。
おおよその人数を知りたいので・・・。

よろしくです。
YPG幹事   2009.2.11-20:45

ピンクがとっても似合う幹事へ。
行くよ。
幹事大変だね、幹事をやった事あったら〆ギリで書き込まれるのは・・・なんで早期表明します。他の予定入っても優先します。冠婚葬祭は別ですが。
富士山   2009.2.11-23:01

山賊鍋食べに行くぞ!!
参加予定なり☆よろしく
あきーら   2009.2.12-12:26

先着5番目のようですが・・・あいにく22日は札幌でLIVEがあるため欠席します。噂の山賊鍋食べたかったなぁ〜。。
さやっち   2009.2.12-13:03

繁忙期の為、休みが取れません(T_T)
怪我のないように楽しんで下さいね♪
まお   2009.2.12-19:16

ん〜む。行きたいけどもすでに先約アリっす。
山賊鍋食べてみたかったなぁ・・・
楽しんできてくだせぃ!
いちろぅ   2009.2.12-23:02

現時点では未定です(^^;
やってみたいけどボードないって人、1名ならレンタル可能です。

板158/152/148
ブーツ26cm、26.5cm
ビンディングL、M
ラス   2009.2.13- 8:23

参加予定でお願いします。休みとります。
まみっちょ   2009.2.13-22:39

行くぞと言ったら行くぞ!
だってプロだも〜ん^m^
なんC   2009.2.15-18:32

初富良野、行ってみたかったのですが、
仕事確定です(泣)

不参加で...
ぐっちゃん。   2009.2.17-19:06

すみません。欠席でお願いします。
まっちゃん   2009.2.19-12:43

滑り納めしたい!
しかし 会社の決算と重なるので微妙なのです。
定員が空いていたらスベリこませてもらう ってのは無理ですよね
  今のところ不参加で(泣)
まっき   2009.2.19-17:08

3/10頃に異動の辞令が出なければ参加です・・・

ということで今のところ欠席です(涙)
富良野名物の熊も転げ落ちると有名な「熊落としコース」を滑ってみたかった・・・
いつも雪崩れで閉鎖とかのようですがw
ぺーちゃん   2009.2.19-17:32

幹事さま〜、行きますよ〜。
今回は相乗り希望ですぅ。
にっしー   2009.2.21-12:22

お前たち元気か。
おれの名はトンジット。

10年ぶりに竹馬から降りたので、久々に山賊鍋が食べたい。
す〜〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜やるぞ!

フェーッフェッツフェッツフェッ!!!!!!!!!
おれを知らない。。。。。涙。
遊牧民   2009.2.23-20:51

引っ越しと写真撮影日のため
欠席でお願いします...(。´・ω・)
楽しんできてください♪
るんち   2009.2.24-12:00

参加します。
A   2009.2.25-22:30

仕事なので欠席です(;;)
楽しんできてね♪
たけちん   2009.2.26-12:46

参加いたします
よっしい〜   2009.2.28-14:17

ごめんなさい
不参加です
まさよっち   2009.2.28-14:18

3月のキャンプなので、きっと『プロやきそば』
をご披露するには早いですね。
土日の仕事から開放されない日々も続いており、
今回は欠席です・・・。
のぐたん   2009.2.28-17:25

仕事だったので欠席でお願いします。。。
もも   2009.3.2-23:50

今年は道具の調達が出来ませんでした。
五郎邸見学、チーズ作りコース等も考えましたが、
一人だけ観光も寂しいので、今回は欠席します。
滑り納め、楽しんできてください。
ナヲ   2009.3.4-23:39

出欠がぎりぎりになってすいません。
都合がつかなかったので欠席します(;;)。
みなさん楽しんできてください。
しのっち   2009.3.6-22:37

都合がつかず欠席します。

返答遅くなりすみません。
はじめ   2009.3.8-22:00

すっかり遅くなってしまい、すみません(T_T)
参加します!
間に合うでしょうか…。
hassy   2009.3.11- 7:24

え〜とぉ。
第1次締切日から少し様子を見ましたが、今後、参加表明の変更がないと思われるので、これで人数確定し参加を締め切ります!

