[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


バリバリ・スノボ合宿
今年は初めての場所「夕張リゾート」だ!
ホテル・ゲレンデ・温泉・バイキング・・一箇所ですべて完結!
初心者から上級者までコースが多彩で安心!やらない人も参加歓迎♪

【日  程】平成24年2月11日(土)〜12日(日)
【スキー場】夕張マウントレースイスキー場
      http://ski.yubari-resort.com/
【宿泊場所】ホテルマウントレースイ
      http://racey.yubari-resort.com/
【会  費】宿泊代(夕朝食、温泉込で概ね10,000円位※人数により)+リフト券代
【参加資格】ルースメンバー及びご家族・友人、スノボ以外でも参加可能です。

ニセコ⇒トマム⇒キロロ⇒キロロ⇒朝里⇒定山渓と今年で7回目の合宿!
スノボはもちろんスキーでも何でもOK!
そして、冬スポーツしない方も参加歓迎します。日中観光や夜からでも参加OK。

【2日目希望】
長沼アイスジンギスカンツアー、温泉ツアー、乗馬、ボウリングなど希望があれば記載してください。人数的に開催出来そうなものは追加企画します。

【参加締め切り】2月5日(日)まで。
部屋数の確定があるので出切るだけ早めに!
状況によって、早期に締め切る場合がありますのでご留意ください。

※部屋割り、配車は参加者確定後に連絡します。
メロン熊〜くん   2012.1.10-16:12

メロン熊〜くん見にいくよ〜
バリ参加で〜
アキーら   2012.1.11-12:57

熊〜くんかわいい

バリバリ伝説作るよ。参加
監督   2012.1.11-22:42

熊〜くんにメロメロ
バリ滑走するよ〜参加で。
なんC   2012.1.12-10:58

熊〜くん いい歳なんだから考えようね〜
バリバリ温泉でピカピカお肌 参加で!
札幌まで自走します。
まっき   2012.1.13-10:08

スノボ合宿は行く方向で調整していたのですが、
土曜日妻が仕事になりそうなので欠席です。
山の熊さん、ごめんなさい。
すだっち   2012.1.14-14:25

参加しますー
泊まってみたかったの〜(^-^)
たけちん   2012.1.16- 1:09

参加します。
今年は体調管理に気を付けます。
ラス   2012.1.19- 8:13

残念ながら仕事で東京&群馬の為、欠席します。
イシ   2012.1.19- 8:34

メロン熊〜くん、参加でお願いします。
ただ、足がないのですいませんが、
どなたかどこかで拾ってください!
しのっち   2012.1.19-12:41

すみません。
欠席でおねがいします。
にっしー   2012.1.19-19:33

仕事なんで欠席です。。
のぶ   2012.1.19-21:25

今シーズンお初になりそうですが・・・めろんめろんになるまで滑ります♪
バリバリ参加で!!
さやっち   2012.1.20-12:45

めんこいメロン熊〜くん
転ぶ度に腰痛を加速させちゃうと思うので欠席します。
ゆーちゃん   2012.1.20-12:56

元夕張市民としては参加したいとこですが、土曜出勤のため欠席です。
とも   2012.1.20-19:40

参加します。
次の日は、真っ直ぐ帰れるのなら、大丈夫ですが、どこかよるなら、「たぽ」だけ倶知安に直帰しますので、誰か「ゆぼ」をよろしく。

ちなみに、メロンの人、面白くないね(笑)。
TAKA&YUPO   2012.1.22-13:04

面白くないかもしれないし、面白いかもしれないし、どっちかな?のメロンの人です。

【参加者】
アキーら、監督、なんC、まっき、たけちん、ラス、しのっち、さやっち、TAKA&YUPO


【欠席】
すだっち、イシ、にっしー、のぶ、ゆーちゃん、とも


歯医者は後日検討します。
温泉だけの人はいないのかな?

チュー感発表   2012.1.22-21:57

この時期はまったく仕事の予定がたたないので
残念ですが欠席します。
カワチャリ   2012.1.22-22:05

夜からの参加が濃厚。
確定したら連絡します。
A   2012.1.23- 3:37

子供連れなら参加できます。。。
部屋の都合でTWとか厳しいなら欠席します〜
お手数&ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。
ミニペン   2012.1.23-11:21

残念ながら仕事の為欠席です。
かず   2012.1.23-12:33

この時期の泊りは微妙なので欠席で。
どな   2012.1.24- 8:01

メロン熊〜くん☆幹事おつかれ様です。かわゆいぞう♪
熊〜くん捕獲しに行きたかったのですが、所用があるため欠席ですm(__)m

みんなとシュプール描きたかったな涙・・

楽しんできてください♪
まーゆー   2012.1.24-11:34

残念ながら今回は欠席です・・・。

冬眠知らず?のメロン熊〜くんVSくまのプーさん見たかったなぁ・・・。

みなさん怪我なく楽しんできてください♪
あーちゃん   2012.1.24-12:39


人事異動うんぬんで勤務表出るのが月末ギリギリになりそぅです( >_<)
参加の方向で調整してるんでしばしお待ちをーーΣm(_ _)m
   2012.1.24-16:07

