[HOME]
イベント企画情報
 
フットルースの公式イベント企画を告知します!
※出欠の連絡は期日までにコメントにて書き込みましょう。
※コメントは右上のコメントボタンを押すと記事最下部に書き込み欄が表示されます。
※複数の企画が掲示されている場合があるのでスクロールして下まで見ましょう。


【4/4】フットルース総会2015
年に一度の超まじめに開催させて頂くイベント「総会」。
13年目の来期は・・・フットルースに覚醒せよ!

【日程】平成27年4月4日(土)
【総会】札幌市中央区南5条西5丁目J-Room3番館ビル[402]
    ☆J-Room http://www.j-roomkan.com/
【時間】17:30〜24:00(本会19:30) ※予定
【会費】4,000円以内で計画(0〜3次会トータルで)
    ※多少用意しますが、飲み物は各自でご用意持参ください。


今年もJ-Roomにて開催します!昨年好評の「スナックるんち」も開店。
下記すべて1部屋で完結させますので移動の手間なしです。

【スケジュール】
時間割は(仮)になりますが、本会は19時半から予定!

★0次会
17:30
 当日時間のある方は参加ください。
 ●ルース動画観賞会
 ●フライング飲み会
★本会
19:30
 ●「フットルース総会」2015の方針・スケジュール・表彰内容発表!
 ●促進・注意事項
 ●2015年企画持ち込み
★2次会
21:00
 ●田植えプレゼンツ企画
 ●ルース動画観賞会
★3次会
22:30
 スナック「るんちーの部屋」スペシャル


カラオケも完備してます!

【契約更新】http://acfootloose.sakura.ne.jp/comyu/index.html

※更新される方で3月活動参加できない方、総会に参加で更新表明OKです!
※当日は更新料の支払いも受け付けます。
※参加表明は3/30までに書き込んでもらえると助かります!
※出欠の変更は柔軟に受け付けます。

監督   2015.3.3- 8:36

一番乗り。
参加します。本会から。
すだっち   2015.3.4-20:09

4月4日ですかぁ…

ゼロくらいから参戦でございます。


むら   2015.3.8-11:28

今月の活動に参加できそうにないので総会出席します。
本会から参加できるかなぁ・・・もしかしたら2次会からかも
まみっちょ   2015.3.8-21:07

恐らく本会からの出席になると思います。
なるべく急ぎます(*´・3・)
るんち   2015.3.11- 2:40

プル参加予定です〜
あきーら   2015.3.12-12:51

フル参加可能だと思います。
まつお   2015.3.19-22:21

本会から参加します。
更新希望です・・・。
のぐたん   2015.3.21-15:48

本会から参加します。
A   2015.3.23-20:33

たまには0次会から参加します!
(・m・`*)ノ
あね   2015.3.23-21:07

0次会から行けます宜しくお願いしまー(^^)
たけちん   2015.3.26-10:22

今のところ最初からを最後までの予定でごわす!
但し、年度変わりの最初の土曜日なので流動的!!
変更あったら連絡するでごわす!
マエ痛風   2015.3.26-21:55

本会から参加します。よろしくお願いします。
MUNE   2015.3.28-22:33

更新&プル参加予定でお願いします!
ぺーちゃん   2015.3.29-12:52

本会から参加で!!
こりん   2015.3.29-13:31

本会から参加でお願いします
ようちゃん   2015.3.30- 0:31

本会から〜☆☆
Taka&yupo   2015.3.30-17:50

参加てす。
なん   2015.3.30-21:18

本会から参加予定で、仕事が早く進めば0次会から参加します!
キャップ   2015.3.30-22:05

コメントが遅くなりましたが、本会から参加します。
うら   2015.3.31- 0:05

所用のため欠席します。
つる   2015.3.31- 1:42

書き込みありがとうございました。

★中間集計

0次会から参加
監督・ムラさん・アキーラ・田植え・姉御・たけちん・マエ痛・ぺーちゃん・

本会から参加
すだっち・るんちー・のぐたん・Aちゃん・MUNE・こりん・ようちゃん・TAKA・ゆぽぢっ・キャップ・うら

未定だが参加
まみっちょ・なんC・しのっち

欠席
まーくん・タムーチョ

--------------------------------------

まだ書いてない人は出欠よろしくです!
部屋のキャパあるのでまだ参加OKです。



監督   2015.3.31- 7:35

すみませんが欠席です。m(__)m
マツ   2015.3.31-10:28

遅くならました 新規事業所立ち上げのため多忙で先が見えない状況です(◞‸◟ㆀ)

最悪は顔だけでも出す予定でいます すみません(。•́︿•̀。)
ゆーじん   2015.3.31-11:44

おそくなり、すみません。
本会から参加予定しております。

疲れが全開して、ちょっと風邪気味なので悪化しないよう……
風邪気味ピロエーックス   2015.3.31-14:54

休みになりそうです♪0次会から参加できそうです。
まみっちょ   2015.3.31-19:45

遅くなってすみません。
更新&本会のみ参加でお願いしまぁす。
いちろぅ   2015.3.31-21:30


新年会☆2015
【開催日:1月11日(日)※翌12日は祝日】

メエメエ教えて!トライさん
それはヤギだわマー君

2014年は○○細胞、○○議員、○村河内、○○ドラッグ、
数年に一度の暴風雪、爆弾低気○と辛い事いろいろありましたね
そして大殺会だったあなたも!
2015年は新年会で改めたな気持ちで年を迎えませんか?