参加者は以下のとおりです。

富士山 あきーら まみっちょ なんC にっし〜 Aちゃん
よっしい〜 hassy ぺ〜ちゃん tapo yupo 以上11名

コテージは7名用(男性)1棟、4名用(女性)1棟となります。

配車は・・・まだ決めてません。
hassyは単独車になります。後ほど富良野集合時間をお知らせします。

今年最後の滑りおさめになりそうですので、皆さんガンガン跳ばしていきましょう!
YPG   2009.3.12-21:45

21日・22日の日程です。
検討の結果、22日は滑らないこととなりました。

21日  9時     YPG宅集合。(詳細は各自に連絡します。)
   11時30分頃   北の峰に集合。(札幌組とhassy合流)
   17時くらいまで 昼食後、滑り通し。
   〜19時     チェックイン&お風呂等
   19時から    【くまげら】で夕食&宴会
   21時以降    お好きにどうぞ。寝たり寝たりzzz。飲んだり・・・。

22日  10時     チェックアウト 
           あとは、適当に帰ります。

                            以上です。
                  
YPG   2009.3.18-23:14

了解しました!
北の峰にまっすぐ行けるかどうか…。
前の日に送別会で飲むので二日酔いになってないかどうか…。
遅刻しないようにがんばります!
hassy   2009.3.19-15:57


キロロ・スノボ合宿
今年のスノボ合宿は2年連続「kiroro snow world」です!

【日程】平成21年2月14日(土)〜15日(日)
【場所】キロロリゾート
【宿泊】ホテルピアノ
【会費】宿泊代10,000円也(夕朝食温泉付)※予定
    +リフト券代×2日
【参加資格】フットルースメンバー及びご家族・友人
      スノボ以外でももちろん参加可能です

http://www.kiroro.co.jp/index_f.php

ことしも「スノボ合宿」です!スキーでもOK、初めての人も大丈夫!
朝里岳山頂「ニイサの鐘」は「恋人の聖地」!だよー。
この日は、どバレンタインデーですがチョコの配布(義理)も予定してます(・∀・)
ゲレンデのアフターは温泉で花火を見て楽しい夜を過ごしましょう。
<参加コース>
@フル参戦(2日間)
A1日目⇒宿泊 or 宿泊⇒2日目
B1日目 or 2日目(宿泊なし)

【締切】平成21年2月8日(日) ※予定ハッキリしない方事前に相談してね♪

配車は参加メンバー確定後に!
NANC   2009.1.10-10:48

宿泊代安い!助かり〜♪
@から参加です♪
たけちん   2009.1.10-11:14

たけちんと二人かなぁ・・
行くぞキロロをどりぶるとっぱ!コース壱です。
富士山   2009.1.14- 0:26

たけちんと監督と三人かなぁ・・・
チョコもらいに@から参加♪
あきーら   2009.1.15-12:43

チョコレートをばら撒きたいところですが、
14日が仕事のため欠席します(´∀`;)

ソリ…乗りたかった…。
まお   2009.1.15-23:59

たけちんと監督とあきーらと四人かなぁ・・・
甘党ですが何か? @から参加予定で♪
いちろぅ   2009.1.17- 0:57

仕事を休めたら参加させて頂きたいのですが、
まだ微妙なので、一応欠席で(T_T)
ぐっちゃん。   2009.1.18-19:44

14日はぉ休みですが、夜勤明けになりますので...
今回は欠席でぉねがぃします。
今年ボード参加できるんだろぉか...(><)
るんち   2009.1.23-21:54

yupoにもチョコ当たるかなぁ?
tapoの分もらっちゃお♪

二人で参加します。

幹事のNANCよろしくね〜。
tapo&yupo   2009.1.24-23:08

14日夜からの参加になると思います。
晩飯間に合うかな・・・
変更になったら連絡します
A   2009.1.27-23:28

通常は無理なところをお願いして夕食ディナーの席予約ができますが、出来るだけ早く連絡したいので、参加できそうな方や検討中の方も締切待たずに告白しちゃってください。お願いしまっしゅ。
NANC   2009.1.28-11:58