すんません。自分行けないっす!!
バリバリ楽しんできてください。
まみっちょ   2012.1.25-22:42

熊出るんですね〜 熊出没注意!!なので欠席しまふ
なんて…土曜日所用有なので行けませぬ
決して ざ.ザ..Tha挫折した訳じゃありません ん?!
スキーしたかったなぁ〜〜

熊〜くんに注意して楽しんできて下さい*
charちゃん   2012.1.27-13:13

残念ながら仕事等の為欠席です。
ぺーちゃん   2012.2.2-19:29

まーくんごめん
入れてなかったよ

残念だけど欠席します
たのしんできてね
おみやげはとれたてのめろんで。
mamitea   2012.2.3-11:47

土日とも仕事なので欠席でお願いします。
怪我しないで、楽しんで来て下さい。
はじめ   2012.2.3-13:57

欠席であります。
たっつん   2012.2.4-21:31


遅くなりました…ゴメンナサイ。。
仕事で夜から参加だす☆
マウントレースイ行ってみたかったのーー♪
   2012.2.5-12:14

うぅ・・・残念ながら欠席で。
日程調整を誤りました(泣)
いちろぅ   2012.2.5-13:41

残念ながら欠席ですm(__)m
月末の出張に向けて、スライド作成します。
皆さん楽しんできて下さい♪
熊〜くんは、出張中の魔除け・安全祈願で
待ち受けにしておきます☆
いっち   2012.2.5-16:06

残念ですが欠席です。

みなさ〜ん!楽しんできてくださいね♪
あねご   2012.2.6- 7:06

〆切後ですが、欠席ということで・・・
   2012.2.6- 8:15

以下の内容でお願いします〜!
1日滑んないと思うけど、ランチ食べても4h券ランチ付と同じくらいなので1日券。

※夕朝食・リフト券1日付(13,000円)
アキーラ、監督、なんC、まっき、ラス
しのっち、さやっち、TAKA、ゆぽぢっ
ミニペン、子供ペン

※夕朝食のみ(10,000円)
たけちん

※朝食のみ(8,000円)
Aちゃん、ももちゃん


部屋割り
@TAKA、監督、Aちゃん
Aアキーラ、ラス(宴会部屋)
Bまっき、なんC、ゆぽぢっ
Cたけちん、しのっち、ももちゃん、さやっち
Dミニペン、子供

配車
少々お待ちを
メロン熊〜くん代理   2012.2.7-16:39

【配車】

ミニペン号:ミニペン、お子様、アキーラ、さやっち、しのっち
監督号:かんとく、なんC、まっき
山田号:TAKA、ゆぽ
A号:Aちゃん、ももちゃん
単独:ラス、たけちん

【集合】
現地にお昼12時頃。

途中で待ち合わせの方は、長沼のローソンに
10時半!場所はこちら↓
http://yahoo.jp/oBLg9k
メロン熊〜くん代理   2012.2.10-10:58


海賊王にオラはなる!!【2012新年会】のお知らせ
ぼーやー良い年新年はドラゴン年
ドラゴンポール探しといきたいところだが、まずは海賊王になろう
ということで、一次会は悪魔の実カクテルが飲める場所に決定!!

開催日:1月7日(土)

@1次会
 【時間】18:30〜 → 19:00〜に変更
 【場所】カリブの海賊ダイニング パイレーツカーニバル
      (南2条西5丁目 第一北野家ビル2F)
 【内容】3500円飲み放題120分コースの予定
     パイレーツ5大テーマの個室を制覇できるか!?
     (ただし、どのような個室にあたるか分かりません)※サプライズあるかも?

A2次会
 【時間】21:30〜 → 21:10〜に変更
 【場所】ダイニングバー ソウルティーマジック
      (南4条西5丁目 シャンゼリゼビル 7F)
 【内容】貸切オードブル付き120分飲み放題プラン2000円
     「カラオケ・ダーツ・ファミコン・DVD設備・各種楽器」利用自由(無料)
     

@又はAから、@のみ等の参加のコメントもお願いします。
(上記のコメントない方は自動的に@A出席とさせて頂きます)


〆切 1月3日(火)

早めのコメント助かりまーす
チームドラゴン年男幹事   2011.12.14-21:23

負け犬は正義を語れねー、ここはそういう店だぜ。

@A参加だー!
かんとく   2011.12.15- 8:36

お出かけ予定あり。 欠席で。
船酔いするので、陸路で四星球探します。
ミニペン   2011.12.15-18:26

フル参加ですゼ!カプセルコーポレーションで、ブルマ買っていきます(..)
つる   2011.12.18-20:15

参加だっちゅーの!
なんC   2011.12.22-11:13

ログポースは必要ですか?参加します♪
ゆーchan   2011.12.22-12:26

残念ながら欠席です。
まっき   2011.12.22-16:03

最近めっきりイベントばかりですが参加で!ちょい遅れかもしれませんが
まみっちょ   2011.12.25-15:07

来年もイベント要員で参加♪
TAKA&YUPO   2011.12.25-19:55

@からの参加で
A   2011.12.25-23:04

@から参加するにょろ。。
チーム蛇女・・・幹事補佐するにょろよ〜♪
さやっち   2011.12.26-11:59


仕事と研修があるので@の途中から参加します
悪魔の実カクテル飲んで新世界行くょ〜☆
   2011.12.26-19:03

@から参加で。でも朝までは付き合わないぞ。
イシ   2011.12.28-15:54

果たして今年は誰が最後までmamiteaに
つきあってくれるのでしょうか(笑)