■日時:平成27年1月11日(日)19時
■場所:pub&bar riBAR on(リバーオン)
札幌市中央区南7条西3丁目 belle7番館4階
地下鉄南北線すすきの駅から駅前通を南へまっすぐ行き左手belle7番館4F

■内容
貸し切り1・2次会おまとめプラン(150分)
飲み放題+7品

ダーツあり☆
カラオケ無料☆

豪華景品があたるお楽しみゲームあり☆

■会費
1・2次会まとめて『3500円』ポッキリ!!

【締切】2015年1月6日 ※早めに参加表明した方にシード権プレゼント
メェ幹事   2014.12.16-21:37

うわお!締切過ぎてた!涙
見学で!といいつつ参加表明。
おい!こっそり修正したな!

永久幹事の企画楽しみであります。
監督   2014.12.17-21:06

参加します!
うメェもん食うべ
キャップ   2014.12.19-18:09

参加でございます。
今のところ…
むら   2014.12.19-19:50

餅の食べ過ぎで肥えてる時期ですが、
食欲には勝てないので参加するわ、トライさん。
なんC   2014.12.21-10:01

えっ!○○ドラッグ?
今のところ参加する気でいます。
わたし、ハイジになりたい。
るんち   2014.12.22-23:46

参加します!
幹事サマよろしくお願いしまー(^人^)す
たけちん   2014.12.24-15:54

メェメェうるさいな
参加で
田植メェ   2014.12.24-18:59

参加しまーす!メェメェ♪(* ̄∇ ̄*)ノ
あね   2014.12.24-22:23

3500円はおとくちゃん。これは行かねば〜参加です。
まみっちょ   2014.12.30-10:42

3500で、うめえもん食べ放題ってほんまかいな?
参加するから、サラダバー用意してね♪
つる   2014.12.31-16:32

すみませぬ
欠席です
すだち   2015.1.4-16:58

中殺界の私めも末席に参加させていただきまする。
ひろx   2015.1.4-17:23

すみません、キャッツの関係で出張だにゃー
じゃない、めぇ〜
こりん   2015.1.4-17:48

いつもすみません欠席です・・
マツ   2015.1.4-21:06

申し訳ないです、欠席します。
タムーチョ   2015.1.4-21:38

参加確定でお願いします。メェ〜
るんち2   2015.1.4-22:32

すみません、欠席です。
かわちゃり   2015.1.4-23:25

何とか参加できそうでございまする。
今年も宜しくお願い致しまする。
マエ痛風   2015.1.5- 7:55

出張なので不参加でお願いします
かとう   2015.1.5-12:16

その日は法要のため欠席します。
TAKA&ゆぽ   2015.1.5-12:46

参加でお願いします
ようちゃん   2015.1.5-12:46

途中から参加です
   2015.1.5-13:08

残念ながら、道外出張のたメェ欠席します。
うら@年男   2015.1.5-13:20

欠席です、すみません。m(._.)m
チバ   2015.1.6- 0:33

トライさんまだ間に合うかしら(*^_^*)参加します
ねえさん   2015.1.6-17:07

参加でございます。にゃ〜…
むら   2015.1.6-17:54

遅れてすみません
無念の欠席です。
MUNE   2015.1.7- 6:42

---- 集計 ----
<参加者>15名
監督 キャップ むら るんち たけちん 田植メェ あね まみっちょ
つる ひろx マエ痛風 ようちゃん A ねえさん あきーら

多数の出欠コメントありがとうございましたあ。
かんじ   2015.1.7-12:57


恒例【温泉忘年会2014】in定山渓
フットルース伝統のイベント・・恒例今年で11回目♪定山渓 忘年会の告知です!