残念ですが、参加できません。楽しんでね〜。
イシ   2009.1.29-15:07

毎日参戦中・・・。
遅刻するかもしれませんが、@のフル参戦で!
しお   2009.1.29-23:06

キロロは行けません…残念です(T_T)
富良野にかけます!
hassy   2009.1.30-16:36

同じく・・富良野にかけます!!(^^ヾ
まみっちょ   2009.1.31- 0:12

同じく・・おいらも富良野にかけます!!(^^ヾ
にっしー   2009.1.31-12:25

検討の結果3番で。
1日目のみ参加します!よろしくお願いしまっす。
すだっち   2009.1.31-18:22

@で参加でお願いします。峠の運転に自信が無い為、遠回りになりますが送迎をお願いしたいのですが・・・ いかがなものでしょう? 
まっき   2009.2.2-13:12

お休みがとれたので宿泊します!でも・・・2日目は滑らないかも?!なので・・@かAで検討中です。
さやっち   2009.2.2-17:21

フル参加できるか調整中です。
確実なのはAなんで今のところ宿泊→2日目で登録します。
ぺーちゃん   2009.2.4-17:52

道具の調達に失敗したので、今年はスノボ部仮登録で終了?…
という訳で、残念ですが欠席です。楽しんできてください。
ナヲ   2009.2.4-19:56

どうも、マイニチワ。
ビンディングを修理に出しました。
いつ戻ってくるか未定なので、今のところ未定です
ラス   2009.2.5- 6:41

ちょっと厳しいので、欠席します(TT)
来月は仕事が落ち着くと思うので、
富良野は行きたいなと思っています。
しのっち   2009.2.6-10:11

まっきさんの送迎、遠距離ついでに私が行きましょか?
どぉせ高速だから大してかわらないし。
いかがでしょ??
いちろぅ   2009.2.6-22:06

仕事が入っていますので欠席します。
白銀のプリンスになりたい!!!
はじめ   2009.2.6-23:17

本命チョコが欲しいので・・・膝の具合が良くないので、欠席します。
あの鐘を鳴らしたかったです( ノД`)シクシク…
   2009.2.8- 1:09

土曜日仕事なので、欠席かなぁ

もし、土曜日午後出発の方がいて、乗せていっていただけるようならAで!
まこちん   2009.2.8- 3:10

遅くなりすいません。欠席でお願いします。
まっちゃん   2009.2.8-15:48

いちろー ありがとう!ひとまわり大きな義理チョコ用意します☆
まっき   2009.2.9-13:00

以上で締め切ります。
書き込みありがとうございました。

現在のKiroroの山頂では370cmの積雪に隠されたチョコレートが待っているよー。


【予定表】

1日目
 12:00 Kiroroスキー場 マウンテンセンター内集合
      ★不安な方は望洋台のローソンにて11:00に集合
       その場合、連絡頂戴ね。
 
      リフト券は7時間券¥3,300を購入予定です。※なっつ特別価格
      
      大体夕方くらいまで滑り、滑り疲れたら温泉へGO!!
      滑り足りない方はナイターもGO!
 
 19:30 夕食 「炭火焼 やん衆」 ※時間厳守
      
 21:00 お部屋二次会

2日目
  8:30 朝食

 11:00 チェックアウト スキー場へ
      リフト券は7時間券¥3,300を購入予定です。※なっつ特別価格
      2日目から参加の方は、11:30にマウンテンセンターへ

      あとは心ゆくまでKiroroをお楽しみください。
      終了後、温泉も入れるはず。。


【配車】 各車ごとに時間等連絡お願いします。
 
 ・いちろー車・・・まっき
 ・富士山車・・・・なんC たけちん
 ・TAKA車・・・ゆぽぢっ
 ・さやっち車・・・アキーラ
 ・ぺーちゃん車・・まこちん
 ・すだっち車
 ・しお車
 ・Aちゃん車
 ・ラス車

質問等あればお気軽NANCまで。
NANC   2009.2.11-23:52


新年会告知
モ〜!いーくつ寝ーるーと〜新年♪という事で
気が早いですが「新年会」の告知だ!