なんてね、今年は朝までみんなを
困らさないように気を付けます。

ということで私がいかないと新年が始まらないと思うので
もちろんいくよー^^
mamitea   2011.12.28-16:25

@から参加します!
mamiteaに出来るだけ付き合うぞ!なんちゃって。
キャップ   2011.12.28-20:52

@A参加で(^-^)/ ちょっと遅刻かなぁ19時くらい
たけちん   2011.12.29- 0:13

@A参加で!

落書きされても困らない様に、メイク落とし持っていきます(^-^)/
いっち   2011.12.29-10:07

A〜参加いたします。
とも   2011.12.29-16:01

仕事なので@の途中から参加します!
かず   2011.12.30-11:40

@から参加で。
既に酔っ払ってる可能性大のため、とりあえず@のみで。
どな   2011.12.30-16:25

今の所、@A参加します。

多分大丈夫だと思いますが、
勤務変更になったらまた返答します。
はじめ   2011.12.31- 0:11

@から参加しますじゃよ〜ぉ!
あねご   2011.12.31- 9:18

@〜参加しまっす!!

ルースの初飲みが「新年会」でした☆
もう1年たつんだなぁ…
ドキドキの初飲み…
キャップとTAKAYUPOさんは(笑)撃的でした!!

今回も皆で楽しみましょうね♪
辰男幹事さま ヨロシクっす〜*
charちゃん   2011.12.31-11:01

@A参加します☆

年男幹事さまよろしくです♪
今年も、初笑い楽しみにしてます!
あーちゃん   2012.1.1-15:29

Aから参加したいと思ってますが...
インフルエンザで年末年始会社お休みしてるので
あとのシフトがどうなる事やら(´・ω・`)
会社復帰したらはっきりわかると思うのでまた書き込みしま〜す!
るんちー   2012.1.1-18:55

チームドラゴンリーダーアキーラさま。幹事ご苦労様です。

新年の大イベントとっても楽しみにしていました♪
しかし、今回はやんごとなき事情で(ToT)
今回は欠席しますm(__)m


ドラゴンパワー発揮してください(^-^)/
チームドラゴンno3マーユー   2012.1.2-16:04

@から参加しま〜す!
ぺーちゃん   2012.1.3- 9:39

遅くにすんません。@から参加します。
しお   2012.1.3-12:20

コメントが遅くなり申し訳ありません。
都合がつかず欠席します。
うら   2012.1.3-23:40

締め切り過ぎててすみません。
仕事の予定がたたず欠席します。
カワチャリ   2012.1.4-19:42

※訂正のお知らせ
申し訳ございません、開始時間を以下に変更いたしましたのでご注意下さい
@19:00〜
A21:10〜

---- 集計 ----
<参加者>
@A:
かんとく つる なんC ゆーchan まみっちょ A さやっち も イシ mamitea
キャップ たけちん いっち かず はじめ あねご charちゃん あーちゃん 
ぺーちゃん しお アキーラ

@のみ: TAKA YUPO どな
Aのみ:とも るんちー にっしー


<参加人数>
@:24名
A:24名

↑名前呼ばれてない方、もしくは間違えて呼ばれちゃった方コメントor連絡下さい
チードラ幹事   2012.1.4-23:59

追記
@は掘りごたつではない座敷部屋になってしまったので足しびれ注意(崩す練習してね)
Aは多少増えても大丈夫なのでドタ参可能です
チードラ   2012.1.5-12:49

予定通り2から参加できそうです&#9835;
るんちー   2012.1.6- 7:29


恒例【温泉忘年会2011】
今年でなんと8回目!・・恒例♪定山渓忘年会企画の告知です!

日時:平成23年12月10日(土)〜11日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)※夕朝食・宴会すべて込

※予約の都合で年間スケより日程が変更になりましたm( __ )m

<おおよそのスケジュール>
@忘年会直前!フットサル!12:00〜(2h予定)
 ★フッチ・スポーツパーク PIVO(http://www.fsp-pivo.net/
Aチェックイン第一陣! 15:00〜
Bラグーン&温泉 16:00〜 ※自由参加
 ★AKBまーゆーと、ドキッ!ラグーン祭り
C卓球大会 18:00〜 ※自由参加
D宴会 19:00〜(宴会場貸切にて夕食・飲み放題・カラオケ有)
 ・開会の挨拶・乾杯
 ・2011年フットルース活動総括(手短に)
 ・豪華景品争奪ゲーム大会(ビンゴ・カラオケ・他)
E部屋2次宴会 21:30〜(和室宴会部屋)
 ・ゲーム大会&その他 ※自由参加
 ・新企画○○ ・夜の温泉へ ・麻雀大会
F朝食 8:00〜
G記念撮影 10:00 ロビーにて
※宴会内容は予告無く変更の場合あり。