日時:平成26年12月6日(土)〜7日(日)
「定山渓ビューホテル」新館ジュニアスィート(和洋室)
IN(15:00)〜翌日OUT(10:00)
会費:13,500円(諸税込)※夕朝食・宴会・フットサルすべて込


<おおよそのスケジュール>
@忘年会直前!フットサル!12:00〜14:00
 ★フッチ・スポーツパーク PIVO(http://www.fsp-pivo.net/
 ※忘年会参加者無料!
Aチェックイン第一陣! 15:00〜
B卓球大会 15:30〜 ※自由参加
Cラグーン&温泉 16:30〜 ※自由参加
D夕食 18:00〜(仮)プレミアム・バイキング(今年は食べ放題!)
E部屋宴会 20:30〜(和室宴会部屋)
 ・開会の挨拶・乾杯
 ・2014年フットルース活動総括(手短に)
 ・豪華景品争奪ゲーム大会
 ・ゲーム大会&その他企画
 ・夜の温泉へ ・他
F朝食 8:00〜(プレミアムルームへ)
G記念撮影 10:00 ロビーにて
※宴会内容は予告無く変更の場合あり。

Web: http://www.jozankeiview.com/

※参考に去年の忘年会記事
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/7fb1d117585f6e71a4a149a72ccc4af0


今年は宴会部屋をやめ、プレミアムバイキングルームにて
満足いくまで食べてもらう企画です。
いつもの余興は大部屋にて食事後行うのでご安心を!

フットルースのメイン公式企画なので参加ご検討よろしくね☆
配車・送迎調整も直前に行いますので車ない方もご安心を。
どーしても定山渓までたどり着けない方でフットサルだけ参加もOK。

【締切】11/23まで書込みを!若干調整できますが、早めにネ^_^


幹事:監督  補佐:なんC・他

監督   2014.10.26-11:35

出席予定でお願いします。今回は休みとって最初から参加するつもり
プレミアムバイキング楽しみです
まみっちょ   2014.11.3-10:16

今年は久々に参加できる見込みです!
最初から最後までOK!
卓球の練習しなきゃ(笑)
つる   2014.11.3-22:56

今のところ、フットサルから参加予定でございます。
変更があれば 、また書き込みます。
むら   2014.11.5-20:48

フル参加でお願いします。
ルース高齢化につき、今年はいよいよ若手部屋か?
すだっち   2014.11.9-10:08

Dから参加します よろしくお願いします。
田植え   2014.11.12-23:11

Aから参加しますo(^o^)o
卓球の練習しなくちゃf(^_^)
TAKA&Yupo   2014.11.15-12:13

@からの参加です。
温泉入って美味しい食事して豪華景品を持ち帰ります。
なんC   2014.11.16-23:04

@からの参加で!
補佐しますよ〜
A   2014.11.18-21:22

@またはCから参加します!
なるべく@参加できるように調整中
初のバイキング、いっぱい食べるぞ!
キャップ   2014.11.22- 8:42

都合がつかず欠席します。
みなさん、楽しんできてください(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
うら   2014.11.23- 0:33

仕事が入るかも、今日まで予定見えないので欠席連絡しておきますすいません(´`)
たけちん   2014.11.23- 8:22

すいません欠席です
かと   2014.11.23- 9:23

1から出席希望です!去年は行けなかったので楽しみ(o^^o)
こりん   2014.11.23-13:51

都合つかず欠席でお願いします。
チバ   2014.11.23-14:04

仕事の調整つかず欠席です。
るんち   2014.11.23-14:21

都合つかず欠席でお願いします。

MUNE   2014.11.23-15:20

CかDからの参加になります。
よろしくおねがいします♪
あね   2014.11.23-20:27

@から参加したいのですが、足が都合付くか分からないのですよ。
都合付き次第、再度書きこします。
UNOもっていこ
ひろx   2014.11.24- 1:20

すみません。欠席でお願いします。
カワチャリ   2014.11.24-23:09

すみませんが欠席します。
タムーチョ   2014.11.24-23:45

連絡遅くなりすまそ
調整つかず欠席いたします(残念無念・涙)
あきーら   2014.11.25- 0:06

遅くなりました、@又はC〜D位からの参加で現在調整中です。もう少し時間下さい。
マエ痛   2014.11.25- 7:46

今週末ビューホテル行くのでさすがに2週続けて同じ温泉に行くのは・・・
欠席でお願いします。
ねえさん   2014.11.25- 9:42

遅れてすいません。5日に仕事が入ったので、欠席します。残念です。
しのっち   2014.11.25-13:06

間違えました6日の土曜日が仕事です>_<
しのっち   2014.11.25-19:16

仕事で都合がつきませんでした。
皆さん楽しんで来てください(泣)
マツ   2014.11.26-18:47

フルで行きます!! 社内にも通達しました!(誰が何と言おうと休みます)
ぴろx乗せていってもいいよ!!
マエ痛   2014.11.28-11:48

すんません。もしかしたら、不参加に
なりそうです。突然の2泊3日の地方巡業に
なるかもでございます。12/5からの…
明日の夕方には、ハッキリすると思われます。
明日の晩までお待ち頂けませんでしょうか?
むら   2014.11.29-12:21

折り合いつかず、無念のサルだけ参加になりました。。。
つる   2014.11.29-23:35

年末ま公私共に多忙なため欠席させていただきます すみませんです;
ゆーじん   2014.11.30-21:50

大変申し訳ございません。地獄の地方巡業
決定してしました…急ですが、無念の不参加で
お願い申し上げます。 あぁ ラグーン…
むら   2014.12.1- 9:27

※忘年会集計!!!