日時:平成21年1月11日(日)
※次の日、成人の日で休日ね

詳細決まりましたので、更新しました。

---12月28日更新↓-------------

下記全てノルベサ館内です。
@18:00〜 6F 新春ボーリング大会 2ゲーム1600円(シューズ代入れて)
A19:15〜 7F 新春食い飲み大会 3000円 火鍋家 1時間半 野菜と肉食べ飲み放題 
B21:00〜 4F 新春カラオケ大会(2次会) 2000円 2時間飲み放題・歌い放題+オードブル付  

モーし訳ございませんが、既にコメント書いてくださった方も、
何番から出れるか教えてください。

※〆切 1月6日(火) 
新年幹事アキーラ   2008.12.12-12:44

あけおめ〜♪ってまだ早いか・・・。

新年会参加します。よろしく!
tapo&yupo   2008.12.15-21:35

うっしっし
参加予定で宜しく。 一応麻雀部の告知はBBS6に。
富士山   2008.12.16- 8:33

参加予定で宜しくです♪
ぺーちゃん   2008.12.16-20:57

行くぞ〜!
なんC   2008.12.17-10:13

参加しまーす。
まみっちょ   2008.12.21- 0:29

友人の結婚式なので、欠席です。うしパー参加できなくて、残念です。。
しのっち   2008.12.22- 9:06

参加っ!しまぁーす♪
あね   2008.12.23-12:16

東京出張です。(泣)新春そうそうイベント運なしです・・・
ゲレンデには行きたいな

まっき   2008.12.23-14:15

仕事が入らない限り参加します♪
はじめちゃん   2008.12.23-18:01

参加予定でお願いしまっす。
いちろぅ   2008.12.25-21:08

当然1番の新春ボーリング大会から参加します!!!!!!!
ぺーちゃん   2008.12.29-12:12

1から参加しまーす♪
たけちん   2008.12.29-12:42

たぶんBから・・・
たっつん   2008.12.30- 0:01


  お仕事23時までなんで。。。。またまたいけません残念です
マッピー   2008.12.30-21:44

Aからの参加でおねがいしまーす☆
さやっち   2009.1.1-22:30

Aからの参加でおねがいしまーす★
A   2009.1.2- 0:11

Aからの参加でおねがいしまーす◇
にっしー   2009.1.2-17:06

@から行けるぜ!
富士山   2009.1.3- 4:23

Aからの参加でおねがいしまーす◎
はじめ&まっちゃん   2009.1.3-15:51

行きたいです!というか参加表明します!
@からお願いします!
はっし   2009.1.3-15:58

@から参加で。
よろしこ〜。
tapo&yupo   2009.1.3-16:25

@から参加いたします。
まみっちょ   2009.1.4- 9:52

@から参加でお願いします。
きゃっぷ   2009.1.5-18:13

@から参加でお願いしまぷ♪
いちろぅ   2009.1.5-18:21

すみません。欠席に変更でお願いします。
まっちゃん   2009.1.5-23:03

また、道外遠征です。欠席します。
イシ   2009.1.6- 9:04

@から参加しまーす。
なんC   2009.1.6- 9:39

Aから参加します。
   2009.1.6-23:58

幹事さん、お手数お掛けしてすみませんでした。。
用事があるので、今回は欠席させて頂きます。

楽しんで下さいね〜^^♪
まお   2009.1.7-19:20

締切り過ぎてる・・・。
今年も当面ダメですな。
アッキーラごめんね。

のぐたん   2009.1.8- 0:43

ぁ…締め切り過ぎてた( ´・ω・)
るんち   2009.1.8- 1:36

集計:
@から
・tapo&・yupo ・富士山 ・ぺーちゃん ・なんC ・まみっちょ ・たけちん ・はっし
・きゃっぷ ・いちろぅ ・三沢 ・りょう ・あきーら
計13名