Web: http://www.jozankeiview.com/

※参考に去年の忘年会記事
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/414d15630a3efcaa5cf001f9714c7d75


★今年の会費を還元!!昨年までの主な景品当選者の声!
2006年 地デジ20型テレビ・・・他
    当選者の声(自分の部屋用に重宝してます・にっしー)
2007年 Wii・・他
    当選者の声(まだ使ってないですが、インテリアに最適です・なんC)    
2008年 任天堂DSi・・・他
    当選者の声(子供にあげましたが、3人なので喧嘩になりました・キャップ)
2009年 PS3・・・他
    当選者の声(ブルーレイ見てます・アキーラ)
2010年 ブルーレイ・26型テレビ・・・他
    当選者の声(会費の元取れました〜)


フットルースのメイン企画なので参加ご検討よろしくね☆
配車・送迎調整も直前に行いますので車ない方もご安心を。

【締切】11/30まで書込みを!若干調整できますが、早めにネ^_^


幹事:監督 補佐:募集
監督   2011.11.4- 8:48

@〜参加します。
AKBまーゆーのフィギュアをゲットするぞー!!
なん   2011.11.5-11:30

とりあえずDから参加で。都合つけば早く行けるかも
よろしくお願いしまーす
まみっちょ   2011.11.5-20:39

@〜参加します。
2011年 MAU48のセンター・・・他
当選者の声(いつデビューできるんですか〜)
アキーラ   2011.11.5-22:51

@〜参加します。
景品当てて、毛を増やすぞ!
キャップ   2011.11.8-22:20


きっとお休み取れるハズと見越して、、、
@〜参加☆
キャップの毛を引っこ抜くゾーー!
   2011.11.9-16:48

とりあえず@〜参加で!
今年こそ即寝せずに二次宴会を楽しみますw
ペー   2011.11.10-19:37

1から参加します。
今から「当選者の声」で何て言うか考えておきます。
すだっち   2011.11.14- 0:00

@〜参加でよろしくお願いします。
WAKA   2011.11.15-20:26

残念ながら、2日間とも大会で、欠席です(涙)
じゃんけん大会出たかったなぁ〜。
あーちゃん   2011.11.16-12:16

たぶん出張になるかなぁ
ハッキリしないので、欠席します(涙)
たけちん   2011.11.17- 9:10

Aから参加で、スリッパ卓球したいです!
まっき   2011.11.17-11:46

〜@までの参加で♪
つる   2011.11.18- 0:52

@〜参加でお願いします。
とも   2011.11.18-10:47

@〜参加予定ですが、仕事なら@の途中から参加です♪
今年も敗者復活で大物Getするぞー☆
ちーさやっ   2011.11.18-12:32

諸事情により今年は行けそうにありません。
2日間とも欠席でお願いします。涙
黒豹   2011.11.19-15:34

@〜参加します♪
去年のテレビは寝室で大活躍中だよ〜
今年は全自動麻雀卓希望・・・。
TAKA&yupo   2011.11.20-17:49

残念ながら仕事で欠席です。
かず   2011.11.20-19:11

仕事だと思われますんで、欠席します。
のぶ   2011.11.20-20:33

試験勉強のため、涙の欠席・・・
   2011.11.21- 1:30

申し訳ありませんが仕事のため欠席でお願いします
たっつん   2011.11.22- 0:36

今のトコDにも間に合わないので無念の欠席で・・・
ミニペン   2011.11.22- 9:06

お仕事のため欠席です。
せめて忘年会は行きたかったな...(つд・)
るんちー   2011.11.23-11:54

@から参加の予定です。
もし変わったら連絡します
A   2011.11.23-20:28

Cぐらいから参加できそうです。
ゴルフ部で迷惑かけたので景品ひとつふたつ
用意しました…
イシ   2011.11.24-11:10

旅行と重なると思いますので
欠席にしときまふ。

キャップと朝まで飲みたかったナ〜
まーゆーゲッツしたかったナ〜
charちゃん   2011.11.25-18:19

今年こそは出席したかったけど、諸事情で欠席で。
大物景品、ゲットしたかったよ。
どな   2011.11.26- 7:29

2から参加でお願いしまっす。
行きの交通手段が無いので&#8226;&#8226;&#8226;
どこかで拾っていただければ有難いです。
いちろぅ   2011.11.26-12:29

仕事の予定たたずで
欠席にしときます。
ああ、今年もかあ。
カワチャリ   2011.11.26-17:35

多分土日は仕事なので、
残念ですが欠席でお願いします。。。
はじめ   2011.11.28-17:52

遅くなってごめんね
入れたつもりでいましたー

@〜参加する予定でいます。

チャリで多分行けないので
誰かひろってくらはい・・
mamitea   2011.11.29-12:06

仕事になったので@は1時間くらい遅れます。。

☆プチ情報☆@から参加される皆様へ
フッチ・スポーツパークPIVOの地下駐車場はめっちゃ天井が低いです!!
のっぽ車は青空駐車場(第二)をおすすめします♪♪
限界へチャレンジされる方は、地下へどうぞ☆