★@からフル参戦

監督・まみっちょ・すだっち・なんC・Aちゃん・キャップ・こりん・ヒロX・マエ痛


★Cくらいから参加

田植え・姉御

★サルだけ参加

まーくん ※受付中です

★検討中

秘密



配車・部屋割は少々お待ち下さい。

部屋宴会飲み物&つまみは会費より補充予定です!
個人で飲みたい特殊なものは各自お持ちよりくださいませ。
幹事   2014.12.1-13:11

歯医者は同情いや、配車は同乗希望です。
すだっち   2014.12.2-22:24

身内に不幸があり欠席することになりました。
皆さん楽しんで来てね〜♪
TAKA&yupo   2014.12.3-12:47

【追加情報】

★部屋割
851 キャップ・すだっち・ヒロX・マエ痛
852 監督・田植え・Aちゃん
854 なんC・まみっちょ・姉御・こりん

★配車
キャップカー:なんC・まみっちょ
Aちゃんカー:監督・すだっち
マエ痛カー:ヒロX・こりん

単独:田植えカー:姉御カー

★飲み物
ウエルカム&部屋宴会の基本飲み物(ビール・チューハイ・ソフトD)と、つまみは用意します!余るほど大量には用意してません。
他、ワインとか焼酎や日本酒など各自飲みたいものは持参くださいませ。
プレミアムバイキング中は「飲み物1杯」のみ頼めます。
 
監督   2014.12.4-14:48


再び海へリニューアル!【第11回】海の家貸切・サマーキャンプ
 
フットルース伝統公式行事サマーキャンプも今年で11回目!

過去3年間、ルースの高齢化もあり「海」をあきらめ近場の温泉付きの新篠津キャンプ場で開催していたキャンプですが、このまま海をあきらめていいものか?!

北海道のド夏のこの時期、ドリビーや遊ビーは場所取りが超困難!
と言うことで「海の家」を貸し切っちゃおうと言う企画に挑戦します。

★日 時:2014年8月2日(土)〜3日(日)
★場 所:BeachHouse泡人
     小樽市銭函3丁目
     http://awajin.net/
★会 費:未定(格安確約) 子供無料 ※家族・友人・愛人など参加OK!


●キャンプ内容
内容はご意見をもとに企画します!※追加希望受付中
・特設ステージ付きBBQ
・スーパー花火大会
・ビーチサッカーなど
※詳細は随時更新します。

●お食事メニュー ※希望受付中
・メイン⇒料亭クラス牛肉鉄板焼き(A3以上保障)
・海・山・畑すべて網羅のスペシャルメドレーBBQ
・夕張メロン割り
・のぐたん新作ヤキソバ2014夏Ver.
※詳細は随時更新します。

※2日先発は午前から、3日撤収時間は未定です。
 海の家とビーチにテント泊の予定です。
 特に泳がなくてもOK!酒飲んで寝るだけでもいいんだよ。

【締切】7/27(日)まで参加表明お願いします!早いの歓迎。持ってる備品も書いてね。
    ※参加検討中の方はコメントを残してね。
    ※企画内容・お食事メニューの希望受付中!
【急募】先発隊募集!買出しなど。

幹事:田植え&まーくん 補佐:キャップ・監督



★フットルース・キャンプの歴史

第1回2004年 古平家族旅行村
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/65686b6e4153a064bd4d0332170d123b
第2回2005年 浜益村海浜公園
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/10520e2b793f2e9dbcf4f746b9cdbb52
第3回2006年 古平家族旅行村
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/ba89ba97768adacda8200315bac26bf8
第4回2007年 浜益村海浜公園
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/df1de7451124324255e1d161248fcc55
第5回2008年 川下海浜公園⇒雨天・小樽マッキ邸に振替
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/c6df650cf0491d86885527a710b1f5cc
第6回2009年 川下海浜公園
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/2c8b3c708ff5f022d491bd248787177d
第7回2010年 川下海浜公園⇒雨天・ススキノ飲み会に振替
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/eb7c2185b3802b589eb29b36239afc1a
第8回2011年 しのつ公園キャンプ場
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/8d6364c6a7d55ae7dd4b7fea6ac32b4d
第9回2012年 しのつ公園キャンプ場
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/09b37f08cc6ae8767be5f161c61edad4
第10回2013年 しのつ公園キャンプ場
    http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/119b03066d4f154d9c28d7096e9b094a