Aから
・A ・さやっち ・にっしー ・はじめちゃん ・にし
・うら(Aのみ)・ナヲ太郎 (Aのみ)・シバ(Aのみ) ・るんち(Aのみ)
計22名

Bから
・たっつん
計20名

※名前呼ばれてない方、もしくは間違えて呼ばれちゃった方コメントor連絡下さい
かんずぃー   2009.1.8-19:30

---新春ボーリング大会について---
遅刻撲滅運動の為、下記のルールで実施します。

1.チーム分け:現地集合着順
2.女性 +20
3.遅刻者 -10
4.最初に揃ったチーム +10

例:
A ○○○○  +10
B ○○○
C ○○○ 遅刻者x1 -10
D ○○○ 遅刻者x3 -30

※優勝チームには豪華景品を贈呈する予定です。
かんずうぃっしゅ   2009.1.8-19:54


温泉忘年会2008〜本出欠!
今年で5回目!・・恒例の忘年会企画の本告知です!

日時:平成20年12月6日(土)〜7日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)

<おおよそのスケジュール>
@スノボー初滑り 10:00位〜(中山峠or札幌国際)※自由参加
 ★参加の方は後日BBS6にて参加表明下さい
Aラグーン&温泉 16:00〜 ※自由参加
B宴会 19:00〜(宴会場貸切にて夕食・飲み放題・カラオケ有)
 ・開会の挨拶・乾杯
 ・2008年フットルース活動総括
 ・フットルースリーグ表彰式
 ・豪華景品抽選会(ビンゴ・カラオケ・他)
C部屋2次宴会 21:30〜(和室宴会部屋)
 ・ナイトショー〜キャップ最後の肉体芸総集編
 ・秘密の投票コーナー
 ・Wii大会&その他
D朝食 8:00〜
E記念撮影 10:00 ロビーにて
※宴会内容は予告無く変更の場合あり。
Web: http://www.jozankeiview.com/

幹事:富士山 補佐:三沢光晴・姉御・なんC・いちろぅ・Aちゃん 

--------------------------------------------------------------------

【出欠表明】締切11/30(日)迄!お願いします。

★多くの参加期待してます〜!
まだまだ大丈夫なので、追加参加する方、予定変わった方、欠席の方も書き込みお願いします。

8部屋確保してます、締切後部屋割りや配車等発表しますね。

<現在の参加表明者> 男性18名・女性12名:計30名
富士山・三沢光晴・TAKA・ぺーちゃん・ナヲ太朗・ラス・すだっち・まっちゃん・アキーラ・一ちゃん・キャップ・いちろぅ・Aちゃん・りょう・たっつん・JUN・X・田植え・ゆぽぢっ・姉御・さやっち・なんC・まみっちょ・ハッシー・まお・しのっち・マッキ・たけちん・マッピー・まこちん
<保留・未定>
るんちー・シバ
<欠席>
にっしー・イシ・うら・ぐっちゃん
富士山   2008.11.7-19:46

ぉ休みが取れなかったので欠席でぉ願ぃします...
るんちー   2008.11.15- 1:12

休みが取れそうもないので今年は欠席でお願いします。
友吉   2008.11.17-16:02

申し訳ございません、欠席でお願い致します。
ナンディ   2008.11.19-23:16

仕事が入ってしまい、
出席⇒欠席に変更でお願いします。
急遽、変更となってしまってすみません。
まっちゃん   2008.11.20- 0:03

法事と重なってしまった為 欠席します。
りょうちゃん   2008.11.21-10:20

遅くなってすいません,欠席でお願いします。
シバ   2008.11.24-20:17

幹事さま ごめんなさい 私事で欠席でお願いします。
まっき   2008.11.25-13:47

仕事の都合がつかないので欠席でお願いします。
るいす   2008.11.25-21:04

今年は年末年始にかけて忙しいため、欠席させていただきます。
おかじー   2008.11.26-17:52

FUKUさん参戦します。
代理   2008.11.26-19:13

夜まで仕事なのでBの宴会に間に合うよう参加します。自走するので、誰か乗りたい方いたら声かけて下さい。。
たけちん   2008.11.27- 8:53

都合がつきませんので、欠席です。
コージ   2008.11.27-19:57

すみませんが、欠席です。
megu   2008.11.27-22:13

すみません…行けなくなりました。
帯広での仕事が入りました(T_T)
幹事は監督でしょうか…すみません。
みんなに会いたいです!1月に新年会をしましょう!