さやっち   2011.11.29-12:52

宴会から参加しマッキいいかい?
田植え   2011.11.29-17:01

宴会から行くぞ!松尾
フクさん代理   2011.11.29-17:01

諸事情ありで、欠席ですm(__)m

キャップの髪の毛増えます様に(^O^)/
いっち   2011.11.30- 8:01

諸々の諸事情、調整できずで無念の欠席です。
油性マジックと毛抜き持参でキャップにお絵かきしたかったな〜ぁ…(*´艸`)
あねご   2011.11.30-11:10

コメントが大変遅くなってしまして本当スミマセンm(__)m

会社の諸行事とブツカル可能性大で・・只今調整中です。
現段階ではっきりしてないので、欠席で申請します。

ナントか・・フィギアゲットしたいんだけどもども・・

まーゆー   2011.11.30-16:59

遅くなってごめんなさい。
実家の用事と重なってしまったので欠席します。
なかなか帰省できないので年内最後の親孝行・・
せめて@参加したかったなぁT_T


ゆーchan   2011.11.30-21:44

参加じゃい!
カトリーヌ(代理)   2011.12.1-20:17

書き込みありがとうございました!!


参加集計♪宿泊21名

【フットサルから】
なんC・アキーラ・キャップ・ももちゃん・ぺーちゃん・すだっち・WAKA・とも・さやっち・TAKA・ゆぽぢっ・Aちゃん・mamitea・しのっち・監督
【忘年会から】
まみっちょ・マッキ・イシ・いちろぅ・田植え・FUKU
保留:まーゆー

※配車、部屋割りは後日UPします!


【フットサルのみ】
まーくん←会費15,000円デス
監督   2011.12.3-14:16

決死の覚悟で朝里峠自走します。
まっき   2011.12.5-16:08

★配車★ 各車ごとに時間等連絡お願いします。

--------フットサルする人  
【乗合せ】
監督号:アキーラ・しのっち
Å号:すだっち・mamitea・なんC
山田号:山田家の人々

【単独自由人】
キャップ・まーくん・ぺーちゃん・WAKA・とも・さやっち

--------ホテル直行の人
【遅刻組】
まみっちょ号:ももちゃん

【単独遅刻】
マッキ・イシ・田植え・FUKU

※いちろぅは、フットサル終了後真駒内駅で待合せ。


★部屋割★ 14:00〜チェックイン可能

851(永遠の若手部屋)アキーラ・すだっち・キャップ・とも・WAKA
852(睡魔の館)監督・TAKA・田植え・FUKU
854(普通が好き)Aちゃん・ぺーちゃん・イシ・いちろぅ
856(女人館)なんC・ゆぼちっ・マッキ・しのっち
858(先輩の部屋)さやっち・まみっちょ・mamitea・ももちゃん

幹事補佐室室長   2011.12.8-11:15

★★読んでください。

※部屋2次宴会では、ビール等の飲み物は多少用意してますが、基本的には各自で
用意お願いします。
※宴会部屋の清掃にご協力お願いします。
※会費は部屋毎に集めておいてください。翌朝なんCが集金します。
※館内での夜中の徘徊はご遠慮ください。
※チェックアウト後に記念撮影をしますので、ロビーに集合してください。
※他、何かあれば幹事まで連絡ください。

それでは、皆さん!
今年も残りあとわずかですが、楽しいひと時を過ごしましょう♪


幹事補佐室室長   2011.12.8-11:44


ふっとる〜す★球技大会
足だけじゃなく手も使って球技を楽しもうの会♪

日 時:2011年11月3日(木祝)14:30〜17:00
場 所:中央区、資生館小学校    
会 費:ほぼ無料の格安(別途飲食代)

<内容>
・バレーボール(ソフトバレー)
・バスケットボール
・キックベース
・バドミントン
・ドッジボール

<2次会>
・食事会(アフター)
⇒17:30頃からススキノで飲み会も企画する予定ですので、
 そちらも併せてご回答くださいませませ。

※開催予定ですが、人数が少なかった場合にはボウリングetc大会に
 振替の可能性もありますので、ご了承ください。

とりあえず参加してちょうだいな。
まさひろ   2011.10.15-11:48

とりあえず参加するよ〜w
場所はまーくん母校の資生堂小学校だね〜
アキーラ   2011.10.16-17:29

食事はどこだ?参加するよ。
かんとく   2011.10.18-13:15

1つ増えるぜ!HAPPY BIRTHDAY球技大会♪

参加だよぉ(。-∀-)♪
あね   2011.10.18-20:21

祝日とはいえ木曜日なんで仕事で欠席です。。
NOB   2011.10.20-23:00

残念ながら仕事だったので欠席です。゚(゚´Д`゚)゚。
   2011.10.22- 3:48

今のところまだなんとも言えません。
勤務決まったらまた書込みします。
A   2011.10.22-13:46

手ぶらで参加します。
なん   2011.10.24-10:38

時間次第かなぁー
行けると思うけど
もしかして早退するかもやんー

ばすけやりたいいいいいい
mamitea   2011.10.24-12:04

一応、資生館小学校が14:30〜17:00の枠で確保できたようです。

開催予定ですが、人数が少なかった場合にはボウリングetc大会に振替の可能性もありますので、ご了承ください。

また、17:30頃からススキノで飲み会も企画する予定ですので、そちらも併せてご回答くださいませませ。
つる   2011.10.24-23:32

資生館小学校入ってみたかった☆
仕事に影響でたら困るので・・・バスケ、ボーリングはできませぬが(腱鞘炎やねん)
参加でしくよろ♪

アフターは多分・・不参加です。
ちーさやっ   2011.10.25-16:35

休み希望を出したのですが、まだ微妙です。
今週中には、はっきりすると思います。
はじめ   2011.10.25-17:56

祝日ですが。。。研究発表が控えており
手とパソコンと頭を使って練習なので、欠席です(泣)