幹事:田植え&まーくん   2014.7.2-16:39

みんな安心して来てくれ、キャップには遊泳中おしっこしないようにちゃんと言うから
田植え   2014.7.3-12:11

申し訳ありません。
帰省する予定です。。。
サン   2014.7.3-17:52

2日の夕方からの参加になると
思われます。今のところ…
変更があれば、また書き込みします。
むら   2014.7.3-22:19

海の家で夏を満喫します。

スタート&撤収までOK。
テント2つ、クーラー2つ、椅子4脚、焼き肉台、テーブル、ツーバーナー、ランタン、ビーチパラソル・・・他、ほぼ何でもあり。

発電機は・・・ない。
監督   2014.7.10-18:52

仕事終わってからの参加可能??イス持ってくねー(´ー`)
たけちん   2014.7.11-10:21

仕事終わりに参加しまーす。 イスはないです;;
ゆーじん   2014.7.11-20:55

月の初めは仕事が忙しいので、欠席です。
キャンプは毎年出れなくて残念(´・・`)
るんち   2014.7.14-22:53

とりあえず参加で、行けたら買い出しから手伝います。
ルースの海キャンプ初ですわ
まみっちょ   2014.7.20-19:04

コメントおそくなってすみません。
もう少し調整させて下さい。
すだっち   2014.7.21-21:04

試験の直前対策講座受講(2日間)の為、残念ですが欠席でお願いします。
マエ痛   2014.7.22- 7:41

倶知安遠征の為、行けませぬ。。。
いくら   2014.7.24-12:46

8/5、6で期末テストなので参加できないです(。´Д⊂)
行きたかった〜〜(T_T)
ひろx   2014.7.24-12:59

子供の保育園行事と重なったので欠席です。
カワチャリ   2014.7.24-12:59

調整がつかないので不参加でお願いします!
かとぺ   2014.7.25-14:57

申し訳ないですが、欠席でお願いします。
ぺーちゃん   2014.7.25-17:32

日帰りかも?ですが、買い出しから参加しマス★
のぐたん   2014.7.25-19:21

急遽仕事で夏祭りのお手伝いに駆り出されることになり欠席です><

焼き鳥焼いてきます><
ゆーじん   2014.7.27- 5:16

セミナーと重なってしまったので欠席します。
8年ぶりに海水浴をしたかったなぁ・・・
うら   2014.7.27-13:28

遅くなりすみません。
たけちんに乗せてもらって、夜から行きます!持ってるものはかろうじて寝袋です。
こりん   2014.7.27-15:23

2日から参加します。3日早朝帰ります
自分 子×2 計3人確定 妻は検討中
テント、タープテント 椅子×2 BBQコンロ


MUNE   2014.7.27-16:06

すんません。不参加の可能性もでてきました。
誠に申し訳ありませんが、直前まで
お待ちいただけませんか? 出来れば
参戦したいのですが…
むら   2014.7.27-19:24

イクメン中、実母も来てる状態なので残念無念の不参加です(泣)
なんとか顔出せないかなぁ・・・と思ってまする・・・。
あきーら   2014.7.27-23:10

★出欠報告

参加:田植え・監督・たけちん・まみっちょ・のぐたん・こりん・MUNE

未定:ムラさん

調整:すだっち

ちょっと先発不足と貸切人数が危いな。。
幹事代行   2014.7.28-11:50

ごめんなさい、書いてませんでした。
先発から行けます。
海の家でリゾート気分満喫するぞ!
キャップ   2014.7.28-14:18

遅くなりました( ̄▽ ̄;)
仕事なので、夜にちょっと顔出します。
あね   2014.7.28-17:10

すみません。遅くなりました。
ちょっと難しいです
A   2014.7.28-19:22

遅くてすいません。仕事の為、欠席です>_<
しのっち   2014.7.29-20:54

未定のままですみません。
当日日程は調整ついたのですが、最近風邪気味のため欠席とさせてください。
んー、海BBQは行きたかったのですが。。。すこぶる体調が良ければ顔出しますね。
すだっち   2014.7.29-22:31

先発部隊で参加します!
寝袋のみでし、
なんC   2014.7.29-22:57

遅くなってすみません。
所用があるので欠席です。
土日は超〜暑そうだね♪真っ黒になってきてくださーい!
TAKA&Yupon   2014.7.30- 6:31

遅くなってすいません。
私用で欠席です。
用事が早くすんだら顔出させてください。
マツ   2014.7.30- 8:42

仕事終わりからの参戦で
お願いします。そして 翌朝、早く旅立ちます。返事が
遅くなって申し訳ありませんでした。
むら   2014.7.30-15:23

カンジですが、初日昼過ぎに札幌発です。
1人用のテント、二人がけの椅子を持参します!

