246992
BBS2(メンバー専用掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

8/18 ひがしく体育館 投稿者:集金係 投稿日:2017/08/19(Sat) 00:10 No.24130 

参加者:
監督・Aちゃん・TAKA・キャップ・ガッキー・まみっちょ・あーり・あね

まだまだ体育館は蒸し暑いので、水分補給はたいせつね♪
名前 返信 文字色 削除キー

8/4 ちゅ〜お〜 投稿者:集金係 投稿日:2017/08/05(Sat) 00:18 No.24129 

あーり(No.30)入部で〜す!よろしくお願いします♪

参加者:
監督・Aちゃん・田植え・ガッキー・てっちゃん・まみっちょ・あーり・あね

半面使用4vs4ゲーム。
※そろそろ・・・お菓子がしっとりしそうです( ̄▽ ̄;)
名前 返信 文字色 削除キー

7/29 ほんちょ 投稿者:集金係 投稿日:2017/07/30(Sun) 01:59 No.24127 

参加者:
監督・TAKA・るんるん・田植え・うってぃ・まみっちょ・すだっち・こりんこりん・あね

パスとヨーヨー遊びはノールックで!(・m・*)
※“真夏のお菓子祭り”継続中♪

> ご馳走様です。昨日は暑くて、久々に走って疲れたよ。 (7/30-08:20) No.24128
名前 返信 文字色 削除キー

7/28 ひがしく体育館 投稿者:集金係 投稿日:2017/07/29(Sat) 00:30 No.24124 

参加者:
いーま・監督・Aちゃん・TAKA・キャップ・るんるん・まみっちょ・マサミちゃん・あね

見学者:1名

札幌に帰って来たTAKAさんが復活ですよ〜ぉ!

るんつぃー > おかえりなさい♪ (7/29-00:56) No.24125
> TAKAおじさんおかえり。次はアベックで来てね。 (7/29-08:52) No.24126
名前 返信 文字色 削除キー

7/21 中央体育館 投稿者:集金係 投稿日:2017/07/22(Sat) 09:32 No.24120 

参加者:
いーま・監督・Aちゃん・るんるん・田植え・ガッキー・うってぃ・てっちゃん・まみっちょ・マサミちゃん・こりんこりん・あね

見学者:1名

久しぶりに3チームでゲームができました。
男子vs女子もおもしろかったですね。
ただ今“真夏のお菓子祭り”開催中です♪
Aちゃん・るんるん・まみっちょ、ありがとうございました!

A > あちちの中、お疲れ様でした。毎回3チームできるくらい集まるといいね (7/23-15:49) No.24121
まみっちょ > だねーだねー。女子も多くてにぎやかだったね。 (7/24-22:19) No.24122
田植え > また短パンで来てくれるかな? (7/28-18:49) No.24123
名前 返信 文字色 削除キー

15周年記念肉パーティ 投稿者: 投稿日:2017/07/17(Mon) 19:28 No.24118  HomePage
急な告知でしたが参加ありがとうございます!
「15周年記念パーティー」お疲れ様でした。

参加
いーま・なんC・監督・Aちゃん・キャップ・るんるん・うってぃ・姉御・ももちゃん・まみっちょ・マサミちゃん
第2部から
ガッキー・アキーラ・こりん
特別ゲスト
MUNE・Aちゃんファミリー


http://blog.goo.ne.jp/loose_07/e/19870df6b6378206ed752fb42d2975e8

らきーあ > おめでとう!そしてお疲れ様でしたあ!PS.こりんちゃん、昨日木下大サーカス(こちらは115周年)行ってきました。ありがとう!あと100年頑張ろう! (7/18-12:07) No.24119
名前 返信 文字色 削除キー

7/14 ひがしくぅ体育館 投稿者:集金係 投稿日:2017/07/15(Sat) 01:24 No.24115 

参加者:
いーま・監督・るんるん・田植え・ガッキー・うってぃ・てっちゃん・まみっちょ・マサミちゃん・あね

ゲスト:札幌出張中のMUNE

体育館の窓は開いていたようですが・・・暑かったですな( ̄▽ ̄;)

MUNE > お疲れ様でした!サウナ状態でしたね W (7/15-11:14) No.24117
名前 返信 文字色 削除キー

7/12 めぃ〜えぇ〜ん 投稿者:集金係 投稿日:2017/07/12(Wed) 22:45 No.24111 
7/12 明園中

参加者:
監督・キャップ・るんるん・田植え・まみっちょ・ムラさん・マサミちゃん・あね

ゲスト:ヘリでやって来たMUNE

キャップ&まみっちょ&マサミちゃん!
いつもありがとうございます♪ごちそうさまでーす!!