hassy   2008.11.28-16:10


 シフト的にやはり無理なんです。。。
  欠席でお願いします。。。残念です!
 いきたかったです。。。
マッピー   2008.11.29-11:28

12月4日〜7日まで四国にうどんを食べに行くため
残念ながら欠席です。
のぐたん   2008.11.29-12:37

ギリギリですんません。出席でお願いします。
初滑り行くなら遅刻で参加します。
しお   2008.11.29-23:59

すいません、仕事の都合で行けなくなりました…。
幹事&補佐の方々、直前で本当にすいません。残念だよー。
たけちん   2008.12.2-19:27

幹事の方々すんません。。現場作業の連続で風邪ひいてしまい
行けそうにありません。サングラスの次にくやしいです。
はじめちゃん   2008.12.2-22:30

皆様出欠入力有難うございます。
諸事情で来られない方は残念ですが、その分楽しんできますね。

※参加者を確認しますね、26名となっております。名前無い方いないですよね?
富士山・三沢光晴・TAKA・ぺーちゃん・ナヲ太朗・ラス・すだっち・アキーラ・キャップ・いちろぅ・Aちゃん・りょう・たっつん・JUN・X・田植え・FUKU・しお・ゆぽぢっ・姉御・さやっち・なんC・まみっちょ・まお・しのっち・まこちん

忘年会の栞↓を確認ください。
http://acfc.hp.infoseek.co.jp/comyu/08_bounenkai.xls

当日の配車などBBS2やメールにて打合せしましょう。
幹事   2008.12.3-13:14


温泉忘年会2008〜第1次出欠!
今年で5回目!・・恒例の忘年会企画の第1次告知です!コピペだけど・・

日時:平成20年12月6日(土)〜7日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
宴会:19:00〜(飲み放題・カラオケ有)
会費:13,500円(諸税込)※昨年例で予定です
内容:企画中
ラグーン&温泉あり、チェックイン前に国際or中山初滑りもあり!

Web: http://www.jozankeiview.com/

幹事:富士山 補佐:募集中 

【第1次出欠】締切10/31(金)位迄に!

部屋を確保する為10月末までの参加予定人数を元に1室4名計算でおおまかに部屋を予約します。※10名なら16名分の部屋確保など。
★参加する意向がある方はコメントにて"表明"お願いします!
★仕事の都合で後日調整等する方でも参加したい方は"表明"宜しく。
★明らかに諸事情で参加出来ない方も残念ですが"欠席"お書き込みを。
10月末で部屋を押さえたあと企画内容等を発表して11月末まで第2次本出欠を取ります、後日出欠変更は可能ですんでお気軽に。

<過去の参加者数>
@2004.12.11〜12 18名
A2005.12.10〜11 21名
B2006.12.9〜10  28名
C2007.12.8〜9  24名
D2008.12.6〜7  ??※減るか?!
富士山   2008.10.18-11:46

幹事補佐として出席します。

参加人数が前年と比べて

24名以下〜今年で宴会部長を引退します。

24名以上〜忘年会でナイトショーやります。


三沢   2008.10.18-13:49

参加しま〜す♪

幹事さん、今年は熱出してドタキャンしないようにね!
tapo&yupo   2008.10.18-15:11

とりあえず参加で登録しまっす!
ぺー   2008.10.20-11:27

まだはっきりしませんが、
今のところ参加予定”表明”でお願いします。
ナヲ   2008.10.20-21:08

参加予定でよろしくお願いします♪
お手伝いもしてみよっかな?(。-∀-)♪
あね   2008.10.20-21:30

参加予定でお願いします。宴会部長のナイトショーみてみたいな。。
さやっち   2008.10.21-12:29

たぶん参加できると思いますが、出張の状況しだいです(><

参加できる場合は、もちろん初滑りから!
ラス   2008.10.22- 7:49

参加しま〜す♪
上に同じく、初滑りから!
お手伝いもしますよ。
なんC   2008.10.22-10:02

は〜い!参加します!
初滑りは検討中にしておきます。
マイカーでの日勝越えはできないかもしれませんので(T_T)
帯広からのスウィーツ係をします!
hassy   2008.10.24-17:05