泳ぐぞ(^^)!
つる   2014.7.30-22:40

自分 子2人 計3人で変更なしです。(妻不参加が確定)
翌日早朝出ます。
先発隊もOKです。
MUNE   2014.7.31- 5:52

-------------------------------------
★当日のご案内

★日 時:2014年8月2日(土)〜3日(日)
★場 所:BeachHouse泡人
     小樽市銭函3丁目
     http://awajin.net/
★会 費:1,000円〜3,000円(来る時間により)
 ※飲み物は各自用意してください!海の家で注文&持ち込み


☆先発買い出し⇒11:00頃 ビッグハウス星置店

☆現地直行⇒12:30以降集合

※現地はホテルルナコーストの方から進むと近いみたいです。


★会費以外に各自精算

日帰り駐車は 500円/1台
宿泊駐車は 1000円/1台
※ビーチで宿泊する方は駐車場の方に「宿泊します」と伝えてください。

海の家ドリンク
生ビール含むアルコール飲料は1ドリンク 500円/杯
ソフトドリンク 200円 ノンアルコールビール缶 300円

トイレは1回200円ですが、
BBQをやるので大人1名600円、子供1名300円にて使い放題です。
お酒を注文して頂ければトイレは無料

★注意連絡事項
海の家がありその前にステージがあり、そこで焼き肉をします。
海の家からステージのエリア内では持ち込み不可となります。(焼き物等の食材はOKです)
ただし、小さいお子様、特別理由のある方の為の飲料については持込OKです。
ステージから海の間はテントなど占有してOKです。※早い者勝ち
最低1杯、出来る限り海の家のドリンクを利用してあげてね。

貴重品等の預かりは行っておりません。貸出の遊具等もありません。
ご自由にお持ち頂き楽しんでください。
虫が多いので防虫対策必要です。生もの、食品管理も注意が必要です。カラス、カモメ狙っています。


↓こんなイメージ

駐車場
-----

■海の家■

ステージ ※ここで焼き肉


砂浜 ※ここにテント立てる

^^^^^^^^^^^^^^^^




-------------------------------------
幹事代行   2014.8.1- 8:08


☆勇気のある人はどうぞ!現地写真です。
http://acfootloose.sakura.ne.jp/event/img/20140802.jpg

幹事代行   2014.8.1- 8:20


今年で7回目 【フットサル合宿】
年に一度の基礎練習もあり、唯一のフットサルイベント!真面目に・・BBQしよう!
今年は4年に一度の「W杯日本代表戦」観戦付き!

日 時:2014年6月14日(土)〜15(日)  ★雨天でも決行★
場 所:樺戸郡新十津川町字総進191-4
    「新十津川ふるさと公園」♪札幌から車で1時間半♪
宿 泊:ケビン村VILLA徳富(ヤマト)
時 間:初日13時現地入り〜翌日現地解散
参加費:フル参戦@5,000円予定(体育館、コテージ、夕食BBQ&朝食ほか)

【スケジュール詳細】
★6/14(土)
   13:00 ふるさと公園内スポーツセンター前に集合(体育館前)
   13:15〜17:00 フットサル(スポーツセンター内の体育館)
               ※温泉入浴券争奪杯も開催♪
   17:15〜温泉入浴(入浴料500円)
   18:30〜宴会(コテージ横のベンチ付BBQコーナー)
   21:00〜肝だめし(やった試しなし)
   22:00〜コテージ内「2次会」(未定)
★6/15(日)
   8:15  朝食
   9:30〜チェックアウト・・・解散(W杯観戦組は滝川に移動)
   10:00〜滝川「ハイドアウトカフェ」にてワールドカップ観戦(日本vsコートジボワール)
         http://hideoutcafe-takikawa.com/
   12:00〜解散


   
●去年とかの合宿ブログ
http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/ad35bbd00d5db330fc12c8a64b94f3c9

●MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43.53054596&lon=141.84964986&sc=4&mode=map&type=scroll

●ケビン村VILLA徳富
http://www.shintotsukawa.net/cottage.htm

【注意事項】
・飲み物は各自で持参ください。
・コテージは例年と違い入口すぐの「ヤマト」になります。
・コテージ2階は男子禁制とします、女性陣はご安心ください。
・出席者確定後に配車を調整します。
・6/14(土)朝の買い出しから参加できる方は、
 朝10時に東区伏古13-3-21-1「TRIAL」へ集合。
・夜BBQから参加、日帰りで参加などもOKです、その旨書込みください。
 参加例【A】フル参戦 【B】BBQまで参加(日帰り) 【C】BBQから参加 【D】他
 ※【B】以降の会費は5,000以下となりますが、当日計算割り出します。

参加締切:人数が確定してれば直前までOKです。
     ★第一次・参加者人数調査!!【5/18迄】
     ※まず開催確定したいので、
      参加の意向(ガチ参加、調整中とか仕事や親来てNGなど)を書いてね。