いっち   2011.10.25-21:47

参加できそうな気がします
らす   2011.10.26- 6:20

行きたかった・・・
恐れていた通り予定入っちゃいました。。
球技大好きなのに(泣)
ミニペン   2011.10.26- 8:44

あれもこれもやりたいです♪

あれもこれも食べたいです♪

オール参加でお願いします☆
まーゆー   2011.10.26-11:41

回転レシーブを決めたいと思います。
参加でお願いします。
しのっち   2011.10.26-12:42

とりあえず〜♪

サッカー以外出来るか不安だケド…
ヨロシクです。
charちゃん   2011.10.26-12:49

たぶん参加できそうです。

アフターは行けないな…
とも   2011.10.26-17:09

最近は土日以外厳しい毎日。
残念ながら欠席で。
どな   2011.10.26-19:41

今回は欠席でお願いします。
キャップ   2011.10.26-20:14

欠席です。 
まっき   2011.10.27-13:22

全部参加。
たかは欠席。
yupo   2011.10.28-15:10

資生館小学校留意事項
@駐車場なし
Aペットボトル以外の飲食物禁止。
B器具室にある、ボールは使用禁止。
C17時に施設外に出ること。施設内でミーティングなどたむろ禁止。
D携帯電話禁止!

その他留意事項
当たり前ですが、飲み会参加予定者で飲酒される方は、車、自転車、バイクでの参加は不可です。

1645頃まで球技大会。
1730よりススキノで飲み会開催予定です。

飲み会からの参加もお待ちしてますが、予約しますので、大至急飲み会の参加予定もup願います!
つる   2011.10.29-14:53

【All出席予定者】
アキーラ、監督、姉御、ナンC、らす、まーゆー、しのっち、charちん、ゆぽぢっ、つる

【球技大会のみ出席予定者】
mamitea、ちーさやっ、とも

【未定】

はぢめちゃん、AG

【欠席者】
のぶ、もも、いっち、ペンG、どな、キャップ、まっき、TAKA

[球技大会出席予定者]13名
[飲み会参加予定者]10名
つる   2011.10.29-15:04

遅くなってごめんなさい。 
とっても行きたかったのですが都合がつかず欠席です。
あーちゃん   2011.10.29-16:53

遅くなってすいません。その日も仕事なので欠席です
かず   2011.10.29-18:48

遅れてすみません。
球技大会のみ出席します!
バドミントン以外wわやwですがよろしくお願いします☆
ゆーchan   2011.10.29-22:22

すいません。フル参加でお願いします
A   2011.10.30- 1:29

遅くなってすいません。
休みもらえなかったので欠席です。
行きたかったな。。。
怪我の無いよう、楽しんで下さい。
はぢめ   2011.10.30-11:04

遅くなってすみません。
結局仕事入りそうで欠席します。
カワチャリ   2011.10.31-12:38

遅くなりました申し訳ないデス
そして欠席です。。
たけちん   2011.10.31-13:00

すいません欠席ですわ。
まみっちょ   2011.10.31-18:52

現時点では・・・

【All出席予定者】
アキーラ、監督、ナンC、らす、まーゆー、しのっち、charちん、ゆぽぢっ、AG、つる

【球技大会のみ出席予定者】
姉御、mamitea、ちーさやっ、とも、Uちゃん


【欠席者】
はぢめちゃん、のぶ、もも、いっち、ペンG、どな、キャップ、まっき、TAKA、カワチャリ、たけちん、まみっちょ、かず、あーちゃん

[球技大会出席予定者]15名
[飲み会参加予定者]10名
つる   2011.11.1-22:54

前日に申し訳ありません。
球技大会のみ参加でお願いいたします。
黒豹   2011.11.2- 7:17

前日に申し訳ありません。
All だいじょうぶでしょうか。
イシ   2011.11.2- 8:35


【雨天予想のため中止!】サバイバルゲーム大会
★こちらのイベントは天候不良が予測されるため【中止】となりました!
--------------------------------------------------------


ワールドカップ予選、11月には北○鮮へ乗り込んでのアウェー戦!!(って入国できるの?)
その時、ピッチだけの闘いだけではおさまらず・・・

なんてことを想定して、サバイバルゲームでまさかの有事に備えましょう

時は平成23年10月2日(日)

↓サバイバル&炭火焼きバーベキュープランを予定
http://www.snowmobilelandsapporo.com/plan/#survival

ゲーム・BBQ・装備一式コミコミで4990円
(装備持参の方は安くなります)

★サバイバル開始時刻決定!!
10:00〜装備&ルール説明後
    2チームに分かれてのサバイバル戦闘開始
13:00〜健闘を称えながら炭火焼きバーベキュー
14:30 解散、そしてそれぞれの戦場へ

※現地まで足がない方も、配車の調整をしますので奮ってご参加ください

いろんな体験をせよ。多少無茶でもいい。(byアントニオ猪木)

〆切:9月29日
テレンス・キーラ   2011.9.8- 0:38

珍しくいちばんにコメントしてみるでー

その日札幌マラソンやねん

だから何時からどこでやってるかによるやん?