大変残念ですが、家の都合により今年は忘年会欠席確定です。
スノボは別の機会に参加しまっす。
にっしー   2008.10.24-19:03

参加させていただきたい!
すだっち   2008.10.26-14:02

初滑りから参加予定でお願い致します。
まみっちょ   2008.10.26-14:08

今のところ参加予定でお願いします(^_^)
まっちゃん   2008.10.26-15:04

参加表明しにゃす
あきーら   2008.10.27-12:26

またしばらく拝めないであろう、
J1の最終戦観戦後参加予定ですヽ(´▽`)/♪
まお   2008.10.27-21:24

初滑りから参加予定でお願いします♪
しのっち   2008.10.29-21:19

一応参加でお願いします。
はじめちゃん   2008.10.29-23:04

12月の予定はまだわからなぃです...
行きたいんですが、休みの都合が来月中旬過ぎにわかります。
ぁとは挙式の準備の都合ですね...
はっきりしなくてごめんなさい。
るんちー   2008.10.30-19:55

残念ながら、道内にいないので欠席です。
イシ   2008.10.31- 6:57

参加します!そしてまた朝早く帰宅します!
きゃっぷ   2008.10.31-20:47

参加予定でお願いしまっす。
お手伝いもしますよぉ。
いちろぅ   2008.10.31-21:10

初滑りは、直前まで分かりませんが、
参加します。
忘年会前の準備補佐します
A   2008.10.31-21:49

ガッコの行事とオーバーラップしそうなので、
予定が判明するまで保留でお願いします・・・
   2008.10.31-23:54

発参加予定です。

代金は10回払いでいいですか。
リョウ   2008.11.1- 8:18

仕事の都合でまだ確定できませんが参加希望です。
初すべりしたいのですが、小樽方面から参加の方誰かいませんか〜
自力で朝里峠走行すると初すべり激突になる心配が・・・
まっき   2008.11.1-12:49

入力忘れてました
ごめんなさい
今のところ参加意向でいます
たっつん   2008.11.1-23:55

入力が遅くなり申し訳ありません。
参加でお願いします。
JUN   2008.11.2- 1:26

遅くなってごめんなさぃ↓今のところ参加予定。。
たけちん   2008.11.2- 8:04

そのあたりのスケジュールは流動的な感じになりそうです。
ちょっと保留ということでお願いします。

入力遅くなってすいません・・・。
シバ   2008.11.2-23:01

第1次出欠の報告!

メンバーの皆様、出欠の書き込み有難うございます。
第1次出欠の集計をしてみました。

<参加予定&表明> 男性16名・女性11名:計27名
富士山・三沢光晴・TAKA・ぺーちゃん・ナヲ太朗・ラス・すだっち・まっちゃん・アキーラ・一ちゃん・キャップ・いちろぅ・Aちゃん・りょう・たっつん・JUN
ゆぽぢっ・姉御・さやっち・なんC・まみっちょ・ハッシー・まお・しのっち・マッキ・たけちん・マッピー

<保留・未定>
るんちー・うら・シバ

<欠席>
にっしー・イシ

8部屋確保しました!後日11月末までの本出欠改めて告知しますね。
まだまだ大丈夫なので、追加参加する方、予定変わった方、欠席の方も書き込みお願いします。
富士山   2008.11.3-10:57

ガッコの行事とは別件で、スーフリ・・・ではなく、大学の同期がこちらへ来ることになったので、保留から欠席に変更します。
   2008.11.6-22:44

参加したかったのですが、
仕事の都合上、厳しそうです。

欠席でお願いします。

入力が遅くなりましてスミマセン。
ぐっちゃん。   2008.11.7- 0:43

 

 シフト上やはり無理。。。でした
  残念です!!!

 欠席でお願いいたします。。。遅くなりました!すみません。。。 
マッピー   2008.11.29-11:25

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design