幹事:Aちゃん・まーくん   2014.4.25- 0:11

またまた書き込み一番だな。
Aのフル参加でお願いします!しいたけ飯店、BBQ 、のぐそば楽しみ。
グローブももってくらかね。
すだっち   2014.4.25-12:48

今年こそ基礎を身につけるぞ!フル参戦で。
監督   2014.4.26-23:28

今のところ、AかCで参加予定でございます。
ハッキリしたら、ご連絡いたします。
どちらにしても翌朝は、早めに旅立ちます。
むら   2014.4.28-10:19

すいません Bコースでお願いしますm(__)m

あ! クーポン使えますか?(;´д`)
ゆーじん   2014.4.28-10:22

Aコースで全開参加お願いします!!
ブルースウィルスより
さん   2014.4.28-16:19

Bコースでお願いしまーす!
直接、現地に行くですよ♪\( ・ω・)/
あね   2014.5.2-23:26

多分Bで参加です!
買い物も行けるかな?
つる   2014.5.3- 0:29

フルで行くぜ!!
A   2014.5.5-23:20

フル参戦で。
夕食は定番のカレーライスか?
なんC   2014.5.6-21:41

【D】その他
フットサルだけして帰宅になるかな・・・。調整ちゅう(´ `)
たけちん   2014.5.9-10:01

98%フル参戦です!
職場の全社行事が翌週で確定したら、100%出席になります。もう少しお待ちを。。
こりん   2014.5.12-12:18

犬も居るし、お仕事だから〜
BBQ参加位かな。ご飯の支度は頑張りマス!!!
るんち   2014.5.12-22:43

いまのところフル参加できるかな。
仕事だったらBBQから
まみっちょ   2014.5.13-12:48

たびたび失礼します。フル参加で確定しました(^^)
こりん   2014.5.13-21:23

やべ書き込み忘れてた!
【A】フルボッコ参戦で!
あきーら   2014.5.14-12:52

すみません。
所用あり行けません。
ACFランキング争奪戦はまた後ほど・・・。
TAKA&YUPO   2014.5.15- 8:08

調整中でしたが残念、今年は欠席です。
カワチャリ   2014.5.18-16:56

遅れてすみません!
繁忙期(救助活動)につき欠席します。
MUNE   2014.5.20- 9:44

しいたけ飯店から参加します。今年の焼きそばはノーマルかな?
のぐ   2014.6.1-11:30

土曜日仕事になっちゃいました。
予定では昼過ぎで切り上げてフットサルには間に合うように参加します。
まみっちょ   2014.6.8-20:20

ベイベQから参加です
田植え   2014.6.9-19:52

Bコースの予定だったのですが

急遽 会社の本社勉強会の講師をやらなくてはいけなくなり

すみません サルのみの参加 Dコースに変更です><

あ〜BBQで餅つきしたかったなー残念(つд⊂)エーン
ユージン   2014.6.9-21:10

まとめ&会費

フル参戦(3500円)
監督・すだっち・サンプラザ・なんC・こりん・まみっちょ・アキーラ・のぐたん・しのっち・ムラさん・Aちゃん
11名

BBQ〜宿泊(2500円)
田植え・Fuku
2名

サル〜BBQ(2500円)
姉御・まーくん・ぺーちゃん・うら
4名

BBQのみ(1500円)
るんち・かとちゃん
2名

サルのみ(1000円)
ユージン・たけちん
2名

欠席:TAKA・ゆぽぢっ・MUNE・キャップ

メニューは昨年と同じでしょう
配車は後日発表でしょう(同乗希望者:すだっち・アキーラ・なんC・こりん・しのっち)他いたら言ってね(それ以外はそれぞれで来ると思ってるので)
※乗せてもらった人は運転手に往復1000円(片道500円)渡してね
飲み物は各自で準備でしょう
しいたけ飯店からの合流の方は12時にきてね
新十津川直で行く方は13時30分頃来てね
合宿本舗   2014.6.10-21:55

W杯感染者
監督・すだっち・アキーラ・田植え・まみっちょ・なんC・こりん・しのっち・Aちゃん

9名
A   2014.6.10-22:01

配車
監督車:アキーラ・しのっち・こりん
Aちゃん車:すだっち・なんC・うら

時間は各車で打ち合わせをおねがいします。

当日は9:45 トライアル集合で
A   2014.6.12-23:44


【4/5】フットルース総会2014
年に一度の超まじめに開催させて頂くイベント「総会」。
12年目の来期は・・・フットルース・リボーン!

【日程】平成26年4月5日(土)
【総会】札幌市中央区南5条西5丁目J-Room3番館ビル[704号]
    ☆J-Room http://www.j-roomkan.com/
【時間】17:30〜24:00(本会19:30) ※予定
【会費】3,480円以内で計画(0〜3次会トータルで)
    ※多少用意しますが、飲み物は各自でご用意持参ください。


今年は趣向を変えてJ-Roomにて開催します!
下記すべて1部屋で完結させますので移動の手間なしです。

【スケジュール】
時間割は(仮)になりますが、本会は19時半から予定!