場合によってはゴールしないでそのまま走ってそっちにいくやん?
mamitea   2011.9.8-12:20

相手はターミネーターか?!

俺はゴルゴ13として参加します。
かんとく   2011.9.11-23:15

なんでも相談室  困り度:低

My銃持ってないですけどいいですか?
弾は持参できると思います。笑

楽しそ〜う♪
目指せアンジー☆

参加したい気持ちで調整中です。
あーちゃん   2011.9.13-10:00

あージョリーナちゃん
装備一式(電動ガン・防護マスク・その他備品)は借りることができますよ
是非参加の方向でご検討を!お待ちしております
ベストアンサー   2011.9.14-12:26

A日は用事がありまして欠席です('A`)
サバイバルもできない体になりつつありますぅ。
るんち。   2011.9.14-21:22

サバゲーは10年はやい・・・。モバゲーからはじめます。。
と言うことで欠で。。。サバイバルBBQは楽しそう♪
ちーさやっ   2011.9.15-12:51

2日は保育園の参観日。
銃は持たずに木陰(の画用紙)の裏から
戦況を把握する見張役になってしまったため
欠席します。
カワチャリ   2011.9.17-15:31

この日は仕事決定で欠席です
A   2011.9.19-22:13

嫁さんとJr達が前日に帰札して、我が家でサバイバル。
ALIVEなら参加できるかもしれないケド、
たぶんDEADです。

おとなしく我が家で11月に同じ会場で●○ベースを企画してます。
つる   2011.9.20-23:05

ジャンケンに負けて仕事決定・・・●
サバイバルの前哨戦で負けたぁ〜
ミニペン   2011.9.21-10:52

やってみたい・・・!!!!
今のところ先約ありで欠席予定です(>_<)
が!
交渉次第で参加できるかも?ガンバってみます〜
ゆーchan   2011.9.21-12:11

平和主義なのですが…
戦わなければいけない日があるのなら
きっとこの日なのでしょう…

参戦の方向で☆

つるつる様
●○ベースいいっすね♪(モリモリな感じのヤツでしょ?)
charちゃん   2011.9.21-12:56

ごめんなさいませ。
欠席ですみません。
にっしー   2011.9.21-19:56

テレンス・キーラ隊長☆

参戦しますじゃ♪

その時・・・がやってきたのですね☆

まーゆー   2011.9.21-20:05

前日、仕事ゴルフ&すすきのサバイバルなので、翌日は体力もお財布も生き残っていないと思われます。残念。
イシ   2011.9.22- 1:39

絶対に負けられない短足たちのサバイバル戦!

が、間近に控えていることをすっかり忘れておりました。
戦術強化特訓&作戦会議のサバイバル合宿参加を優先する為、

残念ながら欠席です。
あね   2011.9.22-15:20

札幌市の子供事業に参加予定でこっちもなかなかサバイバルになりそぅ(´ `)
とゆことで申し訳ないですが、欠席でお願いします〜
たけちん   2011.9.26- 8:29

隊長!
参戦希望であります。
よろしくお願いいたします(敬礼)。
あージョリーナ   2011.9.26-12:27

無念の欠席です。
ペー   2011.9.26-17:30

この日は後方支援部隊の活動がありまして、
午前は研修会の作戦会議、昼からはマラソン初参加の友達の食料班で
活動します。
なので、残念ですが欠席ですm(__)m

いっち   2011.9.26-22:22

サバイバルは潜伏に徹してBBQで奮闘したいと思います☆
参加で(*・ω・)ノ
   2011.9.27- 3:58

プレデターに見つからないよう、頑張ります。

参加で。
なん   2011.9.27-12:01

交渉失敗・・参戦できず残念ですT_T
ゆーchan   2011.9.27-12:29

ランボーな私はゲリラ戦ならゴルゴにも勝てる。
ただ、足手まといの中学生一人連れてくので、レオンになって参戦します!
キャップ   2011.9.27-20:14

違う戦いが始まったので、残念ながら欠席です。
かず   2011.9.27-21:45

仕事という戦場に向かうので
残念ですが欠席します。。。
はじめ   2011.9.27-21:54

世界征服の足がかりにしたかったのですが・・・
残念ながら欠席で
まっき   2011.9.28-10:57

隊長!!
すびま"せん。参戦できなくなりました。
戦わずリタイアです…
charちゃん   2011.9.28-15:14

今週、来週と仕事でサバイバルです。
無念の欠席です。
BBQくらいは行きたかったなぁ。
どな   2011.9.28-18:43

書いてなかったね出席で
でも週末天気あやしいね…
まみっちょ   2011.9.29- 9:47

落ち武者との戦いに向かうことになりました。
お互いに違う戦場で戦いましょう。
がしかし、ゆぼは逃げに徹しますが・・・。
雨にならないといいですね。
TAKA&ゆぼ   2011.9.29-19:50