田植え > ご馳走様でした。 (7/13-17:15) No.24112
ムラにゃん > 暑かったね明園、お疲れにゃんでした。ムネさん、タケコプターお疲れ様でした。 (7/13-20:11) No.24113
ムラにゃん2号 > キャップ、るんるん、ごちそうサマンサ。クソ暑い明園で食べた八つ橋の味は一生忘れません。マサミちゃん、ムラにゃんは飲み過ぎたから… (7/13-20:14) No.24114
MUNE > お疲れ様でした。みなさん元気でなによりです! (7/15-11:13) No.24116
名前 返信 文字色 削除キー

7/5 め〜ぃえんちゅ 投稿者:集金係 投稿日:2017/07/06(Thu) 09:08 No.24108 

参加者:
監督・キャップ・るんるん・ばんちょ・田植え・まみっちょ・ムラさん・あね

7月最初の活動です。
キャップ・るんるん、ごちそうさまでした♪

> おつかれさまでした。キャップおいしいやつご馳走さまでした♪ (7/6-10:51) No.24109
ムラにゃん > 真夏の夜のフットサルお疲れにゃんにゃん。キャップ、るんるん、ゴチてました。また、お願いします。 (7/6-19:20) No.24110
名前 返信 文字色 削除キー

6/23 ひがしく〜ぅ 投稿者:集金係 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:22 No.24105 

参加者:
監督・Aちゃん・キャップ・田植え・ガッキー・てっちゃん・まみっちょ・マサミちゃん・あね

マサミちゃんより、“高級なおやつ”の差し入れあり!ごちそうさまでした〜ぁ♪

A > お疲れ様でした。ちゃんマサミ、ごちでした (6/24-13:45) No.24106
> 高級なおやつってなぁにーーーーーいいなーーーーー (6/25-16:37) No.24107
名前 返信 文字色 削除キー

6/16 ちゅ〜おぉ 投稿者:集金係 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:29 No.24101 

参加者:
Aちゃん・るんるん・田植え・ガッキー・うってぃ・てっちゃん・まみっちょ・ムラさん・マサミちゃん・すだっち・あね

るんち・ガッキー、おやつをありがとう!
中央体育館は・・・暑く、そして蒸します。
水分補給しましょうね♪

taue > お菓子ご馳走様でした。 (6/17-09:54) No.24102
A > るんるん・がっきー  ごちです (6/18-00:51) No.24103
ムラにゃん > 蒸し風呂中央、甘味王選手権、お疲れにゃんでした、そしてゴチになりました。 (6/19-10:36) No.24104
名前 返信 文字色 削除キー

6/8 しんことにぃ 投稿者:集金係 投稿日:2017/06/08(Thu) 23:01 No.24098 

参加者:
監督・Aちゃん・るんるん・ばんちょ・田植え・ムラさん・あね

あれ?キャップは??

むらりん > あけみさん、お疲れさまでした。キャップ来ず…何処へ… (6/9-08:20) No.24099
キャップ > ごめん、スケジュールから抜けてた・・・ (6/9-23:11) No.24100
名前 返信 文字色 削除キー

6/3 つど〜む 投稿者:集金係 投稿日:2017/06/04(Sun) 02:36 No.24094 

参加者:
監督・Aちゃん・るんるん・たけちん・てっちゃん・まみっちょ・ムラさん・すだっち・アキーラ・あね

ゲスト:MUNE

転勤したMUNEがお仕事で帰って来たよ〜ぉ・・・よしっ!また来てね♪
東京のお土産ありがとうございます!
るんるんも、ありがとうございます!
“初夏のお菓子祭り”開催ちゅ♪

MUNE > お疲様でしたo(^_^)o いい汗が流せました(`_´)ゞ ありがとうございました😊 (6/4-16:10) No.24095
ムラにゃん > お菓子祭り、お疲れにゃんでした。ムネさん、やっぱり早口だね、お土産、、ゴチでした。 (6/5-10:21) No.24096
るるるん。 > お疲れ様でした(´∀`)次回もお祭りです^^*むねさんご馳走様でした! (6/5-23:42) No.24097
名前 返信 文字色 削除キー

5/27 つど〜む 投稿者:集金係 投稿日:2017/05/28(Sun) 00:03 No.24090 

参加者:
監督・Aちゃん・るんるん・さとやん・てっちゃん・まみっちょ・ムラさん・すだっち・こりんこりん・あね

見学者:うら

こりんちゃん!おかえり蹴り蹴り祭り♪
「やべっ!」「さーせん!」・・・うん、こりんちゃんはやっぱりこりんちゃんだった(笑)
また、よろしくねっ♪(*^-^*)

ムラにゃん > こりんちゃん&さとやん復活祭、お疲れにゃん。やっぱり、つどーむは強敵。。。 (5/28-06:15) No.24092
> お二人復活おめでとう。次は薄着で、 (5/28-10:03) No.24093
名前 返信 文字色 削除キー

5/26 ひがしの体育館 投稿者:集金係 投稿日:2017/05/27(Sat) 00:29 No.24088 

参加者:
いーま・監督・Aちゃん・田植え・ガッキー・まみっちょ・すだっち・あね

体育館が蒸し蒸しなのよ〜ぉ!湿度が高くなってきましたね。
おつかれさまでした♪

> おつかれした。いーね!いーまちゃん (5/27-19:59) No.24089
ムラもっこり > いーまちゃん、スゴく良い。。 (5/28-06:09) No.24091
名前 返信 文字色 削除キー

記事No 削除キー

- PetitBoard -