★0次会
17:30
 当日時間のある方で何かやる。
★本会
19:30
 「フットルース総会」2014の方針・スケジュールなど発表!
★2次会
21:00
 粉もん中心の真ゴコロ食事会。
★3次会
22:30
 スナック「るんちーの部屋」


カラオケも完備してます!

※当日は更新料の支払いも受け付けます。
※参加表明は3/30までに書き込んでもらえると助かります!
監督&アキーラ   2014.2.28-20:22

参加。
書き込み1番だな。
すだっち   2014.3.1-16:05

参加だょー!
書き込み2番目♪
たけちん   2014.3.1-17:32

どこからになるかわからないけどいくよ〜
A   2014.3.3-19:12

たぶん本会からになるかなぁ?
参加します!
あね   2014.3.3-20:55

参加します。なるべく早めに。
今回こそ終電に乗り、寝過ごさないで
帰ります。
むら   2014.3.3-22:02

参加します。本会からになると思います。
カワチャリ   2014.3.5-23:10

0次会から行けるようにしたい!
つる   2014.3.6-20:59

本会議から参加します
田植え   2014.3.10-11:55

19時まえにはいけるとおもいますよ
まみっちょ   2014.3.15-19:49

本会からかもしれませんが参加します〜
しのっち   2014.3.19-18:39

本会から参加します。
いちろぅ   2014.3.20-12:53

すいません
二次会途中からに変更です、
田植え   2014.3.21- 0:46

ごめんやっぱり会議から参加できる
田植え   2014.3.21-11:02

本会〜参加します!
0次会行けそうだったらまた書きますっ
こりん   2014.3.21-15:19

本会から行きます&#9836;
るんち   2014.3.21-20:40

0次会から行けそうな気がする〜
キャップ   2014.3.22-19:40

0次会からの〜参加で。
なんC   2014.3.23-13:16

本会から参加って訳。
のぐ   2014.3.27- 1:27

本会から参加予定です
かと   2014.3.30-11:25

★本会から参加(☆∀☆)
TAKA&YUPO   2014.3.30-14:06

本会から参加でお願いします。

更新料は総会にてお支払いします。(後払いでスミマセン)

ギリギリまでコメントできなくてすみませんでした!(7月の転勤調整がもたついたため←延期となりました)
               


MUNE   2014.3.30-14:36


仕事なので、できるだけ本会から〜
   2014.3.30-21:24

遅くなってすみません。
お久しぶりです。
総会には行けませんが…父ちゃんに更新お願いしときます。
よろしくお願いします
さやっち   2014.3.31- 0:27

コメントが遅くなり申し訳ありません。
遅刻すると思いますが、本会から参加予定です。
うら   2014.3.31-20:30

遅くなりました〜
本会から参加させてください〜
さん   2014.4.1-21:20

まとめますよ!総会によくあるQA

★わり、いつだたっけ?
4月5日(土)18時から受け付けます。本会は19:30です。0時まで部屋を使えます。

★場所はどこだっけ?
札幌市中央区南5条西5丁目J-Room3番館ビル[704号]
http://yahoo.jp/Ky1rQP

★どんな部屋なの?
総会より、るんちーのスナックを重視した形式となっています。

★誰が来るの?
とんでもない参加率となってます!在籍メンバーの9割近くが参加します。
参加者確定:25名
まーくん・なんC・のぐたん・ゆぽぢっ・監督・Aちゃん・TAKA・キャップ・うら・るんちー・田植え・しのっち・サンプラザ君・たけちん・姉御・ももちゃん・まみっちょ・ムラさん・いちろぅ・アキーラ・すだっち・こりん・かとちゃん・MUNE・カワチャリ

★2次会はあるの?
すべてこの部屋で完結します!移動はありません。カラオケも完備してますので。0時までです!

★会費はいくらなの?
金3,000円で予定しております!会場&料理代込みです。ただし※飲み物だけは各自で持参お願いします!!

★どんな料理が出るの?美味いの?
オードブル他ボリュームは確保します。アキーラの作る粉もんの味は保証しかねます。

★飲み物は各自になってますが何を買えばいいですか?
ご自分の好きな飲み物を好きなだけ買ってきてください。差し入れも歓迎です。近くにコンビニあります。

★遅く行ったら会費は安くなりますか?
部屋代&食事代で2次会まで兼用しており足りない分はチーム会費で賄ってます。なので何時に来ても一律3000円でお願いします!

★当日何を着て行けばいいですか?
質問多いな、誰だあんた?


ということでよろしくお願いします!
検討中の方、飛び入り参加OKですので連絡ください。
監督   2014.4.2-11:55

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
[編集]
CGI-design