14日まで戦いは始まらない予定なので、
出席します。

が、車がないかもしれません。
ラス   2011.9.29-22:50

拝啓
 決戦日につきましては、現時点で天候不良、さらには上空の寒気にともない晩秋の寒さ、いや体感的には初冬の寒さを感じる気温が予想されます。
 有事のための訓練とはいえ、もしもの有事本番をむかえる前に体調を崩すといけないので今回は【中止】とさせていただきました
 予定を組んで参戦表明して頂いた方大変申し訳ありませんでした。
 いつかまたリベンジする事があればよろしくお願いします。
                                敬具

追伸
日々の生活には非常に危険が潜んでいます。引き続き危機管理の方よろしくお願いします。
テレンス隊長不良   2011.9.30-13:36


秋の旅行企画「ミステリーツアー」
公式行事フットルース旅行企画。
完全ミステリーツアーです。行き先を決めてないわけではないです。

☆ツアー日
2011年9月17日(土)〜19日(月祝)

☆ポイント
1.ミステリーツアー
2.2泊3日or1泊2日
3.予算20,000円〜30,000円 ※小遣いは別
4.パスポート不要
5.締切 8月18日

TAKA役員代理   2011.8.11- 9:29

ミステリー・・・
お化け屋敷巡りとかですかね。
参加します!!
なん   2011.8.12- 8:48

参加するぜ!

ちなみに場所どこでしょ?あ、ミステリーか・・・

イーモバ通じるとこで希望。
ふじ   2011.8.12-15:31

Miss  Terry残念ですが参加できません。

無事の帰国を祈ってます。
つる   2011.8.15- 0:01

土曜日は仕事かもしれないので、参加は難しいかな。
残念。。どんなミステリーが待ってるんだろう♪
楽しんできてね〜☆
さやっち   2011.8.17- 8:54

土曜日は仕事なんです・・・。
ミステリーツアー、旅行会社時代を思い出すなぁ・・・
楽しんで来てくださいね〜♪
ミニペン   2011.8.17-16:26

勤務がまだはっきりしませんが
多分仕事なので欠席でお願いします。。。

ミステリーツアー楽しんできて下さい★

はじめ   2011.8.17-18:36

家族とのミステリーキャンプに行ってきます。
毎年、日にちが重なり参加できず残念。
どこかで出会うかも・・
キャップ   2011.8.17-19:45

学会と重なっているので不参加です。

スミマセンです。
WAKA   2011.8.17-21:57

無理ですな
欠席です
A   2011.8.18- 0:14

土日月とも仕事がありまして不参加です…
皆様楽しんできてください♪
NOB   2011.8.18- 1:57

面白そうな企画ですね☆
でも、誕生日近くの連休なので予定有で・・参加できず残念です。
ゆーchan   2011.8.18- 9:44

9月はいつ休めるか分からないので、不参加です。
どな   2011.8.18-12:30

残念ですが〜ぁ、欠席です。
楽しんで来てね♪
あね   2011.8.18-16:37

ミステリー楽しそうだな〜♪
その日は予定では「登る女」になっているので、無念の欠席です。

楽しんできてください♪
まーゆー   2011.8.18-17:02

うん。ミステリーなニオイがする〜

でも、行けなさそうなので欠席します。
ステキなミステリーを…*
charちゃん   2011.8.18-18:51

ん〜む、残念ながら欠席です。
忘年会前になんとか出席できる機会を作らねば・・・
いちろぅ   2011.8.18-18:56

楽しそ〜う!

残念ながら欠席です。
翌週に息子の大会があり、特訓なので自粛します(泣)
あーちゃん   2011.8.18-19:18

楽しそうな企画ですが。。。
鮭捕まえに行きますので、無念の欠席で(>_<)
いっち   2011.8.18-21:02


来月の勤務まだわかんないので残念ながら欠席だす。
   2011.8.19- 0:44

仕事の予定もミステリー
でも参加の方向だすー
アキーラ   2011.8.19- 3:03

遅くなってすみません
欠席で。
ごめんね。
mamitea   2011.8.19-12:29

誕生日につき欠席します。
ラス   2011.8.19-12:34

遅くなりました。
欠席でおねがいしまふ。
にっしー   2011.8.19-17:42

遅くなってすみません。仕事なので欠席です
かず   2011.8.20-20:43

残念 欠席です。
まっき   2011.8.23-14:59

遅くなりました…
欠席で…
とも   2011.8.23-15:07

記入おくれました。

欠席です。
ペー   2011.8.23-15:32

ワタシも記入遅れました↓
欠席でお願いします(´ `)
たけちん   2011.8.24- 8:42

都合つかず、欠席します。
楽しんできてくださいね。
イシ   2011.8.26-10:48

締切とっくに切れてました。
すみません。
欠席です。
カワチャリ   2011.8.28-17:45

YPG様には連絡済みですが、9月17日(土)夜間作業濃厚となり残念無念行けなくなりました・・・。
ほんと申し訳ないです。
アキーラ   2011.8.29-22:41

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design